--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/22(Wed)

カードケースいろいろ&新作♪ 

皆様おはようございます。
今日の神奈川最高気温32度になりそうです。
暑いのは嫌いです。 職場もエアコン付けているのですが
店舗借りてる上から節電を心がけるように言われているので
店の中は蒸し風呂みたい 時々 めまいもするので
水分補給はマメにとらないとやばいですね。


休みの日 ミシンの部屋にかじりついてました。
カードケースのオーダーを頂いて いろんな感じで作りました。
この中からお客様に選んで頂けたら嬉しいな~って思って
ブログに載せますね。

CIMG1340.jpg
ピンクの小花柄です。
サニタリー入れ
紫色のお花です
レースは ぶどうみたいなレースにしました。
このレース最近のお気に入りです。
サニタリー入れ
こちらは無地の麻に幅広のレースを付けたものです。シンプルナチュラルになったかな
木のお花のボタンを付けました
サニタリー入れ
こちらは紺の無地にクラウンのモチーフを付けました
サニタリー入れ
こちろは紺色の無地と紺に白の水玉の布です。
サニタリー入れ
こちらは上の写真と似た感じで無地の麻に紺に白の水玉の布と合わせました。
薔薇の花のレースも可愛いいんです。 
サニタリー入れ
イチゴ柄で ポップな感じに仕上げました。
もうこの布なくて ぎりぎり作れました
サニタリー入れ
ちょっとラメの入ってるイチゴ柄の布です。
サニタリー入れ
小さなイチゴ柄の布です。
サニタリー入れ
アイロンかける前でシワシワなのですが 黄緑ベースのイチゴ柄の布です。
サニタリー入れ
茶と水色の水玉の布です。茶色と白のチェックと合わせて キノコのアップリケを付けました

サニタリー入れ
サニタリー入れ

こんな感じになりました。
3つ選んでくださいね。 
このあいだ聞いた好きな感じの柄を組み合わせて作ってみました。


ブログを読んで頂いてる皆様 
好きな柄の感じありますか? 
カードは ポイントカードが いろいろお店でもらうのでたまってしまうので
カードのケースの中に入れたら見やすいんですよ。




あと 新作です。 
久しぶりの新作かな。。。

CIMG1350.jpg
印鑑ケースです。
リバティの布で作りました。
共布で 小さな巾着も作りました。
無地の麻とリバティは相性がピッタリですね。
巾着は中布も ちゃんとついてます。
CIMG1351.jpg
リバティのお花柄 
巾着は 残りまだ作っていないので 出来上がったら またブログに記事書きますね。






ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  08:20 |  ハンドメイド  | CM(7) | Top↑

Comment

●No title

うぉーーー!!!!!
印鑑ケース、いいねぇ♪
どうやって作ってるんだろ??
今までに見たことない感じで新鮮☆
リバティー柄が本当によくあってるね^^
落ち着いていて、すっごくよいと思われます♪

カードケースもこの中から3つに絞り切れるのかなぁ~~~^^
選ぶのって楽しいよね♪
イチゴちゃん柄、可愛くっていいねぇ。
いつの間にこんなにたくさんっ!!!(笑)
すごいわ☆naoたん工場、復活だね^^
ぴこ☆ | 2011.06.22(水) 12:55 | URL | コメント編集

こんちわ\(^O^)/

スゴくいっぱいつくったんですねぇスッバラシイ
どれも可愛い
印鑑ケース?細かそうだけど!naoさん

すごすぎるぅ\(^O^)/
実は全てな感じです(笑)

でも、まだ腕痛いでしょ無理しないで

うちも脱水症らしき…第1号点滴しましたよ

水分大事だよ~(^^)/~~~
コントララン | 2011.06.22(水) 15:13 | URL | コメント編集

●No title

イベント近かったら絶対行くのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

パンダのカードケースがすっごい萌えです><
最初ぱっと見たときにあれ?ぱんだ?ぱんだ??
ぱんだああああああああああああ

ってなりましたw

ほうきのもおしゃれ~大きさは結構大きいのかな?自分は粘土のかすなどでテーブルが散らかるのでできたら小さめのあるといいな~って思います(*´∀`*)

他に案というと~
化粧ポーチなんかはよく持ち歩きますね^^あんま参考にならなくてごめんなさい><シュシュもいいと思います!重宝してますよ☆

草刈とか庭の手入れって大変ですよね~家なんてぼーぼーでしたよいつもwやっぱり腱鞘炎は誰もが長引くっていってますね;;スイーツデコ作家のkaiママさんも調子悪いようでしばらくブログが更新されていないので心配です;naoさんも無理せずに早く直るといいですね;

あじさい!うちもあじさい好きで庭に昔うめました~アジサイが咲くと梅雨だな~って感じで風流あっていいですね~またこれケロヨンくんたちがあじさいにぴったりしっくりきてるじゃないですか~♪

お友達これまたお洒落なもの作られるんですね~センスよすぎです。粘土粘土だ~あたしが作らないフード系だ~上手~!

今回はカードケース沢山作ったんですね~
私は上から1、4、、7、8、9が好きです~一は柄はもちろんボタンがお洒落!4はレースの王冠のポイントが気に入りました。7、8はいわずとも苺に引かれ~9は苺柄と上のかわいいレースがいいと思います!

印鑑ケースこんなのあるんですね~布小物専用のものなんですか??デコりたくなってきたw6つ写ってるのの手前3つがすきです^^

ランキングバナーケロちゃんたちで作ったんですね~><
ぽちっとしちゃいましたよ(*´∀`*)

部屋の中でもむんむんしてると熱中症になるって聞くのでnaoさん水分補給して気をつけてくださいね^^
PinkSweets | 2011.06.23(木) 06:32 | URL | コメント編集

●No title

紫のカードケース、すごく素敵だね。
それから印鑑ケース、すごくかわいい。(^^)
okami | 2011.06.23(木) 22:01 | URL | コメント編集

●こんにちは!

こんにちは!
はじめまして,kanakana*nと申します。

カードケース見せていただきました。
すごい…ですね。
一気に作られるのでしょうか?

どれもステキe-267です。

突然のコメント失礼しました。
また,作品を見に来させてください。
kanakana*n | 2011.06.24(金) 10:55 | URL | コメント編集

●No title

暑すぎだよね・・・
まだ6月なのに~(´・ω・`;A)

うーん。。
どれも可愛いな(つω`*)
シンプルなのもいいし、でもうやっぱりイチゴ好きかも♪

新作~~!すごい!!!(*´∀`)b
こんな印鑑ケースおしゃれだよね~^^
なんか柄も印鑑ケース!って感じがして(笑)すごいマッチしてる♪
いっぱいレパートリーあっても、ちゃんと新作できちゃうnaoサンすごいな~(∩∀`*)
ケイコ | 2011.06.24(金) 14:58 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん こんにちわ~
昨日は夜遅くまでお疲れさまでした。
かなり疲れたんじゃないかな。。。
今日は ゆっくり寝てたかな。。。


印鑑ケース 中に布を入れてるの。。。
簡単に出来るよ。
巾着は いろんな形 考えたけど
最終的には 四角になっちゃった。
明日 ひとりでも良いから 
この印鑑ケース 見てくれたらうれしいな。

カードケース 選んでもらおうと思って
何個か作ったの。


v-22v-22コントラランさんへv-22v-22
コントラランさん 悩んでしまったかな。。。
好きな感じに 作ってみたの。
紺 レース ドット イチゴ
全てに入れてみました。
メールありがとうね。 他のも作るので待っててね。


v-22v-22PinkSweetsさんへv-22v-22
コメントたくさんありがとう。
パンダの うんうんお花畑の中に パンダちゃんがいるのよ~
前に買っていたんだけど作品なかなか作ってなくて
今回作ってみたよ。
そして ほうきはミニほうきだよ25㎝くらいかな
ささって 机の上を掃くのに良い感じくらいかな。
手作りの物 化粧ポーチ やっぱりそうだよね~
私の苦手な チャックだ。。。
チャック 上手く出来なくて 出来たら ポーチとか
たくさん作りたいんだけど 出来上がりが汚くて
上達しないのよ 笑

印鑑ケースは 布専用じゃないよ~
きっとデコも大丈夫と思う
PinkSweetsさんなら うさちゃん載せるかな
クリームいっぱい載せて 美味しそうな印鑑ケースになるね

カードケースの柄 気に入ったの教えてくれてありがとう
こうやって教えてくれると 好みも分かるので
嬉しいです。
お花柄 イチゴ 可愛いよね。


v-22v-22okamiさんへv-22v-22
okamiさん こんばんわ~
カードケース 紫色の良いかな?
いつもとは違う感じで作ったの。
レースだけとかでシンプルに。。。
印鑑ケースは 簡単なのよ。。。
巾着は小さいけど 印鑑入れないで
口紅くらいなら入るかな


v-22v-22kanakana*nさんへv-22v-22
初めまして コメントありがとうございました。
昨日 私 あちこち 見てた時に kanakana*nさんのブログ
踏み踏みしてました。。。
今日 来て頂いた後に覗きに行った時に
あっ  って思ったんです。
私は 読み逃げだけだったのですが
kanakana*nさん ちゃんと コメント残して下さって
嬉しいです。 ほんとありがとうございます。

カードケースは 流れ作業なんです。
段どり分けて作って 出来上がる時は いっきに出来るんです。

また是非遊びに来てください。


v-22v-22ケイコさんへv-22v-22ケイコさん こんばんわ~
暑い ほんと暑い一日だったね。
埼玉で39.8 体温より高いし 外なんて長時間歩けないよね


ケイコさん イチゴだよね~
ケイコさんの作った時に使った イチゴ柄
この布 もっと買っておいたら良かった。可愛いって言う人
多いの。


印鑑ケース 
新作だけど 簡単新作なのよ~
苦労したって感は まったくないのよ。。。
ただ小さいから巾着とかは 縫いにくいけどね。
nao | 2011.06.24(金) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
