--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/07(Wed)

頂き物 

皆様こんにちわ。ご無沙汰してました。

八月の下旬は、ちょっとバタバタしていました。

いたって体は元気なんだけど 疲れが かなりたまってて 

年だし 疲れも 抜けきらないのかな。。。

朝 体がだるくて すっきり感が ここのところまったくないです。

先週の金曜日と今週の月曜日に 旦那が休みを取ってて

遅いお盆休みです。 千葉に一泊旅行に行ったので また旅行記

後日書かせてくださいね。




あと残念なお知らせが・・・・・

旅行に ケロヨン&ケロポン夫婦連れていくの忘れてしまって

記事楽しみにしてくれている人もいるので 申し訳ないです。 笑



CIMG1834.jpg
おやじ~ もう一杯 ぐびぐびぐび
CIMG1833.jpg
香ばしい匂いが。。。。 イカ おいしそう。
CIMG1832_20110907114424.jpg
ネギマ  美味しいね

CIMG1831_20110907114430.jpg
ケイコさんから頂きました。
ブログで作った時に 私が おいしそう 欲しいって書いてて
そしたら このあいだ送ってくれて かなり嬉しいです。
夏祭りに すごく大人気だったようです。


この焼き鳥見るたび 焼き鳥が食べたくなります。 このたれと焦げ具合 最高ですよね。


こちらはうーーもさんから頂きました。
フォルムカードを集めてるってブログの記事で見つけて 郵便局に行った時に神奈川の二枚送ったんです。
そしたら お礼に・・・と
CIMG2100.jpg
私が青色好きっての記事で見ていて ブルーとベージュ系の二色を使った
コースターです。
CIMG2101.jpg
私は鍵針編みが出来ないので なんでもこなす うーーもさんが凄いです。
ハンコも コラージュ スクラッチ 布小物 編み物 きっと まだまだ出来る物たくさんあるんだろうな~
CIMG2102.jpg
こちらはメッセージカード お花とマスキングテープでのコラージュも素敵です。
CIMG2103.jpg
ラジオ出演おめでとう袋です。 嬉しいです。ありがとう
CIMG2104.jpg
そして 郵便局で売っているフォルムカードです。 頂きました。
萬古焼きの ブタの蚊取り線香

松阪牛です。

ほんとありがとうございました。
【編集】 |  11:57 |  ハンドメイド  | CM(4) | Top↑

Comment

●No title

おお~naoさんも旅行に行ってたのね~!
記事、楽しみにしてるね♪

旅行の後って・・・ちょっと疲れるよね。
ゆっくり休養してね!

フォルムカード・・・初耳でした。
お友達の方、全国のものが集められるといいね~♪
min | 2011.09.07(水) 12:23 | URL | コメント編集

●No title

naoサンの更新あってよかった^^
残念なお知らせがめっちゃびっくりしたよ・・・
でもケロヨン&ケロポン夫婦のことで笑ってしまったよ~( *´艸`)
旅行の記事楽しみにしてるね♪

焼き鳥たち、素敵に紹介ありがとね♪
うーーもさんのコースター、めっちゃすごい!!
こんなのでお茶できたらすごいおしゃれだね^^

あ~!なんか郵便局で置いてるやつね!!
名古屋はんかしゃちほこみたいのとか天むすとかだったような。。。
全然違うかも(笑)


ケイコ | 2011.09.07(水) 13:05 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!!

ワァーe-446
素敵にたくさん紹介していただいて、ありがとうございます。
なんだかちょっと照れますね^^;
でも、うれしいです!!
naoさんのお友達からの、
やさしいコメントにも感動しています。
とってもうれしいです。

しつこいですが、
私は、広く浅くいろんなことに手を出しているので、
どれも、上達しません・・・
でも、「何か作ること」は、好きです♪

一番目の写真、本物だと思ってしまいました。
完成度すごく高いですね!!

全然関係ないことなんですが、
このコメントの認証用キーワードが、
なんと「7777」でした!
なんかいいことありそうです!
うーーも | 2011.09.07(水) 22:16 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん  そうなの。千葉に一泊に行ってきました。
旅行記も読んでくれてありがとう

たくさん食べて お風呂に何度も入ってきたよ。

フォルムカードそうなの。 私も去年くらいに知って
こういうのがあるって知らなかったの。


v-22v-22ケイコさんへv-22v-22
ケイコさん
ケロヨン ケロポン夫婦に笑ってくれてありがとう。
そうそう 前日までは覚えていたんだけど
車乗ってしばらくしてから思い出したの。
ずっと ベットに眠ったまんまだわ。 またお出かけしないと・・・

フォルムカード そうなの 
愛知 しゃちほこ そうそう 私 以前もらってて
しゃちほこ家にあるよ。


v-22v-22うーーもさんへv-22v-22
うーーもさん 素敵な手作りありがとうございます。
広く浅くでも こんなに素敵に作れたら
ぜんぜん浅くないですよ。 
編み物作品 これからの季節 秋から冬
たくさん毛糸も売ってて 私も作りたくなります。
だけど 鍵針は 苦手なんです。

うーーもさん 7777だったんですね。
わかります。 すごい こんだけ7が続くと
嬉しくなりますね。
なんかいいことあったかな。
nao | 2011.09.14(水) 11:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
