--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/14(Wed)

ふわふわ もこもこ量産中 &ハロウィン柄で・・ 

皆様おはようございます。

今日も あっついですね。

いつまで夏が続くの?30度 下回る日 まだまだかな。

今年の夏は 旦那と 休みの日 良くスーパー銭湯に行ってます。

夏の疲れを取るには のんびりお風呂が一番よくて

行った事がない初めてのスーパー銭湯 調べまくって

いろいろ行きました。

あと一日お休みがとれる旦那が昨日 休みとってて

昨日も行ってきたんです。 港北まで・・・

リクライニングルームには たくさんの漫画や雑誌があるんです。

漫画喫茶みたい。 でも そこで たくさん漫画読んでいると

時間があっというまで駐車場代も かなりかかってしまいました。

都会にあるから 駐車場代も サービスが三時間までなんです。

せめて五時間くらいあったらな。。。

アロマスチームのサウナとか シルク風呂 ハープ風呂

いろんなお風呂があって すごくリラックスできました。



さてさて久しぶりにハンドメイド作品の紹介を・・・

来月末は ハロウィンって事もあって
ハロウィン柄でsnowwingしじみ巾着を作りました。
巾着の中に お菓子やキャンディーを入れて お子様にプレゼントどうですか?
CIMG2106.jpg
CIMG2107.jpg

秋冬用に ふわふわ もこもこシュシュ 作りました。
CIMG2108.jpg
CIMG2109_20110914113213.jpg

ふわっ ふわっです。

CIMG2110.jpg
CIMG2111_20110914113343.jpg

もこもこです。

CIMG2112_20110914113337.jpg
16個 出来上がりました。
まだまだ量産中です。









このあいだ旅行の時に 偶然 ドライブ中に見つけた物
車の中から 慌てて撮りました
旅行記に 載せてないことを昨日 思い出して
見てください。

CIMG2020.jpg
見てください 見てください。

何かいませんか?







いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  11:42 |  ハンドメイド  | CM(9) | Top↑

Comment

naoサン。いつも気にかけてくれて嬉しい♪
感謝の気持ちでいっぱいです~ありがとぉ(*´∀`*)


ハロウィンのしじみチャンもモコモコシュシュも可愛い
季節を感じる小物っていいな(^^)d

naoサンだなぁって思った♪
やっぱりハンドメイドはイイね。

リリナナ | 2011.09.14(水) 12:44 | URL | コメント編集

●No title

おおおお~~~
トトロがいる!!!

自然にできたものだよね?
凄いよね~!

ちゃんと写真に納められた事も凄いし、
発見したのも凄い!

ハロウィン・・・この暑さを感じてると
まだまだな気がするけど、もうすぐだよね。
min | 2011.09.14(水) 13:23 | URL | コメント編集

●ハロウィン

naoさん色々なところによく出かけていいですね。
おいしいものもいっぱい食べて。

下の写真はひょっとしてトトロですか?
次回に正解発表があるのかな?

ハロウィンって言葉はよく聞く割には何にする行事なのかよく知らないでず~と来てしまいました。

でもハロウィンの巾着は素敵ですね。
わっき | 2011.09.14(水) 14:24 | URL | コメント編集

●こんばんはw

これから、だんだん寒くなってくるので、もこもこシュシュの季節ですねi-237
私は、髪の毛が長いので、シュシュは沢山買いますi-189
ハロウィンの巾着、可愛い~w
私も、最近になって、本当に亀さんペースですが、布を切ったり縫ったりしています。
先日、友達に巾着を送ったら、子供2人いるんですが、とても喜んでもらえましたi-179
そして、写真ですが、私にはトトロに見えますi-189
見た瞬間…【おっ!トトロだi-178】って思いましたw
聖夜 | 2011.09.14(水) 21:53 | URL | コメント編集

●可愛いものばかり

来月はハロウィーンですね。
特にオレンジ色の巾着がめちゃラブリーv-238です。

暑いけれど季節を先取りしても子もこのシュシュが可愛いですね~

温泉の駐車場は無料ではないのですね・・・それは、なんかねぇ・・
ハーブ湯がまったり出来そうですね。
この頃は近場にこういうところがあるので便利です。

うふふ、トトロの頭でしょうか????
はなこ | 2011.09.15(木) 16:23 | URL | コメント編集

●No title

日本まだまだ暑い日が続いているんだね。
あともうちょっとかな? こっちは落ち葉の絨毯と突風が吹き荒れる秋になった。朝晩は肌寒いよ。

ハロウィン柄可愛いね!そう言えば来月だよ~ 早いなぁ
冬用ふわふわもこもこシュシュも素敵!!
今ね、秋だからnaoたんにもらったブラウンのシュシュしてるよ♪
季節に合わせて使うのも心が弾むね!

写真の中のみっけ!(笑)
トトロがあの場所を守ってる、土地神さまみたい。

それから、下の千葉の日記 面白いね!
トリックの数々 凄いよ~ 私も行ってみたいな~
沢山の写真載せてくれてありがとうnaoたん☆
maru | 2011.09.15(木) 16:39 | URL | コメント編集

●たくさんの…

naoさん,こんばんは!

たくさんのカワイイものe-266たちができたのですね!
巾着!お菓子を入れて小さい子たちにプレゼントしたら,
うれしいでしょうねぇ~

シュシュもふっわふっわe-265
これは,布ですか?毛布みたいな…それとも…
たくさんたくさん,かわいいです。
やっぱりすごいです,naoさん。


画像の中には,トトロ?ですか?
動く車窓から撮ったのですか?
トトロが見えましたけれど,もしかしたら,
もっと違うところを見なくちゃいけないのかも(怖ろしげなもの…)
恐々じっくりみてしまったkanakana*nです。
なにもいませんよね,トトロですよねi-201
kanakana*n | 2011.09.17(土) 00:07 | URL | コメント編集

●ハートが!

naoさん,ごめんなさい。

ハートがビリって,なってしまう絵文字を使ってしまって…
せっかくふっわふっわのシュシュに使ったのに,ごめんなさい。

もうあのハートは絶対使いません。
kanakana*n | 2011.09.17(土) 00:12 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22リリナナさんへv-22v-22リリナナさん こんばんわ


季節を感じる小物
いつも季節になってから慌ててしまうので
今回は早いうちに作りましたよ

小さい女の子が もこもこシュシュ付けてるの
見ると とっても可愛いから
大量作ってます


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん 
そうそう あたり~ トトロだよ。
車に乗ってて なにげに横みたら

ととろ ととろって 釘付けになってみてたの。
でも 一分たたないくらいのうちに 形が変わってきて
見てみたら 大きい木が二つ並んでいて
その中に低い木があったの
だから ほんと一瞬だったんだな~って思ったの。
ハロウィン そうなんだよね~ 暑いから
秋って感じがしなくて ぜんぜん気持的には 真夏なんだけど。


v-22v-22わっきさんへv-22v-22
わっきさん 千葉に一泊行ってきたんですよ。
のんびり ゆっくりしたくて・・・
旦那のストレス発散が一番の目的です。

トトロで正解ですよ。 見た時の角度が ぴったりあったんですよ。
でも かなり嬉しかったです。

ハロウィン おかしちょーだい おかしちょーだいって
ヨーロッパの方では 近所の家とかを回って
貰いに行くんですよね~
日本でも こういうことは やんないのかな。。。
でも もし その日に近所の子がきたら
お菓子 あげたいな~


v-22v-22聖夜さんへv-22v-22
聖夜さん こんばんわ
聖夜さん 髪がロングなんですね。シュシュたくさん持っているんですか? いろんな可愛いのが最近売っているので
欲しくなりますよね~ 私は まただ短いので スズメのしっぽみたいになります。
もこもこシュシュは たくさん作ってますよ。

きんちゃく ちょっとした物いれたりするので
プレゼントには喜んでもらえるんですよね~
聖夜さんは どんな感じの作ったのかな。。。ナチュラル系かな

木は トトロで正解で~す


v-22v-22はなこさんへv-22v-22
はなこさん こんばんわ~

巾着 オレンジ色が可愛いですか?嬉しいです。
黒柄とオレンジ色で ハロウィンって感じなので
作ってみました。お菓子入れて プレゼント小さい子にしたいな~

もこもこシュシュは 簡単に作れるので大量生産中です。
もこもこして まだ作るのに暑い感じはしますが
秋冬の準備してます。

トトロ正解です。
 

v-22v-22maruへv-22v-22
maru こんばんわ~
まだまだ暑いよ~ 今日も32度あったの。
汗だくになるからエアコンつけて今日はミシン作業してました。
雨も降るから むしむし湿度が最高だったよ。

シュシュも もこもこしたの、たくさん作ったの。
maru 茶色のシュシュ使ってくれてるのね~
嬉しい ありがとう ゴム のびのびに伸びてないかな。

木は トトロで正解なの~
調度角度が ぴったりで 見た時にびっくりしたの。
トトロみたいに植えこんでいるのかな?って思ってたから

千葉の写真も見てくれたのね。
そうそうトリックやってみたの。 
もう暑さの中で 汗だくになって 遊んでたのよ。
もっともっとたくさんあるんだけど 一部だけ載せたよ。


v-22v-22kanakana*nさんへv-22v-22
kanakana*nさん こんばんわ
小さい子がいたらあげたいな~って思う
巾着を作りました。 あめちゃんとかお菓子入れて
はい・・・って渡したいです。

シュシュは 毛糸なんですよ。 もこもこ ふわふわした毛糸を
買って シュシュを編んだ(まきまき?)な感じで作りました。
すぐに出来上がるんです。
なので大量生産中です。

木は トトロですよ。正解です。
私 最初 なんでしょうってクイズみたいにしたら
ひょっとしたら そうですkanakana*nさんが思っているように
怖い系を 探す人もいるかと思って
どうしょうか悩んだんです。でも明るいふうに私が
書いたから トトロって それであってますよ。
kanakana*nさん すみません。 何も視えないと思います。恐v-404

それと マーク いいですよ。
絵文字 動いてないから わかんないんですよ。
どんどん使って下さいv-413
nao | 2011.09.17(土) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
