--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09/21(Fri)

日曜日フリマに出店します。(雨が降って中止になりました 泣) 

皆様こんばんわ

お久しぶりです。

なんとか なんとかで なんとか生きてました。

たくさんの人に遊びに来て頂いているのに

私 なかなか皆様の所に遊びに行けなくて・・・

見るだけになってしまっていて

本当に申し訳ございません

明日の午前中は きっと時間作れるので皆様の所にも遊びに行けるかな。



9月23日に 久しぶりにフリーマーケットに出店します。
場所は 海老名市運動公園の体育館前です。
6月にも出店した所


布物でも ミシンの手作りは ほとんどありません
時間もあんまりとれなくて・・・
ただリビングで出来る デコパージュ作品
たくさん作ってました。

スマホ
i phone4 4Sのカバーです。

CIMG4539.jpgCIMG4540.jpg

CIMG4541_20120921231454.jpgCIMG4542_20120921231454.jpg

CIMG4549.jpgCIMG4550.jpg

CIMG4551.jpgCIMG4552.jpg

CIMG4553.jpgCIMG4554.jpg

CIMG4555.jpgCIMG4556.jpg


CIMG4560_20120921232555.jpg
CIMG4561_20120921232555.jpg
CIMG4562_20120921232554.jpg
CIMG4563_20120921232554.jpg
こちらは スマホポーチです。

CIMG4548.jpg
マグネットフックです。
リバティの布で作ってます。

CIMG4557.jpg
CIMG4558.jpg
CIMG4559.jpg
フォトスタンド
リバティの布で作ってます。

CIMG4566_20120921233116.jpg
自分用に キティ&リバティのコラボの布で 2013年度のスケジュール帳です。

CIMG4564_20120921233117.jpg
CIMG4565_20120921233117.jpg
こちらは販売用の2013年度のスケジュール帳です。リバティの布です。

CIMG4568_20120921233116.jpg
小さい物を入れて販売用に使います。

CIMG4569.jpg
こちらも リバティの布で トレイ 販売用に何か入れて飾ります。

石鹸もリバティで いっぱい作ったのですが
袋に全部入れて 反射して上手く撮れなかった  泣



9月23日 日曜日  10時~15時
お時間のある方 海老名運動公園のフリマに遊びにいらしてくださいね








いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  23:37 |  ハンドメイド  | CM(9) | Top↑

Comment

naoちゃんおはよ~☆
そっかぁ今日はフリマだったのね♪
でもこっちは雨だけど、そっちはどうかな?

ミシンじゃなくっても、やっぱり作品はnaoちゃんらしくって^^
販売用じゃない容器もちゃんと可愛くしてあっていいな(*´∀`*)
ケイコ | 2012.09.23(日) 10:03 | URL | コメント編集

こんにちは!naoさん。今日のフリマ本当に残念でしたね(泣)昨日、必死に準備して車に詰めたのにまた明日にでもおろさなきゃ(汗)naoさんともお話したかった(泣)また来月フリマに当選すると良いのですが。
美潤ママ | 2012.09.23(日) 13:57 | URL | コメント編集

●今日は、雨で残念でしたね・・

今日は一日雨になってしまって…フリマは中止になってしまったのですね。
デコの手作り作品たくさん出来て、涼しくなって、やっと楽になりましたね。
文具の店でも、来年のカレンダーや家計簿が並んで、驚きました。
月日のたつのが早すぎて・・・・

フリマに出す予定の方々も大変でした…
また、来月あるかもしれないのですね?
はなこ | 2012.09.23(日) 16:31 | URL | コメント編集

今日は、雨だしたね~~。残念ですね~~。

次回は晴れだといいですね。NAOさんが作る作品だったら、どれにしようか、すごい迷っちゃいそうですね。

スケジュール帳かわいいですね。キティちゃんとコラボ…。o(*^▽^*)o~♪

マグネットフックも家でつかったら、ステキですね。
きゅらぽん | 2012.09.23(日) 22:43 | URL | コメント編集

残念だったね。。。雨、こっちもふってました。

幸いって、思ってリリィ車置き去りしたら、晴れてきたの・・・

naoさん、調子悪い??ムリしないでね。
いっぱいつくったね。

ホント、いつか、マーケットか委託のとこにお茶しに行きたいわ。
年末とか??にイベントないかしら??行きたいなぁぁぁぁぁ~~
コントララン | 2012.09.25(火) 23:29 | URL | コメント編集

雨で中止になってしまったんですね!!
せっかくご準備されたのに・・・
お疲れ様でした!!

デコバージュ、色んなモノに活用できるんですね!!
ビックリです!!



びおら | 2012.09.26(水) 13:50 | URL | コメント編集

●お返事

v-22けいちゃんへ
けいちゃん おはよう すんごい返事が遅くなってしまった。
ごめんね

フリマに出す予定のものが たまってしまって
あちこちの委託先に出しに行った。

11月にフリマがあるんだけど 天気になると良いな。


v-22美潤ママさんへ
フリマ残念でしたね。10月 また同じ所でフリマするのかな。。。
私 市が違うから情報がなくて 時々 運動公園のHPとかみてるけど
美潤ママさん あたったかな?

私11月の3日 文化会館のフリマが出店することになったの。
美潤ママさんは 出店するかな。。。


v-22はなこさんへ
はなこさん おはようございます。
イベントがなくなるのは 凄く淋しいです。
作った物が そのまま残ってしまうし 次のイベントに出すのに
季節物は もう無理だし 難しいですよね。。。
でも11月の頭にフリマがあるので そっちに持って行く予定です。


v-22きゅらぽんさんへ
きゅらぽんさん おはようございます。
フリマがなくなったの、とっても淋しいです。
でも11月の頭にフリマがあるので そちらに持って行く予定です。
マグネットフックは 輪ゴムとか ちょっとしたキッチン周りの物を
おくのに便利です。

キティとリバティのコラボ可愛いんですよ。
値段は高めだけど可愛いから いいのは買ってしまってます。


v-22コントラランさんへ
コントラランさん おはようございます。
フリマがなくなってしまって 作品が残ってしまいました。
でも今は委託先のいろいろな所にデコ作品は置いてますよ。
是非是非 神奈川 西の方に来た時は 委託先見てください。


v-22びおらさんへ
びおらさん おはようございます。
デコパージュ作品 いろんな物にデコパージュ出来るんですよ。
のりで ぺたぺたと 工作見たいで楽しいです。
ただセンスがないのでコラージュは苦手です。

フリマなくなってしまったけど11月にフリマあるので
楽しみに天気になるように祈ってます。
nao | 2012.10.07(日) 09:34 | URL | コメント編集

naoたん、元気にしてる?
長い間ご無沙汰してしまってごめんね。
人生ホントいろんな事があるよな。としみじみ私も最近感じてる。

久しぶりにブログを訪問して、メロパークが9月一杯で終了してたの、びっくりした。
naoたんの作品も増えたね~
リバティ生地で作ってるスマホカバー、写真立て、スケジュール帳カバーどれも素敵過ぎるほど素敵!!
しかも石鹸のってめちゃくちゃ斬新じゃない?! お洒落だ~~~☆

日本は過ごし易い気候になってきたかな?
これから紅葉楽しみやね^^
また顔出す~ 元気でね☆
maru | 2012.10.08(月) 17:30 | URL | コメント編集

●お返事

v-22maru コメント頂いていたのに
だいぶたってごめんね。
なんかなんかでぱたばたと ゆっくりする時間もなく過ごしてました。
maruも楽しく過ごしているのかな。。。
いいこと悪い事 いろんなことがあっての人生だものね
いいことばっかり続く事 あるわけないし

でもいい方向に向かうと信じて過ごして行くしかないよね。


リバティでの新作たくさん作ったよ。
やっぱりリバティは可愛いよね。

石鹸 うん 最後まではがれないのよ~
飾っておくだけでも可愛いよ
nao | 2012.11.05(月) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
