--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/25(Mon)

頂き物&オーダー作品&カフェへ納品の物 

皆様おはようございます。

今朝 地震で びっくりして目が覚めました。

神奈川は1か2だけど かなり揺れが長く続いていたように思われます。
 
皆様のところ大丈夫ですか?







PinkSweetsさんのブログで 以前
プレゼント企画をされてて 
かなりの応募数だったのですが 私 当たりました。
めちゃうれしくて そして先日 品物が届きました。
CIMG1575.jpg
ショートケーキの上に大人気のうさちゃんが乗ってます
樹脂で固められているんです。 さくらんぼや チョコ 薔薇
アイスクリーム いろいろ入ってて 可愛い
CIMG1576.jpg
おまけで頂きました。 お花柄の木のボタンです。 とっても可愛いです。
PinkSweetsさん ありがとう



そして少し前に オーダー頂いた物も出来上がりました。
今週中には送りますね。
CIMG1572.jpg
こちらは知り合いのお子様にプレゼントということなので
かわいい柄で 持ち手付きのバネポーチと 持ち手がないバネポーチ作りました。

CIMG1571.jpg
こちらはお子様のママに・・
めちゃめちゃ私の好みで作ったのですが 大丈夫ですか?
ブルーとブラウンの色合わせ 私大好きで
夏らしくマリン柄で作りました

お子様は あめちゃん入れたり 小さな人形とか 髪飾りとか入れるのかな。。
ママさんは デジカメとか携帯とか 化粧ポーチに使ったりしてくださいね~

保冷剤ハンカチ 写真撮るの忘れてしまいました。
ほんといつもオーダーありがとうございます。
送りますね。待ってて下さいね。




CIMG1573.jpg
こちらは 保冷剤を入れるタイプのハンカチ 昨日の深夜
袋詰めしてました。
CIMG1574.jpg
内側の布も見てもらえるように 開いた状態で袋詰めをしました。
Cotton100%の表示を忘れないように貼りました

CIMG1578.jpg
そして こちらのバックハンガーも ラッピング終わりました。
CIMG1579.jpg
木イチゴ可愛いですよね~ ちょこんと付けました

CIMG1577_20110725103337.jpg
そして去年 好評だった 麦わら帽子のヘアアクセサリーとストラップ


もう一週間きってしまいました。 夜な夜な裁断はしている物がいくつかあるので
今日 買い物から帰ってきたら 気合いれてミシンする予定です。




Cafe&Bar HARUCAFFE




ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  10:45 |  ハンドメイド  | CM(6) | Top↑

Comment

●No title

naoさんまたまたご無沙汰してしまった!
ごめんね(ノ◇≦。)
暑さで若干ばててます(笑)

お花柄のボタン!かわいぃ!!!
naoさんなににつかうんだろ~( ´艸`)
プレ企画のんって豪華ですよね^m^ほしくなっちゃうw


naoさん最近どーーー?
うち未だに作れない(ノ◇≦。)
仕事時間もどそうか考え始めてる・・・
思った以上にやる気がなくて(^_^;)
上司は助かる!って言ってくれてるけど。
もしかしたら忙しい方が作りたくなるのかなぁ(苦笑)
あっこ | 2011.07.25(月) 17:23 | URL | コメント編集

●No title

かわいいー。
私、クジ運とか全然ないから、うらやましい♪

naoさんの、作る小物達も
かわいすぎーーー。
最近、ホント気が向いたときにしか作らないし
しかも、自分のため!!だけ(笑)


誰かのために・・っていう気持ちで
作るだけでも、心があったかくなるね。

コメントありがとう。
うれしかったよん。


ちなみに、今日の夜ごはんは、
私は飲み会なので、旦那っちはお寿司を
買って用意しておく予定だよーん。

夏場は、カレー最高だよね!
カレーだったら、1年中okだけど
夏場のカレーは格別♪
ほたる | 2011.07.26(火) 12:13 | URL | コメント編集

●素敵!!!

かわい~~♪
素敵~~~♪

も~絶対大丈夫に決まってますよ。
狩夢 | 2011.07.26(火) 12:51 | URL | コメント編集

●☆ステキ☆

naoさん,こんにちは!
いつもコメントをありがとうございますi-179

東日本はまだ余震が続いていて心配ですねi-202
いつきても怖いですけれど,寝てる間はホントに怖いですね。
どこにも被害がでませんように。(…と思うことぐらいしかできませんi-241)

お品物i-198この表現で正しいでしょうかi-229
ラッピングされるとまた一段とイイですi-178

昨日もチクチク製作に励まれたのでしょうか?
段々と準備ができていくのを見ていると,ドキドキします。
あと少しですね,応援してますe-250
kanakana*n | 2011.07.26(火) 14:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.26(火) 18:28 |  | コメント編集

●お返事

v-22v-22あっこさんへv-22v-22
あっこさん こんばんわ~
あっこさん元気か心配してたの。
よかった~
シフトの調整があって のんびりモードに入ってしまったのね。
わかる。 シフト入っている時は ゆっくり家にいる時間も
欲しいっておもうんだけど 暇になったら
仕事入ってた方が良いって
そして忙しくなったほうが ハンドメイドも、やりたくなるんだよね~

わたしは 今はミシンやってるほうかな? でもパートも入っているから
なかなかミシン時間とれないけど 日曜日までには
ちよっと 本腰いれてがんばらなきゃって思ってる。


v-22v-22ほたる。ちゃんへv-22v-22
ほたる。ちゃん こんばんわ~

自分の為に作るのも十分だよ~
でも誰かの為に作るってのも 幸せなんだよね~
でも自分が使ったのを実際 使っているのを見ると
なんだか こっ恥ずかしい気持になる。

ほたるちゃん なんか作ったら ブログにアップしてね~


カレーいいよね~ 暑いとスパイシーなのが食べたくなるんかな。。。
ほんと ここのところ 週一くらいのペースなのよ~
野菜を焼いて上に乗せるの
いい感じに美味しい


v-22v-22狩夢さんへv-22v-22
狩夢さん こんばんわ いい感じですか?
気に入ってもらえたら嬉しいな。
昨日 郵便局から送ったので 今日か明日には届くかな


v-22v-22kanakana*nさんへv-22v-22
こんばんわ~
そうなんですよね。少しですが揺れる時もあって
まだまだ気はぬけないんです

ラッピング良い感じですか? 嬉しいです。
あまりにも品物が丸くて シンプルだったので
入れ物で誤魔化しました。 笑

出来るだけ頑張るつもりですが 気ばかりあせって
あと 数種類 作りたいのですが 作れるかな

応援してくれて本当うれしいです。
ありがとうございます。


v-22v-22鍵コメさんへv-22v-22
ありがとうございます。ブログにも素敵に紹介してくださって
ほんと嬉しいです。
あと少しです。どきどき
nao | 2011.07.28(木) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
