--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/16(Mon)

まだまだ作るよ♪ 

皆様 おはようございます。

先々週から続いてる風邪 ようやく微熱は治まりました。

ただ咳がまだ出ていて 病院にも行ったのですが

長引くよ~って  笑  

長引くって・・・・・ 長引くって・・・・どんくらい?

でも微熱がないだけで こんなに体が楽 

本屋も ようやく 忙しさからも離れました。

学校が始まって ようやくです。

咳が出る間は 辛かった。 咳が途中で とまんなくなるから

お客様が心配そうに 私に 「大丈夫?」って

ほんと申し訳ございません。 マスクしてるけど

やっぱり目の前で咳は 嫌ですよね。

早く治って欲しい。




さてさて 相変わらずマカロンポーチは 作ってますよ。
きっと皆様 写真 飽きてきたと思う。
何か違う物も 見たいかな。。。
何個か作ったのでパン屋さんに土曜日に納品に行ってきました。
写真に撮ってないのもあって ダークな感じに男性用ばっかり作ってました。

オーダー頂いている物も 作っていますので少し待ってくださいね。
出来上がったら連絡します。
CIMG3434_20120416092817.jpg
オーダー頂いていた コンパクトミラー 出来上がったので載せすまね
お揃いの巾着とセットで お名前イニシャルも付けました。気に入ってもらえたら嬉しいな。

CIMG3435_20120416092808.jpg
こちらもオーダー頂いてたバックハンガー
好きな色でチェックが良いって言ってたので シンプルにYUWAの生地で作りました。
もしこれにイニシャルモチーフ付けたら 布が見えなくなるので ほんとシンプルになってしまった

CIMG3436.jpg
こちらはYUWAの水色系の布でマカロンポーチです。
CIMG3437.jpg
こちらは裏側です。 春から夏にかけて さわやか系に・・・・



今日は パートが休みで このあいだのハンドメイドのイベントの反省会として
女子会に行ってきま~す 女子が集まって ランチって 久しぶりなので
嬉しいです。









いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  09:44 |  ハンドメイド  | CM(6) | Top↑

Comment

さすが naoちゃん ホント!美しい仕上がり~☆☆☆☆ yuwaの布でマカロン作ると なんかほんわかやさしい感じになりますね(*^^)v
Felice | 2012.04.16(月) 12:34 | URL | コメント編集

風邪 早く治るといいですね。お大事にしてください。
Felice | 2012.04.16(月) 12:37 | URL | コメント編集

naoサン咳大丈夫かな??
ほんとやっぱり続くよね~
私も病院行ってたけど全然治らなかったもん><

オーダーのものもかわいい^^
好きな感じでとっても素敵に作ってくれるから、
オーダーされた方も嬉しいだろうね(〃ω〃)

女子会そろそろ終った頃かな??
同じ趣味の女子で、きっと話は尽きないだろうね♪
ケイコ | 2012.04.16(月) 15:54 | URL | コメント編集

●お大事に・・・・

マカロン系の丸いものが色々と出来て楽しみですね。
こんなものが出来るんだと・・・変化が楽しみです。
出来上がりも手がとっても綺麗ですね。

風邪引き、なかなか抜けないの困りますね。
私も2週間ぐらいで上がりましたが。
暖かくなると少しはいいかもね。
お大事にしてくださいね。

今日はこれから、アメリカン雑貨の教室で、デコパージュをやりに出かけます。
はなこ | 2012.04.17(火) 11:09 | URL | コメント編集

●大丈夫ですか?

どうぞご無理のないようお大事になさってくださいね。
今の季節、朝晩の気温差が激しいせいか昨日も体調不良で生徒のお休み多かったです。

マカロンポーチ、爽やかなカラーですね。
あっという間に暑い夏になってしまうんでしょうねえ。
hirorin | 2012.04.17(火) 13:22 | URL | コメント編集

●お返事

[絵文字:v-22][絵文字:v-22]ロセッタさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
ロセッタさん こんばんわ
マカロンケース ありがとうございます。
YUWAの布で作ると 布の感じが柔らかいので
柔らかい感じになりますよね。
リバティ いろんな布で作ると いろんな顔があって
作るの楽しいです。

風邪は 良くなりかけたけど まだ咳が出て
ほんと 今回長いです。 泣


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]ケイコさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
ケイコさん こんばんわ~
咳 もうね~ まだ治ってない ケイコさんも長引いたって言ってたし
しばらく続くかな。。。

作るのって おまかせは難しいから やっぱり言ってもらえると嬉しい。
でも いくつ作っても自信なかなかつかないの。

女子会 めちゃめちゃ楽しかった。
関西のお笑いかって くらい面白い子がいてて
もう 涙が出るくらいに笑ったの。
手作りの話も いっぱいしたの。楽しかった。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]はなこさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
はなこさん こんばんわ 丸い形の物ってかわいくて
布で出来るような物があれば チャレンジしていきたいです。

風邪は ほんと治りが遅くて まだ咳 ごほごほしてます。
明日 もう一度 病院いって薬もらってくる予定です。
はなこさんも二週間くらい引いてらしたんですね。
もう すっかり元気ですか?

デコパージュ もう行かれたんですよね。
作品 ブログに載せておられますか?
みたいです。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]hirorinさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
hirorinさん こんばんわ 
風邪が長引いて 咳だけが ほんと苦しいくらい出てしまってます。
もうすぐ三週間たってしまってて 明日 もういちど病院行く予定です。
朝夜は まだまだ寒いですよね。 春なのに 暖かくならなくて
でも暖かくなったら すぐに夏くるので 今くらいが一番よいかな。

マカロンポーチありがとうございます。
水色バージョンで作りました。夏らしくて良いかな。
nao | 2012.04.20(金) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
