--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/24(Fri)

印鑑ケース完成しました♪ 

皆様こんにちわ~

今日は あつい ほんと暑いです。
神奈川県32度 部屋の中も31度くらいあって 
首には保冷剤のくるっとまくの付けてます。
エアコン付けて良いかな。。。
頭にあるのは 節電の二文字

う~ん う~ん
まだ風があるから 我慢しょう


梅雨だけど今日は 久々に晴れました。
なので布団と毛布 マット系 いろいろ洗いました。
↓の記事にも書いたけど明日は義父母 弟夫婦 赤ちゃん
そして親戚の伯父伯母も来る事になりました。大人 6人 子供1人
家の部屋 ふるで使います。
私達はリビングで寝るんだけど・・・・ 笑
凄い勢ぞろいだ。。。
午前中は 私はハンドメイドのイベントに行くので昼までには戻る予定
お昼は みんな来たら ソーメンを食べる予定です。

↓の印鑑ケースの続きです。
パートが今週あったので夜な夜な縫ってましたよ。
CIMG1352.jpg

CIMG1353.jpg

CIMG1354.jpg

CIMG1355.jpg

CIMG1356.jpg

CIMG1357.jpg
ミニミニ巾着とセットで袋の中に入れました


さっきパン屋さんに 作ったいろんな物 持って行ってきました。
3段ラックを持っていって 飾ってきました。
デジカメ持って行くの忘れてしまったので明日 撮らなきゃ


子様が好きそうな柄は 今回は あんまりなくて
ナチュラル系でお花柄とかを多く作った用な気がします。

オーナーさんが印鑑ケース見て
うわ~可愛い って言ってくれて嬉しかったです。
明日が楽しみです。





ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  16:57 |  ハンドメイド  | CM(6) | Top↑

Comment

●こんにちは♪

今日は九州もとっても暑くてムシムシしてます~
私今、も保冷材入りの首にくるっと巻くの、してるんですよ♪
おんなじですね(笑)

リバティの印鑑ケースと
お揃いの巾着すっごく可愛いですね^^

印鑑ケース、よく見るがま口タイプじゃなくて
透明のケースに布を貼ってるんですか?

なんか可愛くていいかんじです♪
honey*honey | 2011.06.24(金) 17:20 | URL | コメント編集

●No title

保冷剤のくるっとまくの付けてます←私も付けたくなっちゃいましたwww
お客様が沢山来られるんですね~。

印鑑ケースとっても素敵です~
18SweetsDeco | 2011.06.24(金) 17:46 | URL | コメント編集

●No title

うんうん、この印鑑ケース
可愛い!!
こんなキットがあるの?
巾着とお揃いってのが又いいよね♪

たくさんの来客、大変だけど
みんなでわいわい出来たら楽しいよね~!
頑張って~~~
min | 2011.06.24(金) 23:23 | URL | コメント編集

●可愛いセット

暑いですね。
私の頭にあるのは“忍”の一字かも・・・

可愛い小袋と印鑑ケースですね。
涼しげできっと売れると思いますよ。
私は、下から2番目のがいいです~。
どこのパン屋さんに売っているのだろう?神奈川はそんなに遠くない・・・です。

はなこ | 2011.06.24(金) 23:30 | URL | コメント編集

●ステキな!

とってもステキな印鑑ケース!ですね。

こんにちは,kanakana*nです。
丁寧なコメントをありがとうございました。
わざわざお越しいただいて,うれしかったですi-179

それから,作品製作のコツ( ? kanakana*nにとってはi-247の)
まで教えていただいて…

印鑑ケースのセット,何回見てもステキ…

リバティの布ではないけれど,
かわいい小花柄の布を探しに
手芸やサンへ行ってこようと思います。

また見に来させてください,お邪魔しましたぁi-199
kanakana*n | 2011.06.25(土) 15:58 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
honey*honeyさん こんにちわ

印鑑ケース
そうなんです。がま口タイプはあるのですが
これは 誰でも出来るってくらい簡単なんです。
巾着が ただ小さいので 縫いにくいかな。。。
リバティのお花柄は やっぱり上品で こういうのに使うと
可愛いです。

首に まく くるっとしたの 気持ちいいんですよね。。。
でもすぐ 保冷剤の冷たい感じがなくなるので
冷蔵庫の中に たくさん入れてます。


v-22v-2218SweetsDecoさんへv-22v-22
18SweetsDecoさん こんにちわ
保冷剤の くるっと巻くの 是非是非付けてください。
冷たいので気持ちが良いんですよ。。。

親戚が来て 昨日からバタバタしてました。
もうみんな帰ってしまって 静かです。


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん こんばんわ~
印鑑ケース キットはないんだけど
ケースのところに 布をはめ込んだだけなのよ。。。
だから簡単なの。。。
巾着だけ小さいから 作りにくいかな。。。

お客様 おおぜいで 大変だった~
でも みんないると楽しかったよ。。。
今日は 義母に韓国語の勉強の本のカバー作ってあげたの


v-22v-22はなこさんへv-22v-22
はなこさん こんばんわ~
印鑑ケース 下から二番目のですね。
ピンクの紫のお花で小さい柄なんですよね。。。
袋付きです。

暑さで 忍の 一文字
忍耐 忍耐ですね。
でも ほんと暑い時は 熱中症 脱水おこすので
お互い ほんと付けましょうね。
はなこさん お庭のお花が凄いので
庭に出る時間も長いとおもうので 帽子かぶったりしてくださいね。

神奈川でも 横浜のほうじゃなく 湘南地方なんです。
でも 是非近くに来られたら連絡下さいね。


v-22v-22kanakana*nさんへv-22v-22
kanakana*nさん こんばんわ
印鑑ケースは 簡単なんです。
巾着も小さいので ささって出来ました。
小さいお花柄 リバティは可愛いのですが
お高いので こういう小物しか 作る事が なかなか出来なくて・・・
でも やっぱり作ると 清楚って感じがするんですよね。


私の作り方
何度か失敗はありますよ。
裁断して 裁断だけで終わって 縫ってない物もたくさんあって
途中で飽きてしまったりもするんですよ。
数 考えてつくらなきゃな。。。。って 思います。 笑
nao | 2011.06.26(日) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
