--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/26(Sun)

1Dayイベント 終わりました 

皆様こんばんわ

昨日は午前中だけ イベントのお手伝いに行ってきました。
金曜日に行った時は 私の小物しか置いていなかったのですが
昨日の朝に行った時は たくさんの作家さんのハンドメイドが置いてありました。
お店みたいになってました。
もう大興奮 みなさん準備しているんだけどデジカメ持って撮影してきました。
CIMG1364.jpg
私は三段ボックスを持ってきて自分の作品を並べました。
蓋付きカゴに カードケース シュシュ ホウキとちりとり 通帳ケース
CIMG1363.jpg
マルスケース ポケットティッシュケース ばねポーチ カードケース 印鑑ケース
こんな感じて並べました。
CIMG1359.jpg
パン屋さんで委託している 他の人の作品です。
グラニーバッグ すごいしっかりしてて とっても上手な人がいて
まじまじ見てました。
CIMG1358.jpg
私の作品もあるのですが 皆様の作品 マスクや携帯ケース ペットボトルカバー ポーチ
いろいろありますよ。
CIMG1366.jpg
CIMG1368.jpg
CIMG1369.jpg
CIMG1370.jpg
CIMG1371.jpg
CIMG1373.jpg
カントリー雑貨 トールペイント アクセサリー ハワイアン布小物
いろんな作家さんの手作りがありました。

CIMG1374.jpg
湘南ビーチグラスさんのアクセサリー これからの季節に ぜったいよいですよね。
生成りのワンピースとかに すごい合います
写真では きらきらが伝わりませんが すごいきらきらしてました。
CIMG1375.jpg
CIMG1376.jpg
CIMG1377.jpg
木工
とっても可愛いです。ホーローの容器とか 缶とか 素敵なのがたくさんありました。


皆様の作品の紹介は終わりにして
イベントの報告です。
パンを買いに来られたお客様が イベントの様子を覗いてくれたり


だけど このイベント部屋の中が もう暑くて暑くて 汗が背中を伝うのがわかるんです。
ハンカチ手離せないし ほんとに暑かった。
イベントも 一回目だし 浸透すれば たくさん人が来てくれるかな。。。
でも夏は まじ辛いです。 エアコンないから 春と秋と冬が良いかな。。。
な~んて贅沢いったらダメですね。


暑い中 作品をじっくり見てくれる人も たくさんいました。
好きだから 見たいし 暑いの我慢して見てくださってる
とっても嬉しいです。

印鑑ケースも 手に取って見てくださって嬉しかったです。
お嫁にも行ってくれて嬉しかった。
カードケース シュシュ ポケットティッシュカバー いくつかお嫁に
行きました。 ほんとありがとうございます。

午前中はイベントで昼からは 9名のお客様

慌てて家に帰って お昼はそうめん 夕方は 外食だけど
私は昼までイベントに行ってて きっと軽い熱中症になってしまって
体の熱が下がらなくて ほんと辛かった。。。
お店で かき氷があって かき氷食べてました。 


今日は みんなで神社にお参りに行って
農家の人達が 野菜をたくさん持ってきている市場に行って
お昼はみんなでレストランに行ってきました







ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  18:31 |  ハンドメイド  | CM(4) | Top↑

Comment

●No title

シュシュも置いてありますね~
ちゃっかり貰ってしまった私はとってもラッキーですね♪

私、ホーローの容器集めてるんですwww
18SweetsDeco | 2011.06.26(日) 23:26 | URL | コメント編集

●イベント!

naoさん,こんにちは!

1dayイベントお疲れさまでしたi-261
ステキな作品たちですね。

たくさんのいろんな作品,
これだけ揃うとずーっとみていたいですi-197

軽く体調を崩されたそうで,もう大丈夫ですか?
気疲れも大変…

お疲れさまでした。i-228

…それから,
コメントをありがとうございました。
kanakana*n | 2011.06.27(月) 17:23 | URL | コメント編集

●No title

イベント楽しそう~!!
沢山の作品が並んでて画像をみてるだけでうきうきします(*´∀`*)

この季節夏まっさかりとはいわないものの暑いよね;;たしかに暑いので若干客足は減ってしまうかもしれないけどハンドメイドが好きな人なら我慢してでも見入っちゃいます(*´∀`*)あたしも絶対時間とか忘れて見入っちゃいそうです~♪

ほうき小さいんですね~机の上が粘土のカスだらけなんで重宝しそうだな~全部売れちゃいましたか??

かき氷はさっくさくのが暑い体にはたまりませんよね><
アイスみたいにべとつかないしすっきりしてて(*´∀`*)

お皿とか売ってた画像ちょっと見入っちゃいましたよw
ピンクの花とかついてて気になってしょうがなかったです(*´ェ`*)

印鑑ケースも巾着とセットで出していたんですか??
PinkSweets | 2011.06.28(火) 15:52 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-2218SweetsDecoさんへv-22v-22
18SweetsDecoさん おはようございます。

シュシュ イベント前に 何個か作ったんです。
5枚パッチした物ばっかりだったのですが
お値段 控えめに設定したので お嫁にも行きました

ホーロー鍋
私も好きですよ。
乾物を入れたり使ってます。


v-22v-22kanakana*nさんへv-22v-22
kanakana*nさん おはようございます。
イベント いろんな作家さんの物が置いていました。
並べて準備している朝に うろうろ徘徊して
写真撮っても良いか聞いて 物色してました。
手作りしている人は みんな 手作りが気になって
みんな同じように うろうろしてお客様が来る前に
とりおきしてました。

ただ 暑かったので ほんと辛かったです。
これからのイベントは 考えないと・・・

でも手作り好きな人は 暑い中でも ゆっくり丁寧に
見ている人もいて 嬉しかったです。


v-22v-22PinkSweetsさんへv-22v-22
PinkSweetsさん おはようございます。
イベント終わりました。 イベントって 季節によっても
人の出入りは違うんですよね。今回 第1回目だったので
そんなにお客様は来られなかったけど 
でも 手作り好きな人にとっては たまんないイベントになったと思います。
いろんな作家さんの物がありました。

陶器 きになりましたか?
お皿とか置いてあるの見た時に
PinkSweetsさんが好きそうだ~って思っていたんです。
お花 薔薇 とっても綺麗に描かれてました

印鑑ケース ほうき ありがとうございます。
上手く出来上がるかな。。。

PinkSweetsさんの粘土するのに 役立ってくれたらうれしいです。
少し待ってて下さいね。
nao | 2011.07.02(土) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
