--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/01(Sun)

新年明けましておめでとうございます。プレ企画結果発表 

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


2012年 何かにチャレンジしたいな~っておもう気持はありますが
きっと同じ一年になるのかな。。。

去年もハンドメイドを通して たくさんの人との出会いがありました。
ほんとありがとうございます。とっても楽しい一年でした。
今年もよろしくお願いします。


年末 開催したプレゼント企画
二名の人に スケジュール帳のカバーをプレゼントだったのですが
先日 ミシン部屋を片付けていたら 
あと ふたつ スケジュール帳が残ってました
まだカバー作っていない状態のスケジュール帳が



な・・・・な・・・・なので 四名プレゼント企画に参加して頂いているので
全員にプレゼントしたいと思います。
出来上がっている物は すぐに送れるのですが 今から作る二つも
なるべく早く作りたいと思います。出来上がってから四名の人には
送りたいと思います。

まさせつさん
すなふきんさん
ゆみままさん
果穂さん
プレ企画に参加頂きありがとうございます。

まさせつさんは住所 知っているので
他の三名様 初めましてです。
私のブログ 以前からチェックして頂いていたのかな。。。
嬉しいです。たくさん見てくれているので
ほんとありがとうございます。
左の方にプロフィール欄があって
♪メールフォーム♪ があるので
そこに お名前 郵便番号 住所 お願いします。

まさせつさんは いちご柄

すなふきんさんは うさぎ柄

ゆみままさん  いちご柄
いちご柄 もうひとつは作るので いちごの場所が
違うかもしれないですが 待っていてくださいね。

果穂さん
B希望で 私の 御見立てって事なので
好きな色あい お花柄とか ドットとかチェックとか
可愛い感じとか  御見立てって書いているのですが
すみません。少しだけ希望書いてください。



今回 参加頂きありがとうございました。
これからも 作品頑張って作っていきたいので
応援よろしくお願いします。







いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  09:02 |  ハンドメイド  | CM(11) | Top↑

Comment

●びっくりです!!

あけましておめでとうございます~^-^vあけましたね2012年!

今年もよろしくお願いします♪

みなさんにとって幸ある一年でありますように。。。。。。

で、プレゼント企画気になっていたら、、、naoさんが日記の見出しがあったのであわてて^^;
来てみたら!!!

とてもうれしいサプライズありがとうございます。
とてもとてもうれしいです。楽しみにして待っていますね~
わぁ~い(*^_^*)

住所は、大丈夫でしょうか。覚えてちゃんと保管してくれていたみたいなのですね。ありがとう!
もし、途中でわからなくなったらメッセージくださいね。お知らせします。

今年初のプレゼント楽しみに♪
そして今年もよろしくお願いします。  まさせつ
まさせつ | 2012.01.01(日) 17:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.01(日) 20:41 |  | コメント編集

●新年

新年明けましておめでとうございます。

楽しい企画でしたね。
皆さんもきっと大喜びですね。

今年も可愛くって楽しいものをたくさん作ってくださいね。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
はなこ | 2012.01.01(日) 20:58 | URL | コメント編集

●こんにちは!

naoさん,
 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたしますi-179

プレ企画の発表見ました!
4名の方,よかったですねぇ。
ステキなお年玉になりますね!

もう少しして落ち着いたら,
ワタシも何か作りたいですi-179
kanakana*n | 2012.01.02(月) 13:54 | URL | コメント編集

●naoさんへ

あけましておめでとうございます!
プレ企画、全員だなんて、みなさんラッキーですね^^
naoさんの作品は、本当に素敵です。
ほんのちょっとでも、近づけるように、
がんばりたいと思います^^
今年も、どうぞよろしくお願いします♪
うーーも | 2012.01.02(月) 21:02 | URL | コメント編集

●こんばんはw

あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いしますねi-237
いつも3日くらいしかお正月休みがないのですが、今年は仕事が暇なので6日間になりました。
ですが、どこへ出かけるわけでもなく…(寒いのが嫌いなので)
ほっとんど家から出ていません(笑)
その変わり、何年か前に買った毛糸が出てきたので、簡単なマフラーを編んでいます。
1本編み終わったので、今2本目ですi-189
それでは、今年1年naoさんが幸せに過ごせますように…w
聖夜 | 2012.01.03(火) 17:38 | URL | コメント編集

●No title

明けましておめでとうございます♪
年末年始バタバタしてなかなかご挨拶に伺えなくてごめんなさーい(;´Д`)
・・・・・・・・・・とか、失礼なことしちゃってるせいで・・・
なんてこったああああ!!プレ企画見逃したあああww

でも、私は交換会していただいたばかりなので、
遠慮しといて正解だったのかなと自分を慰めますw

naoさん、昨年は本当に仲良くして頂いてありがとうございました♪
今年も変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです(ノ´∀`*)
今年もよろしくお願いします!
みたま | 2012.01.03(火) 23:45 | URL | コメント編集

●No title

naoサン太っ腹~♪
皆さん大喜びだね^^

naoサン今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
またまた今年も素敵な1年になりますように!
今年も仲良くしてね^^
ケイコ | 2012.01.05(木) 09:39 | URL | コメント編集

●No title

コメントありがとう!!!

自宅のpcが壊れてて
会社始まるまで、遊びに来れなかった。
ごめんね。

今年もよろしくね~。

あ、そうそう。
オーダーの件、お返事したんだけど、
届いたかな?
ほたるん | 2012.01.06(金) 16:03 | URL | コメント編集

●ありがとうございます^^

naokoさん、あけましておめでとうございます。

昨日プレゼントが届きました♪
どきどきしながら開封して、すぐにあまりの可愛らしさに驚きました!

うさぎ柄の中でも特に気になっていた、シルクハットの兎さんがトップにきていて本当に嬉しいです(*´ω`*)
おまけの布シールも可愛い柄ばかりで嬉しいです!
スケジュール帳、今年一年大切に使わせていただきますね^^ 


この度は、本当に素敵な企画をありがとうございました!

これからも小物づくり頑張ってくださいね♪
ブログを拝見しながら応援していきたいと思います!
すなふきん* | 2012.01.07(土) 22:19 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22まさせつさんへv-22v-22
明けましておめでとうございます。

喜んでもらえてうれしいです。
掃除してたら手帳が見つかって
調度 ストックがふたつあったから
よかった。気に入ってもらえたかな。


v-22v-22鍵コメさんへv-22v-22
楽しみに待っていてくださいね。


v-22v-22はなこさんへv-22v-22
はなこさん 新年あけましておめでとうございます。
今年も いろんなイベントに出てみたいと思います。
どこかで会えれば嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。


v-22v-22kanakana*nさんへv-22v-22
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします、
作品 できあがったら見せてくだとさいね。
楽しみにしてます。


v-22v-22うーーもさんへv-22v-22
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
作品 そうなんです。スケジュール帳があまっていたから
欲しい人に作りました。

うーーもさん また作品が出来上がったら見せてくださいね。


v-22v-22聖夜さんへv-22v-22
聖夜さん 新年あけましておめでとうございます。
会社 長めに休みだったんですね。
毛糸でマフラー どんな感じのが出来たのですか?
mixi載せてるかな。。。 見に行きますね。
今年もよろしくおねがいします。


v-22v-22みたまさんへv-22v-22
みたまさん 新年明けましておめでとうございます。
そうなんです。プレ企画したんです。
カバーがあまってしまって もったいないから
四名の人が欲しいって手をあげてくださったので
貰ってもらいました。
去年は交換会ありがとうございました。

今年もよろしくおねがいします。


v-22v-22ケイコさんへv-22v-22
ケイコさん 新年あけましておめでとうございます。
太っ腹じゃないよ。 ただ手帳があまってしまって
もったいないので 貰ってもらったの。
来年から 数 考えないと・・・・ 汗

ケイコさん今年もよろしくね。


v-22v-22ほたるちゃんへv-22v-22
ほたるちゃん 新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
そうそう メール来てて
サイズとかわかったら また連絡くださいって書いておいたの。
それから またくれたかな?


v-22v-22すなふきんさんへv-22v-22
すなふきんさん新年あけましておめでとうございます。
作品が届いて 喜んでもらえたのでよかったです。
うさぎ柄 最近 よく使っている布だったので
この布にしましたよ。 
学生さんということで いろんなスケジュールとか
いっぱい書き込んで使って下さったらうれしいです。

また時々 企画とかするので 応援おねがいします。
今年もよろしくお願いします。
nao | 2012.01.09(月) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
