--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/12(Mon)

イベント ギャラリー展示販売 本日開始 

皆様こんにちわ。

本日も とっても良い天気日和になりました。
富士山も とっても綺麗に見えてます。

今朝は 今日から始まる 展示販売
Cafe&Bar HARUCAFFE
さんに 出来上がった作品を持って行きました。
シュシュや マスクが数枚 同じのがあるので 
でも 数えたら100個 超えてました。

オープン前に お店に行き 飾り付けをしました。
やっぱり難しい。 たくさん棚があって
上手く 私 使えないんですよね。。。
誰か見に行ったら いい感じに並べて行ってください。 笑
誰か~ 誰か~             (つっちーー) <心の声>


CIMG2756.jpg
店内には クリスマスツリーが飾っていました。

CIMG2757.jpgCIMG2758.jpg
サンタさんにトナカイ

CIMG2753.jpg
入り口入って 左の棚には クリスマス小物と もふもふマフラーを置きました。
赤い画用紙と緑の画用紙で クリスマスの切り絵があります。
バイト先の女の子に作ってもらいました。 ありがとう 

CIMG2754.jpg
アップで・・・
左奥にある赤い手袋が飾ってある 写真立て
ブログで仲良くして頂いている 雑貨の時間。の つみきさんから頂きました。
クリスマスの柄の布とか以前頂いて 写真立て 飾ってくださいって書いてあったから
イベントの時に使わせてもらおうって思ってて飾りました。

CIMG2755.jpg
サンタさんの ブーツもあります。
クリスマス柄の小物 お菓子や ちっちゃいおもちゃとか入れて お子様にクリスマスプレゼントとかに
いかがですか?

CIMG2759.jpg
大きな棚の方は こんな感じです。

CIMG2760.jpg
麻紐にS字フックやクリップで カバンなど 飾りました。
アリス リバティ リバティ お花柄です。

CIMG2766.jpg
YUWAのイチゴ柄で しじみ巾着バッグ

CIMG2761.jpg
持ち手付きのバネポーチ
お花柄 アリス うさぎ柄

CIMG2765.jpg
YUWAの小物を集めました。 サニタリー スケジュール帳 バネポーチ ポケットティッシュケース
などがあります。

CIMG2762.jpg
リバティのハンコケース リバティのコンパクトケース リバティのカードケース
後ろには うさぎ柄のサニタリーケースとスケジュール帳などがあります。

CIMG2764_20111212175934.jpg
もふもふのシュシュです。

CIMG2763_20111212175941.jpg
子供用と大人用のマスクを置きました。


飾り付けが終わって 一息

CIMG2768_20111212180031.jpg
奥様のラテアート
トナカイさんです。 可愛いです。 

Cafe&Bar HARUCAFFE
12月12日~12月24日まで店内で販売しています。
お近くの方は 私の作品手に取って見てくださいね。





あと 以前 ブーツキーパーを作ってクイズに正解した三名の人に 
naoサンタから 何か送るって書いてて
だいぶ日がたってしまいましたが クリスマスに近づいてきました
欲しい物 教えて下さった人には 出来る限り 作りますね。
何か欲しい物 他の人も言って下さいね。

あと 交換会の物も裁断し終わったから ちくちくと縫いますね。
出来上がったら メールします。

あと イベントで 鍵を付けれるようなバネポーチと 移動ポケット
オーダー 頂いて 少し待ってくださいね。
時間が出来たら・・・って言葉に甘えて 作るの遅くなってます。
すみません。 またお暇な時 マックしましょうね。

あと お弁当入れ サイズがわかったら メールください。
バックのサイズも お弁当のサイズが知りたいので
マチを作る時に サイズがいるので分かったら教えてください。
作成は年内は難しいかもしれないですが すみませんです。








いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  18:15 |  ハンドメイド  | CM(9) | Top↑

Comment

●No title

naoさん こんばんは~^^

きゃ~ありがとうございます♪i-237
naoさんの素敵な作品と一緒に並べていただけるなんて光栄ですi-189
クリスマス柄の作品と一緒に並べてくださったんですね。^^*

巾着にリースがついているんですね☆
巾着の中にクッキーやキャンディーを入れて
プレゼントしても喜ばれそうですね。^m^

イベントお疲れ様です。そして
飾ってくださってほんとうにありがとうございました♪
つみき* | 2011.12.12(月) 22:54 | URL | コメント編集

●こんにちは!

naoさん,こんにちは!
ご心配おかけしてます。naoさんにそう言ってもらえるなんて,
元気になっちゃいそうです。

イベントはじまったんですね。
こうして作品をドーンと見せてもらうと,

やっぱりすごいi-233です。

それから,naoさんサンタからプレゼントが届く3人の方たち,
待ち遠しいことでしょうねぇe-266
うーーもさんなら,何を希望されるのかしら?とか
余計なことまで考えてしまいそうです。
kanakana*n | 2011.12.13(火) 13:35 | URL | コメント編集

●No title

naoサン、並べてるの素敵だよ~☆
いい感じだと思うけどなぁ・・
私もすんごい苦手(笑)難しいよね><

見に行きたい~って思ったけど、いっぱい写真撮ってもらったから、楽しんで見ました^^
naoサンの可愛い素敵な作品いっぱいだね~!

作ってもらった写真たてやきりえも可愛いね^^
とってもマッチしてていい感じ♪
トナカイさんも可愛いっ!もったいなくて飲めない~><
ケイコ | 2011.12.13(火) 15:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.12.14(水) 13:27 |  | コメント編集

●こんばんは

ごぶさたしてますm(_ _)m

ギャラリー展示販売、始まりましたね~
お店もディスプレイもクリスマスな雰囲気で素敵です。
作品も、かわいいものばかり・・・
あ~、行きたい!
そして、ラテアートをいただきたい!
トナカイさんかわいすぎですね♪

イルミネーションもきれいで、うらやましいです。
でも、こうして見せてもらえて、得した気分です^^
富士山も夜景も素敵ですね。
都会だー!!

kanakana*nさんに、私注目されてますね^^
ドキドキ・・・
うーーも | 2011.12.14(水) 22:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.12.14(水) 22:37 |  | コメント編集

●No title

naoさん!!!
今日、届きました!
ありがとうございます!
とってもとってもきれいで、かわいいです!
うさぎさんのリボンもかわいいし、
「Y」もうれしいです。
それに、ししみ巾着だけでなく、
カードケースや、どんな作りなのか謎だったシュシュまで!
本当にありがとうございます。
ブログで紹介させてもらってもいいでしょうか?
うーーも | 2011.12.20(火) 20:55 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22つみきさんへv-22v-22
つみきさん こんにちわ
つみきさんからの作品 棚の上のところに飾らせてもらいました。
手袋とっても可愛いです。
クリスマスの物に ぴったりです。

巾着にリース付けました。
お菓子 クッキー キャンデーとか入れて
小さいお子様に 手にとってもらえたら嬉しいです。
今週でイベントはおしまいです。
どうなったかな。。。


v-22v-22kanakana*nさんへv-22v-22
こんばんわ
イベント始って 一週間たったけど
どうなったか気になってます。
naoサンタからのプレゼントも昨日 送りました。
気に入ってもらえるかな~ ドキドキしてます。
kanakana*nさんも うーーもさんが何を希望か
気になっているんですね。


v-22v-22ケイコさんへv-22v-22
ケイコさん 並べるの かなり悩むよ。
ケイコさんも いつも悩んでいるのかな。。。きっと悩んでいるよね。

写真立て 切り絵 そうなのそうなの。
イベントの時に 飾りたいって思ってて

みんなに見てもらえるかな~ 気になるな~


v-22v-22鍵コメさんへv-22v-22
naoサンタからの贈り物 どうにかクリスマスまでに間に合いました。
昨日送ったので届くまで楽しみに待っていてくださいね。


v-22v-22うーーもさんへv-22v-22
うーーもさん
ギャラリー展示販売始りました。一週間たったけど
手にとってみてもらえてるかな?気になってます。
うーーもさんが 近かったら見てもらいたい
ラテアートも ほんと可愛いんですよ。飲む時は
きゃーーーーかわいそうだけどごめんって感じで飲んでます。

イルミネーション 見に行ってきました。
クリスマス前は 大変な混み具合なので 早目に今年は行きました
富士山も 雪が だいぶ積もってきましたよ。
nao | 2011.12.20(火) 21:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.12.20(火) 21:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
