--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09/04(Tue)

頂き物 

皆様こんばんわ

関東 かなり先週末から雨が降ってます。 ひと月くらい降っていなくて
雨降って欲しいな~って思ってはいたけど 急に降る雨なので
ほんと出かける時は洗濯物は干してはいけないですね。
先日 茅ヶ崎まで ちょっと買い物に・・・・
そしたら スーパーの店のドアから駐車場の車の所に行くまでに ずぶぬれ
こんなに 体が雨に濡れたの何十年ぶりやろうってくらい
ずぶぬれになりました。 急な雨だったので みんな同じ やむまで待っている人が
入り口のところに たくさん ひとり誰かが走って車に行くのを見て
あ~あの人 頑張って行ったね。。。って口ぐちに・・・
私も行った後 きっと言われていますよね。。。

あまりにも濡れたので おかしくて ひとりで車の中に入ったとたん笑ってしまった
でも家に帰って 干してた洗濯物を取り込んで また洗濯機に入れて洗濯しなおしました。


先日 みことさんから 紙ナフキン頂きました。
みことさんもデコパージュされていて 私が持っていなて紙ナフキンいっぱい。
ありがとうございます。
少し待っていてくださいね。 私も送ります
CIMG4491.jpg
CIMG4492.jpg
CIMG4493.jpg
CIMG4495.jpg
CIMG4496.jpg
CIMG4497.jpg
マリン柄 犬 うさぎ クマ 天使
薔薇 イチゴ ケーキ お花柄

素敵なナフキンがいっぱいです。
大きい柄は トレイにデコパージュ良さそうです。 ありがとうございます。


ケイちゃん からも いっぱい届きました。
少し前にプレゼント企画をされていて 応募者全員に 好きな物を作って下さる企画だったんです。
ケイちゃんの作品 好きな人は きっといっぱいいっぱいいると思います。
たくさんの応募者がいて 私はクレープを頼みました
CIMG4517.jpg
チョコバナナ 私大好きなので チョコバナナのクレープを頼んだら
イチゴのクレープもおまけでつけてくださいました。
あと少し前に 鏡にパーツをつけたいって事言ってて
パーツも いろいろ送って下さいました。
CIMG4518.jpg CIMG4522_20120904194326.jpg
CIMG4520_20120904194327.jpg CIMG4521.jpg
可愛いパーツがいっぱい さくらんぽ いちご バナナ ホイップ キャンディー マカロン
CIMG4516.jpg
クッキーの形のミラーは 私がデコ出来るように送って下さいました。
CIMG4523.jpg
こちらはプラスチックのパーツ
隣の女の子に ミラーあげようと思って ふたつ作りましたよ
ミラーにも けいちゃんから頂いた パーツいっぱい乗せて 生クリーム絞って作ってみました。
でも上手く出来なくて やっぱり難しいな~





いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
【編集】 |  19:51 |  ハンドメイド  | CM(3) | Top↑

Comment

私も家に帰るだけだったら、どしゃぶりでも走ってっちゃうかも^^
どしゃぶりんときって、傘さしてても結構濡れるよね。。車のるときとか><

紙ナフキンいっぱいだ~嬉しいね^^
私も集めるだけで満足してしまいそう( *´艸`)

私のも素敵に紹介ありがと~★
ミラーお隣の子に?なんか嬉しいな(∩∀`*)
私もnaoチャン家のお隣さんになりたいよ~笑

ミラーとっても可愛かったよ♪
私の方がへたくそだよ~(´・ω・`;A)
ケイコ | 2012.09.05(水) 07:59 | URL | コメント編集

おはようございます。

似たような紙ナフキンばかりで ごめんね~

また集めたらあげるね。あっ、今回のも含めてお返しなんか気にしないで~ホントに!

茅ヶ崎はどこ行ったんだろ?私もたまに行くよ。

クレープ美味しそうだね。私もこういうデコ?作ってみたいんだけどよくわからなくて。
みこと | 2012.09.11(火) 06:16 | URL | コメント編集

●お返事

v-22けいちゃんへ
けいちゃん こんばんわ 返事が遅くなってしまってすみません。

雨 ここ最近 こんな感じが多いの
天気で かーーーーって晴れてたとおもったら
暗くなって 急に雨が降って それも大粒なので
ちょっとの時間でも ずぶぬれなの。。。

雨降るたびに涼しくなってくれるかな?って思っているんだけど
あんまり変わらず 暑いよね。いつまで暑いかな。


v-22みことさんへ
みことさん お返事が遅くなってしまってすみません。

ナフキン大事に使ってますよ。
まだ石鹸しか使ってないけど 破れるので
丸い物には 難しくて・・・・
いろいろナフキンで挑戦したいのですが
やっぱり難しい。 やぶれたり しわしわになったりしてます。
nao | 2012.09.21(金) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
