--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/01(Mon)

イベント開始日&ラジオ生電話インタビュー 

かなりの長文になります。



皆様こんにちわ

昨日の事から少し書きますね。

 先月からずっと土曜日も出勤していて
残業続きの旦那 ストレスもそうとうたまっていて
私はハンドメイドしたかったのですが
ミシンは、夜なべして作っているので
二人とも大好きなカラオケに行ってきました。
昨日は 記事にも良く名前が出てくる つっちーと三人で
行ってきましたよ。
今回のカラオケは いつもと違う ハンドメイドの材料を
持ちこんでカラオケに行ってきました。 笑

↓下の記事の シュシュのゴム待ち達 
この子達連れて行きました
記事読んだ方 こんな私の行動に笑ってやってください
ゴムと糸と針だけで良いし バックミュージックは
旦那と つっちーの歌声です。
CIMG1646.jpg
イチゴちゃん
CIMG1647_20110801154512.jpg
お花柄
CIMG1648.jpg
清楚な感じのシュシュ つっちーのお勧めです。
CIMG1649_20110801154511.jpg
いちごのシュシュ 手首に付けてみました。
むちむちですみません。 汗
あとは くるみボタンも作りました。
いつもは ゴムを通すのですが ハンドメイドの材料として使って
頂きたかったので ただのボタンとして梱包しました。

昼に遊んでいたので またまた夜なべをして
今いちおしの 保冷剤を入れるタイプの クールビズ マフラー
三つ作って カードケースを作って完成です。


朝も五時くらいに目が覚めてしまって 
今日の事が気になって二度寝出来なかったです。
イベントの事も 大きな事なのですが
ハンドメイド取材の以来を受けていて これが かなり私の緊張を増してしまいました。
人生初の 生放送ラジオです。

HARU CAFFEさん にひと月くらい前に取材に来たらしいのですが
その方が カフェのHPを見て 8/1から ギャラリーにて私の
布小物販売が始まる記事を見て もう一度取材を・・・・との事

その話が来たのも先週の金曜日 かなりのバタバタになりました。
テレビだったら嫌だけどラジオだから良いかな~って
でも 人生いきていてテレビに出るとかラジオから自分の声が流れるとか
考えたこともなく動揺を隠せませんでした。
でも もし一週間 二週間前とかに声がかかったとしたら
その一週間 二週間の間 常に緊張や動揺を隠せない日々が続くのかとおもうと
待つ時間 長くないほうが良いのかな~

前置きが長いですね。 すみません
CIMG1660_20110801154510.jpg
今日は 午前中 とっても涼しかったので 朝の八時過ぎに行った時は
オープンカフェになってました。風が入ってきて 涼しい
お店が開くのが9時なので 必死でディスプレーしました。
マスターやお嫁さんにも手伝ってもらって 目立つように並べました。
CIMG1661.jpg
扉を開けたら 目の前なので 目立つと思います。
CIMG1662_20110801161257.jpg
階段の棚の方にも置かせて頂きました。
CIMG1669.jpg
ポケットティッシュケース 右横は マリン系の小物(バネポーチ)
CIMG1670.jpg
カードケース サニタリーケース 
しじみ巾着 パターン snowwing
バネポーチ
CIMG1671.jpg
しじみ巾着 パターン snowwing





大きな棚の方は 一番上部は やはり手が届きにくいということで 商品置きませんでした
CIMG1663_20110801161257.jpg
布のカゴ ホウキ&ちりとり
CIMG1664_20110801161256.jpg
布のカゴ ホウキ&ちりとりと 持ちて付きのバネポーチ
CIMG1665_20110801161256.jpg
目線の高さの棚には いちおしの クールビズハンカチと クールビズマフラーを置きました。
それぞれ見本も置いてます。
CIMG1666_20110801161255.jpg
その横には リバティの布で作った バックハンガーとハンコ入れ そしてコンパクトミラーを置きました。
CIMG1667.jpg
一番下の棚には シュシュです。
CIMG1668.jpg
帽子のヘアアクセサリー ストラップ  リバティや チェックやドット柄の布で
小さな くるみのボタンを作りました。
CIMG1673_20110801162057.jpg
マスター お嫁さんのayaちゃんです。写真許可オッケイとの事なので撮らせて頂きました。


私が棚に商品を全部置き終わったら 二人でシュシュを選んでました。
シュシュは買うって二人で話してくれていたみたいで
まったくのお揃いではないののですが 似た感じの色あいで買ってくれました。
CIMG1677.jpg
マスター 綺麗な顔をした男の人なので 花柄とかイチゴ柄とか なんでも合うんですよ。
うちの旦那なんて 絶対 似合わないです。 笑


昼にラジオの取材なので 私は このまま居させてもらいました。
説明書きのポップを飾って分かりやすいようにしました。

午前中に ラジオでお世話になるラジオ局の人が説明に来ました
写真を何枚か撮っていかれて 私も写真載せますか?って言われたのですが
いや~ 顔は 無理でしょ。。。。きっと みんな見たくないし
なので写真は断りました
CIMG1680.jpg

粗品頂きました。
FMカオン
今年の二月に新しく出来た放送局なので私も知らなかったのですが
地元の旦那の友達に聞いてみると 知ってました。良く聞いてるって言ってました



ラジオ 生で現場に来て取材だと思っていたのですが
パーソナリティーの人が お店に電話して電話取材みたいな形式でした。
でも それでよかったです。
マイクや機材を持った人が来たら 私 かなり緊張してたし
電話だったので良かったです
でも電話で話している様子が そのまま生でラジオから流れるのですから
それも かなり緊張しますが

店に来られて取材を受けるのだったら インタビューの様子を
デジカメの様子で撮ろうってデジカメも8GB買って用意していたのですが
電話になってしまったので私の声しか入らないのでデジカメで様子を
撮るのはやめました。
ラジオ局の人に音源をとれるかお願いしたので 後日 もし頂いたら
なんとかネットで出来るようにするので 
私のインタビュー聞きたい人 楽しみにしていてください。



ラジオが終わったら 友達からメールが入ってて
ちゃんとインタビュー答えてたよって言ってくれて嬉しかったです。
叔母から着信履歴が入ってて 叔母に電話したら

実は叔母が 放送が始まる5分くらい前に大阪の実家に電話して
もうすぐnaoちゃんのインタビュー始まるね。って
電話越しに ラジオを電話のそばに置いて 二人で聞いてくれてたんです。
その話きいたときに 涙が出てきて 大阪の両親には絶対
こっちのラジオ無理って思ってたから すごい嬉しかった
叔母さんありがとう

旦那も会社でラジオを聞きたくて休憩 他の人とずらしてとってくれて
私のラジオインタビュー聞いてくれてたんです。 会社から帰ってきて
興奮気味に言ってくれてうれしかった。 本名でのインタビューだったから
苗字何度もパーソナリティーの人が言ってて 俺も嬉しかったって

さっき お母さんにも電話したら お母さんもすごい喜んでた。
ちゃんと しゃべってたよ。って
ハンドメイドアーティストって 言ってたって

アーティストって そんな大きなもんじゃないけど
好きで作ってて パーソナリティーの人が何を話ししていたのか気になります。
きっとブログにも今日の事 書いてくれるとおもうので
楽しみにしてます。

今日朝から午後二時くらいまで、お店に長く居て
マスター AYAちゃん 邪魔じゃなかったかな。
でも長く居てしまうようなカフェなんですよ。
居心地が とっても良いです。 
読んでいる人で近くに住んでいる人がいたら 是非 是非
そしてマスターの御好意で8/1~813 までギャラリー販売
一週間も延長して下さりました。
ありがとうございました。

今日も お店に居たら「かわいい」っとか生の声聞いて
買った下さったお客様には 直接ありがとうございますの言葉も言えたので
良かったです。
節電のクールビズグッズもあるので 是非手にとって見ていただけたら嬉しいです。



私の長いブログの記事 読んで下さってありがとうございました。

追記です。
火曜日の朝にFMカオンのブログに
私の記事が掲載されてました。 かなり嬉しい。
ありがとうございます。

Cafe&Bar HARUCAFFE
さんでも掲載されてました。ほんとありがとうございます。


8/1~8/13 まで布小物 置かせて頂きます。
Cafe&Bar HARUCAFFE



いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  20:25 |  ハンドメイド  | CM(18) | Top↑

Comment

●こんばんわ♪

naoさん、すごいね~♪
私もラジオ聞きたかったです~^^

作品も可愛いのがたくさんで
じーっと見てしまいました!

近くだったら絶対行くのに!って思いました☆

naoさん、いつも頑張っているので
ブログ読んだら私も頑張ろうって思います♪
honey*honey | 2011.08.01(月) 20:55 | URL | コメント編集

●すご~い!!

ひとまず(?)おつかれさまでした。

そして、すごいですね。
ラジオ取材!聞いてみたかった~
私なら、絶対うまく話せません・・・

ディスプレイの様子も見られてうれしいです。
たくさんの素敵な作品、素敵なディスプレイに、尊敬です。
ラックやかごなども、naoさんの自前ですか?
かわいいe-420
イカリの置物も素敵!
クールビズマフラーの新柄もいいですね。
シュシュたくさん出来ましたね♪
苺柄のシュシュもかわいい~
くるみボタンもいいな~
お気に入り柄のバッグハンガー、どんな人のところへいくのかな~

イケメンマスターも見てみたい^^
叔母さまもお母さまもいい方ですね。
そして、旦那さま、やさしい!!
お客さんの生の声を聞けるのも、新鮮ですね。

いろいろとすみません。
ちょっと興奮してます^^;

たくさんの人に、見てもらえるといいですね。

私も、創作意欲が湧いてきました!!!
うーーも | 2011.08.01(月) 22:27 | URL | コメント編集

●No title

うぉー!!
昨日の興奮そのままにだね~~~^^♪
あれから何度も読んじゃったよ。
そして、落ち着いて今日コメント書きます(笑)

まずは、ラジオデビューお疲れ様でした&おめでとう~~~~!!!!!
朝早く起きてしまうくらいに緊張していたんだね。
昨日は、ぐっすり眠れたかな?
カフェでのイベント、とっても素敵なものになりそうだね^^
素敵だ~~~☆
写真も盛りだくさんでディスプレイも什器が充実しているし、動物さんたちも可愛く演出してくれていて、とってもいいね~~~♪
すごいよ!!!
オーナーさん夫婦もシュシュ購入してくれたのね。
naoたんにとって忘れることのできない1日になっただろうな~~~^^
よかったね♪
実家のお母さんにも聞いてもらって・・・感激だね!
きっとお母さんもすごく嬉しかったと思う^^
ぴこ☆ | 2011.08.02(火) 07:44 | URL | コメント編集

●!!!!!!

naoさん,おはようございます。

イベントのopenおめでとうございますv-315
読んでいてnaoさんの興奮が伝わってきます。ドキドキi-176
それから,
うれしいお知らせ,ラジオ出演だったのですねi-197
もう1日気になってしまって…こちらも,おめでとうございますv-315

作品のディスプレイ,すごい…デス。
すこしずつ出来上がったものから見せていただいているのとは
ぜんっぜん違いますね,圧巻ですe-349

こんな風に,
自分の近くで(近いというのは変かもしれませんけれど)
お友だちのhappyな出来事をみんなで共有しあえて,
自分のことのように喜べるって,とてもステキi-175

こんなステキをもたらしてくださったnaoさん,
ありがとうございますi-189
これからも
体調に気をつけて,イベントがんばってくださいe-266
kanakana*n | 2011.08.02(火) 08:27 | URL | コメント編集

●No title

うわ~なんだかすっごい大きなイベントになってるー!何か自分のことのように嬉しいのはなぜなんだろ(*´∀`*)

お洒落なカフェにお洒落な布小物たち・・・いい時間を過ごせそうな感じでなおさんが長いこと居たくなるって気持ちわかりますよ~☆買っていただいたお客さんに直接お礼が言えるのって本当に声も聞けるしお客さんの表情とかも見れるし嬉しい限りだね~

毎日様子見にいきたくなっちゃうね^^

ラジオ緊張するね><これでまたラジオ聞いてきてくれる人とかいたりで♪

というかなおさん優しいな~旦那さんがストレスためてるだろうからってカラオケに自分も忙しい中いくなんてあたしだったらそんなことしてる暇ないから終わってからにしてって言いそう(´・ω・`;)
なおさんみならわなくっちゃだな~
シュシュのゴムいれ終わってる~!可愛いのいっぱいある><

一枚目の右の苺のレースのとか二枚目の右のあたりのとか三枚目なんてそのまんまほしいもの集まってるみたいなw

沢山かわいく棚に並べられててサニタリーの記事で言うの忘れてたんだけどちょっとシルバー色の花のチャームとかワンポイントが可愛かったり^^

しじみ巾着も真ん中に幅の広いレースのあるピンクとアイボリーのがかわいい><

帽子のヘアアクセサリーやストラップもかわいらしいくて夏にぴったり♪

マスターが一緒にシュシュつけてくれてるのが面白いというかなおさん嬉しいね^^

ラジオも叔母さんのはからいでご両親に聞いてもらったり休憩かえてまでラジオ聞いてくれる優しい旦那さん・・・なおさん幸せだ~(*´∀`*)

置いてもらえる期間も延びたみたいで更にハッピーなこと尽くしだね♪
なおさんのラジオききたいな~(^m^ )クスッ
PinkSweets | 2011.08.02(火) 09:25 | URL | コメント編集

●おめでとう☆

e-402ラジオ初出演無事終わったんだね~
緊張したかな?御疲れ様でしたe-446
昨日お昼ごろ気になって×2仕方なかったけど
うちの方ラジオの電波入らなくてv-406
音源もらえるといいね 早く聞きたいなe-289

カフェのディスプレイもうんうんe-265素敵に出来たね
たくさんのお客さんに見てもらえるといいね
私も明日カフェに行けるの凄い楽しみだよv-273
店長さんと奥さんシュシュ買ってくれんたんだね
おそろいぽくて可愛い~v-238

大阪のご両親もとても嬉しかっただろうねv-398
叔母様に感謝だねv-344

また明日話聞けるの楽しみにしています
つっちー | 2011.08.02(火) 12:24 | URL | コメント編集

●うわぁ~!

カッコいいですね!!

ハンドメイドが可愛いのはいつもながらですが、カラオケにまで持ち込んで作っちゃう。

尊敬です。

それにインタビュー、かっこいい!

アーティスト、ですものね。

どんどん人気が出そうですね!

あちこちのブログも拝見しました。

あまりストレス貯めないようにね~。
kayobo | 2011.08.02(火) 17:22 | URL | コメント編集

naoさ~んnaoさ~ん

すごいよ♪d(⌒〇⌒)b♪

スゴい連呼しちゃうよ~
ラジオデビューおめでとう

やっぱり素敵だもんね~お疲れやんす

叔母さんの話もチョー感動!涙でるね~こっちも聞けないから聞きたい

ちなみにPCもないからラジオの事見れない(;_;)

まだまだこれからだね
p(^-^)qあたしも近くなら絶対いくのにぃ~
コントララン | 2011.08.02(火) 22:04 | URL | コメント編集

●いっぱい!

ずいぶん沢山の作品を作りましたね。
本屋さんで働きながら主婦もしながらよく作る時間がありましたね。
驚きです。

きっと布の在庫はすごいんでしょう。

あっ!写真の中でメモを挟むやつ見つけました。
使っていただきありがとうございます。

わっき | 2011.08.02(火) 23:57 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、頑張ったね~~!!
手作りも
ディスプレイも
ラジオの声出演も~!

大阪のご両親も嬉しかっただろうね~!
おばさんに感謝だよね!

マスターって・・・
もう少し私たちの年齢に近い人を想像してたんだけど
もうすこし若い感じに見受けられる~
お店も応援したくなっちゃった!

13日まで延長だと、作品の補充もしないと~~だよね?
naoさん、ますます忙しいかな~
でも、無理しないでね。
min | 2011.08.03(水) 12:14 | URL | コメント編集

●こんにちわ♪♪

お久しぶりです♪♪


すごいですね!!びっくりしましたよぉ♪♪
ラジオ取材なんて♪♪
聞きたかったなぁ~♪♪

作品もディスプレイもとっても素敵です>^_^<

ねもら | 2011.08.03(水) 16:38 | URL | コメント編集

●No title

naoサン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
向こうのブログも拝見してきたよ~♪
可愛く作品も撮ってくださってて、私も行きたい~って思っちゃった^^
ラジオの生の前にブログ書いてくれたらよかったのに~!
名古屋では聞けない?

仲良しの素敵なご夫婦のいらっしゃるおしゃれなカフェだね!
私も行ってみたい^^

naoサンもいっぱい素敵な作品できあがって、ディスプレイも素敵^^
沢山の人に見てもらえるね(つω`*)

naoサンも疲れてると思うけど旦那さまも大丈夫かな?
一緒に遊べるお友達もいるっていいね♪
ケイコ | 2011.08.03(水) 16:53 | URL | コメント編集

●おはようございます!

naoさん,おはようございます。
いつもkanakana*nのブログに来てくださってありがとうございます。

イベント,順調にいっていらっしゃることと思います。
実は,
少しの間,ブログをお休みすることにしました。

でも,

naoさんを見習って,
ちょこちょこ何かしら作ってみようと考えています。

いつも本当にありがとうございます。
kanakana*n | 2011.08.04(木) 08:30 | URL | コメント編集

●こんばんはw

naoさん…すご~いi-237
ラジオに出ちゃったんですねw
何だか、有名人みたいですi-237
音源、もし聞けそうなら、私もぜひ聞きたいので楽しみに待っていますw
これから、FMカオンのブログを読んできますw
聖夜 | 2011.08.04(木) 19:26 | URL | コメント編集

●No title

naoさーーん、記事だけさきに読んでました(笑)
すごいやん!
こっちも放送されてたん!??て、
知らなかった・・・・(ノ◇≦。)
なんかめっちゃ損した気分。ぶー

すっごい緊張したんやろうなぁ。。。
前後興奮して寝れなかったんじゃないですか!??

素敵なカフェで販売なんてすてきぃぃ~( ´艸`)
naoさんすごい!!!
どれもかわいいなぁ・・・・❤

なんか自分のことのようにすっごくうれしぃですw
これからもがんばって~!!!!応援するよぉ!
あっこ | 2011.08.05(金) 15:01 | URL | コメント編集

●No title

naoさんこんばんは(*^o^)/\(^-^*)

ラジオ、聞きたかったです~!
すごいですね♪

しじみ巾着かなりかわいいです★ 
18SweetDeco | 2011.08.05(金) 21:48 | URL | コメント編集

●おめでとう!

ラジオ放送に出たんですね~おめでとう~♪
分かっていたら、聞きたかったわ~
旦那さんやお母さん、叔母さんもとっても喜んでくれてよかったです。
naoさん、可愛がられているんですね~

たくさんの作品を暑いのに作りましたね。
売るまでにするにはまた一苦労もありそうですね。
ホウキが可愛いです~飾っておきたい感じです。

うふふマスターがシュシュをしてくれたなんて、いいマスターですね。
旦那さんは可愛くならないのね。

↑の頂いた生地、みんな可愛らしい柄ですね。
創作意欲も湧いてきそうです~

頑張っていますね、naoさん、嬉しいわー
はなこ | 2011.08.07(日) 19:41 | URL | コメント編集

●お返事

[絵文字:v-22][絵文字:v-22]honey*honeyさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
こんばんわ~
お返事が遅くなってしまってすみません。

ラジオ出演緊張しました。
でも 実際 電話でのインタビューだったので
安心しました。
音源どうなったか まだわからなくて
音源ぜったい 載せたいのですが
待ってて下さいね。


私 頑張っていないんですよ。夏だし だらだらモードなんです。
期限とか もうすぐ。。。って 時にならないと
体が動かないような気がするんです。 笑


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]うーーもさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
うーーもさん こんばんわ お返事が遅くなってしまってすみません。

ラジオ かなり緊張しました。
何しゃべったのか自分でも はっきり覚えていなくて
音源楽しみに待ってます。
ディスプレー 納得できているうよな出来ていないような
そんな感じです。 かなり難しくて 悩みました。
ラックとか カゴとか そうです。私の私物ですよ。
いろいろ飾れる物 家から持って行きました。
イカリの置き物も そうです。 最近 雑貨屋さんで手作りで見つけて
持って行きました。

シュシュも かなりたくさん持って行きました。
いろんな柄で 可愛い系から 落ち着いた感じまで・・

叔母さんの演出すごかったので私も驚いたんです。
大阪の親に聞いてもらえるなんて思ってなくて
すごくうれしかったです

興奮ぎみにコメントくれて ほんと嬉しいです。

創作意欲 湧いてきました?
嬉しいです。 いろいろ手作り 作ったもの
これからも 見せてくださいね。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]ぴこちゃんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
ぴこちゃん こんばんわ~ お返事が遅くなってしまった。

昨日の興奮そのまま書いたよ~
何度も何度も読んでくれてありがとう
人生 これからも生きていて ラジオに出れるなんて
そんなめったにないだろうし いい経験したわ

ラジオデビュー だなんて恥ずかしい 照

カフェでのイベントも もう残りわずかになってしまって
どうなったかな。。。気になるけど そんなに何度もいけないし
難しいわ。 

ディスプレーは やっぱり難しいね 置き場所がたくさんあるけど
うまく出来たようで出来てないかな。

シュシュ そうなの~ マスターも奥様も買ってくれて
付けてくれてるの。嬉しいよね。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]kanakana*nさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
こんばんわ。お返事が遅くなってしまいました。
私の興奮がそのまま伝わってくれたみたいで嬉しいです。
ラジオ出演だったんですよ。 やる前に みんなにもお知らせしたかったけど やっぱり終わってから・・・って思って ブログには詳細
書かなかったんです。

ディスプレーいい感じですか? 嬉しいです。
奥様とマスターにも いろいろ相談しながら置いたんです。

嬉しいHappyな事 みんなと共感 共有できるって
ほんと嬉しい事なので
これからも仲良くしてくださいね。
今は kanakana*nさん お忙しくて すこし お休みされていますが
すぐに戻ってきてくださいね。
ずっと待ってます。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]PinkSweetsさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
こんばんわ~ お返事が遅くなってしまいました。
自分の事のように嬉しいっていってくれて
私も嬉しい。 いろんなこと 話聞いてくれてるからかな。。。
うれしいです

カフェに小物が置けるって ほんと憧れだったので
実現出来て嬉しいです。 生の声が聞けるのは ほんと
作っててよかった~って思いますもの。。。

カラオケで シュシュ作り 初めての体験だった。
でも 意外と のりのりで出来たよ。

いろんな作ったのにコメントもたくさんくれて
ほんと嬉しい。いろんな細かいところまで見てくれたんだね。
こだわりも分かってもらえてうれしい。

マスター 髪の毛か長いし 女の子みたいな顔してるので
シュシュとか パッチンとか似合うのよ~

叔母の はからいには感激したよ。
まさか実家の親に聞いてもらえるなんて思ってもみなくて・・・
嬉しかったです。
いろんな経験できて ちょっとは また成長出来たかな。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]つっちーへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
つっちー こんばんわ お返事が遅くなってしまった
ラジオ緊張したけど 終わったよ。
つっちー いろいろ手伝ってくれてほんと感謝してます。
ありがとう。
カフェも 妹さんと行ってくれて またその時の話
聞かせてね~ 変な客の話も。。 笑

シュシュも付けてくれてほんとう嬉しいの。
自分の分身だもんな。。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]kayoboさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
kayoboさん こんばんわ~ お返事がおそくなってしまって
すみません。

いやいや ほんと焦っていて。でもストレスがたまっている旦那が
カラオケいきたそうだったので 前日までに途中まで作って
最後の仕上げ ゴムを入れて 返し口を閉じるところまで置いていて
カラオケボックスで縫いましたよ。

インタビュー かなり緊張しました。
音源のこと ずっと待っているんだけど 連絡もなくて
ひょっとして取れてないかな。。。
取れてたら みんなに聞いてもらいたいのですが


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]コントラランさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
コントラランさん こんばんわ お返事がおそくなってしまって
すみません。

そうなの~ラジオに生でインタビュー受けたの。
初めての体験ですごい 緊張して 寝不足ぎみだった。

叔母の話も そうなの~ まさか大阪の母にも聞いて貰えるなんて
思っていなくて なので叔母に感謝です。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]わっきさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
わっきさん こんばんわ お返事がおそくなってしまいました。
たくさんの作品って ほどではないんですよ。
少し前に作ったのもたくさんあって
新作は ナチュラルなお花物だけで 簡単に出来る物ばかりなので
無事作れました。

布の在庫 そうなんです。ありますよ。 
お披露目してない布がたくさんあって
作るのか追いつかないんです。

わっきさんからの物は いろんなところで使っているんです。
写真に見えているのは メモ挟むのですが
木の箱に紐がついてるのも使っているんです。
コルクも使っているんです。見えてないですね。汗


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]minさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
minさん こんばんわ~ お返事がおそくなってしまって
すみません。
手作り ラジオ 頑張ったかな。。。
そういってもらえてうれしい
大阪の両親に聞いてもらえたのが本当嬉しい。
叔母  よくそんな事 考えられたな~って
びっくりしてたの。

マスター そうなの~そうなの~
私達の年齢に近い人で 口ひげか なんかある感じの
イメージだよね~

かなり若いよ ぴちぴちしてるよ

12日まで延長してるけで
補充は ぜんぜん平気
まだたっぷりあったわ。 笑


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]ねもらちゃんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
ねもらちゃん こんばんわ お返事がおそくなってしまった。

そうなの。ラジオ出演したの。
ねもらちゃんにも聞いて貰いたかったけど
ぎりぎり電波が入るか入らないかだったみたいで
でも音源とれてるかもしれないので手に入ったら
聞いてね。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]ケイコさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
ケイコさん こんばんわ

ラジオの事 そうなの。先に書きたかったけど
書かなかった。 後でになったけど
きっとね~ パソコンとかで聞ける放送局だったら
みんなに聞いて貰いたいって思って
記事に宣伝してたかも。。。

カフェ とってもいい雰囲気なの~
長居したくなるような感じなの。

ディスプレーは かなり時間かかって
時間かかったわりに納得も あんまり出来てなくて
奥様とマスターに いろいろ手助けしてもらったの。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]kanakana*nさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
こんばんわ~ ブログ お休みなんですよね。。。
ゆっくりしてくださいね~ 一番は 家族が大事だし
仕事 いろいろあると思います。
いつか元気に戻ってきてくださいね~
待ってます。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]聖夜さんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
聖夜さん こんばんわ~
そうですそうです。ラジオに出たんですよ。
電話でのインタビューだったけど緊張しました。
音源のこと 音沙汰なくて とれてないかもしれないですが
取れてたら 是非 ブログに載せますね。
聞いてくださいね。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]あっこさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
あっこさん こんばんわ お返事が遅くなってしまって

ラジオ そうなの~でも地方局なので 神奈川の中でも
県央って あたりなのよ。。。
叔母がね ラジオを電話口に持っていって
大阪の実家の母に電話して 二人で聞いてくれたの。


緊張は かなりしたよ。 遅くまで小物つくりしてたし
最後は 朝方 目がさめて緊張して二度寝出来なかった

カフェでの 展示販売
あと残りすくなくなってしまったけど
いろんな人に見てもらえてるみたいなので嬉しい。

また季節ごとに 置かせて頂けたらいいな~って思ってるの。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]18SweetDecoさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
こんばんわ~
ラジオ そうなの。。。でも音源頼んでいるんだけど
返事がなくて ダメだったのかな。。。
しびれきれてるから こっちから聞いてもよいかな~って
思ってるの。

しじみ巾着 いいかな? ありがとう 嬉しい


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]はなこさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
はなこさん こんばんわ~ お返事がおそくなってしまいました。

ラジオそうなんです。 生で電話でのインタビューだったのですが
緊張しました。
親戚も かなり喜んでくれて嬉しかったです。

私可愛がられているかな? それは とってもうれしい
褒め言葉です。

作品は 以前作ったのもあるし
新しく作ったのは シュシュと花柄の小物達くらいかな。。。
あっ カゴとかも作ったかな。。。
でも ほんのちょっとの時間で出来る物ばかりなので
頑張りました。


マスター 髪の毛が長くて 私のブログをみて
シュシュは欲しいって思ってくれていたみたいで
二人で 一生懸命選んでました。嬉しいです。
うちの旦那 ぜったい似合いません。 笑

布も たくさん頂いたんです。
大きい物とか 作りたいな~って思ってます。
nao | 2011.08.11(木) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
