--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/27(Tue)

購入した物 & YUWAの布で小物作りました。 

皆様こんばんわ

めっきり寒くなりましたね。
夏がかなり長かったので気温が下がってとっても嬉しいです。 
今年の冬は寒いのかな。。。
は少しなので 紅葉狩り 読書 山歩き 楽しい時間過ごしたいな。


↓下の記事で クイズやってるので興味のある方はコメントくださいね。
難しいと思うので ヒント書きますね。
分からない人もいて答え書いた人でも訂正したい人は書いてくださいね。


今からの季節 役に立ちます。
ふたつの物を  ひとまとめにする物です。
でも これは 別になくても あっても良い物で
あったら これは便利だな~って思う物です。




18SweetsDecoさんのネットショップで購入したもの
届いたので見てください。 前回のショップで 完売していたので
凄く欲しかったんです。

CIMG2185.jpg
レインボーボールペン
CIMG2186.jpg
ボールペン自体も可愛いんだけど蓋のところに生クリームちょこんとつけて
七色のお花と ぺろぺろキャンディーがついてて可愛い
CIMG2184_20110927203407.jpg
チョコチップクッキーも作ってもらいました。 ボールペンのお花のところに
付けました
CIMG2187.jpg
お花のピン留めです。 可愛いですね。外では さすがに恥ずかしくて
撃たれそうなので 家で使います。




涼しくなってきたのでミシンも 凄く進むんです
ミシンの神様も私の上に今 いるのかな。
YUWAの布で小物 作ったので見てください。
CIMG2181_20110927212131.jpg

CIMG2180.jpg

CIMG2179_20110927211634.jpg

CIMG2182.jpg
サニタリーケースです。
↓の記事で作った 持ち手付きのバネポーチと同じ柄にしました。




そして snowwingの型紙で
しじみ巾着作りました。 しじみ巾着のSサイズを さらに小さくしてます。
CIMG2172.jpg

CIMG2173.jpg

CIMG2174.jpg

CIMG2175.jpg


CIMG2176_20110927211353.jpg

CIMG2177.jpg
これだけ単独に並べたら大きさって分かりずらいですよね。
CIMG2188.jpg
Sサイズと比べてみました。 半分くらいかな。。。
CIMG2190.jpg
コンビニの おにぎりが ぴったり一つ入るくらいです。
CIMG2171.jpg
針刺しです。

CIMG2183.jpg


YUWAの布の小物達です。
持ち手付きバネポーチ しじみ巾着 サニタリーケース 針刺し

皆様 好みの柄ありますか?





お知らせ

10月 8日9日の大阪万博で開催するロハスフェスタに出展する事になりました。
mon petit*cocoさん のブースです。 
番号とか詳しい事がわかりましたから またお知らせいたします。
その後 mon petit*cocoさんのお店や 年末までの イベントに
持って行って頂けるそうなので 嬉しいです。
今分かっているイベント 書いておきます。

10/10(月)
*食の祭典-アートの森*
日時 10:00-17:00(荒天中止)
場所 高槻城跡公園 


11/10(木)
*ハナコ百貨店*
日時 10:00-15:00
場所 JR長岡駅前 バンビオ広場


11/12(土)
*高槻アート博覧会*
日時 11:00-16:00(荒天中止)
場所 松坂屋-屋上





いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  22:59 |  ハンドメイド  | CM(8) | Top↑

Comment

こんばんわ(^_^)v カイロ入れかな~?と思ってたのですが 二つの物をって う~ん 難しいな~?
あさママ | 2011.09.28(水) 17:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.28(水) 22:17 |  | コメント編集

naoさん。こんにちは

ミシンの神様いいですね♪たくさんの小物ちゃん とっても可愛い
私もミシンの神様来てほしいです。

naoさんもたくさんのイベントが続きますね♪
私も委託先のお店のイベントが続くので!

お互い頑張りましようね♪


ririnana | 2011.09.29(木) 15:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.30(金) 17:38 |  | コメント編集

●naoさん!

naoさん,naoさん,naoさんi-199

あ…,naoさん,こんばんは。
kanakana*nへのコメントいつも本当にありがとうございます。

今,たった今見ました。
ここのところ,パソコンを開けることができずにいたもので。

naoさんからのうれしいお申し出を今,知りました(汗)
本当ですか?
最初はよく意味が判らなくて,
読み違い?みまちがいじゃないかと
何回も読んでしまいました。今こうして書いている間も,
戻って読み返したいくらいです。

ほんとう?ですか?
ワタシは,あんまり本とか持っていません。
考えるのは主に頭の中でだけです。
ですので,イメージと違うことも多くそんな時は,
落ち込みます(泣)

naoさんからのお申し出,お受けしてもいいですか?
喜んでお受けしますぅi-178

はぁ…ドキドキします。


それから,クイズの答え,わかりました。
「グローブホルダー」だったのですね。
締め切りが今日のお昼でしたから・・・残念。
でも,近かったですよね!惜しかったなぁ…?合っていますか?


yuwaのミニしじみちゃんたち,どれもかわいいです。
それぞれどれもいいです。
大きさがいいですね。でも,
コンビニのおにぎり入れには絶対もったいないです!!!

小さな宝物入れです。

もうこの短期間にどれくらい完成されましたか?
シュシュに,印鑑ケースとミニポーチ,イチゴちゃんたち,しじみちゃんたち,それからたくさん…
4~50?それ以上ですか?

今回は初めて色を着けてみました。
ちょっと恥ずかしかったので,内緒にしました。

うれしかったです,ありがとうございましたi-178
kanakana*n | 2011.09.30(金) 18:35 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22あさママさんへv-22v-22
応募ありがとうございます。
結果ブログの記事に書いたので見てくださいね~


v-22v-22鍵コメさんへv-22v-22
結果ブログ見てくださいね~


v-22v-22ririnanaさんへv-22v-22
こんばんわ~ YUWAの生地は可愛くて 苺柄の新色が出ていたので
買いました。 苺は可愛いです。
イベントもそうなんです。 年末まで イベントに持っていって頂けるみたいなので とってもうれしいです。

でも・・・売れるかな?って思いながら作っているのですが
売れなかったら かなりショックです。


v-22v-22鍵コメさんへv-22v-22
ブログに抽選書きました 見てくだとさい。


v-22v-22kanakana*nさんへv-22v-22
kanakana*nさん たくさんたくさんコメントありがとうございました。
鍵コメにする予定だったんですね。
ぜんぜん公開してください。住所とかは やばいですが
それ以外は みんなにも見てもらいたいし・・・
kanakana*nさん すごい可愛い 

本の件 オッケイです。
メッセージフォームか コメントの鍵コメで
住所教えてくださいね
nao | 2011.10.01(土) 18:20 | URL | コメント編集

●No title

naoさん
こんばんは^^

先日はレインボーボールペン&クッキーチャームをご購入頂き有り難う御座います♪ブログにまで載せて頂き感激です(*´ェ`*)

サニタリーケースもしじみ巾着もとってもステキです。
naoさんの作品を見ていると、暖かい気持ちになって、とっても癒されます★
18SweetsDeco | 2011.10.13(木) 18:38 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-2218Sweetsdecoさんへv-22v-22
可愛いボールペンとクッキー ありがとうございました。
旅行に行く前で バタバタしていた時だったんですね。
すみませんです。
ブログに載せた事も 私 報告してなくて・・・・
でも可愛いから みんなに見てもらいたかったんですよ。

ボールペンとっても書きやすいです。
お気に入りです。

旅行記 ゆっくり読みに行きますね。
いいな~ 海外旅行 旦那様と二人らぶらぶ旅行だったかな
nao | 2011.10.17(月) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
