--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/20(Sat)

プレゼント交換会 ふんわり保冷マフラー 

皆様こんばんわ

↓ たくさんの人にラジオのインタビュー聞いて貰って嬉しいです。
初めて私の声を聞く人もいるので ドキドキしました。
落ち着いて話しているって言ってもらえたので良かったです。
かなり緊張していました。
当日は八時少しすぎからイベントの小物を並べていたので
三時間以上 緊張のど真ん中にいましたから。。。


イベントは 二週間あっというまに終わりました。
最後 片付ける時 マスターも ayaちゃんも なんだかさみしそう。
棚から物がなくなるので 愛着湧いていたのもあるのかな。。。
ほんとありがとうごさいました。たくさんの人に見てもらえたので
ほんと嬉しいです。 お嫁に行った先で 可愛がってもらえたら
嬉しいです。

保冷関係はどうかな?感想かなり気になります。
 暑い時保冷剤入れて使ってくれて
冷たいって思って頂けたら嬉しいです。



まだ悩んでいる途中なのですが
12月に ギャラリー展示販売しょうかな?って思っています。
クリスマス前だし冬の暖かい感じのグッズを作って
がんばろうかな?って
それと同時くらいに 手作り講習会もしたいって思っています。
作る物 今は考えています。
ミシンじゃなく手縫いで出来る物

CAFFEで お茶飲みながら 講習会
また詳細決まったら 書きますね。




仲良くして頂いているPinkSweetsさんから可愛い物が届きました。
交換会する?って話してて第一弾が届きましたよ。

CIMG1826.jpg
うさちゃんがついてるボールペンです。
私が水色好きってことで ビーズとか パールを飾ってくださいました。
CIMG1828.jpg
アポロチョコもお願いしたので 付けてくれました。

うさちゃんの目の ウルウルとっても可愛いです。
CIMG1830.jpg
こちらはイベントの時に 悩んでて 悩んで 戻ってみたら なくなってた
コスメケースのデコ
可愛かったって伝えたら 作ってくれました。 イベントの時はピンク色のケースだったのですが
私の大好きな水色があるって言ってくれたので 水色の薔薇やリボンなどついてます。
パフェには プリン
カップケーキ そして うさちゃんが チョコバナナに乗ってます
チョコバナナ 私が好きって言ったので付けてくれました。
ほんとありがとう
ショートケーキの上には N  のイニシャルのプレートがあります。
 コスメケースなんだけど ミシン部屋に置いて
ハンドメイドの道具とか立てたいって思ってます。
蓋の部分にもりもりデコっているので 蓋を開けたら小物が入るんです。


PinkSweetsさん ありがとう


私が送った物の一部
CIMG1825_20110819234500.jpg
薔薇と苺の柄のガーゼ生地を見つけた時に
これは可愛い ぜったいマフラーにしたら可愛いって思って買ってました。

この布も販売禁止なんだけどプレゼントなので良いですよね。
保冷剤を入れるポケットを付けました。
でも これからは秋になって冬になるので ポケットの部分に 小さいカイロを入れたら
あったかいマフラーに変身です。


今週は 暑い日が続いて ばてばての一週間になりました。
仕事もシフト 4日続けて入っていたので
今日は足がパンパンになってしまいました。
明日は のんびりしたい土曜日って思います。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

ストレスがだいぶたまってる旦那


早朝から耳元で からおけ~ からおけ~って 叫んでそうです。
合いにく天気が悪いから 買い物とかお出かけ出来ないし・・・
私は買い物で発散できるんだけどな。。。


でも、、月のモノが来て お腹が痛いの。。。











いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  00:09 |  ハンドメイド  | CM(10) | Top↑

Comment

●本当に…

naoさん,こんばんはi-185
いつもコメントをありがとうございます。

イベント,本当にお疲れさまでした。
とても身近に起こったことのように,kanakana*nにとっても
新鮮で,ステキな出来事でした。

冬へ向けて,そっかi-197まだまだ暑いですけれど,すぐですよね。
naoさんにはまた新しい目標ができたのですね。いいなぁi-233

お友だちとのプレゼント交換,すてきですね~
そういう交流もあるのですね。


今週も暑かったですね,お仕事お疲れさまでした。
実は,kanakana*n,今日カラオケ行ってきました。
たくさん唄ったので,のどがイタイです…。
kanakana*n | 2011.08.20(土) 01:15 | URL | コメント編集

●No title

3時間もがちがちだなんて思えないほどのいい話っぷりでしたよ(*´∀`*)
素敵な作品が毎日カフェに並んでマスターさんたちも自分たちの子供のように優しく眺めてくれていたのかもですね(*^ ^*)

クリスマスの時期にぴったりの暖かくなるような作品作ってまた納品絶対にいいと思います(*´▽`*)♪きっと購入していってくださった方の中にリピーターの方とか出来ててきてくれる可能性大だと思いますよ♪

交換会の作品素敵に紹介ありがとー(*´∀`*)
なおさんの送りたかったストール本当にどんぴしゃでツボな布にレースにイニシャルのM暑くても寒くてもとっても重宝しそうな素敵な品物をありがとうございます(*^ ^*)

また忙しいのが一山超えたら宜しくお願いします☆

旦那さん相当疲れたまってそうですね><
なおさんも足ぱんぱんって有意義なお休みになりますように♪
PinkSweet | 2011.08.20(土) 10:05 | URL | コメント編集

●聞いたよ~

こんばんは

naoさ~~んの生声キイチャッタ

可愛い声で緊張してそうな声!って緊張するよね↓
マスターさんもしゃべってたんだよね
PCなら一気に聴けるのかなぁ・・・

カラオケ~はいったのかなぁ~?丁度、発散するならカラオケもいいかぁって思ってたとこよ(笑)あたしも女の子になると腰ダルいよね↓あったかくしてね
ゆっくり出来てるといいね☆
コントララン | 2011.08.20(土) 22:23 | URL | コメント編集

●こんばんわ

交換会のマフラーすごーく可愛い(●^o^●)v-352

レースも可愛いしイニシャル入りなのが、またおしゃれ~v-291
PinkSweetsさんのイメージにぴったりだねv-398

PinkSweetsからのコスメケースとボールペンも水色で
naoちゃん好みの色合いだねv-348
アポロチョコ、リアルで可愛い 食べたくなる(笑)

↓ラジオの音源もらえて良かったね
みんな楽しみにしてたと思う
自分の声って恥ずかしいよねv-408
でもしっかり答えてるよ バッチリv-357

週末はどこかにお出かけしたかな?
カラオケ行ったかな?
また今度休みの時は一緒に行きたいね
つっちー | 2011.08.22(月) 21:35 | URL | コメント編集

●?販売禁止?

今日は暑かったので、naoさんから頂いたクールビズマフラーを使って外出しました。
快適でした。

販売禁止の布が何故売られているのか?理解できません。

ラジオの会話ずいぶん長かったんですね。
多分事前にこういう質問しますから・・・なんて話があったと想像できますが、会話がしっかりしていてプロって感じでした。
わっき | 2011.08.24(水) 23:52 | URL | コメント編集

●No title

今週も終わったね~。
お仕事、頑張ってるかな?
私は、先週と今週は、出勤日なので
のんびり会社で更新中(笑)

無理せず、頑張ってね~。

旦那様のストレスも解消できたかな?
カラオケは、ホント
良い解消法だよね(笑)

ほたる。 | 2011.08.27(土) 09:59 | URL | コメント編集

●No title

うわ!
うさぎさん、可愛い!!!
我が家のゴンタうさぎとは全然ちがうわぁ。

こんなの作れる方おられるんですね~。
いいなぁ。
ケーキも本物みたい!!

またワタシも交換会に寄せてくださいね~。
kayobo | 2011.08.29(月) 14:22 | URL | コメント編集

●No title

手作り講習会いいねいいね!
私も参加したい~^^
naoサンの作品もいっぱい見たいな~♪

わ~~!!
PinkSweetsさんの作品かわいい^^
うさちゃんも可愛すぎだし、スイーツもめちゃくちゃおいしそう♪

naoサンの送った作品も素敵だね~(つω`*)
季節問わず使えるってすごいよ~!
ケイコ | 2011.08.29(月) 14:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.06(火) 22:13 |  | コメント編集

●お返事

[絵文字:v-22][絵文字:v-22]kanakana*nさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
おはようございます。返事が遅くなってしまった。
二週間はあっというまでした。今年は暑くてミシンも あんまり進んでなくて ここ数週間はミシン触ってなくて・・・
でも秋になるし がんばろうとおもってます。

kanakana*nさんもカラオケ好きなんですか?
どんな歌うたうのかな。。。
うたうと ほんと気持が良いので ストレス発散になりますよね。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]PinkSweetsさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
おはよう お返事がおそくなってしまった
緊張しているって感じがしなかった しゃべりだったかな?
よかった~ でも ほんと緊張したのよ。

12月に ほわほわ暖かくなるような作品
がんばりたいけど ぜんぜんミシンしてないねん。
どうしょうって くらい 少しずつ焦って来た。
10月に送らなきゃいけないのもあるのに
なんもしてないねん。 

ストール 少し寒くなる今頃でも PinkSweetsさんの洋服に
これなら合うかな。。。どんどんつかってね。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]コントラランさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
コントラランさん おはようございます。
ラジオ 聞いてもらえたんですね。よかった~
以前 見れないって言ってたので
でも これ聞けて嬉しいです。
マスターも話してたんだけど 長くなると動画で載せれなくなるから
カットしたの。 でも少しだけ最初の方マスターの声も入ってるよ。

カラオケ 行ったよ うたいまくって 発散してるの
でも最近の歌は 良くわからないから
昭和の歌になるけどね。。。 笑


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]つっちーへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
つっちー おはよう お返事がおそくなってしまった。
交換会のマフラー つっちーも好みかな?
お花と苺が入ってるから PinkSweetsさんの好み
ばっちりと思って 布買ってたのよ
コスメケースも ずっと欲しかったから 頂いてかなり嬉しい。
ボールペンも水色バージョンだよ。

ラジオの音源 つっちーには いろいろほんと協力してもらってるから
ほんと いつもありがとうね。
感謝 感激です。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]わっきさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
わっきさん おはようございます。お返事がおそくなってしまいました。
クールビズマフラー使って下さったのですね。うれしいです。
ガーデニングされるので 暑い中は 辛いので
どんどん使って下さいね。

販売禁止 私の説明不足で申し訳ないです。
この布を買って この布で自分が手作りして 人に売ったらダメなんです。
あげたりするのは大丈夫なのですが
お金を頂いたらダメなんですよ。

ラジオ聞いて頂いて嬉しいです。 
2~3 こんな感じで質問されるってのは聞いていたのですが
やっぱり緊張しました。
ただ電話でのインタビューだったので
電話で話している感じに話してました。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]ほたるさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
ほたるさん おはようございます。お返事がおそくなってしまいました。
八月の終わりから けっこうシフト入ってて
ちょっぴり忙しかったの。 ほたるちゃんも 忙しかったんかな?
休日出勤は嫌だよね。でも 会社のお昼に更新してたのね。
うんうん おっけい おっけい

ストレス解消 カラオケで 大声でうたうのが一番良いよね~
最近の歌は あんまり知らないから昭和の歌ばっかりだけど
やっぱりうたうのは気持が良い。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]kayoboさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
kayoboさん おはようございます。お返事がおそくなってしまいました。
うさぎさん 目がくりくりなの~ 可愛いです。
kayoboさんは お菓子作り パン作り とっても美味しくて
また是非 やりましょう。
年内は ちょっと忙しいから 来年になるかもしれないです。
でも なんか出来上がったら 貰って下さいね。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]ケイコさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
ケイコさん おはようございます。
お返事がおそくなってしまった。

手作り講習会 そうなの。 考えているの。
集まるか わかんないけど どうなるかもわかんない。
初めての事で 作る物は 手縫いだから 
あんまり出来ないんだけどね。。。

PinkSweetsさんの物 うさぎちゃんが 目がくりくりで
本当可愛いの。
スイートも おいしそうです。

ケイコさんのも リアルでおいしそうよ。
焼き鳥見るたびに食べたくなってるもの。。。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]鍵コメさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
昨日 ポストに入ってて 本当にびっくりしました。
ありがとうございます。編み小物 とっても上手に編めてるよ
コラージュも 可愛い
後でブログに載せさせてね。
nao | 2011.09.07(水) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
