--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/14(Sun)

ハンドメイドインタビュー 音源頂きました。 

皆様こんにちわ。

昨日 ラジオインタビュー受けた時の音源頂きました。


作品の展示&販売も昨日13日まで・・・
二週間 ほんとありがとうございました。
カフェに行った時にも 直接 お客様の声も
聞けたので ほんと嬉しかったです。

月曜日の昼に取りに行くので
後少しですがお願いします。


インタビューのCD家に帰って聞いてました。
声が 変 
恥ずかしい 
ほんと恥ずかしいです。


仕事から帰ってきた旦那にも聞いて貰って
旦那は生でラジオ聞いてたので二回目だけど
一緒に聞いてくれました。

つっちーも夕方遊びにきてインタビュー聞いて貰いました。
私の事を凄く自分の事のように応援してくれている
つっちー ラジオインタビュー受けている私に
感動してました。 ちゃんとしゃべってるって言ってくれて
良かったです。


皆様にも聞いて貰いたいと思って
ステレオにCD入れて音源を流して自分の持っているデジカメの録画機能使って
とりました。最初 音だけとって保存したのですが
そうすると 拡張子がFC2の動画とあってなく再生できなかったので
動画機能で撮りました。 何もないところを映すのも さみしいので
ケロヨン ケロポンに登場して頂いて 流してます。

ラジオで Happy Angel*Nって 最初に私が言えば良かったのですが
普通に名前で言ってしまったので昨日 かなり自分でも悩みました。
名前の部分に ピーーー音とか なんか雑音を入れようかとも思ったのですが
難しくて出来なくて   なので名前をパーソナリティーの人が
言ってます。 


だから いつまでもブログにこの動画貼りつけるのも ちょっと・・・・

なので・・・ 期間限定にしますね。
いつまでとか決めないですが 早いうちに


いつも私と仲良くしてくれている人が 聞いてくれたら私は嬉しいので
聞いたら 聞いたって 一言 書いてくれたら嬉しいです。



私の声知っている人は良いのですが
初めて 声を聞かれる人も多いと思うので
かなりはずしいですが 聞いてください




音源 削除しました。 








いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  21:30 |  ハンドメイド  | CM(21) | Top↑

Comment

●No title

naoさん~~~の声
初めまして!!

とっても落ち着いた感じの素敵な声♪
ちゃんとお話しも出来てて
格好よかったよ~!

私だったら・・・絶対にどもって
何を言ってるのか聞き取れないレベルだろうな~って思うから
naoさん尊敬する~!!
min | 2011.08.14(日) 22:40 | URL | コメント編集

●こんばんは~

お久しぶりですi-261
毎日、ほんとに暑いですね。お元気でしたか?
ずーっと熱帯夜が、続いていたのですが、さっき、久しぶりの雷雨で、とっても涼しくなり、今夜は、一息ついています。

今夜は、naoさんの声も聞けて、ステキな夜になりましたe-266
落ちついた声なんですね。
あれ~関西弁は??
と思ったくらい、ぜんぜん分かりませんでした。
肩こりに気をつけてくださいね(*^_^*)
yakko | 2011.08.15(月) 02:22 | URL | コメント編集

●No title

うぉー!!
naoたん、ちゃんと聞けたよ~~~♪
緊張しているのが伝わってきた(笑)
でも、自分の素直な気持ちがきちんとお話しできていて、かっこよかったよ~~~^^
すごいね~~~♪
さすがはnaoたん、落ち着いて聞きやすかった!

自分で自分の声を聞くって、なんか不思議な感じしない??(笑)
私は、naoたんの声聞くと落ち着く^^
ぴこ☆ | 2011.08.15(月) 07:24 | URL | コメント編集

こんにちわ(^_^)v インタビューちゃんと聞けました!凄いですね~ naoさんが 緊張しているのが 目に 浮かぶようです! 今度 逢う時に 沢山話し聞かせてね~
あさママ | 2011.08.15(月) 07:36 | URL | コメント編集

●こんにちは

ラジオ聞かせていただきました~
素敵なお声♪
声を聞くと、なんだか身近な人になった気がします。
とても自然に話されてるな~と感じました^^
アーティストですね!!

マスターの声も聞けてうれしかったです。
うーーも | 2011.08.15(月) 14:42 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、こんばんは☆☆

ラジオのnaoさんの声聞かせていただきましたよ~i-80i-237
落ち着いた大人の女性らしい素敵な声ですね♪♪
質問にもちゃんと答えていましたね。^^*
私だったらドキドキしておかしなテンションで
ヘンな事言っちゃいますよ。i-179
naoさんは遠方の方でなかなかお会いできないので
声だけでも聞けてうれしかったです
教えてくださってありがとうございました。i-267

箱根旅行は楽しかったようですね。^^♪
お料理もおいしそうですし
ご主人も喜んでいましたか?^^
卵はどんなお味なのかしら?

またnaoさんの素敵な作品を楽しみにしていますねi-236
つみき* | 2011.08.15(月) 22:05 | URL | コメント編集

●わぁ~!

naoさん,こんばんはぁi-185
いつもkanakana*nへのコメントをありがとうございます。

さっそくi-197聴かせていただきました。
はじまってすぐの女性インタビュアーの方に応える声にビックリi-183 i-198i-198  「なぁんだ,マスターか…驚いたi-229
などと,しているうちにいよいよ「ハンドメイドアーティストさんの…」

naoさんの声,想像していた通りというか,いつも
ブログを読ませていただいている時のような雰囲気で,
とても自然に聴かせていただきました。

naoさんがどんな風にハンドメイドを続けてこられたか,
ハンドメイドにどのように向き合っていらっしゃるか,
よく伝わってきました。

「○○し(?い?だったでしょうか)てて…」というところは,わぁ,やっぱり関西の方なのだなぁ…
と思いました。


それから,もっとも驚いたことは…
naoさんとkanakana*n,苗字が一文字違いi-237

いろんな意味でnaoさんを近く感じたひと時でした。
kanakana*n | 2011.08.15(月) 23:45 | URL | コメント編集

●No title

いいねーwラジオでしっかり話せてる~v-238
声変かな??やっぱり自分の声って変に聞こえるものなのかな??
2週間があっという間に過ぎていった感じがするよ~

売れ行きはどうだったかな??

またこういう機会があるといいね☆
PinkSweet | 2011.08.16(火) 19:52 | URL | コメント編集

●聞きました&見ましたw

ラジオ、聞きましたw
naoさんの声、とっても優しいですねi-237
ちゃんと聞こえたので、聞きやすかったですよw
箱根旅行のブログも読みましたi-179
ケロヨン&ケロポンも楽しそうに見えるw
露天風呂が部屋についているのはいいなぁ。
カップルとか夫婦とか、友達同士でも良さそうですねw
朝早く出発すれば、うちから日帰りで行ける距離なので、また行きたいなぁ~(以前に、何回か行った事はあります)とは思うんですけど、なかなか時間がないですi-238
聖夜 | 2011.08.16(火) 21:39 | URL | コメント編集

なおさんこんにちは♪
またまた旦那たちどっか行っちゃったし(笑)ひとりぼっち…
なおさん頭いいな~って聞いてたよ。私絶対すぐに答えられないもん!!
緊張してる感じもなかったよ
旅行の記事も読んだよ~
めちゃくちゃ楽しそうでよかった
ケイコ | 2011.08.17(水) 13:36 | URL | コメント編集

●お声、聞きました!!

naoさんが、手仕事が好きなのはお母さんやお婆さんの影響もあったのですね~
素敵ですね。

お声も聞きました。
思っていたより大人っぽいお声でしたv-424(笑

これからもいろいろなものを作って、活躍してくださいね!
はなこ | 2011.08.18(木) 12:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.18(木) 16:43 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.18(木) 23:21 |  | コメント編集

●おはようございます♪

naoさん、聞きましたよ~♪
落ち着いた素敵な声ですね☆
受け答えもしっかりしてらして
私よりもずい分年下の筈なのに
思わず「お姉さん!」って言いそうになりました(笑)

箱根にも行かれたんですね♪
私も去年行ったのでとても懐かしかったです~
また行きたくなりました☆
honey*honey | 2011.08.19(金) 06:53 | URL | コメント編集

●ありがとう!

わぁ~~~~! naoたん、アップしてくれてありがとう!
凄く聴きたかったの、嬉しいぃ~~~!! 感動した!!
緊張してるみたいだったけど、しっかり話してた流石naoたん^^d 
声聴いて、懐かしさと一緒に癒された。
またスカイプであったらゆっくり話ししようねー♪

夏バテせんように気つけてね~!
maru | 2011.08.19(金) 08:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.19(金) 16:49 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.19(金) 20:22 |  | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん こんばんわ
聞いてくれてありがとう
minさんとは 何年くらいかな三年以上は仲良くしてもらってるけど
声は初めてだよね。恥ずかしい

いやいや ほんと緊張したの。
時間が こくこくと迫ってきて
何度も何度も自分で 練習した。こういうの聞かれるってのは
最初に聞いてたから 
でも やっぱりドキドキしたよ。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん こんばんわ
熱帯夜が続いて ほんと毎日 ばてばての私です。
からだも 常にほてってて
でも この雨で 少しは涼しくなってくれる事祈って
頑張ります。

ラジオ聞いて下さったのですね。うれしいです。ありがとうございます。
肩こり ← はいありがとうございます。
無理せずに 今は 休んでいますよ~


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん こんばんわ
聞いてくれてありがとう。いつもの私の声と同じだった?
自分の今思ってる素直な気持を話したのよ。
それが一番良いよね。。。
自分の声は やっぱり気持がわるいよ。


v-22v-22あさママさんへv-22v-22
あさママさん ありがとう 聞いてくれたんやね。
緊張しまくりだった。 でも接客は慣れているから
落ち着いて できるだけ話するようにしたよ。
お茶 この間いけなかったから
夏休みが終わる前までに行けたらよいな。


v-22v-22うーーもさんへv-22v-22
うーーもさん こんばんわ
聞いてくれて嬉しいです。
出来るだけ緊張してないように話するようにしたんだけど
やっぱり緊張した。
あの~あの~って 何度も言っているよね。汗

アーティスト そんなカッコよくないんです。
手作り好きな おばちゃんよ 笑


マスターの声 すごく透き通った感じの綺麗な声なの


v-22v-22つみきさんへv-22v-22
つみきさん こんばんわ
聞いて頂きありがとうございます。
十分な大人だけど やっぱり緊張しました。
でも マイク持った人が 目の前に居たら
もっともっと話できなかったかも。。。電話インタビューなので
良かったです。

声聞いてもらって嬉しいです。

箱根は のんびりしてきました。
卵は 温泉なので 濃いい黄身の味なんですよ。
日持ちがしないので 送ることは出来ないのですが
是非 神奈川 東京にこられるさいは
箱根 是非 足伸ばしてください。


[絵文字:v-22]v-22kanakana*nさんへv-22v-22
こんばんわ
マスターの声 最初入ってて
nao って 男の人だったの?って思ったかな。。。
でもマスター 癒し系の にこにこした男の子なのよ。


私の声と 文章の感じと似てました?
そういってもらえてうれしい。
緊張したけど 落ち着いて話するように頑張ってみました。

関西弁やっぱり出てたんですね。
自分では気がつかないけど やっぱり言ってましたか。。。
また もう一度 自分でも聞いてみます。
もう恥ずかしくて 聞けないのよ。。。

kanakana*nさんの苗字が一文字違いなんですね。
そうなんや~ なんだろう なんだろう。
どきどき


v-22v-22PinkSweetsさんへv-22v-22
こんばんわ
ラジオ聞いてくれてありがとう しっかり話しているかな。。。
いつもの感じと同じだったかな?
自分の声って 変だよね。 なんか こんな鼻声なのかって
思う。

イベントは たくさんの人に見てもらえて
お嫁にも 行って嬉しかった。
12月にも やろうかな?って考えているの
秋冬バージョン まだ日あるし ゆっくり対策練って
頑張る予定だよ。
また PinkSweetsさんとたくさん話できたら嬉しいな~


v-22v-22聖夜さんへv-22v-22
聖夜さん こんばんわ
ラジオ聞いてくれてありがとう。嬉しい。
やさしい声だったかな? 緊張もしたし ほんとドキドキの時間だったの。

箱根旅行 ケロヨンケロポン連れていったよ~
そうそう楽しそうに見えるよね。新婚旅行行ってなかったから
嬉しかったのかな。。。

聖夜さんのところからも そうですよね。早い時間に出発したら
行ける距離ですよね。
ここのホテル ランチとお風呂がセットになってるプランもあるので
秋とかになって 富士山が見える頃に行くと
また違った景色になるかな。。。
あっ でも 聖夜さんのところからだと 常に富士山は見えるかな。


v-22v-22ケイコさんへv-22v-22
ケイコさん こんばんわ~
このあいだは ほんとびっくりした。 メールくれようとしてたんだね。
意思が同じだったことに嬉しかった。
次の日もね 同じ コンビニ行ったの
そしたら レジの人が
あっ 昨日の人~ たくさん付けてて やっぱり可愛いって
言ってくれて またまた自慢してたの。

今日もね。スーパーの中に入ってる 店舗の人に
いっぱいつけてて 可愛いね~って言われたよ。
私のエプロン 真黒だから
デコ すごい目立ってるみたい。 パンなんて ゆらゆら揺れてるから
みんなすごい見てるよ。
ラジオ聞いてくれて嬉しい。 すごい緊張したよ。
ドキドキして あの~ あの~って 何度も言ってるところ
あったし・・・・ 

旅行も行ってきたよ~ 温泉いっぱい入ってきた。
でも ここのところ忙しかったから
また のんびり温泉行きたいって思ってるの。


v-22v-22はなこさんへv-22v-22
はなこさん こんばんわ
ラジオ 聞いて下さったのですね。うれしいです。
祖母 母が 小さいころからミシンとか編み物 いろんなのやってたので
私も好きになったんだと思います。

私 そうです。すごい大人なんですよ。
(すごい大人って どんなんでしょぅ。。。笑)

いろんな事をやりたいって ここ数か月 得に思うようになりました。
無理のない程度に頑張りたいって思ってます。


v-22v-22鍵コメさんへv-22v-22
お久しぶりです。 ほんと嬉しいです。
応援して下さって嬉しいです。
私も 時々 元気かな?って覗いてはいるのですが
コメント残さないで帰ってしまってます。
お元気そうでよかったです。手作りは 最近 してないのですか?

またメールしますね。


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
honey*honeyさん こんばんわ
ラジオ聞いて下さったのですね。ありがとうございます。
嬉しいです。
落ち着いてました? 嬉しいです。 ドキドキして
ほんと緊張して 後から聞いたら
あの~あの~って 何度も言ってました。 笑

お姉さん だなんて嬉しいです。
そんなに落ち着いていたかな。。。
ありがとうございます。

箱根も行ってきました。 近くなので日帰りでも十分に
楽しめるのですが 今回は 泊りました。
温泉に入って のんびりした旅行になりました。


v-22v-22maruへv-22v-22
maru こんばんわ
ラジオ 聞いてくれてありがとう
音源もらえらなかったら悲しいって思ってたけど
よかった。
いつものスカイプと同じ声だったかな?
インタビューなので緊張したけど 私の話したいことは
頑張って話したつもりだよ~

ほんと暑くて ばてているけど
今日 久しぶりに朝 文字だけどチャット出来て嬉しかった。
また会ったら話しょうね~


v-22v-22鍵コメさんへv-22v-22

届いて良かったです。 届くまでドキドキしますが
良かったら使って下さい。
nao | 2011.08.19(金) 23:01 | URL | コメント編集

●No title

ラジオやっと聞きましたー!!すごい!!だいぶしっかりインタビューされてた!今回は時間が合わなくてカフェいけなかったけど、次回は行きたいです(*^-^)そして講習会!!楽しみにしてマース!!カフェでおしゃべりしながら手芸なんてすてきー(*´∇`*)ぜひシュシュの講習会してください(o^∇^o)ノ
☆AYA☆ | 2011.08.20(土) 17:51 | URL | コメント編集

●No title

ラジオの音源のせてくださって有り難う御座います♪

イベントでnaoさんをお会いしていたので、素敵な声だな~と思っていましたが、こうして改めて聞くと...癒し系の声だな~と思いました(*´∇`*)

naoさんの素敵な作品を楽しみにしていますね★
18SweetsDeco | 2011.08.25(木) 12:01 | URL | コメント編集

●お返事

[絵文字:v-22][絵文字:v-22]AYAさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
AYAさん ラジオ聞いてくれてありがとう。
しっかりしゃべってるかな?そういってくれてうれしいわ。
ありがとう。
12月 そうそう 講習会考えているから
是非 参加してね。でも何曜日にすれば 
AYAさんに来てもらえるかな。。。シフト 二人とも入ってない
曜日あるかな。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]18SweetsDecoさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
おはようごさいます。ラジオ聞いてくれて嬉しい。ありがとう
癒し系って言ってもらえて嬉しい。
それなりに年を重ねてきたからかな。。。 笑

最近ぜんぜんミシン触ってなくて ちょっと頑張って
作るね。また載せるから見てね。
nao | 2011.09.07(水) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
