--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/08(Tue)

厚木花火大会 

8/5の記事です。

ひまわり畑から帰ってきて、二人しばらく休憩
夕方から出る 厚木の方まで行ったんだけど
人も多くて駐車場もいっぱい
車を停めるところもなく海老名に戻りスーパーに
車を停める
友達カップルと合流してカレーハウスに入り
ナンを、みんなで食べる。
どこから見るか 海老名駅近くから見るか
悩んだんだけど 四人で厚木へ
橋を渡る手前で見る事にする。
場所を探していたら 凄く大きな広場があり
たくさんの人がビニールシートを敷いてみてた。
私達も四人で座って花火を待つ
ちょっと遠いけど わりと大きく見えた。
写真は頑張って撮ったんだけど
やっぱり難しいよ。。
花火


花火


クリックすると大きい画像が出ます。

江ノ島の花火のときもそうだったけど
やっぱり花火は難しいね。。。


実は金曜日も最寄の駅近くの会社で花火やってて
花火大会も行きました。
厚木で三度目~ 今年まだまだ行くぞ。。

花火
旦那が携帯で撮ったのがあって
すごい綺麗だったので載せます
江ノ島花火

これは江ノ島の花火で街灯が邪魔だったんだけど
すごい綺麗。。。デジカメより綺麗
【編集】 |  09:28 |  おでかけ  | CM(3) | Top↑

Comment

なおさんいいな~♪花火大会たくさん行ったんだね~v-470
この最後の江ノ島の写真すんごいきれいにうつってるよ~。。
これって、携帯で撮れた写真なの??
すごいね~。旦那さんすごい!!
これだけ大きくみえたら最高だよ。。
なおさんこのひは、すごく充実した1日だったね~。昼はヒマワリ園にいって、夜は花火大会。楽しい一日だったね~v-411私は今年は花火一回もみてないの。だけどなおさんのブログで花火みれたから、それでいいやv-410v-346
じかちゃん | 2006.08.08(火) 16:17 | URL | コメント編集

タイミングが合わないと悲惨だよね
ひめっち | 2006.08.08(火) 23:21 | URL | コメント編集

●お返事

v-22じかちゃん
すごい充実してたよ。。。
昼は ひまわりで夜は花火
でも疲れもどっときてる。
夏は花火があるから旦那は
凄く浮かれてるわ。。
明日は地元の町の花火なのよ。。
行くって言ってるけど どうするんだろう。
一番最後の写真の花火
そうそう旦那の携帯なのよ。。
私がデジカメで撮るより携帯の方が
綺麗だった。
うねうねうね~って光が入らないみたいで
いい感じのがたくさんあったの。。


v-22ひめっちさん
花火 そうなんです。タイミング
どのくらいの高さで大きさでって
予想しないと シャッター押すタイミング
が分からなくて、、、
何枚も何枚も撮ってました。
肉眼で ほとんど花火見てないかも。。
もったいないですね。。。
でも やっぱり綺麗に撮りたいって
思ってしまうんですよ。
nao | 2006.08.09(水) 12:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
