--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/24(Sat)

交換会&頂き物 

皆様 こんばんわ

 



 ↑ きたな~い ツールの中にお絵描きエディターってのがあって
書いて見ました。マウスだし なんか変だけど 許して下さいね。


今日は朝からキッチン周りの掃除をしました。 油ぎとぎとだった
こんなにならないうちに マメにやらなきゃやらなきゃって思いながら
いつもと同じ年末になってます。
取り換えたい物があるのでホームセンターとスーパーに行って
戻ってきたら ポストに 封筒がいっぱい びっくりしました。
たくさんの クリスマス頂きました。 ほんとありがとうございます。


二か月くらい前だったかな 
みたまさんが作る みたまちゃんシリーズが すんごく可愛くて
オーダー出来ないかどうか聞いて 作ってもらう事になりました。
そして 凄くあつかましいかもしんないけど私の作る布小物と交換出来ないかどうか
頼んで交換会をする事になってました。 
すこし バタバタしてたので なかなか私のほうが作れなくて 
ほんとお待たせしてしまいました。
みたまさんの希望をいくつか聞いて私がみたまさんに作った作品です。
CIMG2788_20111224214041.jpg
水色か淡いグリーン系で小花柄っていう希望だったので
リバティの布を使って 布小物を作りました。
カバンの中にお揃いで入れて使ってもらいたくて
印鑑ケース入れと
パターンsnowwingのしじみ巾着をいじって ミニミニしじみ巾着
持ち手付きのバネポーチの 三点セットにしました。
リバティの布は 無地のリネンと相性はばっちりです。


みたまさんから頂いた物です。
CIMG2804.jpg
フルーツいっぱい どれくらいの大きさだろう 
う~んみんながわかる物でデラウェア(ぶどう)が一粒くらいかな。
そして フルーツなのですが 


いきますよ。いきます。 あーーーーー上手に説明できない
動画でやりたいけど 片手にデジカメで左手で フルーツ持つ事 かなり
きつい   なので静止画なのですが上段の左から こっち向いてもらいます。
CIMG2806.jpgCIMG2807.jpg
レモンちゃ~ん              ブルーベリーちゃ~ん
CIMG2808.jpgCIMG2809.jpg
みかんちゃ~ん              さくらんぼちゃ~ん
CIMG2810.jpgCIMG2811.jpg
いちごちゃ~ん              キウィちゃ~ん
CIMG2812_20111224215701.jpgCIMG2813.jpg
バナナちゃ~ん              ももちゃ~ん
CIMG2814.jpg
りんごちゃ~ん    

おめめがまるまる めちゃ可愛いです
CIMG2815_20111224215648.jpg
こっち向いて 記念撮影です。

そして おまけも頂いちゃいました。
CIMG2818_20111224220202.jpg
モーニングセット ベーコンウィンナーが目玉焼きの上に乗ってます。
トーストには バターがたっぷり サラダにもドレッシングが マグネットになってます。
CIMG2819_20111224220156.jpg
アップルパイ  焼き色がおいしそう

CIMG2820_20111224220150.jpg
ラムネ チョコレート キャラメルも頂きました。
みたまさん ほんとありがとうございます。



ほんの気持で送ったもの
CIMG2789.jpg
茶地のモチーフ柄の布でスケジュール帳のカバーを作りました。
CIMG2790_20111224214028.jpg
kanakana*nさん来年一月から 使って下さいね。

CIMG2800_20111224220134.jpg
うーーもさんからクリスマスカードが届きました。
消しゴムハンコで全て作られたカードです。

CIMG2802_20111224220125.jpg
いたたんさんからは マトリョーシカの 小型モップ頂きました。
神戸にお出かけされた時に この子が naoさん家に行きたいって言ってたみたいなんです。
いつも 私の事気にかけてくださってほんとすみません。ありがとうございます。


イギリスに住んでいるお友達maruからもプレゼント届きました。
CIMG2797_20111224214006.jpg
チョコレート
CIMG2798_20111224221507.jpg
ハートのクリップなんです。布が貼ってあります。 可愛い
CIMG2799_20111224221501.jpg
ニワトリの形の 後ろにテープがついてあって クラフトシールです。
ナチュラルな感じが すごく可愛いです。
CIMG2821.jpg
イニシャル N のハンコです。
maru   私を思ってくれてありがとう 
私からも。。。 ちょっと待っててね。 


ほんと皆様 ありがとうございました。

とっても良い日になりました。
今日は 買い物に行って 夜は ビーフシチューとトースターで焼く ピザの予定で
夕方帰ってから 煮ていたのですが 買い物から帰ってきて疲れはてて うちの旦那
七時に布団に入って寝てしまって 私ひとりでご飯食べました。 

10時過ぎた今 のそのそと起きてきた旦那です。 笑


皆様 どんなイブ 過ごされてますか?
日本海側は 雪が降って寒いみたいですが
年末 大掃除中 雪かきという仕事も 増えてしまいますが
ケガのないよう 気をつけてくださいね。








Cafe&Bar HARUCAFFE
12月12日~12月26日まで店内で販売しています。
お近くの方は 私の作品手に取って見てくださいね。













いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  22:25 |  ハンドメイド  | CM(5) | Top↑

Comment

●No title

こんな時間にこんばんわ♪
みたまちゃん無事にnaoさんのおうちに到着してよかったです♪

しかもこんなに可愛く紹介して頂いて嬉しいです(ノ´∀`*)
ほんとちっちゃくって・・・おまけもあんなのでごめんなさい(;´Д`)

喜んでいただけましたでしょうか・・だとしたらとても嬉しいです♪

布小物3点セットいや、4点セットですねw
本当に可愛くてバッグの中を見るのが楽しくなりましたw
もうnaoさんのとりこです~(*´д`*)

クリスマス~年末年始と忙しくなると思いますが、
体調に気をつけて素敵な年をお迎えください♪
今後も仲良くしていただけたら嬉しいです(ノ´∀`*)
みたま | 2011.12.25(日) 01:36 | URL | コメント編集

●こんばんは~

クリスマスに間に合ってよかったです。
でも、紹介してもらえるなんて思ってなくって、
なんだか恥ずかしいです・・・

naoサンタさんからのプレゼントは、
素敵なものばかりですね。
「K」さんのも、素敵です^^
もちろん、私がいただいたものも、
素敵で、お気に入りです♪

みたまちゃんシリーズ、
かっわいい~~!!
1枚目の写真んでは、お顔があるって知らなかったので、
2枚目からの写真で、キャー!
こうなってたのね~と、興奮しちゃいました。
うーーも | 2011.12.26(月) 21:15 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22みたまさんへv-22v-22
みたまさん 今回 プレゼント交換会 本当にありがとうございました。
みたまさんがブログに紹介しているみたいに
くるっ くるって やりたかったのですが
上手くできませんでした。
ただ写真を撮っただけになったのですが
かわいさは 十分 私のブログを見ている人にも
伝わったと思います。
可愛いです。 やっぱり可愛い
あの目に やられます。


おまけ 十分ですよ。
プレートも かわいいし 
アップルパイも 可愛いです。
ありがとうございます。

私の小物も カバンの中に入れて
持っていってくださっているみたいなので
ほんとう嬉しいです


v-22v-22うーーもさんへv-22v-22
うーーもさん こんばんわ
naoサンタからのプレゼント素敵ですか?
そういってもらえて嬉しいです。
その人の好みを聞かないと なかなか作れないんですよ。
お任せは かなり悩んでます。 笑

みたまさんの作品可愛いでしょ?
みたまちゃんシリーズなの。
後ろは 普通のフルーツで
くるって こっちを向くと顔があるのよ。
nao | 2011.12.27(火) 20:20 | URL | コメント編集

●わぁ!!

naoさん,おはようございます。
いつも本当にありがとうございます。

みたまちゃん,かわいぃ~とかおもいながら
ずーっと見ていたら,
すごく見覚えがある画像がでてきてビックリしました。
そして,
これ家にある~って
ちょっと得意な感じで思ってしまいました。

たくさんの方たちとやりとりをされているnaoさん,
ワタシはなかなか1歩が踏み出せないというか,
引っ込み思案というか。

でも,この次からは,
皆さんたちのようにプレゼントの交換など
できますっe-271
…とおもいます。…がんばります。

kanakana*n | 2011.12.31(土) 08:00 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22kanakana*nさんへv-22v-22
おはようございます。


本も喜んでもらえて本当うれしいです。
参考に出来る物があったら 私も嬉しいです。

みたまちゃんシリーズ可愛いんですよ。
きゅーーーんって なります。

kanakan*nさんスケジュール帳 まだ買ってなかったかな。
それなら嬉しいです。
一年間 可愛がって使ってくれたらうれしいです。
nao | 2012.01.01(日) 09:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
