--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/15(Sun)

キャスキッドソンの布で・・・・ 

皆様 こんばんわ 風邪ひきnaoです。
木曜日から喉が痛くて 唾のんでも痛かったんです。金曜日は鼻にきて
土曜日からは頭痛 頭が痛いから熱はかっても熱はないんです。
でも なに この頭痛 鼻も 根元っていうか鼻の奥が キーーーンって痛いんです。
昨日は一歩も外に出なかったので今日は買い物に出かけました。
鼻が じゅるじゅる~ 早く治って欲しい。

先週から時間のある時に裁断したりアイロンかけたりポケット作ったりして
ようやく完成しました。 少し前に記事に書いた キャスキッドソンの布です。
キャスキッドソンの布でショルダーバックを作りたくて 
今日 買い物から帰ってきてミシンに向かってました。
CIMG2855.jpg
大き目のショルダーです。 お店に行った時に これぐらいのカバンが売っていて
値段も けっこうしたので なんなら作ろうって思っていて
ようやく出来上がりました。
お店で見たのは蓋はなかったのですが 蓋付けました
CIMG2856.jpg
裏は こんな感じです。 ポケットを付けました。 
ちらっと黄色のネームタグ Happy Angel*Nのタグを付けました。
CIMG2858_20120115184844.jpg
中布は YUWAのパッチワーク調の布で水色のお花やチェック ドットが入った柄なんです。
この布と合わせました。
そして 使い勝手が良いようにポケット 二段にしました。
上のポケットには 鍵とか携帯を入れて 下のポケットには ポケットティッシュ ハンカチなど
分けて入れれるように。。。。 大きいような大きくないような
CIMG2854_20120115184832.jpg
モデル 旦那
こんな感じです。












いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  18:56 |  ハンドメイド  | CM(3) | Top↑

Comment

●No title

naoサン風邪ちょっとはよくなったかな?
お熱なくっても、咳とか喉の痛みとか鼻水だけでもめっちゃつらいよね~わかるよ><
そんなときはハンドメイドはやめて(笑)
しっかり暖かくしていっぱい食べて、いっぱい寝てね^^

このバッグすっごい素敵だね♪
なんかお店に売ってる高そうなバッグ(∩∀`*)
お店のより素敵だけど^^

モデルの旦那さまがほんと可愛くって( *´艸`)
なんか旦那さまもnaoサンに似て、素敵な方なんだろうなぁ^^
ケイコ | 2012.01.16(月) 16:56 | URL | コメント編集

●素敵!

お~、naoさん、このバックとってもお洒落~
素敵ですね!
中の方もポケットが二つもついていてとっても使いよさそう。
蓋もあった方がいいですね。
なんか春のバックみたいでとってもいいわー。

最後の旦那様が掛けてくれて、笑でしたが、優しい旦那さまね。

風邪引きいやですね。
お大事にしてくださいね。

はなこ | 2012.01.16(月) 21:49 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ケイコさんへv-22v-22
ケイコさん こんばんわ
風邪 もう大丈夫だよ。
旦那が まだ風邪ひいてるの
私より先にひいてて 私が後にひいたのに 私が治った。
今年の風邪 長引いている人も たくさんいるみたい。。。

ハンドメイドは 熱なかったからだよ~
でも ちょっとしんどくてもやりたい気持ちあったら
やってるかも。。。。
ケイコさんには 見透かされてる。。。。 笑


バック キャスキッドソン いいのいっぱいあるけど
万するし なら作ってしまえ~って 


旦那 協力してくれたの。。。
でも 家着やし おかしいよね。


v-22v-22はなこさんへv-22v-22
はなこさん こんばんわ
ポケット そうなんです。使い勝手の良い感じに作ってみました。
でも かなりたっぷりなので ポケット付けても 中で
物が ぐしゃぐしゃになってました。 笑
ポーチを使い分けないと・・・

旦那 おかしいですか?
嫌だとは思うのですが 強制的です。 笑
nao | 2012.01.19(木) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
