--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/09(Mon)

リバティの布でネックレス 

皆様 こんばんわ。

スケジュール帳のカバーも 四人の人に届いたようなので良かったです。
ありがとうございました。

昨日は横浜の みなとみらいまで行ってきました
出初式 行ったんです。
人が凄くて 前まで行けなかったのですが
ヘリコプターで 海に溺れた人を助ける訓練をしてて
すごかったです。 はしご車に小さい子供が乗れたり
放水を体験出来たり 衣服を着れたり
小さい男子がいたら 絶対 興奮して喜んだんだろうな~

 中華街から ずっと歩いて そして桜木町から横浜まで
いつも電車なのですが 昨日は天気も良いし
お昼に しゃぶしゃぶ食べ放題に行ったから
もうお腹ぱんぱんだったので歩きました。
寒いから辛かったけど 燃焼 燃焼

横浜に着いて 手芸屋さんや雑貨屋を見ました。
レスポートで カバンずっと見てたんだけど
諦めました  だって以前 買ったキャスキッドソンの布で
まだカバン作ってないので カバン作ってから
また考えよう。


そして家に帰ってからミシン部屋にこもって 作りました。
見て下さい。
CIMG2849.jpg
リバティの布で作った ネックレスです。リバティ好きなわりには
名前がわかんないのですが 
CIMG2850_20120109195003.jpg
スワロフスキーを付けました。 左から クリスタル 真ん中は 薄いピンク 右は パープル
それぞれ布に合う色のスワロフスキーを付けました。 首元で キラキラしてます。




今日は 外に一歩も出てないんです。
出かけるのが好きな私 出てないのなんて どれくらいぶりだろう。 笑

お正月に たまってた番組 ずっと見てました。 











いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  20:03 |  ハンドメイド  | CM(5) | Top↑

Comment

●No title

naoたん、明けましておめでとう!

リバティーの布を使ったネックレス!斬新!!
スワロフスキーも付いていて素敵だね~♪

お正月面白い番組あった?
たまには家でのんびりするのもいいよね☆

お互い健康で笑顔の多い年にしようね~
今年もよろしくです!
maru | 2012.01.10(火) 00:33 | URL | コメント編集

●No title

こんにちはぁ~

明けちゃいましたがおめでとう御座います
今年も仲良くしてくださいね

素敵なネックレスですぅ~
真ん中もいいけど....パープルも好きだなぁ~
今年も素敵な作品楽しみにしていますね
cherinbonbon | 2012.01.10(火) 16:35 | URL | コメント編集

●No title

ネックレスおしゃれ~^^
高級感ある感じで素敵だね♪

食べ放題・・・
私もお腹ぱんぱんまで食べちゃう(笑)
で、そのあと動けないし~( *´艸`)
naoサン、ちゃんと運動すごいなぁ^^

naoサンと一緒にお買い物行ってみたい(〃ω〃)
ケイコ | 2012.01.12(木) 12:30 | URL | コメント編集

●No title

ネックレス、ふんわりと均一にするのが難しそう~
スワロフスキーがおしゃれさをupしてくれてるね~
色々思いつくnaoさん、凄いわ~!!
min | 2012.01.12(木) 22:36 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22maruへv-22v-22
maru明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうなの。リバティ ネックレスにしてみました。
小花だったら合うかな。って思って作ってみたら
なんか おかしいような気がして。。。。
自分で考えていたのより 変なのよ。

風邪ひいてしまって 今 ちっとダウン気味なのよ。。。
でも がんばるぞーーー

maru今年もよろしくね。


v-22v-22cherinbonbonさんへv-22v-22
cherinbonbonさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紫色のお花のかな? ありがとう
真ん中のお花柄 これで小物作ると
けっこう 可愛いっていってくれる人がいるので
人気柄なんですよ。嬉しいです。

今年も たくさん素敵な作品 見せてくださいね。


v-22v-22ケイコさんへv-22v-22
ケイコさん ネックレス作ってみたの。。
でも なんか変じゃないかな? 大丈夫かな。。。
新しい物 作ると 納得行くまでが なんか変なのよ。

食べ放題 そうなの。食べ過ぎて 苦しかった。
でも歩いて 歩いて すごい歩いたから


でも そのせいか分かんないけど 風邪ひいたの。 泣


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん そうなのそうなの。キルト入れたんやけど
難しかった。 細長い丸も 難しかったの。
スワロフスキーがないとさみしいけど つけると
やっぱり綺麗だわ。 ありがとう
nao | 2012.01.15(日) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
