--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/27(Tue)

緊急!! プレゼント企画 

皆様こんばんわ

年末バタバタとしている頃だと思います。
皆様の家は もう大掃除終わりましたか?
私は週末は天気も良かったので窓の掃除してました。
お風呂掃除もしましたよ。 冷たくて寒いけど頑張りました。
いつもは私ひとりで掃除だいたいするのですが今年 旦那にも手伝ってもらいました。
窓掃除 助かります。
あとキッチン周りをしたのですが 棚の中の整理してなくて・・・
冷蔵庫も。。。 きっと賞味期限切れの物がたくさんあると思います。

可燃ごみ最後は木曜日なので明日パート終わったら 片付ける予定です。





さてさてタイトルを見て 緊急?って 思っておられる方
いるかと思います。(いないかな)


委託用に作っていた2012年度のスケジュール帳のカバー
在庫残ってしまって 自分で使う用は以前 買って
もう自分でカバーを作ってしまったので
誰か使ってくれる人いないかな?って思ってプレゼント企画にしました。
CIMG2826.jpg
ブログ見てくださっている人は この柄ね。。って分かっておられるかと思いますが
YUWAのデザイナー松山敦子さんのイチゴ柄です。斜めチェックにイチゴが可愛いので
買った布です。
B6サイズのスケジュール帳になります。
ペンを入れておけるポケットを後ろの表紙の折り返しの部分に作ってます。
CIMG2824_20111227211354.jpg
マンスリー
CIMG2825.jpg
ウィークリーがあって
ウィークリーの方は時間帯でスケジュールが書けるようになってます。


あと ひとりなのですが
CIMG2823_20111227211348.jpg
カバーを作っていない こちらはA5サイズのスケジュール帳になります。
希望を作りたいと思います。



応募方法
A YUWAのイチゴ柄のスケジュール帳
B これから作成するスケジュール帳

  どちらが希望か書いてください


お名前

ブログお持ちの方はブログのアドレス

私の作る小物 私にメッセージを頂けると嬉しいです。


これからも私の作品を応援してくださって
仲良くして頂ける方なら オッケイです。


B   希望の方は こんな感じに作って欲しい
   
    色 柄 要望があれば書いてくださいね。
    出来るだけ 私の持ってる布の中で考えたいと思います。


ただ もう今日は27日なので 年内にお手元に届かないです。 泣  すみません。
来年 早いうちに送りたいと思います。


締切日 2011年12月31日 (23時59分) うさぎ年が終わるまでです。



もし欲しい方がおられたら コメントよろしくお願いします。
もし数名いらっしゃったらくじ引きになります。

結果発表なのですが1日あたり主人の実家に行くので帰ってきてからの
発表になります。














いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  21:43 |  ハンドメイド  | CM(9) | Top↑

Comment

●欲しいです~

こんばんわ。久々にブログきました^^;
もう今年もあとわずか。。。。。

プレゼント企画申し込みます^-^♪
希望は

いちご柄のYUWAのスケジュール帳のほうをお願いします♪
ダメモトで申し込みます~よろしくお願いします。

naoさんの手作り作品いつも素敵ですね。
手作りが全くできない私はうらやましいかぎりです。
家庭科の授業でも、母親に頼んでやってもらってましたからね~
不器用なんです。
又時々ブログ見にきますね。
naoさんも遊びにきてくださいね。^-^
まさせつ | 2011.12.27(火) 22:52 | URL | コメント編集

●No title

naoサンおはよ~♪
私は頂いてるのでもちろん遠慮するけど、コメントだけ残してきます~(∩∀`*)
いただく方は喜ぶだろうね^^

そうそう。掃除うちもまだだよ~><
しかも年末は帰省するから、ゴミの日も昨日だったの~
なんだか、これからもごみが出るのが嫌だ~(;´Д`A ```
お互い掃除頑張ろうね(*´∀`)b
ケイコ | 2011.12.28(水) 06:55 | URL | コメント編集

●No title

こんにちは。
初めましてなんですけど、参加しても構いませんか?^^;

学生なのでスケジュール帳を買うのにも覚悟が・・・。
なのでこのプレゼント企画をみて本当に惹かれてしまいました♪

B を希望です。
厚かましいですが、もし奇跡的に当選することができましたら、
うさぎ柄の布のカバーだと良いなと・・。
よろしくお願い致します(^^)


naokoさんの作品を一通り拝見してみたのですが、
どれも本当に素敵なものばかりで、実際に手にとってみたいなという
重いが膨らむばかりでした♪
ハンドメイドってやっぱり良いですねっ(´ω`♯)
私は縫い物が得意でないので、すごく尊敬します♪

では結果を楽しみにしていますね♪
長くなってしまいましたが、これにて失礼いたします^^
すなふきん | 2011.12.28(水) 12:18 | URL | コメント編集

●No title

こんばんは!はじめまして
はじめてのコメントですが、手作りの小物大好きで、いつも楽しみにしています。
スケジュール帳カバー、いいなと思って拝見していたので、このチャンスに、ぜひ参加させてください。
Aのいちご柄、好きです、宜しく御願いします。
ゆみまま | 2011.12.28(水) 21:39 | URL | コメント編集

●よろしくお願いします。

いつもnaoさんの作品を手に取ってみたいな、と思っていました。

果穂 です。
B 応募させて頂きます。
レース使いを憧れて拝見していましたので、お願いしたいです。
布選びやお色などは、いつもすてきなので
ぜひnaoさんのお見立てで*

これからも作品を応援させて下さい。
ブログ、写真も楽しみにしております。
仲良くして頂けたら嬉しいです。
果穂 | 2011.12.29(木) 12:46 | URL | コメント編集

●ありがとう

応募してみたい気持ちもありますけど、いつかnaoさんの出している
フリーマーケットに行ってみたいのでその時を楽しみにしています~

今年はふっと立ち寄ったご縁で、お知り合いになれてこんな可愛らしいお嫁さんはいいなーと
思っているところです。

沢山の作品とお出かけした時の様子が楽しい記事をありがとうございました。

ご主人様のご実家へ帰省するのですね。
気をつけて行ってらしてください。
ご実家の皆さんと、いい年を迎えてくださいね。
はなこ | 2011.12.29(木) 22:21 | URL | コメント編集

●おはようございます!

naoさん,おはようございます。

プレゼント企画いいなぁ!!
ワタシも参加したいっ…ですけれど,
そんな贅沢なことをしたらバチがあたりますよね。
もぅ十分ステキなプレゼントをいただいた身で…

たくさんの方が希望されるでしょうね。
もし迷っている方がいたら,ぜひ,参加することをお勧めします。
naoさんの作られるお品は,ほんとうにどれもすてきですもの!
はずれちゃってもそれはそれで結果発表とかドキドキワクワク!
たのしいですから。

naoさん,
これまで好くしてくださって本当にありがとうございました。
今年は今日で終わってしまいますけれど,
これからもnaoさんと仲よくさせてください。どうぞよろしくお願いいたします。
naoさんも,よいお年をお迎えください。
kanakana*n | 2011.12.31(土) 08:20 | URL | コメント編集

キャー可愛いいちごちゃんだわ


大掃除お疲れちゃん
あたしも玄関タイルにまで雑巾かけたわ(-_-;

来年も楽しみにしてます☆作品ステキだしぃ展示してあるカフェとかも行ってみたいわ

今年も、あとわずかです。良いお年を迎えてください
コントララン | 2011.12.31(土) 20:38 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22まさせつさんへv-22v-22
まさせつさん あめましておめでとう
企画に参加ありがとうございます。楽しみに待っててね

裁縫 私も 最初の頃よりは 少しくらいは上達していてくれてるかな。。。って思うのですが 新しい物が そんなに作れなくて
いろんな物 作りたいって思ってるの。
また これからも応援よろしくおねがいします。


v-22v-22ケイコさんへv-22v-22
ケイコさん ありがとう スケジュール帳のカバー 
在庫が残ってしまったので急遽 プレ企画したのよ。

そうじ 私もごみもう最後なのに それから出る出る
ミシン部屋も 片付けて ごみ袋 三袋以上 出てきた。
おもっきって 布も たくさん捨てた。


v-22v-22すなふきんさんへv-22v-22
すなふきんさん 初めまして 私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
たくさん 作品見てくださったみたいなので ほんと嬉しいです。
裁縫は 私 大好きなのです 大物は あんまり作らないですが
カバンの中に持ち運べるような小物を作っています。
スケジュール帳のカバー 一年間 可愛がってくださいね。
楽しみに待っていてくださいね。


v-22v-22ゆみままさんへv-22v-22
ゆみままさん 初めまして
いつも私のブログ見てくださっていたんですね。
うれしいです。ありがとうございます。
イチゴ柄 ゆみままさんもYUWAの作品が好きなのかな?
ほんわか可愛い感じの柄で ドットもYUWAの記事は
かわいくて 私も大好きです。
これからも 作品作っていきたいので 応援よろしくお願いします。


v-22v-22果穂さんへv-22v-22
果穂さん 初めまして 私のブログ見てくださっていたんですね。
嬉しいです。ありがとうございます。
レース使い 褒めて頂きありがとうございます。
あんまり上手くなくて いつも 布とレースやボタンとにらめっこしてます。
バランス良く 作品をつくれれば一番良いのですが
作る時は 格闘です。

これからも 頑張って作品 作っていきたいので
応援よろしくお願いします。
仲良くしてくださいね。


v-22v-22はなこさんへv-22v-22
はなこさん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
はなこさんは 針刺しの検索で私のところを見つけてくださったんですよね。 ほんとありがとうございます。

フリマ イベント 是非 是非今年 一度くらいは会いたいです。
作品是非 見てくださいね。
でも あんまりじっくり見られると恥ずかしいです。

可愛い嫁じゃないですよ。 ぜんぜん 料理も 手抜きばかりで
今年は はなこさんの食卓みたいに すごい料理挑戦したいです。
お花も ぜんぜん植えてないので 春は 可愛いの たくさん
咲かせたいな。


v-22v-22kanakana*nさんへv-22v-22
kanakana*nさん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たくさんたくさん 私を あげあげして下さって
鼻の下が 伸びます。 そんな素敵な物じゃないですよ。
ありきたりな物ばかりしか作れなくて
新たしい事にチャレンジが なかなか重い腰があがりません
小物ばかりだけど一番 カバンの中に入れて使ってくれるかな。。。って おもってます。

去年は kankana*nさんに出会えた事 私も本当嬉しいです。
やさしい気持ち いっぱい kanakan*nさんには貰いました。
がんばろう やろう って 前向きな気持ちも いっぱい頂きました。
ありがとうございます。

また今年も 作品 kanakana*nさんの作品も楽しみにしてますね。


v-22v-22コントラランさんへv-22v-22
コントラランさん 新年あけましておめでとうございます。

コントラランさん 年末 大掃除頑張ったんですね。
私も いろいろ頑張りました。 
ホースを上まであげてベランダ デッキブラシで洗いました。
あっ 玄関 やってないわ。 一番 やらなきゃいけない場所なのに。。
コントラランさん雑巾までかけて 偉いです。

去年は オーダーもたくさん頂き
ほんとありがとうございます。 
巾着も使って頂き 嬉しいです。

今年も頑張って作品 つくりしたいとおもいますので
応援よろしくおねがいします。
nao | 2012.01.01(日) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
