--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/09(Fri)

クリスマスツリー&イルミネーション 

皆様おはようございます。

この間の日曜日 朝から凄い良い天気だったんです。
ひとつない天気で 富士山も この絵文字のように
白く雪が積もっていて どこかに行きたいって
本当は箱根とかに行きたかってのですが 昼も近かったので
横浜まで ぶらぶらと行ってきました。
石川町から桜木町まで ぶらぶらと
中華街を通って 好例のスワニーに行って ガーゼの生地を購入 笑
そして 赤れんが倉庫へ・・
そしたら期間限定のアイススケート場が出来ていました。
そこには 気になる 造形が
CIMG2640.jpg
スケートの周りの壁に このような顔があるんです。それもかなり大きい
にっこり笑っていて 後日わかったのですが
石井竜也さんの作品らしいです。中には入りなかったのですが 赤れんがの建物に
ひょっとしたら作品とか置いてあったのかな。。。 
CIMG2644.jpg
ソーセージ パン ホットワイン クッキー いろんな物が売ってあって
周り クリスマスムードいっぱいです。
CIMG2645.jpg
CIMG2646.jpg

道路歩いていても わりと暖かくて気持が良い
CIMG2631.jpg
真っ青な青空に イチョウの黄色 みんな写真撮ってましたよ。

その後 
QUEEN'S EASTに行きました。
CIMG2649.jpg
ランドマークでは ワンピース メモリアルログ in 横浜ランドマークタワー
クリスマスバージョンが開催されていて あちこちにワンピースのキャラクターがいるんですよ。
CIMG2653.jpg
今年のランドマークのツリーです。白と赤 ピンクのツリーです。
そして前に 何かいますよね。。。。
近くまで行ってみました
CIMG2655.jpg
チョッパーなんです。 かわぃぃ
CIMG2656.jpg
ツリーも綺麗でした。
CIMG2660.jpg
CIMG2661.jpg
CIMG2689.jpg
CIMG2690.jpg
ランドマークタワーの展望台に久しぶりに行きました。
富士山が見えるって テロップが出ていたので こんなチャンスはないって思って行ってみました。
CIMG2679.jpg
陽が沈み 空がオレンジになって 物凄い綺麗でした。 
写真を撮っている人もいっぱい カップルも かなりいっぱい 
CIMG2676.jpg
豆粒のような車のライト 展望台は273メートルの高さにあるんです。地上69階
CIMG2682.jpg
アップで撮ってみたのですが 横浜スタジアム 試合してたみたいです。
CIMG2666.jpg
ハートの形にしてある メッセージカード

CIMG2685.jpg

CIMG26711.jpg
CIMG26881.jpg
変身グッズも置いてあるんですよ。。。
フランキー チョッパー やりました。あと 髪がモジャモジャのキャラの人も。。。(名前わかんない)

横浜 凄い楽しかったです。


月曜日の夕方から夜は これも好例の 宮ケ瀬のクリスマスツリーに行ってきました。
平日だから 混まないだろうって思って 
駐車場も近くに停まれたので良かったです。
CIMG2694.jpg
光のトンネルの横から 30メートルのもみの木に 飾りつけしているんです。
綺麗です。
CIMG2711.jpg
写真では なかなか上手く撮れなくて何枚も撮りました。
CIMG2721.jpg
光のトンネルの中から ツリーも入ってます。

今年は そば 豚汁 ソーセージ いろいろ食べました。











Cafe&Bar HARUCAFFE

12月12日~24日まで ギャラリーで販売させて頂きます。
お近くの方は是非 お出かけください。
【編集】 |  10:59 |  おでかけ  | CM(6) | Top↑

Comment

●No title

きれいですね~夜景(^^)
okami | 2011.12.09(金) 17:37 | URL | コメント編集

こんばんは

キレイなイルミネーションにラウンドタワー

naoさんの紹介してくれるとこは先を行ってて楽しいウマウマたくさんだし( ̄ー ̄)

富士山もキレイに拝めて落ち着くよね~癒されてゆっくりしてね~体調崩さないでね(^^)/~~~
コントララン | 2011.12.09(金) 22:28 | URL | コメント編集

こんにちは(^O^)

とばなかった(^^;ですか
リリィのブログはfc2だね・・・タイトルあるのかなぁごめんね。コピーしてみたんでどうでしょ?
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=liliytoru&guid=ON
コントララン | 2011.12.10(土) 11:46 | URL | コメント編集

飛びませんか

あたしがnaoさんとこにいれたアドレスでもブログに飛びましたが・・・

今はアメブロとfc2とモバペです(^^;みんなが辞めてくと登録しちゃって、最初はモバペだけだったんですよ(笑)
パソコンだとリリィで検索かliliytoruででるかなぁ~
ごめんね~時間使っちゃって_(._.)_
コントララン | 2011.12.10(土) 12:04 | URL | コメント編集

●すてきなお出かけ

naoさん,こんばんはi-178

すてきなお出かけですね。たのしく見せていただきました。
あの富士山が遠くに見える写真,キレイですね。
お天気が良くてよかったですね。夏なんかよりも
今の季節のほうが空気が澄んでいてよりキレイi-189なんでしょうねi-233
おでかけかぁ…いいなぁ,
どっかにイルミネーションでも見にいけるといいのですけれど。
ワタシは急に寒くなったからか,ひどい胃痛で絶食中です。
naoさんのを見て,行った気になることにしてしまうかもしれません…i-229

12日からのギャラリーでのイベント(?),ご盛会になりますようにe-266
kanakana*n | 2011.12.10(土) 19:55 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22okamiさんへv-22v-22
okamiさん 元気かな?
試験受かって もう仕事しているんだよね。
難しい試験だったかな。。。 
大変なこといっぱいで毎日 へとへとかな。。。


イルミネーションすごい綺麗だったよ。
富士山も すごい綺麗だった


v-22v-22コントラランさんへv-22v-22
コントラランさん こんにちわ。
ツリーと イルミネーション見てきた
天気が良かったから 富士山もね すごい綺麗に見えて
でも 写真で見ると うんと画像が悪いけど 
ほんと凄い綺麗だったの。

URL見れた見れた。 携帯からクリックしたら見れた
でも それから 名前を検索したら パソコンからでも見れたよ。
ありがとう


v-22v-22kanakana*nさんへv-22v-22
kanakana*nさん こんにちわ。
休みの日 ツリーと イルミネーション行ってきました。
毎年恒例にしているので 今年も行けてよかったです。
天気が良かったので 久しぶりに展望台にあがって
みました。富士山最高でした。


kankana*nさん 寒くなって風邪とかも流行ってて
体調大丈夫ですか? 胃痛は辛いです。
腹痛は大丈夫ですか?
nao | 2011.12.12(月) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
