--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/20(Tue)

リバティでハンコケース&巾着 

こんばんわ

台風
皆様のところ どうですか?
仲良くしているお友達も中部地方の人が多いので心配です。
避難警告も出ているので ひよっとして避難している人もいるかな。。。
気をつけてくださいね。


先週から 少しずつ作っている物がありました。
裁断する日 アイロンする日 縫う日 最終仕上げの紐通しと そしてアイロン
出来上がりました。
以前 Cafe&Bar HARUCAFFE
に二週間ギャラリー展示販売した時に人気だった
ハンコケースと巾着のセット またまた作りました。

CIMG2124_20110920224558.jpg

CIMG2125_20110920224605.jpg

CIMG2126_20110920224611.jpg

CIMG2127_20110920224617.jpg

CIMG2128_20110920224624.jpg

CIMG2121_20110920224824.jpg

CIMG2122_20110920224831.jpg

CIMG2123_20110920224842.jpg

CIMG2134.jpg
整列~  好みの柄はありますか?
CIMG2129_20110920224630.jpg
こちらはキティちゃんです。 苺や リンゴが描かれた柄にキティがいるんですよ。


お知らせ

10月 8日9日の大阪万博で開催するロハスフェスタに出展する事になりました。
mon petit*cocoさん のブースです。 
番号とか詳しい事がわかりましたから またお知らせいたします。
その後 mon petit*cocoさんのお店や 年末までの イベントに
持って行って頂けるそうなので 嬉しいです。
今分かっているイベント 書いておきます。

10/10(月)
*食の祭典-アートの森*
日時 10:00-17:00(荒天中止)
場所 高槻城跡公園 


11/10(木)
*ハナコ百貨店*
日時 10:00-15:00
場所 JR長岡駅前 バンビオ広場


11/12(土)
*高槻アート博覧会*
日時 11:00-16:00(荒天中止)
場所 松坂屋-屋上

10月なのに なかなか進まないです。
明日お休みなので ちょっといろいろ作りたいのですが・・・
送るのギリギリになりそう。。。大丈夫かな。









いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  23:14 |  ハンドメイド  | CM(8) | Top↑

Comment

●大丈夫ですよ~

大丈夫ですよ~!10/6必着でお願いいたしますぅ。

今布小物作家さんが一番すくないんですよね~(T_T)

なので新作のこの作品かなり興味津々ですぅ~


どうぞよろしくお願いいたします。
モンプチココ、キノコ村 | 2011.09.21(水) 00:01 | URL | コメント編集

●ご無沙汰してます

ハンコケース可愛いですね♪
可愛いハンコケース探してたんで
食いついてしまいました。

郵送が可能なら是非売って欲しいです。
さぁやん | 2011.09.21(水) 00:27 | URL | コメント編集

●どれもnaoさんみたいに可愛いね。

naoさん、こんにちは
爽やかなハンコ入れと袋ですね!人気だったのですね。
↓のクリスマスブーツも可愛い~
お菓子やおもちゃのプレゼントを入れて、贈る心が倍増してしまいますね。

大阪のフェスタに出品するのですね。
楽しみですね~
頑張ってくださいね~
お母上様にも会えるんじゃない?違ったかな?
はなこ | 2011.09.21(水) 15:05 | URL | コメント編集

●すてき~

こんばんは。

naoさんの作品って、オシャレなのもあるし、
かわいいのもあるし、
いろんな人に、気に入ってもらえますね♪

ハロウィンやクリスマスも、先取りで作れてて、
すごいな~と思います。
私は、いつもなにかに、追いかけられているような・・・
余裕を持っていろいろできたらいいのですが・・・

あと、ふわふわもこもこシュシュ、
さわりたい~~
どうなっているのか不思議です。

ちなみに、好みの柄は、
迷うけど、4枚目と5枚目の写真です!
うーーも | 2011.09.21(水) 20:49 | URL | コメント編集

●No title

今、テレビを見ていたら、
naoさんがお住まいの県で、
停電が続いていると言っていました。
naoさんちは、大丈夫でしたか?
うーーも | 2011.09.21(水) 20:55 | URL | コメント編集

●コンバンワ

ハンコケース&巾着たくさん出来たねv-411

リバティの布と麻布とても合っているv-398
どれも可愛いけど、私は8番目が好みかな

キティちゃんもすごく可愛い~(●^o^●)
販売出来ないのが残念だね

昨日の台風凄かったねe-350
うちの会社は看板とシャッターが壊れてた。。。
naoちゃんちは大丈夫だったかな?
昨日都内に出かけてたら
帰宅難民になってたよねe-443
やっぱり中止にして正解だったわ
つっちー | 2011.09.22(木) 23:17 | URL | コメント編集

●迷います…

naoさん,こんにちは!!

またま,たくさんのステキなものたち…
どれもいいですねi-237

8こ集まっている画像の…

上段の一番右のと,左から2こめの,
それから,
下の真ん中のふたつ。

うすいグリーン・ピンク・ブルー系…
↑だけではなく,たぶん,どれもいいですi-261
どれもスキ。

この前,リバティの布を探しにちょっと遠くの手芸やさんへ出かけたのですが,お店にあまり慣れていないため上手く探せなくて,
また次の機会に再トライしようと思っています。

いろんなイベントへの参加の仕方があるんですね。
naoさんのお品が大阪へ~i-185

naoさんのステキなものを見せていただくと,本当に
「よしっi-192」って感じになるんです。
ホントです。
今から,布裁ちます。
kanakana*n | 2011.09.23(金) 13:24 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22モンプチココ、キノコ村さんへv-22v-22
こんばんわ~ ブログ見てくださっていたんですね。
すごい嬉しいです。
だんだん焦ってきました。
リバティの生地での ハンコケース 送りますね。
人気のあった生地で作ってます。
リバティ作品からナチュラルから ポップまでいろいろあるけど
全部自分の好きな物なので 見た目ばらばらな作品だけど
許して下さいね。
ラストスパート頑張ります。


v-22v-22さぁやんさんへv-22v-22
さぁやんさん こんばんわ~
ブログ みてくれてありがとう
イベントの今 作ってるから 作品出来て送ったら
作れるので10月中には 作って送れるからね。
待っててね。 メッセでくれた 数字番号
あの中からだと どれでも良いのかな。。。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]はなこさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
はなこさん こんばんわ リバティの布で ハンコケース作りました。
時間は そんなにかからなくて 巾着も 普通の巾着なのですが
プレゼントに手ごろなのかな?って思いました。
これに入れてたら おしゃれな感じに見えるかな。。。

クリスマスのブーツも これに たくさんたくさんお菓子いれて
小さいお子様にあげたいな~

大阪でのイベントは 私は行かないんですよ。
本当は行きたいのです。 大きいイベントみたいなので
一度は行ってみたいです。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]うーーもさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
うーーもさん こんばんわ
私 いろんな柄が好きなので ばらばらな作品なんですよ。
ナチュラルも好きだし ポップな可愛い柄も好きだし
和も洋も いいな~って思う布は すぐに買ってしまって
でも そのほうが 人によって好みがいろいろあるから
それで良いんだな~って思います。

クリスマスも一昨年に作りたいって思ってて
去年も サンタ靴下作れなかったから 今年やっと念願がかないました
シュシュ 柔らかいんですよ。ふわふわ もこもこって感じです。
これじゃ 分かんないですね。汗

台風の日 停電になりました。
ご飯炊いて お風呂に入っていたら
急に電気が消えて ご飯焦ったけど
ぎりぎり炊けていて良かったです。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]つっちーへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
つっちーこんばんわ ハンコケース出来たよ。 
キティちゃんもできたから こんど渡すね。
台風凄かったね。 あの日 ほんと渋谷行かなくて
つっちー良かったよ。もし渋谷行ってたら帰ってこれなかったよ。

会社のシャッター 看板壊れてたの?
あぁぁぁぁ 強風だったもんね


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]kanakana*nさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
こんばんわ ハンコ入れ kanakana*nさんは 小花が好きなのかな。。。 リバティの布は 置いてあるところと ないところも
多いんですよ。ネットの方が たくさんあるかもしれないけど
やっぱり手にとってみたいですよね。
でもリバティは 糸が細かく折ってあるので 
つるつる さらさら とっても気持が良いです。
10㎝からでも販売出来るネットショップもあるので
気になるようでしたら言ってくださいね。
URL載せます

裁断してkanakana*nさん 今日は何か作られたかな?
またブログに載せてくださいね。
nao | 2011.09.24(土) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
