--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/28(Sat)

オーダー頂いた物♪ 

皆様こんばんわ

皆様お仕事はお休みですか?長い人は9連休みたいですね。

私は ちょこちょこ出るので休みではないですが

3日連続休みがあるので嬉しいです。

高速 かなりの渋滞にGWいつもなりますが

遠出される方 運転気をつけてくださいね。

咳風邪の方ですが 少しマシにはなりましたが まだ出てます。

もう少しで、ひと月になります。。

薬を貰いに病院まで行ったら GWには治るよって今度こそ本当かな。。



ずいぶん前にオーダー頂いてて仕事が忙しくてなかなか作れなくて 

風邪まで引いてしまってて遅くなってしまいました。ようやく出来上がりました。

本当に申し訳ございません。

以前ハンコケースをオーダーして下さってご主人さんにも渡したいって事で

男性用に作りました。

青と白のチェックでシンプルに作りました。

CIMG3518_20120428215337.jpg

あと シュシュもオーダー頂いて赤系で作りました。

CIMG3519.jpg
五枚パッチしてます。

気に入ってもらえたかな。。。 


あとマカロンケースをオーダー頂き 頑張って作りました。

良いお話を頂き 病院のカフェで販売して頂ける事になりました。

看護婦さん 患者さんに大人気だそうで とっても嬉しいです。

場所は 海老名市の 海老名総合病院です。 

カフェは入って すぐ右にあって 珈琲の香りが とっても良いです。

パンも販売していらして このパンは 私の委託先でもある

ラ・ルミエールのパンです。 ありがたいご縁を頂き 本当ありがとうございました。

出来上がったマカロンポーチ

全てYUWAの生地で作ってます。 やわらかい感じで仕上がってます。

CIMG3524_20120428215504.jpg
薔薇の花シリーズ 

CIMG3523_20120428215505.jpg
小花柄

CIMG3522.jpg
小さな薔薇のお花

CIMG3521_20120428215507.jpg
こちらはイチゴシリーズ

まだまだ作る予定です。 

マカロンポーチ だいぶ段どり良く作れるようになってきました。

ころんって 本当可愛い♪






いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  22:11 |  ハンドメイド  | CM(5) | Top↑

Comment

こんばんは~

風邪、早くよくなるといいですね。
私も真ん中に仕事はあるのですが、
連休なので、うれしいです☆
いろいろ作りたいものがたまってて・・・

naoさんは、作業が早いですね。
どんどん素敵な作品が出来上がってく^^
新しい販売先も決まって、うれしいですね。
naoさんの作品が人気なのも、よくわかります!!
うーーも | 2012.04.28(土) 23:22 | URL | コメント編集

うちの旦那は10連休かな^^
naoサンはお仕事で大変だ~~><
咳はどうかなぁ??(;´Д`A ```

うんうん!はんこケースコレだったら男性でもOKだね^^
って女性でもOKだし~(*´∀`)b
シュシュもとっても可愛い♪

うんうんコインケースにもなるしね~
病院だとちょっとカフェに行ったり、公衆電話とか、売店にお買い物とか・・
薬も入るし、なくしそうなアクセとか・・
使い道いっぱいだ~(笑)
ほんとにコロンって可愛いよ^^
ケイコ | 2012.05.01(火) 12:25 | URL | コメント編集

●よかったですね

置いて頂いたところは病院だったのですね。
naoさんの作品、病院にもとってもいいと思いますよ。
だって、柄がやさしい花がらも多いし、他に、印鑑ケースなどもいいのではない?
病院で印鑑、時々使いますよね、喜ばれると思うわ~
色々置いてもらえるとおですね。

風邪と言えど大変でしたね。
はなこ | 2012.05.01(火) 20:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.05.03(木) 04:03 |  | コメント編集

●お返事

v-311うーーもさんへ
うーーもさん こんばんわ
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。

風邪 咳だけ残って 本当困ってます。
回数は少なくなりましたが まだ少し出てしまいます。
でも もう大丈夫ですよ。

マカロンポーチは ちょっこって時間がある時に作ります。
最初よりはだいぶ早くなったので こつも掴んで
ちくちく縫ってますよ。
うーーもさんはマカロンポーチ出来たかな


v-311ケイコさんへ
ケイコさん こんばんわ 返事が遅くなってしまった
GW終わってしまったね。旅行もケイコさん帰ってきて
今ね 半分読んだ まだ途中で
ミルクちゃんも辛かったんだよね。初めての長い道のりだし
また ゆっくり後で読むね。

マカロンケース 私は作っているくせに ぶらさげてるだけで
なんにも入れてない 笑 
キーケースに付けて こんどお金入れておこう

病院って 本当だよね。 売店や公衆電話とか
ちょくちょく行くから いいかも。。。


v-311はなこさんへ
はんこさん こんばんわ お返事が遅くなってしまってすみません
病院 そうなんです。パン屋さんのお客様で私のコインケース気に入って
頂いて カフェをオープンしたので置きたいって
嬉しいお話です。
カウンターに パンとかも置いてあって
ちょっとのスペースなので とりあえず マカロンケースなんです。
印鑑ケースとかも そうですよね。 小さいし
こんど 行った時に 相談してみます。


v-311鍵コメさんへ
鍵コメさん こんばんわ お返事が遅くなってしまってすみません。
作品 届いて良かったです。サプライズしたかったんですよ。
でも 昨日ブログみてびっくりしました。あと一歩 あと数分早かったら
巻き込まれていたかも。。。
無事に 戻ってこられて良かったです。
竜巻 日本でも 起こるんですね。。。
怖い思いされて 震えがとまらなかったことと思います。
ほんと無事でよかったです。
nao | 2012.05.09(水) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
