--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/08(Tue)

座間栗原ひまわり 

8/5の記事です。
朝から気温上昇まじ暑い32度くらいあるよ
夕方は厚木のあゆ祭りがあるので花火を見に行く
それまではどうしょうか。。旦那と二人悩む
私は ひまわりを見たくて一昨年 叔母と叔父に
連れていってもらったところに行きたくて
旦那と二人で出かける しかし外は暑い
車でのドライブは快適 エアコン効かせて座間へ

 一昨年 叔母と叔父と来た所は
ひまわりが まだ咲いていなかった。
今年は曇りが続き 晴れがなかった為
ひまわりもまだらしい 一週間くらい遅れているみたい
旦那が係りの人に聞いてくれて
栗原のあたりは今が満開っていうので栗原に行った
旦那は場所を知っていたので良かった。
車で15分くらい走って着く。
車から出るのは良いけど暑い 
じりじりじりと肌に直射日光があたる

でも元気いっぱい咲いているひまわりをみると
気持ちが良い
栗原ひまわり

ひまわり
見渡す限りのひまわり畑
ひまわり
太陽の方に向く ひまわり
ひまわり
真剣に私が写真撮ってると 旦那は真剣に撮ってる私を撮ってる
なんでやねん。 でも暑かったらしくて日陰にいてた。
30分くらいかな。。。ひまわりを見て それから厚木花火に向かう?って
話はしたんだけど まだまだ時間はあるから家に一度帰る
【編集】 |  09:18 |  おでかけ  | CM(3) | Top↑

Comment

おーーーっv-299すごい一面ひまわりだぁ~。
夏って感じ~。それにしてもすごいね~。
こんなにひまわり見たことないよ~。
なおさんはひまわりの前で写真とったの??ぜったいひまわりの前でとったらかわいいよv-344
それにしても旦那様かわいいね。なおさんが写真撮ってる姿を撮ってたの??
うふ。。笑える~。
きっとなおさん真剣だったんかな(笑)
今度その写真みせてね。。v-411
じかちゃん | 2006.08.08(火) 16:11 | URL | コメント編集

私も気にしてたの 行きたいなぁって でも天気にはかてないし。
座架依間?とかいうところ。
ひめっち | 2006.08.08(火) 23:25 | URL | コメント編集

●カメラマン

v-22じかちゃん こんにちわ
以前使ってたデジカメを旦那に
たまに渡してるのよ。。。
そしたらカメラマンになって写真
ばしゃばしゃ撮ってる

ひまわりの前で撮ったよ。。
でも ひまわりって太陽をむくから
その前に人間が立つと逆光になってしまって、、、顔が暗い(笑)

ひまわりの黄色が元気いっぱいに
さしてくれたよ。v-299


v-22ひめっちさん こんにちわ
座架依橋の近くはね まだひまわりが
咲いていなかったの。。。
二週間くらい寒いときがあって
それで ひまわりも大きくなってなかった。来週あたりが良いって言ってたけど
台風も来てるし どうなるかな。。
私は座間厚生病院の前の所の
栗原地区のを見ました。
nao | 2006.08.09(水) 12:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
