--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10/09(Tue)

10月 展示販売してます♪ 

皆様おはようございます。

ごぶさたしておりました。

皆様からのコメントの返事も昨日ようやくお返事

本当申し訳ございません。

気合入れて頑張んなきゃいけないですね。

10月に入り ようやくほんと ここ数日で秋らしい天気になりました。

長い夏だったな~って思います。

体調崩している人いないですか?寒くなったので朝夜 昼との気温差が

かなり違うので皆様気をつけてくださいね。


デコパージュ作品は委託先で いろいろ置かせて頂いてます。

まず近所のパン屋さん そして海老名総合病院のカフェでも少し

置かせて頂いてます。

海老名の雑貨屋N.L.Sでも置いているので

お近くの方 見て頂けたら嬉しいです。

去年期間でハンドメイドの展示販売した 海老名社家の HARUCAFFEさん 

その時は私ラジオ出演もして 人生初めてのラジオ出演 かなり心臓ばくばく

10月から ひと月間 一番下の棚だけだけど私のハンドメイド小物置かせて頂いてます。

デコパージュ作品が多いですが ひとりでも多くの人に作品見て頂けると嬉しいです。

CIMG4574_20121009081557.jpg
写真撮ったのが夜なので暗くなってしまいましたが こんな感じです。
マカロンポーチ シュシュ

CIMG4575.jpg
2013年スケジュール帳

CIMG4576_20121009081556.jpg
2013年カレンダー

CIMG4577_20121009081555.jpg
スマホカバー

CIMG4578_20121009081555.jpg
デコパージュ石鹸

CIMG4579_20121009081554.jpg
棚 こんな感じです。 今月の中旬からは ブリザードフラワーの方の展示販売が始まるそうなので

私の作品も目立つかな

CIMG4581_20121009081615.jpg

CIMG4582_20121009081615.jpg
CIMG4583_20121009081615.jpg
カフェプレートも めっちゃおしゃれです。
私が食べたのは上の三種のチーズカレードリア
下の写真は旦那が食べた サンドイッチのプレート

タコライスも めちゃ美味しいんです。 キノコ ポークのジンジャーソースも

また食べに行きたいと思います。

11月の3日 文化の日に 海老名市文化会館でフリマ出店する事になりました。

お近くの方 見に来て頂けると嬉しいです。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  08:26 |  ハンドメイド  | CM(10) | Top↑

Comment

私、めっちゃ、タコライス好きっす。o(*^▽^*)o~♪

おいしそ~~食べたいです。


すごい全部、かわいいですね。NAOさんの作品なら、手にとってみたいかも。

カレンダーとか、スマホカバーほしいです。(笑)

もう大分秋らしくなってきまいたね。NAOさんが、ラジオ出演なんて…すごい人生何があるかわからないですね。ちょっぴりNAOさんの声を聞いてみたかった、きゅらぽんなのでした。

あ、ブログペット終わってしましましたね。残念~~~。
きゅらぽん | 2012.10.09(火) 20:56 | URL | コメント編集

おはよ~♪
音楽が変わって、なんか秋らしい感じ^^

naoちゃんいろいろ委託さまにイベントに忙しそうだね☆
体調もnaoちゃんこそ大丈夫かな?
私も少し風邪ひいちゃって咳とか鼻水とかが続いてる。

カフェプレートおっしゃれ~(*^_^*)
目でも満足しちゃうね^^
なんか長居しちゃいそう~♪
ケイコ | 2012.10.10(水) 08:01 | URL | コメント編集

うわぁ!!!素敵だなぁ☆
近くだったら、絶対行きたいです!!

楽しんでくださいね!!

石鹸!!!
販売可能なんですねぇ!!
メールします☆
びおら | 2012.10.10(水) 13:18 | URL | コメント編集

ほんと、音楽も秋っぽいですね。
朝、夜は、すっかり涼しく、というか寒くなりましたね。

naoさんの作品、いっぱい(*^_^*)
かわいいです♪
カフェプレートもおしゃれだし、おいしそう~
うーーも | 2012.10.12(金) 21:42 | URL | コメント編集

懐かしい~ラジオ出演。
緊張しながも、しっかりと喋ってたnaoさんを思い出すわ。
あのお店にまた置かせてもらえるのね。
ご縁があるのね~♪

Caféプレートも素敵で美味しそう!
近かったら行きたかったな~~~
min | 2012.10.15(月) 11:03 | URL | コメント編集

●すごい

すごい勢力的に出店してますね。
すご~い。
今日社家のcafeに行ったのですが、残念しまっていました。

cafeの展に頑張ってくださいね。
私も実はすごく興味があって今日行ったのですが、残念でした。
maye | 2012.10.16(火) 16:29 | URL | コメント編集

●こんにちは

こんにちはnaoさん。
いつもブログを見に来て下さりありがとうございますね。

素敵な石鹸たちやすまほのケースたち。
もう、カレンダーなんかも出来て・・・日の経つのは早いです~

ラジオ出演の時のお声覚えています。
比較的、低い声だったかな~

いい秋の日が続きます。
あの夏の日がウソのようになりましたけど、風などに気を付けて
お過ごしくださいね。
お元気で、またネ・・・
はなこ | 2012.10.20(土) 15:00 | URL | コメント編集

こんにちわ。
忙しい毎日を過ごされているんでしょうか?
ラジオ出演なんてすごいですね~!そんな事があったのですね?
聞きたかったな~naoさんのお声・・・♪
そしてハンドメイド品も販売されていてすごいな~
商品を置いて頂ける場所があるなんて羨ましいです。
こちらの方には そういう場所ってなかなか無くて・・・(汗)
沢山の人に作品を見て頂ける そういう機会があるっていいですね♪
寒さが増してきましたので お忙しいとは思いますが
体調整えて 頑張って下さいね。
コトリ♪ | 2012.10.25(木) 09:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.10.31(水) 16:49 |  | コメント編集

●お返事

v-22きゅらぽんさんへ
きゅらぽんさん お返事が遅くなってすみません。

秋になって寒くなってきましたよね。
陽がないと とっても寒いです。
今日は とても寒い

こたつ出したいです。

リバティの小物いっぱい作りました。
小花柄で作ると 小さい物は よりいっそう可愛くなります。
スマホカバーありがとうございます。
カレンダーも 飾っておくと可愛いからいいかな?って思って
簡単なものですが

ラジオ出演の時の そうなんですよ。
ドキドキ体験でした。地元のラジオ放送局ですが
嬉しかったです。


v-22けいちゃんへ
けいちゃん 返事が遅くなってしまってごめんね
もう11月になってしまった

音楽変えてみたの。
委託のところは のんびりしているんだけど
フリマとかイベントがあると忙しくなってしまうね。
でも自分のペースでやっているから ぜんぜん大丈夫

ちょっと寒くなってきてて 体壊してっていうか
また唇に ヘルペスが出来てしまって
疲れているのかな。。。


v-22びおらさんへ
びおらさん お返事が遅くなってしまいました。
すみませんです。

リバティの小物いっぱい作りましたよ。
新作もあるので 是非近くなら本当 来て頂きたいです。

せっけん ありがとうございます。
飾るだけでも良いし 是非使って下さいね。


v-22うーーもさんへ
うーーもさん お返事が遅くなってしまいました。

音楽も変えましたよ
でも冬っぽいのも そろそろ良いかな。

作品 リバティ物が多いのですが
お花好きな人には 喜んでもらえるかな。。


v-22minさんへ
minさん お返事が遅くなってしまいました
ラジオ出演懐かしいよね。 すごい緊張してたよ。
でも しっかりしてるしゃべりかただった?

ひとつきで終わってしまったけど
少しお嫁に行ったから良かった


v-22mayeさんへ
mayeさん お返事が遅くなってしまいました。
出店 夏のあいだは のんびりしてたので秋から冬にかけて
がんばってます。

カフェ 火曜日がお休みで 時々 急に休まれたりもするので
でも 行かれたみたいですね。マスターから聞きました。
来年から カフェも とっても雰囲気も良くて
温かい雰囲気のカフェです。
作品 見に行きますね。


v-22はなこさんへ
はなこさん お返事がおそくなってしまいました。

カレンダー スケジュール帳 来年の準備はしています。
ただ ミシンはあんまりしてなくて
そろそろミシンもやらないと寒くなりすぎると
また やりたくなくなるので難しいですよね。

ラジオ出演 覚えてくださったんですね。
緊張してました。 もう一年たちました

秋になって 今日は朝から雲っていて
寒いです。
はなこさんも風邪などひかれてないですか?
私は 疲れがたまっているせいか
唇ヘルペスになってしまってます。
かさかさ ぴりぴり へんな唇です。


v-22コトリ♪さんへ
コトリ♪さん お返事が遅くなってしまいました。

ばたばたとゆっくりとした時間がとれなくて
疲れがたまってしまってます。

去年そうなんです。地元のラジオ局ですが
インタビュー受けたんですよ。
どきどき はらはら体験でした

期間限定で 貼りつけて もうはがしたのですが
また 貼りつけても良いですよ
聞いてもらえますか? でも やっぱり恥ずかしいかな。


ハンドメイドの作品の販売は4年くらい前からかな
いろんなところで販売させてもらって
今は神奈川県のみですが
自分で見にいけるところが良いかな?って
今は地元が中心です。

コトリ♪さんのところ 都会だし
近場とかにありそうですよ。
委託とか見てる時に 近くでありそうでしたら
お声かけます。
ミニミニバックとか ぜったい可愛いし
紙物も ぜったい可愛いです。


v-22鍵コメさんへ
良かったです。 来年ですよね。
このあいだ カフェに行った時に マスターに聞いたんですよ。
忙しくて作品があんまり作れないので来年からって
あと そうなんです。先生として 教える事も出来るので
ぜひぜひクロスステッチ 刺繍いいと思います。

私も いちおうマカロンケースなのですが
マスターたちが 結婚式終わって落ち着いたら
また 声かけようかな?って思ってます。
nao | 2012.11.05(月) 10:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
