--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/03(Thu)

北の国から。。。 

昨日 夕方ポストを開けたら
紙袋が入ってる。。
何なに? 
うわ~ ぴこちゃんからだ・・・


袋を開けるなり良い香りが・・・
ラベンダーの良い香り

この間 ぴこちゃん富良野に行くって言ってたから
富良野から私にもおみやげ。。。
凄く嬉しい
届き物
すごいよ~
せっけん
入浴剤
らべんだー
み~んな み~んなラベンダー
富良野から 香りを届けてくれてありがとう

届き物
これは頼んでいたラベンダー畑の絵葉書
壮大な北海道 素敵

本当にありがとうね。
【編集】 |  09:41 |  日記  | CM(2) | Top↑

Comment

こんなお土産って嬉しいねv-238写真みてるだけで、ラベンダーの良い香りがしてきそうだわ。
私もラベンダーの香りってだ~い好き。
なんだか気持ちが落ち着くよね~。
なおさんも素敵な香りのするものって好きだもんね。
なおさんの車の中もいつも素敵な香りがしてた。。
私の家は今無臭だわ。。いやいや臭かったりして(笑)
なんか素敵な香りがするもの私もみつけてこよ~っと。。
じかちゃん | 2006.08.03(木) 14:55 | URL | コメント編集

●お返事

v-22じかちゃん こんにちわ
ラベンダー 安眠効果もあって
良いんだよね。。。
香りは好きだよ~  昔から。。
今も、いろんな所に芳香剤とかポプリとか
おいてる。車はね今は無臭
あんだけ買ったときにはお金かけたけど
今は乗るだけだ・・・(笑)
じかちゃんの家も良い香りしてたよ。
今は無臭なの?
nao | 2006.08.03(木) 17:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
