--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/08(Sun)

マカロンポーチ 男性でも使えるかな。。。 

皆様こんばんわ

風邪ひいてしまいました。

熱は微熱が一週間くらい続いて鼻水と・・・咳 

もう咳が大変で夜中も自分の咳で目が覚める

三日くらい前からは 声が出ない

かすれて声がハスキーで昨日友達に電話した時も

私って わかんなかったみたい 笑

パートは学校関係で忙しくて もう学校始まったから

もうぼちぼち落ち着くかな。。。

きっと体力が弱っていたんですよね。 そこへ風邪菌が・・・

昨日と今日は こたつでたまってたドラマや番組など見て

ゆっくり過ごしました。 なので だいぶ元気になりました。




この間のイベントの時に男性でも持てるようなマカロンポーチを

お客様から依頼されて どんな感じが良いか いろいろ考えて

作ってみました。 見てください

CIMG3400_20120408214000.jpg CIMG3399.jpg
シンプルに青白のチェックと黄緑と白のチェック 裏にはイニシャルのタグを付けました。

CIMG3398.jpg CIMG3397_20120408214019.jpg
青白のチェック柄と裏には王冠と英字柄のタグです。

CIMG3396_20120408214025.jpg CIMG3395_20120408214031.jpg
ソフトなデニム生地に黄緑と白のチェック 裏はメジャータグを付けました。

CIMG3401_20120408214655.jpg CIMG3402_20120408214649.jpg
デニム生地に細かい黄緑白のチェック そして茶色地に水色のドットでパッチしました。
裏はデニム生地そのままです。

CIMG3403.jpg CIMG3404.jpg
こちらはマリン柄です。
CIMG3405.jpg
こちらは茶色地に水色で英字がプリントしてある布です。シンプルに・・・

CIMG3406.jpg
6個作ってみました。
男性の人でも持てるかな。。。 

茶色と白のチェックで まだ作っていないので あと数個作りたいと思います。

出来上がったらパン屋さんの納品の予定です。





この間 ホットケーキを焼いていたのですが
お店みたいに 綺麗な色になったので嬉しくて写真撮りました
CIMG3386_20120408215428.jpg
シロップ塗って 頂きました。 ホットケーキって ほんと美味しいですよね。
あったかいやさしい味がする。 また作ろう









いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  21:56 |  ハンドメイド  | CM(6) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.04.08(日) 22:39 |  | コメント編集

naoサン大丈夫???
私と一緒の症状だ~~><
私もずっと長引いて1ヶ月くらい治るのかかったよ(;´Д`A ```
そうそう、ずっとだるくて眠くて、声もずっとでなくって・・
忙しいときだとほんと悪化するよね!
お大事にね^^

このマカロンポーチ!!うんうん男性でも持てる!!!
うちの息子も持てるなって思っちゃった^^

ホットケーキおいしそ~~~~(*´∀`)b
疲れてるときはシロップたっぷりがいいよね♪
友達に教えてもらった作り方で作ったのかな?
ケイコ | 2012.04.11(水) 10:25 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
体調はどうですか?
季節の変わり目は、けっこう
体調を崩しやすいもんね。
お大事にね。


私も、ここのところ
仕事も忙しくて何かとバタバタです。
先月からマッサージに通ったりして
そろそろ、自分の体のメンテナンスを
しなきゃ・・と本格的に考えてる(笑)

もぅ若くないなぁ・・と思ってますw

ホットケーキ、ホント美味しそう!!!
色がきれーーー♪
ほたるん。 | 2012.04.11(水) 15:20 | URL | コメント編集

●ボケたかな、私

こんにちは~
私また間違えて、シークレットで送信してしまったかな~??
ごめんなさいね。

naoさん、風邪、少しは良くなりましたか?
はなこ | 2012.04.11(水) 16:14 | URL | コメント編集

naoたん大丈夫?
疲れがたまって免疫力も低下してたんだろうね。
微熱が続いたり夜の咳は本当辛いよね><、
枕元や部屋の湿度あげると少しはマシになったような気がする。
もうちょっとの我慢だよ~

ホットケーキ☆綺麗に焼けてる!美味しそう~!!
マカロンポーチも作ったんだね。
ものさしのアップリケがユニークだな~って思った。
10代の男の子から、茶色だとおじさままで使えそうだね♪
maru | 2012.04.11(水) 21:54 | URL | コメント編集

●お返事

[絵文字:v-22][絵文字:v-22]鍵コメさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
ありがとうございます。 違う顔のマカロンケースが出来ました。
男性物って難しくて メジャータグ いい感じですか?
シックにイニシャルも 良いかな?
ホットケーキ 良い感じですか? 嬉しいです。
ミックス 小分けしてあって 計らなくても良いので楽です。
シンプルに シロップかけて食べました。
旅行から帰ってきて 風邪ひかれて 長引いているんですね。
同じです。 私も二週間くらい 鼻も 咳も
春風は 長引くって先生も言ってて 辛いです。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]ケイコさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
ケイコさんも 同じ症状だったんのね。咳も
たしか電話した時に言ってたよね。ひと月も続いたのは 辛い
私も まだ続きそうなの。 咳が出てる

マカロンポーチ 良いかな? 嬉しい 息子さんでも持てるかな

ホットケーキ そうなの。 シロップたっぷりかけて食べた
疲れている時に甘い物 美味しい。

あっ でも疲れてなくても甘い物 食べてる。 笑


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]ほたるん。さんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
ほたるん。さん お久しぶりです。
風邪 長引いてます。 先生も 長引きよ~って言ってて
咳が まだね 出てるの。 でも熱っぽいのはなくなったので
楽だよ~

ほたるん。さんも忙しいのね。自分の体のメンテナンス 大事かも。。。
えらい
なかなか お金だせなくて 私も行きたいけど行ってなくて
でも いったら とっても気持よさそう

ホットケーキ そうなの。そうなの。お店みたいに
綺麗に焼けたから 写真撮ってみた


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]はなこさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
はなこさん シークレットになってましたよ。
でもぜんぜんオッケイです。
嬉しいコメントありがとうございます。

風邪 まだ 咳が出るんです。でも 微熱はなくなったので
体が楽になりました。微熱がある時は ほんと辛くて へとへとになって
帰ってきてました。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]maruへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
maru そうなの。 2~3月 忙しくて 休んでいるようで休みの時も
お出かけしてるから 休めてなかったの。
微熱は 苦しくて 咳も出るけど ようやく 楽になってきたよ。
咳も 少なくなってきてる。早く治ってほしい。
来月はmaruも来るからね

ホットケーキ そうなの。綺麗に焼けたの。
マカロンポーチ 男性も大丈夫かな? 青 茶
そういう感じしか出来ないけど ものさし いい感じかな?
レースは付けれないから 難しいねん。
nao | 2012.04.16(月) 09:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
