--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/07(Sun)

シュシュと たくさんの布 

皆様おはようございます。

ラジオに生出演した時の記事 たくさんの人に読んでもらって
コメント頂いて とってもうれしいです。私も初めての事で
どぎどき体験でした。ラジオ局の方から連絡が まだないみたいなので
しばらく待ってみます。 でもひょっとしたら 音源とれてないのかな。。。

月曜日から置かせて頂き昨日で6日置きました。
私も気になるので水曜日にも行って金曜日も夜に主人と行きました。
マスターもAYAちゃんも とってもいい子で 
私の小物も ちゃんと見てくれて お客様の様子も教えて下さって
ほんとありがとうございます。 あと一週間 どうかな。。。
シュシュも 売れてるみたいで嬉しい。 夏暑いし 髪の毛 結ぶと首も
涼しくなるので 夏は良いみたいですね。

CIMG1688.jpg
こちらはお揃いで作りました。茶色が好きな二人なので
気にいってくれるかドキドキしましたが とても気にいってくれて、その場で付け変えてくれて
茶色と白のチェック地で  左が茶色に水色のドットをパッチして 右が 茶色にピンク色のドットをパッチしました。

くるみボタンでパッチン留めも作りました。
パッチンもしてくれて マスター パッチン似合ってました
AYAちゃんも付けてくれて 二人お揃いです。






先日 PinkSweetsさん
から たくさんの布を頂きました。
すごい可愛いんです。
CIMG1687.jpg
CIMG1686.jpg
お花柄のガーゼ 二種類
私がマフラーとかハンカチを作っているので 見つけてくれたんです。
CIMG1683.jpg
モチーフや動物のシルエット ドットやチェックがパッチしている絵柄なんです。
すごい可愛い。
CIMG1685.jpg
不思議の国のアリスの布です。シルエット柄が とっても可愛い
CIMG1684.jpg
お花柄の布です。ストライプ調になってて とても清楚な感じです。


一メートルから二メートルあって こんなにたくさん 
PinkSweetsさん ありがとうございます。





皆様から頂いたコメントお返事 すこし待ってください。
今日から 一泊で 箱根に行ってきます。
ケロヨンと ケロポンも どこにも行ってなくてさみしい思いをしているので・・・ 笑
二匹連れていきます。 笑



8/13まで ギャラリーにて展示販売しています。
お近くの人 覗いて下さったら嬉しいです。
Cafe&Bar HARUCAFFE




いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  09:14 |  ハンドメイド  | CM(5) | Top↑

Comment

●No title

お揃いのシュシュ可愛いね~v-398

パッチン止めもとても可愛いv-353


男の人でシュシュとパッチン止め似合う人って
なかなか居ないよね
少なくとも私の周りには見当たらない(笑)

マスターと奥さん二人とも仲良しで見てるだけでほのぼの
して居心地の良いカフェなのでまた行きたくてうずうずしています

とりあえず妹と水曜日にランチしてきますe-430

箱根いいな~久しぶりにゆっくり羽伸ばしてきてね
旦那さんもnaoちゃんも忙しかったし
リフレッシュ(ケロヨンとケロポンも)してねv-434

またお出かけ日記楽しみにしています

PinkSweetsさんからの布どれも可愛い!!
私好みの布だe-68
この布でどんな作品が出来るか楽しみだな

↓の記事で絵文字を間違えてハートが割れてしまっていました
ごめんなさいm(__)m
つっちー | 2011.08.07(日) 19:35 | URL | コメント編集

●No title

なおさん今頃ゆっくり温泉旅行かな~温泉いいな~疲れもきっと飛ばしてくれるよね^^なおさんも布小物造りに仕事に旦那さんも残業で頑張ったからご褒美だね~ごゆっくり♪

あっそうかケロ夫婦も一緒なんだ!楽しい写真楽しみにしてます(*´∀`*)

自分は茶色とかほとんど見につけないんだけどシュシュにちっちゃなリボンこれもまたワンポイントで可愛い(*´∀`*)

布気に入ってもらえたら嬉しいな~これでどんなものが出来るかわくわく♪あ、でももらったからすぐ使わなくっちゃとか気は使わないでね☆
忘れたころに あ!これあの布だ!って感じで(*´ェ`*)

交換会のペンとコスメケースは完成したよ~(*´▽`*)♪
後は鏡と引き出しだ~他の用事も済んだので力入れてつくりまっす(*^ ^*)
PinkSweets | 2011.08.08(月) 21:10 | URL | コメント編集

●No title

シュシュ、可愛いですね~。
夏場、髪飾りって必需品です。

いいお店でよかったですね。

近くなら行ってみたい!!
残念!
kayobo | 2011.08.09(火) 11:41 | URL | コメント編集

●おはようございます☆

え~~~っi-237
ラジオ出演させたんですね!
聴きたかったなぁ~i-80残念ですi-181
緊張しましたか?^m^
私ならきっとドキドキして変なテンションに
なっちゃいそうです。(笑
naoさんのかわいらしい作品が紹介されて
私もうれしいです。^^*

もう旅行から戻られたのかしら?^^
またnaoさんの素敵な風景写真を楽しみにしていますね♪

つみき* | 2011.08.11(木) 09:08 | URL | コメント編集

●お返事

[絵文字:v-22][絵文字:v-22]つっちーへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
つっちーこんばんわ

お揃いのシュシュとパッチン作ったの。
マスターと奥様 絶対似合うと思って
すぐに付けてくれて すごい嬉しかった。
仲良し夫婦のお店 和やかで ほんと良いんだよね~
素敵なカフェだよね。


箱根行ってきたよ~ 休みの時に日記書きたいけど
なんだか ばたばたしてて
ケロヨン ケロポンも たくさん撮ってきたので
楽しみにしててね。

頂いた布も ほんと可愛い。つっちーあの時
居てたもんね。つっちーの好みもあるでしょ。。。
ピンクで薔薇

ハート いいよいいよ 顔文字 間違う時あるのよ。
動いてないから どんなのかわかんないんだよね


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]PinkSweetsさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
こんばんわ
箱根行ってきたよ。のんびり温泉にはいってきた。
自分へのご褒美 贅沢だけど 
いい旅行になりました。

ケロ夫妻も そうそう 一緒だよ。
ケロ夫妻にとっても 新婚旅行なんだよ~笑


PinkSweetsさんに茶色ってイメージないよね。
こんか感じでピンクなら なおいい感じなのかな。。。
メモメモ

布 ありがとうね~
こんなにたくさん頂いて ほんと嬉しい。
私の好みもあるし PinkSweetsさんの好きそうな布もいっぱい

ぼちぼち交換の物も作ってるよ。
まだ時間かかるけど 待っててね。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]kayoboさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
kayoboさん こんばんわ
シュシュ たくさん作りました。 夏 そうなんですよね~
暑いので 髪をアップにして お団子とか 
そういう時に 髪飾りは 良いんですよね。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]つみきさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
つみきさん こんばんわ。
ラジオそうなんです。 生インタビューが電話だったのですが
緊張しました。 生で流れているわけですから
心臓が なんともいえないくらい どきどきでした。

旅行からは戻ってきました。
まだパソコンに写真も入れてなくて
入れ終わったら 記事に書くので 是非みてくださいね
nao | 2011.08.11(木) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
