--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/01(Sat)

クイズ正解発表♪ 

皆様おはようございます。

今日は天気があんまり良くなくて雲がいっぱいです。
洗濯物干してるけど乾くかな。。。

今日は土曜日なのですが旦那 休日出勤で会社に行きました。
ほんと御苦労様です。。。
ストレスもたまってて私は どうしたら良いかわからなくて・・・
皆様それぞれのストレス解消法聞きたいな~って思います。

数日前 夕焼けがとっても綺麗でベランダから富士山が綺麗に見えたので
写真に撮りました。
CIMG2193.jpg
あぁぁぁぁ肉眼では 凄く綺麗だったのに・・・・
富士山の上のほう 雪で白くなってるんですよ。。。
また雪富士の写真 箱根とかで撮れたらよいな~って思ってます。



さてさて
先日のクイズ たくさん応募頂きありがとうございます。
こうやって楽しく 皆様に参加して頂き 本当嬉しいです。
また時々やっていきたいな~って思います。




鍵コメで投稿して頂いた方も名前かかさせて頂きますね。
Sallyさん 
わっきさん
minさん
はなこさん
ケイコさん
kanakana*nさん
ミーママさん
あさママさん
つっちーさん
ririnanaさん
うーーもさん
maruさん
12名の人に応募頂きました。

今回 作った時も 旦那は まったくさっぱり分からなくて
分かる人いないかな~って思ったのですが
一人目に正解の答えを書いてくれた人を見た時に
ほんとびっくりしました。えぇぇぇなんで分かったんだろうって











前置き長いですね。
正解は・・・・・・










CIMG2198.jpg
CIMG2170_20111001090703.jpg
ブーツキーパーです。ロングタイプには向いてないかもしれないですが
ブーツが ばらばらになってしまわないように留めておくものです。
すみません。 汚い私のショートブーツ載せてしまって
ヒールがあるブーツとかだと ぽてっと 横に倒れてしまったりするので
お食事で靴を脱いだりする座敷でご飯を食べる時とか これで留めておくと
倒れ防止になると思います。

CIMG2199_20111001090722.jpg
7名の人が当たってました~ すごいです。 
なんでわかったの~って 驚きです。 この形で これ持っている人いるのかな。

CIMG2200_20111001090716.jpg
正解者の名前の紙を小さくたたんで ケースに入れます。




小さい子供とかいれば引いてもらいたいけど旦那も仕事だし
私が引きました。 


んで



んで




んで 




リアル感を味わってもらいたいので動画にしました~
生声で あたり~とか やりたいのですが
ひとりでやると あたま痛い人かと思われそうで
無言です。
抽選で三名なので ひとつひとつ引きますね。



[広告] VPS


見てくださいね~





委託先に送る物も出来て
あと お友達から バネポーチ二つと そして もうひとりのお友達から印鑑ケースと
あと交換会第二段しているお友達の交換の物が出来上がったら
正解の三名様に 何か naoサンタから考えてます。
気になる物とか好みとか参考になるので書いて頂けたら嬉しいです。



今回はクイズに参加して頂き 本当ありがとうございます。
私も 楽しかったです。









お知らせ

10月 8日9日の大阪万博で開催するロハスフェスタに出展する事になりました。
mon petit*cocoさん のブースです。 
番号とか詳しい事がわかりましたから またお知らせいたします。
その後 mon petit*cocoさんのお店や 年末までの イベントに
持って行って頂けるそうなので 嬉しいです。
今分かっているイベント 書いておきます。

10/10(月)
*食の祭典-アートの森*
日時 10:00-17:00(荒天中止)
場所 高槻城跡公園 


11/10(木)
*ハナコ百貨店*
日時 10:00-15:00
場所 JR長岡駅前 バンビオ広場


11/12(土)
*高槻アート博覧会*
日時 11:00-16:00(荒天中止)
場所 松坂屋-屋上





いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  09:52 |  ハンドメイド  | CM(10) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.01(土) 11:08 |  | コメント編集

●きゃああぁぁ

naoさん,こんにちは!
いつもありがとうございます。

わぁ~ん,間違いでしたね。
しかも,ヒントを見て分かった気になってv-393
それに,鍵つきのつもりが思い切り名まえがでちゃってるしv-406

「ブーツキーパー」だったのですね。ブーツをこれまでに一度も履いたことのないkanakana*nには,絶対思いつかないことでした…


抽選,こうやってするのですね。自分が対象でもないのに,
ドキドキして見てしまいました。
いいなぁ,当たった方。

最後の方なんか,一度ポロって落ちて拾われて。
開かれた時の驚きは!!!

きっとご本人が1番びっくりしてきゃーーーってなりますねi-179うふふ,おめでとうございます。


富士山,綺麗ですね。
ちょうどいい感じに,間からみえるのですね。どちらかにすこしでも角度がずれても,こうはキレイに見えないですよね。
きれいi-185
kanakana*n | 2011.10.01(土) 13:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.01(土) 22:32 |  | コメント編集

●No title

ブーツを止めるものでしたか。
ブーツをはいた経験がないので、その必要性も分かりませんでした。

ブーツキーパーって名前があるんですね。

ところで、イベントの紹介でJR長岡駅とありましたのでてっきり新潟県かと思っていました。
でも、ひょっとして京都のJR長岡京駅ですか?

わっき | 2011.10.02(日) 00:23 | URL | コメント編集

●あの~

私ですよね??ですよね??

きゃー!!ありがとうございます!!
うれしいです!!
認証キーワードの「7777」の力??

文字で読むだけでもドキドキなのに、
この結果発表方法は、
さらにドキドキです。
kanakana*nさんのおっしゃってたとおり、
きゃーーーってなりました^^
(ヒントがなければ、わからなかった私なのに、いいのかな・・・)
でも、すごくすごくうれしいです。

気になるものとか・・・また、コメントさせていただきますね。

そういえば、クイズ応募、
私も鍵コメにしたつもりでしたが、公開になってました^^;
うーーも | 2011.10.02(日) 01:38 | URL | コメント編集

●No title

正解読んでてすごくドキドキしたよーーー!(笑)
ブーツキーパーのアイデアいいね!エチケットとしてもいいと思う!

今回は脳の活性化、ビンビンきた(笑)
とっても楽しかったぁ! naoたん、ありがとうね~!!
また次も参加するね~♪
maru | 2011.10.02(日) 03:16 | URL | コメント編集

●No title

昨日ね、出かけてて、外から気になって携帯で見たの♪
なんかうまく再生できなくて、やっとできたと思ったら、小さくて名前見れなくて・・でももしかして?!って。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
またPCから見直したけど、私でいいのかな?
ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪すごい嬉しい!!!!

そうそう。私これもってるんだよね~( *´艸`)
でも、ブーツを両方でとめとくやつ!みたいな感じで書いたよね(笑)
お友達が名前書いてたときに、あ。そうだ!みたいな^^;
うちのはなんもおしゃれなやつじゃないけど、naoサンのハンドメイドだったらおしゃれですごく可愛いわ(∩∀`*)
あと靴が多いときに、すぐ自分のってわかるしね(*´∀`)b

でも声付で、あったり~ってやって欲しかったな(笑)

旦那さま大丈夫かな?
ちゃんと旦那さまにストレスたまってるってわかってあげて何かできないかなぁって思う奥様素敵だわ^^
私は私でストレス解消は、自分の好きなことをする!かな?
私はなんだろ?って考えたんだけど、いろいろまわってお買い物か、ゲーセンに行くこと・・・かな( *´艸`)
あと飲みに行くこと。これは旦那が居ないとできないけど><
naoサン家はカラオケとか旅行お出かけ好きだモンね^^
今日はどこか行っておいしいもの食べたかな?^^






ケイコ | 2011.10.02(日) 05:52 | URL | コメント編集

●便利なグッズ

naoさん、ひとりで抽選会をしたのですね~
なんかちょっぴり、秋を感じました~

分かる人がいるのですね~
楽しみました、ありがとうございます。
忘年会なんかでも、便利でいいですね~。
(自分の靴がわからなくなってしまうもの・・・)

ご主人様のストレス解消法ですか~?
取りあえず、話をよく聞いてあげましょう。
否定も、批判もせずに。(うん、うん、大変だったね。それで・・うん、うん・・・)
毎日聞くのもたいへんですが、naoの方にストレスがたまったら、自分の秘密ノートに書きなぐりましょう。

二つ目は、タッピングでご主人様にしてあげたらいかがでしょう?
ネットでタッピングを調べてみてね。
ためしてガッテン!でもやってたような気がします。

癒しは結局のところ、自分が自分を癒すしか出来ないのでは?
naoさんはちょっぴり、手助けをしてあげるしかないかも・・・と、おばさんは思ったりしています。
はなこ | 2011.10.02(日) 14:21 | URL | コメント編集

●No title

可愛いー。
そんなのまで、手作りできちゃうんですね。
すごい。


今日はめっきり寒くて
そろそろ、コタツシーズン。

風邪ひかないようにね。
ほたる。 | 2011.10.03(月) 18:35 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22鍵コメさんへv-22v-22
ありがとうございます。
また クイズとか なにか企画たてますので
その時は また参加くださいね。


v-22v-22kanakana*nさんへv-22v-22
kanakana*nさん 動画での発表ドキドキされましたか?
声あったら もっと良いかな?って思ったのですが
やっぱり一人だし 恥ずかしくて・・・
次回は 友達とか 旦那がいる時に しますね。
左手にデジカメで右手にクジで 開けるのに もたもたしてしまいました。
三番目の人 そうですよね~ぽろって一度落ちて
また 拾われて 運がいい人ですね。

富士山  今度 天気の良い朝とかに撮りますね。
もっと田の多いところに行くと 家とかが写らないので・・・


v-22v-22鍵コメさんへv-22v-22
当たりました~ 12月まで 楽しみに待っていてくださいね。


v-22v-22わっきさんへv-22v-22
わっきさん そうですよね~
ブーツは女性の方が履く機会が多いので
きっと難しいかな~っておもったんです。
でも わっきさんに参加して頂いてうれしかったです。

また 突然 企画やクイズとかやるので また参加してくださいね。

長岡駅 そうです。そうです。京都です。
わっきさん知っていますか?


v-22v-22うーーもさんへv-22v-22
うーーもさん クイズ正解です。
そして クジ 見事引きましたよ~
以前 認証キーワードが 7777で
何か良い事・・・って書いてあって
私の企画にあたって 運使ってしまって良いのかな。。。
でも きっと他にも良い事があると思います。
ドキドキしましたか?
最後紙を広げても うーーもさんって字が見えにくかったですよね。
でも うーーもさん 分かって頂き ありがとうございます。
12月まで楽しみに待っていてくださいね。


v-22v-22maruへv-22v-22
参加してくれてありがとう。 脳いっぱい 使ったかな。。。
活性化きっと してるよ~
フルで いっぱいいっぱい考えていたもんね~
ブーツキーパー ロングは 倒れてしまうかもしんないけど
ショートならオッケイ
これなら たくさんある靴の中から 探しやすいよね。


v-22v-22ケイコさんへv-22v-22
ケイコさん 正解です。
映画見に行ってたんだよね。気になって携帯からチェックしてくれたのね。
でも動画だし 小さいし 字の名前なんて見えないもんね。
でも ひょっとして?って思ったの?
そうそう ケイコさんあたったよ。 字が見えにくいから
二度 レンズに近づけた 笑

そっか このブーツキーパー持っているんだね。
そしたら形で わかるか。。。


12月の naoサンタ しばらく待っていてね~
何が届くか わかんないよ

ストレス そうなんよ。 ケイコさん いろいろありがとうね。
飲みにいったりする人でもないから 飲んで 騒いだり
時々してほしいな~っておもう。
そこで 友達とかと盛りあがって メリハリ付けるとか

でも カラオケ行ったり お出かけとかするから
元気な時も いっぱいあるんだけど
仕事がね。。。。。 ほんとかわいそうです。


v-22v-22はなこさんへv-22v-22はなこさん クイズに参加して頂きありがとうございます。
ブーツを留めて 迷子になるの防いだり
倒れるの防止する物なんです。便利グッズです。
食事した時とか すぐに自分のって 分かりますね。

ストレス解消法 アドバイスありがとうございます。
タッピング調べてみます。 難しいかな。。。

でも癒しは 結局自分 そうなんですよね。
自分が好きな事やって 自分が 気持いれかえたり
するしかないとおもうのですが
なかなか私みたいに趣味とかが なく
本読んで現実逃避ばっかりしているんです。

v-22v-22

v-22v-22ほたる。ちゃんへv-22v-22
ブーツキーパー 作ったよ。 でも簡単なの。。。
ただ 切って 縫って 中に入れるだけ・・・・・

気温だんだん下がってきたよね~
寒くなって ほんと こたつの季節だ。。。
nao | 2011.10.03(月) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
