--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/08(Tue)

茅ヶ崎へ 

8/7の記事です。

月曜日だけど旦那は夏休みで休み
どこに行く? 旦那はカラオケに行きたかったみたいだけど
茅ヶ崎へ・・・
駅前で買い物をしたかったので二人で
とっても暑い日でした。 歩いていると足に
太陽の陽射しがさしているのが分かる。
じりじり 焼けているのがわかる。

雑貨を見て歩いて駅前のお店の屋上にあがった。
初めてあがって感動 海が見えた。
青空が綺麗。ぐるりと見てたら
富士山が見えた
富士山
クリックすると大きく見えます。
お昼過ぎているのに まだ富士山が見える。
空気が澄んでいるのかな~

さてさて御飯だ 前から入りたかった店へ・・・
つばめグリル 
ここ美味しいって聞いてて
休日は いっつもいっぱい
今日も並んでいたけど すぐに入れた
トマトサラダ
まるごとトマトのサラダ 
割ると
トマトサラダ
中からオニオンスライスが


 私が頼んだハンバーグは
ハンバーグ
切ると
ハンバーグ
ビーフシチューのハンバーグが・・・
 旦那が頼んだハンバーグは
ハンバーグ
和風ハンバーグ

ビーフシチューのハンバーグ 美味しかった。
平日のランチ 旦那と来る事は出来ないし
久し振りの のんびりした休日でした。
【編集】 |  10:20 |  おでかけ  | CM(7) | Top↑

Comment

●やばっ

トマトサラダきになるー><
食べたい!
今度naoたんち行ったら連れてって!!
下のカレーうどんもうまそー><
naoたん美味しいもの沢山食べたね♪
ロウ | 2006.08.08(火) 13:12 | URL | コメント編集

何何このトマトサラダ~っ。
すご~い。。こんなの見た事ないよ~。
私もたべてみた~い。
これってやっぱり季節限定の料理なのかな??
ハンバーグもおいしそうv-411
昔よくなおさんとハンバーグ食べにいったよね~。あの竹ヤブのお店のハンバーグもう一度食べたいわ~。
あっと話がそれちゃった。ごめんなちゃい

富士山v-263富士山もきれいに写ってるね~。
富士山って私新幹線の中からしかみた事がないから一度じっくり富士山をみてみたいわ~。
またなおさんのお家に遊びに行くときに富士山見えるかな~。
それまで楽しみにしてよ~っと。
じかちゃん | 2006.08.08(火) 16:31 | URL | コメント編集

トマトサラダ、美味しそうだね。
まるまるしててツヤがあって。
ワタシはトマトが好きなのでヨダレがでそうになったよ。
富士山もきれいに写ってるね。
ワタシの画像はわかりにくかったでしょ。
でも肉眼で見れたから良かったよ。

naoさん、いつも素敵な写真見せてくれてありがとう。
ロージー | 2006.08.08(火) 21:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.08.08(火) 23:15 |  | コメント編集

トマトサラダ 美味しそう。
作れそうかなぁ?

「たぶんこんな感じでしょうレシピ」
 教えてください。
ひめっち | 2006.08.08(火) 23:51 | URL | コメント編集

ビーフシチュウが大好きなので、naoさんが選んだハンバーグに、大注目です!!
滝も、とっても涼しそうです。マイナスイオンがたっぷりだったでしょうね。思いっきり吸ってきましたか?v-410
e-256ひまわりも綺麗!
以前行かれた所かな・・・・ひまわりの中で笑顔のnaoさんがいたのを思い出しました。
一番感激したのが、富士山です!i-259きれいに撮れてますね♪
画像を大きくしてくださって、ありがとうございまーす。とってもきれいです。
yakko | 2006.08.09(水) 01:31 | URL | コメント編集

●お返事

v-22ロウさん
まるごとトマトびっくりでしょ?
私も出てきた時に驚きました。
でも私はトマトが苦手なので
旦那に 丸ごとあげました。
ふたつ食べた旦那もすごいかな。。。

なんか夏の限定って書いてたような
気がする。
東京 神奈川に結構あるよ店

つばめグリルって所
横浜とかにロウさん、ちょくちょく行くから
夏の間に行ってみて~

カレーは とっても濃厚だったよ。
一口もらったんだけど七味を旦那が
入れたから ひーひーして食べれなかった


v-22じかちゃん
そうそうトマトすごいでしょ?
夏の限定って書いてたよ。
私はトマト苦手だから旦那が二つ
美味しいってパクパク食べてた。
大阪に店あるかな~って見てみたけど
なかったわ。。。
つばめグリルって所
聞いた事ないかな~

こっちに来たら行こうよ その時
トマトはあるか分からないけど

富士山も秋~冬だと ベランダから
見えるから 絶対に遊びに来て。
それまで行きたいところ
いろいろ考えておいてよ


竹やぶの中の店の ハンバーグ
あそこめちゃ美味しい
今もあるかな。。
大阪に帰ったら行きたい


v-22ロージーさん こんにちわ
ロージーさん トマト大好物なのですか?
そしたら これはお薦めかも。。
私は苦手だから食べなかったけど
旦那が美味しい言って食べてたから
夏限定かな。。。

富士山 ロージーさんも見てたんですね。。
雲もわりとあったのに雲が
なくなったら富士山が見えました。
本当感動しました。

写真 お褒め頂いてありがとうございます。綺麗に撮れたら 皆様にも見てもらいたいって
思うので また景色とかの写真も
見てくださいね。


v-22ひめっちさん
たぶんこんな感じでしょうレシピ
う~ん 私食べてないから
わからないんですよ。。。 汗
旦那に聞いてみます。
中に入ってたのはたまねぎなので
トマトとドレッシングとたまねぎが
あれば出来そうなんですが・・・・・

ひめっちさんも夏の間に今のうちに
つばめグリル行ってみてください。
昼のランチ頼んだら付いてきました


v-22yakkoさん こんにちわ
いつもは和風を食べるのですが
このアルミをはがすのやってみたくて
それに とろ~りとした感じのが食べたくて
食べました。 うまうまでした。

滝に行って マイナスイオンたっぷり
吸ってきましたよ~
頭の回転も少しは良くなったかな。。。
脳年齢やったときに74歳だったので・・(笑)

ひまわりは去年行ったところは
まだ咲いてなくて少しはなれたところです。
ひまわりの中に私がいる写真
覚えていてくれたんですね。
そうです。

富士山は ビルがたくさんあって
少し残念ですが
この時期に見えたのが嬉しかったです。
nao | 2006.08.09(水) 12:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
