--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07/10(Tue)

納品してきました♪ 

皆様こんばんわ~7月も二週目に入りましたね。
今週は 水木金とパートです。 なので月曜日は朝から郵便局に行って
プチサプライズ送って 振り込みして 
パン屋さんに納品に行って 
委託先のnatural life storyさんに行ってきました
お店に着いたら 

な・・・なんと
一緒にイベントした choco*syの しょうこちゃんが友達と来てました。
しょうこちゃんは natural life storyさんに以前から委託していて
オーナーさんの雰囲気が ほんと好きってイベントの時も話をしていたんです。
癒しのオーラがいっぱいで ほんと ついつい長居してしまって
いつも迷惑かけているような気がします。
Nさんすみません

写真撮っていいよ~って前に言ってくれたのでデジカメを月曜日は持って行きました。
CIMG4176.jpg
前に車があって写らないように撮ろうと思ったら こんな斜めになってしまいました。
いい感じに木があって きっとここからマイナスイオンいっぱい出てるように気がします。

CIMG4157.jpg
40名くらい作家さんがいらっしゃるそうです。
いろんな手作りがいっぱい

CIMG4158.jpg
壁に棚がいっぱい 可愛く見やすいように飾ってくださってます。

CIMG4163.jpg
オーナーさん自身も たくさん手作りの作品が
レジンのアクセサリー  

CIMG4164.jpg
CIMG4165.jpg
イベントの時に写真撮り忘れた しょうこちゃんの作品
カボションのヘアアクセサリーに リバティのキーケース

CIMG4166_20120710225758.jpg

CIMG4168.jpg

CIMG4170_20120710225757.jpg

CIMG4169.jpg
納品したら すぐに写真を撮って下さって 店内に置いて下さるんです。
5センチのリバティのマカロンポーチ 裏はイニシャルモチーフです。
納品しました。

クールビズマフラーも ひとつ納品しました。イチゴ柄のカードケースも
あと リバティのコンパクトミラー ミニ巾着も・・・
いろいろ納品しました。
CIMG4171.jpg
石の作家さんの動物たちです。

CIMG4172.jpg
こちらは オーナーさんの石の作品  ブタかわいい あと鼻の大きな子も
私も 今度 平たい石で 何かチャレンジしたいな~

月曜日は いっぱいいっぱい 癒されて 
心も とってもゆとりが持てたような気がします。

土曜日頑張ったプチご褒美で 焼き肉屋さんに主人と二人で行ってきました。
たくさん食べて 食べ過ぎて 家帰ったら 即効トイレ
きっと胃もビックリしたよね。。。

CIMG4180.jpg
なので昨日は野菜中心に・・・
ホウレン草の胡麻和えと 茄子の揚げ浸しと 枝豆
あと たっぷりのレタスと玉ねぎのサラダです。





いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  23:11 |  ハンドメイド  | CM(8) | Top↑

Comment

●手作り品の雑貨屋さん

こんばんは~
ここには、女の人の楽しみがいっぱい・・・
女の人は可愛いもの、大好きだから・・・ここで楽しい買い物の時間を過ごすでしょうね。
雑貨屋さんというだけで楽しいけど手作りで、工夫などにちょっとびっくりもあるでしょうね。
お仲間とあえて、これまた嬉しかった一日でしたね。

はなこ | 2012.07.11(水) 21:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.07.11(水) 21:53 |  | コメント編集

●ありがとうございます(^-^)/

natural life story * nagaoです! (^^)

お店をご紹介くださり
ありがとうございました(^^)d

素敵な作品たち♪
大切にお預かりいたします!


また、ゆっくり遊びに来てくださいね♪

お待ちしております(⌒0⌒)/~~
natural life story * | 2012.07.11(水) 23:12 | URL | コメント編集

どれも、これもステキな作品ですね。私がいったら、目移りしちゃいそうです。

レジンのアクセサリーもステキ!!


石の作品、はじめて、みました。すごい~~い。かわいい。石だから、材料かからなくていいですね。

私も焼肉たべた~~い!!です。なす好きです。えだまめ、あんまり好きではないんですけど…。o(*^▽^*)o~♪
NAOさんの家のお皿すごい、いつ見ても、ステキなお皿を使っていて、オシャレですね。カッコイイ~~。

きゅらぽん | 2012.07.12(木) 22:25 | URL | コメント編集

●ご無沙汰してます^^

久々にリンクサーフィンして遊びにこれたよ~^^
naoさんのブログにはなぜかコメントせずにはいられない私(笑)たくさんたくさん元気とパワーをもらえました~
今日も頑張れそう♪

12周年もおめでとうーー
お互い続けてるといいことも辛いことも辛抱しなくちゃいけないこtもたくさんたくさん出てくるけど支えてくれる友達に感謝だねー^^

またおり見て遊びんくるね♪
ありがとーーー

あと、リンク、、、きれてるのでできればBlogのアドレスの方がいいかも~
今日はぺたりしてくねー
今日もまたがんばってこーーおぉーー
yunyun | 2012.07.13(金) 05:43 | URL | コメント編集

お店の名前にぴったりな素敵なお店だよね~♪
なんかお店の名前も好き^^

naoチャン家に遊びに行ったら、連れてってね☆
いっぱい欲しいものありそう~^^

naoチャンおなか大丈夫だったかな?
お野菜だけもヘルシーでおいしそうだね♪
ケイコ | 2012.07.13(金) 09:13 | URL | コメント編集

●こんにちは

natural life storyさんに納品したんですね

では納品した時に作品みてきますね~。
ブログで拝見しているだけで素敵なので
絶対直接見たいと思っていたんです。
今から楽しみ。
maye | 2012.07.13(金) 12:56 | URL | コメント編集

●お返事

[絵文字:v-22]はなこさんへ
はなこさん おはようございます。
手作りのお店 そうなんですよね~
女の人が好きな物がたくさんあるんです。
全て手作りなので ちょっとしか時間に ほっこり 癒されて
本当素敵なお店なんです。
作家さんと会えるのは嬉しいです。私も まだ始めたばかりなので
これから いろんな作家さんの手作りをみて 勉強
もってもっとしていきたいと思います。


v-22鍵コメさんへ
届いて良かったです。気に入ってもらえましたか?
ちょっとした物を入れるのに つかってくださいね。


v-22nagaoさんへ
nagaoさん おはようございます。
写真上手く撮れなくて どうしょうかな~って思って
でも載せました。写真難しいですよね。

いっぱいいろんなの持っていってしまってすみません。
私の小物 目にとまって見てくれる人が嬉しいです。
また 遊びに行きます


v-22きゅらぽさんへ
きゅらぽんさん おはようございます。
いっぱいいっぱい いろんな作家さんの手作りがあるんです。
たくさんおいてあるので 掘りだして 掘りだして発掘しているように
いろんな作家さんの小物 見てます。
石の作品 そうなんですよね~ 石にもいろんな形があって
すごいんです。機会があれば私も何か作ってみたいな~って

焼き肉 いっぱい食べてしまってお腹壊してしまいました。
これからは食中毒も怖いし 気をつけないと

お皿 ありがとうございます。 高い物は 私は買わないので
300円均一か100均一の物が多いです。
素敵におかず作って素敵な夕食にしてみたいって願望があるのですが
手抜き手抜きばかり。


v-22yunyunさんへ
yunyunさん おはようございます。
遊びに来てくださってありがとうございます。
元気とパワー与えました? 嬉しい嬉しい。
生きてるって感じのブログですか?
そういうブログは いいので言ってもらえてうれしいです。

12周年 そうなんです。結婚する前からで
気がついたら12年も・・・
でも 今は更新あんまり出来ないので 細々としてます。

リンク すみません。 リンクぜんぜん見てなくて。。。
昨日 修正しておきました。


v-22ケイコさんへ
ケイコさん おはようございます。
お店の名前もよいよね~雰囲気も とっても良いの
すごくすごくかわいいお店で もう何時間もいたいって感じなのよ。

焼き肉久しぶりに食べたからかな。野菜もたくさん食べてたのに
お腹 ぎゅるぎゅるぎゅるって 帰ってきて そっこうトイレだった
間一髪 笑 


v-22mayeさんへ
mayeさん おはようございます。
納品しましたよ。 いつかmayeさんとも 
偶然にお店で会えるかな。。。
お店には電車で行かれているのですか?

mayeさんに直接見てもらうなんて・・・
恥ずかしい。 どうしょう。焦る
ミシン目 じっくりみないでくださいね。
nao | 2012.07.14(土) 08:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
