--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08/26(Sun)

デコパージュ小物 いっぱい♪ 

皆様こんにちわ。

元気ですか?私はなんとか生きてます。 

ずっとパソコンも付けてませんでした。

体が疲れてしまって へとへとになってました。

先日あまりにも疲れがとれないので 銭湯に行ってきました。 ぬるま湯の温泉に入ったり

背中にお湯が流れていて仰向けに寝たり
 (丸見えです。 笑 もちろんタオルかけてますよ。)

そして帰りにハンバーグ食べて帰って 少し復帰しましたよ。

一日にかく汗の量が半端ないんです。

首の所 たらたらたら 髪の毛の中 手を髪の中に入れて 指みたら びっしょり

新陳代謝が良いとかじゃなくて ただ太っているからだろうけど

仕事場では 汗かいて仕事していて なんか恥ずかしいです。

でも外よりは 涼しいので お客様からは 中は涼しくて良いわね~って

そうなんですよ、入った時は涼しいけど ずっといると暑いんですよね。

まだしばらく暑い日が続くと思いますが 皆様も熱中症には気をつけて

水分も 喉が乾く前に補給してくださいね。



こんな暑くても何かは作りたいんですよね。。。

でもミシンは  すみません。

ずっと休んだままなんです。



ミシン小物じゃなく デコパージュ小物 作ってました。

いろいろ新作もかねて作った物 見てくださいね~
CIMG4487.jpg
スマホポーチ作りました。
CIMG4488.jpg
私は普通の携帯なのですが スマホだと もっと ぺたんってなるかな。。。
デジカメも入ります。
合皮に布をデコパージュしたんです。3度のケマージュ&防水材で仕上げてます。

CIMG4482.jpg
iPhone iPhone4 iPhone4sのケースです。
レトロな女の子の布で作りました。

CIMG4483.jpg
不思議の国のアリスです。

CIMG4484.jpg
マトリョーシカです。

CIMG4485.jpg
お花の中のパンダちゃんです。

CIMG4486.jpg
こちらはホビーラホビーレ限定のリバティ フォン 

CIMG4479.jpg
こちらはコンパクトミラーに コラージュ デコパージュしました。

CIMG4480.jpg
こちらはドイリー レース ボタン ミシンなどなど貼って
CIMG4481.jpg
ソーイングセットです。

CIMG4489.jpg
自分用に こちらはカードケースです。

CIMG4477.jpg

CIMG4474.jpg

CIMG4475.jpg
いつもの石鹸も



スマホのポーチ もっとたくさん作りたいな~
わんちゃんとか ねこちゃん スイート柄とかも良いかも。。。
ナチュラル系も作りたいな~






いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  11:03 |  ハンドメイド  | CM(6) | Top↑

Comment

●風邪も

やっと数日前にすっきりしました。
今年の風邪は長引くわ。

毎日暑いしだるいし、イヤになりますね。
銭湯でゆっくりお湯につかってのんびりしてくださいね。
私もゆっくりつかりたいのですが、すぐにのぼせるのでダメなんですよ。
でも大きなお風呂は大好きです。
hirorin | 2012.08.26(日) 15:27 | URL | コメント編集

こんばんわ。
かわいいデコバージュ。
いっぱい作ったんだね。

暑いの聞き飽きてきたね。。。
うちも、診察室は、効いてるけど、レントゲン室は、汗たらたらなんだよ。
心なしか、イラッとしながら、笑ってる・・・

スマホカバーもいいよ。デジカメもはいりそぅで。。。
おっ、デジカメケースもいいね。プレッシャーじゃないからね。
注文あたためておきますね(笑)

ムリしないでね。あたしも今更、氷いれてポカリもっていってます。。。
コントララン | 2012.08.27(月) 23:13 | URL | コメント編集

●持っていたらきっと可愛い~

毎日毎日、焦げちゃうくらい暑いですけど、naoさんもお友達も少しづつ
手を動かしているんですね。
私も頑張ろう・・・という気になります。

夕方から少し涼しし風も入り・・・やっと一日が終わる・・・っていう気持ちになりますね。

今日も新作、かわいらしいアイデァもいっぱいの新作を見せていただきありがとう。
はなこ | 2012.08.28(火) 17:16 | URL | コメント編集

ほんと、暑いですよね~~。やる気がなくなりますよね~~



スマホポーチかわいい……です。パンダちゃんとってもかわいいです。好きです。(笑)

私も少しずつ、手を稼動しようかと思ってます。
きゅらぽん | 2012.09.02(日) 20:55 | URL | コメント編集

naoチャンおはよ~♪
ほんと疲れてそうだよね?大丈夫かな?
うんうん、わかる!
暑い外から入ると涼しいって思うけど、ずっとその中にいると少し暑いって感じの温度設定になってるよね!
私もすっごい汗っかきだから恥ずかしいの(笑)
水分たっぷり取ってね!!!!!

いっぱい可愛いのできてるね♪
naoチャンの布センス好きです☆
いっぱいいろんなのあって可愛いね^^
ケイコ | 2012.09.03(月) 09:01 | URL | コメント編集

●お返事

v-22hirorinさんへ
hirorinさん こんばんわ
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
最近は 週一ペースでパソコン開く のんびりモードに入ってました。
hirorinさん 風邪 夏風邪は やっぱり やっかいですよね。
バイト先の子も 数人 バタバタと休んでしまって
私は 生き残ってますが 夏の終わりに
しんどくならないか 気を抜かないで頑張ってます

銭湯は 大好きなんです。
暑いお湯で 私ものぼせてしまうから 涼しい所で休憩したりしてます。
ただ夏なので そんなに長くは入れなくて・・・
早く 秋とか冬にならないかな。。。


v-22コントラランさんへ
コントラランさん こんばんわ お返事が遅くなってしまって
すみません。

デコパージュばっかりしてます。ミシンは どうしてか
本当に稼働してないです。 次の使うの怖いくらい
ちゃんと縫えるかな。。。 笑

ポーチ そうなんですよ。太いデジカメでも入りました。
合成だけど しっかりしているので 良いかな。。って思います。

温めてくださっているんですね。
すみません。 ランチョンマットは、すぐに出来るので
どんな感じが良いか コントラランさん考えていてくださいね。
わんちゃん柄とかが良いかな

病院も やっぱり暑いんですよね。。。
仕事すると ほんと バタバタするから汗もダラダラで
早く秋になってくれないかな~って思ってます。


v-22はなこさんへ
はなこさん こんばんわ お返事が遅くなってしまって
すみません。

デコパージュ作品ばっかり作ってます。
暑いけど 何かは作りたいって気持ちと
ミシンは いろいろ考え事が多いので集中して出来なくて休んでます
ぼちぼち ミシンもやりたいのですが
はなこさんも 作品 少しずつ作ってるんですね
これから秋になるし 趣味ごとするには良いですよね。
しばらく雨が降っていなくて先週の末から
ようやく雨が降りました 雷もですが
雨が やんだ夕方は 少し涼しくなって 
早く このまま秋になってくれないかな~って思ってます。


v-22きゅらぽんさんへ
きゅらぽんさん お返事が遅くなってしまってすみません
暑くて なかなか趣味の物も作れないですよね~
でも ミシンは出来なくても 何か作りたくて
デコパージュばっかりしてます。工作みたいで楽しくて・・・
パンダちゃん柄 可愛いですか? 色違いで いろいろあって
ポーチとカバーを作ってみました。
きゅらぽんさんも ミニチュア作っているのかな。。。


v-22けいちゃんへ
けいちゃん こんばんわ お返事が遅くなってしまってすみません。
暑いよね。。。が口ぐせになってしまって でもやっぱり暑いよね。
早く 涼しくならないかな。。。
関東ね ずっと降ってなくて先週から 雨けっこう降ってるの
雨がやんだ後は少し涼しくて気持が良いの
愛知 雨降ってるかな。

作品ありがとう そんなに 褒めても なーーんもでーーーへんで
布ね いっぱいあるから デコパージュ作品に使っているの。
いい具合に出来ているかな
nao | 2012.09.04(火) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
