--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/10(Fri)

作った物いろいろ 

皆様おはようございます。
今日はマットを洗ったのですが天気 雲ってます。
乾くかな。。。乾いて欲しいな。

腰のほうですが だいぶマシになりました。
接骨院にも通ってます おじいちゃん おばあちゃんがたくさんいる接骨院
先生や看護師さん アロハシャツなんです。アットホームな感じが好きです。
軽いギックリ腰なので あとちょっとしたら治るかな
腰が痛くなったその前に 思い棚を職場で一人で動かした時に痛めた 右の肘
まだ痛いんです。 重たい物が右手で持ち上げられなくて 先生に言ったら
腱鞘炎になってるって・・・・こっちのほうが治りにくいって言ってました
右の手が痛いからカバーしてたら 大腿骨 ぎっくりで   トホホです。


あんまり長く椅子に座っていると辛いのでパソコンも 控えてました。
ミシンも あんまり出来ないけど 調子の良い時に作品作り

見てください。
CIMG1214.jpg
ふとんカバーと敷布団カバー 枕です。
ナチュラル系で茶色系にしてみました。













はい



はい



はい




気がついた人いるかな?






CIMG1215.jpg
そうです。 ケロヨン ケロポン夫妻のベッドなんです。。。 
ずっと作りたくて・・・念願が叶いました。 笑
CIMG1216.jpg

お布団の中に入って眠ってます。 ちょっとした観光地に行く時には連れていきます。笑


変な人かな。。。 ベッドまで作って 変なヤツって思ってる?




自分では普通って思っているんだけどな。。。




CIMG1222.jpg
ちゃんとした作品も作ってますよ。
ずっと作りたかった ショルダーバッグ 先日出来上がりました。
旦那にかけてもらって こんな感じです。 ショルダーバッグ たすき掛けや肩がけに出来るように
上のところ リボンにしました。
ぱっとみたら茶色と白のチェックのカバンですよね
牧場
アップです。
お花のモチーフにイニシャルモチーフを重ねて 鍵のチャームを付けました
CIMG1223.jpg
ふたの部分を開けると こんな感じです。
CIMG1224.jpg
そして裏は 大きなポケットを付けました
CIMG1225.jpg
カバンの中は綿麻のキルティングの生地で ふわふわしてます。
ポケットも付けましたよ。

これから夏になるから 茶系&ブルーは 暑い感じだけど
私の好きな色あいなので 良いとしょう。


作った時に 会社から帰ってきた旦那に見せたら


買ったの? 


2500円やったよ~   
って冗談で


2500円? ふぅ~ん って

私が作ったって言ったら ビックリしてた。

割と大きいので たっぷり荷物入ります

CIMG1227.jpg
こちらは ちょっとした気持ち 丸い形の持ち手付きバネポーチです。
CIMG1228.jpg
にゃんこちゃん柄の布で・・・ 黒のレース かっこよくないですか?
お気に入りのレースです。
CIMG1229.jpg
そして シュシュ


気に入って貰えるとよいな~




明日は 2011年東京インターナショナルミニチュアショウ&ちっちゃかわいいもの展
に行ってきます。

デコと ミニチュア 可愛い物 たくさんきっとあるだろうな~

お金 いくら持って行こう いや。。。。あればたくさん買ってしまうし。。。
でも悩んでいたら きっと 人気の作家さんの物 すぐになくなってしまうだろうし
う~ん 

また行ってきたレボも ブログに書くので また見てくださいね。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  10:10 |  ハンドメイド  | CM(11) | Top↑

Comment

●No title

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
めちゃくちゃ笑えたよ~可愛くて^^
ん?なんだろ?って思ってたら・・・・(∩∀`*)
うーん。。変な人ではないけど、変わってるかな・・笑

冗談冗談( *´艸`)クスクス
こういうの好き~!

naoサンと旦那様の会話とか、
ちゃんとバッグ持って写真撮らせてくれる旦那様♪
なんかほんと仲良し~~~(〃ω〃)

可愛い作品もできあがってるけど、naoサン。。
腰も手もしっかり治るまで、我慢だよ~(*´∀`)b
ケイコ | 2011.06.10(金) 14:03 | URL | コメント編集

●No title

naoさんこんにちは!
こちらもくもってます・・・今日は引きこもりdayですw

ぎっくり腰ですかぁ・・・つらいですね。
うちは昔変にねじって痛めたことありますが・・いまんとこは大丈夫。
先生に腹筋きたえなさいっていわれたっけ・・・。(´д`lll)
今してます、ときどき。

あら、ダブルベッド❤
かわいい( ´艸`)


旦那さんモデルしてる!!!(笑)
おぉぉ!バッグかわい~!(≧▽≦)
こんな柄あるんですね!!!紙もこんなかんじのあるから
いいなぁ・・・( ´艸`)

旦那さんも買ったものなのか作ったものなのか判断できなく
なってますね(笑)
はい、かわいいです、にゃんこ柄(●´ω`●)

ちっちゃいもの展。いいなぁ・・・うちもいきたかった。
もうちょっと前に・・・・
そしたら行ってたかも。東京に行くきっかけがいまほしぃ~(笑)
あっこ | 2011.06.10(金) 14:11 | URL | コメント編集

●No title

naoたん、今日はなんだか入れ違いばかりで残念だったよ~~><
朝には、ストーカー並みにメール送ってごめんね(笑)
これからまだまだ続くので、覚悟しておいて^^なんて♪

ケロヨン&ケロポンのベッド最高☆
素敵ーーー♪
全然おかしくないよー!!
そんなこと言われたら、私は赤ちゃんの時からいっしょのねこのぬいぐるみ(結構大きめ)今も大事に大事にしていて、自分が赤ちゃんの時に着ていた服着せたりして大切にしているもーーーん。
じゃあ、私もおかしい人だ(笑)
あ・・・いっしょにするなって??^^(笑)
ベッドがあって、夫婦も仲睦まじくいられるし♪
オサレ~~~!!!って思った^^

そして、ショルダーバッグすごーーーい!!!!!
しかも、フタ(?)の部分を開けた時のにくい演出に“惚れてまうやろ~~~~~!!!!”って思った(笑)
にくいですな、カナリにくい演出^^
かっちょいいです。

明日は、イベントに行ってくるんだね~~~♪
楽しいだろうな~~^^いいな♪いいな♪
ブログ、楽しみにしてるからね。
ぴこ☆ | 2011.06.10(金) 21:22 | URL | コメント編集

●No title

ケロヨンとケロポン、癒されました~!
しかもかわいい布団まで作ってもらって
二人は幸せでしょうね(*´∇`*)
18SweetsDeco | 2011.06.10(金) 22:49 | URL | コメント編集

●ピンクッションの中身

はじめまして、こんばんは~
ピンクッションの中身の検索で2007年の記事を見せて頂きました。
手芸綿が入っていました。
コーヒー豆の引いたものを入れると針がさびなくていいよ~と聞いたのですが、
いつまでも匂いがして…他のものはないかなと思った次第です。

いろいろなものの手作りが楽しい記事になっていて読んでいても楽しく拝見しました。
ありがとうございます~
はなこ | 2011.06.10(金) 23:05 | URL | コメント編集

●No title

携帯からですー
まだ近所うろうろしてる状態です(・・;)))
けろちゃんたちのベッド可愛い!
愛情が伝わって来ます(*^^*)

いよいよミニチュアショー(*^^*なおさんつっちーさんに会えるのが楽しみです♪
PinkSweets | 2011.06.11(土) 03:22 | URL | コメント編集

今日は『ちっちゃかわいいもの展』楽しかったね~♪

うちら、またまた買い過ぎてしまったよね(T_T)
でもケロヨン夫婦とお出掛け出来て楽しかったです。

ベット凄い可愛い!
ラブラブな2人やね(*^_^*)
つっちー | 2011.06.11(土) 15:21 | URL | コメント編集

●感激!!!!

こんばんは!
今日は、ちっちゃかわいいもの展にお越し頂き誠に有り難うございました。

お買い物して頂いた上に、めやんこかわいい♪にゃんこちゃん柄のポシェットと素敵柄のシュシュ本当に有り難う御座います。気に入りすぎてみんなに自慢しています!!!

ブログにのせてもよろしいでしょうか??

本当に本当に有り難う御座いました。
PinkSweetsさんとおソロで嬉しい~!です!www

これからもブログ遊びにきます~!!!

18sweetsDeco | 2011.06.11(土) 19:48 | URL | コメント編集

こんばん(*^∇^*)


腰大丈夫しかも右腕大事にしてくださ
ケロヨンちゃんたちのお布団可愛い~(≧▽≦)/
あと!椅子それもいい!あたしもリリィミニチュアにベッドとか椅子スタンド探してんだけど巡りあえないわってロフトあたりまで行かなきゃダメかな
チェックのかばん可愛い色も(o^-’)b
無理しないでねぇ
コントララン | 2011.06.12(日) 20:18 | URL | コメント編集

●可愛い~♪

お布団、とっても可愛いですねi-189
一緒に寝ている姿が、なんとも言えませんw
naoさん、おかしくないですよぉ~。
私も、子供の頃からぬいぐるみとか大好きで、一緒に寝たりしてましたし。
今でも、大好きな気持ちは変わりませんi-179
そう言えば、以前naoさんの作品に、ハワイアンのネームワッペンでクリーム色っぽいホヌを使ってらしたんですが(人違いでしたらすみません)、覚えてますでしょうか?
そのワッペンは、どこのお店で購入されたんですか?
ちょっと、購入しようか迷っていて探していたんですが、なかなか見つからなくてi-182
教えていただけると、とっても嬉しいですi-228
聖夜 | 2011.06.12(日) 21:11 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ケイコさんへv-22v-22
ケイコさん こんばんわ~

なにかと思ったでしょ。。。
ずっと作りたかった お布団なんです。
ほんま幼稚園児かって 思うよね~
おままごとしているように思われたらどうしょうって
でも 立派なおままごとになるのかな。。。 笑

寝てるの可愛いでしょ? 笑


旦那と仲良しかな。。。無理やり やって~って
強制的にやらせてるって感じだよ
ケイコさんのところのほうが仲良しだよ
フリマやイベントも一緒に出ているんだもの。。。
うらやましい

腰 腕 そうなんだよね。。。
重たいもの 持てないの。 悔しい


v-22v-22あっこさんへv-22v-22
あっこさんそうなの~ダブルベッドなのよ~ 可愛いでしょ?

カバンの柄
ちょっとアンティークなんだよね。
秋くらいに買ってて 秋に作りたかったけど
冬こして夏になってしまった 笑

うちの旦那 私に遠慮してるのよ
いつも 作ったもの 可愛い すごい 上手く出来てるって
それしか言わないから。。。
でも 辛口いわれたら それはそれで めげるけどね。 笑


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん こんばんわ~
メールいつも ありがとう 本当にお母様にも ほんと申し訳なくて・・・
走り出した電車は泊らないもんね。。。
いや。。。緊急停止してよいから。。。
ほんま ごめんやで

ケロヨン ケロポン 仲良しでしょ。。。
自分でも かなりおばかやな~って思ってるよ
連れて歩いて写真撮ってる自分も ばかだよな~って 笑
変な人じゃないかな? 
ぴこちゃんは まだ若いから 良いのよ。。。
大事にしている ぬいぐるみに洋服買って 抱いて寝ても
おかしくないから

ショルダーいい感じかな?
でも せっかくの布だから 蓋に この柄使っても良かったんだよね。。
まぁ また考えてみるわ


v-22v-2218SweetsDecoさんへv-22v-22
18SweetsDecoさん こんばんわ~
昨日は ほんと嬉しかったです。 ずっと会いたかったから
会えてどきどきしました。
ケロヨン ケロポン 周りから大人気でしたね。。。
連れていってよかった。 笑

これから レポート書きますね。
18SweetsDecoさん 私の写真載せてくださって
ありがとうございます。 


v-22v-22はなこさんへv-22v-22
はなこさん 初めまして
私のブログ 検索して来てくれて そして書き込みして
残して下さってありがとうございます。
針刺し そうなんですよね。。。針が錆びてしまうのが
難点ですね。髪の毛 今でも入れている人いるかな。。。
髪は それなりに脂がついてるから 本当は良いんですよね。

また是非遊びにいらしてくださいね。


v-22v-22PinkSweetsさんへv-22v-22
PinkSweetsさん こんばんわ~
昨日は 会えてうれしかったです。
前に立って 私達 ふたりの事 わかるかな?って
思ったけどすぐに気がついて下さって 嬉しかったです。
何度も何度も ちょろちょろしてすみません。
私達がいるから他の人 買い物できなかったかな。。。
たくさんの可愛い物 たくさん見て お買い物したり
楽しかったです。ありがとうございます。


v-22v-22つっちーへv-22v-22
つっちー 昨日は ありがとう
朝早くから 夜まで ほんと最後 あくびたくさん出たよね~
会場内 何度 ぐるぐるしたか これでもかってくらい
ぐるぐる回ったよね~ でも凄い楽しかったね
また イベント 行こうね。
あんまり買わないでおこうねって言ったけど
使ってしまったね。 だって可愛いもんね

ケロヨン ケロポン 心なしか 疲れたような顔してるで~
すぐに ベットに寝かせました。 笑


v-22v-2218SweetsDecoさんへv-22v-22
18SweetsDecoさん バネポーチ シュシュ
気に入ってもらえてうれしかったです。 ショートカットだけど
首に巻くだけでも可愛いと思うので
是非是非 まきまきしてくださいね。
好み わかんなくて すごく悩みましたが
にゃんこちゃん気に入ってもらえて嬉しかったです。
ブログに紹介もありがとうございます。


v-22v-22コントラランさんへv-22v-22
コントラランさん こんばんわ~
ベッド作りました。 リリィちゃんの ぬいぐるみに探しているのですか? 大きさとか やっぱり なかなか見つからないですよね。。
私は 調度良いのが100均一で合ったので合わせてみました。
腕 腰 早く 治さなきゃ。重たいもの 持てないんです。
肘のところが痛くて。。。

カバン チェックで シンプルに使いました。
今は毎日 出歩く時は 持ち歩いてます。


v-22v-22聖夜さんへv-22v-22
聖夜さん こんばんわ
ベッド作ったの。 自分でも おばかやな~って思いながら
にやにやして 寝ている姿みてるよ。
でも お友達のぴこちゃんも大事にしている ぬいぐるみがあって
聖夜さんもある みんなやっぱり可愛い大事にしている物って
あるのかな。


ホヌの ワッペン 何年も前なんだけど
買ったとしたら クラフトパークか トーカイ だと思うんです。
季節 いまくらいの時期になると ハワイアン柄とか出てきて
マリンも出てくるので こういうの置いてあるんですよ。
私 在庫 見てみるね
nao | 2011.06.12(日) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
