--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/07(Sat)

初縫い スケジュール帳のカバー 

皆様 こんばんわ。


三連休初日ですね。私達は今日は買い物に行ってきました。
セーターみたいなのを買いました。
セーターみたいなのって なんだって感じだけど
袖が だぶだぶしているんです。
あと下着ちょこちょこと・・・ 

夕方からは友達夫婦と友達と私達 五人で お好み焼きを食べに行ってきました。
お好み焼き二種類 食べて その次は 広島焼きいって そして もんじゃ焼き
そして そばめし  フルコースですよね。。。
なので 今 体中が ソースの香りに包まれてます。





スケジュール帳 きっと もう四名様のところに届いていると思います。
ゆみままさんからは連絡頂いたのですが
他の人 届いてますか?
本日 7日には投函って書いてあったので もう届いているかな





スケジュール帳 出来上がったの 載せますね。
CIMG2828.jpg
うさぎさん柄 イチゴ柄 小花柄が出来上がりました。


あと二名 スケジュール帳 頼まれているので
まだ作ってないので また出来上がったら 見てくださいね。
なるべく早く作るからね。


今日は 午前中に パン屋さんにも納品行ってきました。
今 山盛り カゴの中に入ってます。

お近くの人は 是非 見てくださいね。



いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  22:08 |  ハンドメイド  | CM(4) | Top↑

Comment

●届きました!

naoさん!今日届きました♪ポスト見たら入ってたので嬉しかったです♪ワクワクしながら私も封を開けました~

実際に触れて見るととても可愛いですね~大好きな柄なので嬉しいです。
大切に使いますね♪♪♪♪

シールも可愛いものばかりで~嬉しくなっちゃいました。

今回ラッキーだったなぁなんてしみじみ。。感じてます^-^v
本当にありがとうございました~♪(*^_^*)♪
まさせつ | 2012.01.08(日) 00:06 | URL | コメント編集

ありがとうございます
私も届きました!
レースもかわいくて嬉しい\(^-^)/
大切に使いたいです
シールもとっても嬉しかったです!
naoさんありがとうございました
ブログこれからは、コメントさせて下さい
よろしくお願いします(^_^)v
果穂 | 2012.01.08(日) 07:20 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、遅くなりましたが
あけましておめでとう!今年も宜しくです!!

もうすでに今年の初縫いをしたなんて
凄いわ~~~!
私はまだ何もできる状況ではないので
ダラダラしてます・・・

でもね、今日はお買いものに行ってきました。
長女メインのお買い物に・・・
出掛けると、人の多さに目が回ってしまうけど
たまには出掛けないとね~~~って
しみじみ感じました。
すんごく疲れるけどね。

お好み焼きを広島焼きともんじゃなんて
そんなフルコースを食べれるお店があるのね~
もんじゃ、久しぶりに食べたくなったわ~!
min | 2012.01.08(日) 23:13 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22まさせつさんへv-22v-22
届いてよかったです。
届くまでが やっぱり心配なので
気に入ってもらえたかな?手帳 ちょっとおおきいかもしんないけど
可愛いシール貼ったり 絵とか書いて 使って下さいね。

企画 参加してくれてよかったです。

また時々 なんかやるとおもうので応援おねがいします。


v-22v-22果穂さんへv-22v-22
果穂さん 届いて良かったです。
気に入ってもらえたかな。小花柄 ピンク系で可愛い感じの布にしました。 無地のリネンと合わせてレースをつけました。
いろいろ書き込んで つかってくださいね。
また いろいろ 企画したいって思っているので
応援おねがいします。


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

初縫い そうなの。 休みがおおかったから
チクチクしてたよ。
minさんも体調が良くなって 縫えたり編んだり出来るといいな。

長女ちゃんの お買い物にいったのね。
お休みの時とかは人が多いから ほんと人に着かれてしまうけど
時々お出かけは 刺激になるよね。

お好み焼き チェーン店だよ~
minさんも知ってると思う。

たぬきがキャラ
nao | 2012.01.09(月) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
