--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/03(Mon)

作品とイベントに送った布小物達 集合♪ 

皆様こんにちわ。



↓ 
クイズ企画に たくさんの応募ありがとうございました
ミーママさん ケイコさん うーーもさん 12月まで待っていてくださいね。
参加して頂いた皆様 もう結果見られたかな
動画で 発表したのですが 声入りのほうが良かったかな
でも やっぱり恥ずかしいですよね
でも・・・・でも・・・・ラジオ出演した時の音源
動画で流したので もう私の声は ばれてるし
次回の 企画 クイズなどなど 声入りにしょうかな




お休みの時に作った作品です。
私好みのダークな感じの可愛い布が売ってて
早く作品にしたかったんです。
いつもの ありきたりのものですが
CIMG2204.jpg
茶色地に水色のドット 乙女系の うさぎちゃんが描かれてます。
お弁当入れ や ちょっと そこまでバックです。
中が見えないように 上の部分は巾着にしました。 中にポケットがあります。
CIMG2203.jpg
パターン snowwing
しじみ巾着を小さくアレンジしたものと 持ち手付きバネポーチです。
CIMG2205.jpg
こちらは2012年度のスケジュール帳のカバーです。
CIMG2206.jpg
こちらは秋らしくキノコ柄
CIMG2208.jpg
中には ペン入れ用にポケットが付いてます。
CIMG2207.jpg
中はシンプルですが こんな感じです。



mon petit*cocoさんのイベントの作品も出来上がりました
もう今日に送ってあるので明日着くと思います。

値札付けて 納品書書いて リビングに 並べてみました。
CIMG2250.jpg
CIMG224_20111003200436.jpg
シュシュから ボタン 巾着 ポーチ ハンコケース バックハンガー 布付きカゴ ホウキ
サニタリーケース ポケットティッシュケース
いろいろあります。 納品数116個ありました。

いい縁があれば嬉しいな。


10月8日 9日 大阪の万博公園で開催する
ロハスフェスタの番号が決まったみたいです。
213だそうです。
ふれあい広場や子供さんが遊ぶ広場の近くみたいです。
もしお近くの方で気になる人がおられたら 行ってみてくださいね。

私も行きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
なんか 早く人間になりたーーーーーーい  妖怪人間 みたいですね。





お知らせ

10月 8日9日の大阪万博で開催するロハスフェスタに出展する事になりました。
mon petit*cocoさん のブースです。 
番号とか詳しい事がわかりましたから またお知らせいたします。
その後 mon petit*cocoさんのお店や 年末までの イベントに
持って行って頂けるそうなので 嬉しいです。
今分かっているイベント 書いておきます。

10/10(月)
*食の祭典-アートの森*
日時 10:00-17:00(荒天中止)
場所 高槻城跡公園 


11/10(木)
*ハナコ百貨店*
日時 10:00-15:00
場所 JR長岡駅前 バンビオ広場


11/12(土)
*高槻アート博覧会*
日時 11:00-16:00(荒天中止)
場所 松坂屋-屋上




10月30日(日) えびかんフリーマーケット

場所:海老名文化会館

海老名市上郷476-2  10時~16時

参加しま~す手作りも 少し持って行く予定です。







いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  21:05 |  ハンドメイド  | CM(10) | Top↑

Comment

●No title

いいなぁ。
システム手帳のカバー。

10月の8、9は残念ながら用が入ってました。
秋は行事が多いですね。
残念。
せっかく大阪なのに。

いつかきっと行きますね!!
kayobo | 2011.10.04(火) 10:09 | URL | コメント編集

●No title

いっぱい作ったね^^
あ!naoサン、私もスケジュール帳購入したい♪
これってスケジュール帳付だよね?
もし在庫があるか、また作るときは一緒に作って欲しいな^^
これはもう送っちゃったやつだよね?!

イベントもいっぱいだけど、忙しいときって楽しいよね^^
ガンバって!naoサン(*´∇`)ノ

クイズは正解しちゃって嬉しいよ~☆
楽しみに待ってます^^

ケイコ | 2011.10.04(火) 13:43 | URL | コメント編集

●No title

すごいすごいーいつの間にこんなにブログ><結局クイズいけなかった(´;ω;`)ウゥゥまたやってね><

それにしても沢山つくったね~ロハスフェアってたびたびやってるんだね~たしか夏もやってた気がする~ウサギさんがこれまた可愛らしい(*´∀`*)
タータンチェックのも気になる~気になるものを言い出したらきりがないくらいなんだけどw100も超える数のものを沢山作ってたんだね~布とかってどんくらいかかるんだろ~

以前の記事はまたゆっくりコメントさせてね☆
PinkSweets | 2011.10.04(火) 21:25 | URL | コメント編集

クイズ 残念です! でも 楽しかったので 次回も 楽しみにしてま~す(^_^)v naoさん凄いですね♪イベントが沢山で 無理しないで 頑張って下さい!
あさママ | 2011.10.04(火) 21:47 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、この前もコメしたけど、長岡駅ではなく長岡京駅では?
「京」の字が漏れているのかなと思います。

それにしても色々イベントに参加して、とても忙しそうですね。
作品作りのことも考えるとハードなスケジュールみたいですが、すごいですね。

naoさんはイベント会場には行かないんでしょう?
わっき | 2011.10.04(火) 22:08 | URL | コメント編集

●すごい!

naoさん,こんにちは!

わぁ~,たくさん作られたのですね。
以前,どれくらいの量を作られたのでしょう?と伺ったことがありましたけれど,その時,40個?50個?なんて桁違いでした。

こんな風に並べて見せていただいて…,すごい。

実際に手にとって見られる方たちいいなぁi-178
kanakana*n | 2011.10.06(木) 14:42 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、こんにちは^^
久しぶりに訪問させていただきました♪

すごいですね~☆
たくさんの作品たちが並んでいますね。(・∀・*
秋は特にイベントがたくさんで
作り甲斐がありますね。i-236
お色も秋らしい色が多くって
お客様に喜ばれそうです。^m^*
つみき* | 2011.10.10(月) 17:39 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
こんばんわ~
東京に来られたのに 私パートが入ってて
会えなくて残念でした。
東京タワーに上ったり 浅草観光 いろいろ出来たのですね。
迷子にならずにいけたかな。。。

大阪でのイベント ちょこちょこあるので
また都合が合えば 覗いてみてくださいね。


v-22v-22ケイコさんへv-22v-22
ケイコさん  こんばんわ
スケジュール手帳 ありがとう 嬉しいわ。
持ち運べるように小さい目の このあいだ選んできたから
作るね。 楽しみに待っててください。


あっ 布の写真 まだ見せてない。。
待っててね~


v-22v-22PinkSweetsさんへv-22v-22
こんばんわ~ 
そうそう いろいろ作ってたよ。でも そんなに大したものは
作ってないの。
タータンチェックに苺柄かな。。。 好みかな?

クイズは またやるね~突然やるから また楽しみに待っててね。

ロハス すごい人が 来た見たいで 
私のお嫁にいったかな。気になる気になる。


v-22v-22あさママさんへv-22v-22
またクイズやるから参加してね~ 
私も 自分で作ってて 誰も分からないんじゃないかな?って
思ったんだけど わかる人がおおくてびっくりしてたの。


v-22v-22わっきさんへv-22v-22
わっきさん ありがとうございます。
委託先の人のところの イベント情報をコピーして
そのまま貼り付けたので 間違っていたんですね。
長岡京駅が正解ですね。ありがとうございます。

イベントは関西なので 私は行かないんです。
委託先の人が 私の作品も数個持って行って
くれるみたいなので お願いするだけなんです。


v-22v-22kanakana*nさんへv-22v-22
こんばんわ~
たくさん作りました~ でも 本当の事いうと
このあいだのイベントの時の残りが大半あるので
新しく作った作品は そんなにないんですよ。
あと シュシュとか 同じ物がたくさんあるので
すご20個とか行くの~
だから そんなに大したことないよ。
大阪のロハスって すごく大きいイベントで
土日だったんだけど その様子が気になる気になる~


v-22v-22つみきさんへv-22v-22
つみきさん こんばんわ
作品いろいろ作りました。 秋から冬の小物も だんだんと増えてます。
ただ 季節物は 売れるか 売れないか はっきりするので
毎回 悩みます。夏は 暑いから作品作れないけど
これからは 作りたいな~
でも 冬 寒すぎて 手 かじかみながらミシンもつらくなりますね。
nao | 2011.10.11(火) 18:28 | URL | コメント編集

●たくさん作り上げましたね!

販売日は過ぎましたね、沢山に売れましたか?
これだけ作るのはちょっと大変でしたでしょう?
みんな可愛い~。
来年の手帳にペンのポケットが付いているのはとても便利そうでいいと思いましたよ。
はなこ | 2011.10.13(木) 17:12 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22はなこさんへv-22v-22
はなこさん イベント 大阪の大きなロハスのは終わりました。
続けて12月の末まで置かせて頂いているので
どうな感じか気になりますね。
ちょっとでもお嫁に行ってたら嬉しいな。

スケジュール帳のカバー
そうなんです。横につけようと思ったのですが
ペンの太さもまちまちなので カバーのところにポケットで
付けました。
nao | 2011.10.17(月) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
