--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/30(Mon)

リバティで 

皆様こんばんわ

台風 皆様のところ大丈夫でしたか?

ニュースを見ていたら 沖縄とか凄い事なってて

震災地も・・・ 土砂崩れとかも心配です。

危険な時は すぐに避難ですね。

私の住んでいる神奈川 雨は朝でやみました。

今日は休みだったので 部屋に洗濯もの干していたんだけど

曇りから晴れてきたので洗濯物 外に干して

あわてて こたつのカバーとか マットとか洗いました

掃除をして下の部屋から二階に こたつの板とか移動していたのですが

途中で 腰をひねってしまって それから腰が痛いです。

しゃがむのが 痛い ぴりぴりって電気が走った感じです。

湿布貼って安静にしてます。   (パソコンしている場合じゃないか・・・ 笑)


今日は用事の後 ミシン部屋少し片付けて その後 ミシンしてました~

春から初夏 お花が いっぱい咲いている時期 なのでお花柄

リバティを使って小物を・・・

CIMG1208.jpg
CIMG1209.jpg
CIMG1210.jpg
レースやシェルボタン リボンなど付けて バネポーチ カードケース お揃い小物にしました。
好きな感じありますか?
CIMG1211.jpg

こちらは少し前に作ったマリン柄のトートバックです。
CIMG1213.jpg
トリコロール 青 白 赤 三色のチャームのアンカーです。
アンカーのテープも付けました。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  21:34 |  ハンドメイド  | CM(8) | Top↑

Comment

●素敵!!!

わ~どれも素敵!いいなあ

これも誰かさん用なんでしょうか?

この度「わっきー」→「わっき」にニックネームを変えましたので、
引き続きよろしくお願いします。
この関係でついでにブログのタイトルも少し変えました。

今日は久々の晴れで、気持ちいい日です。
また水遣りが大変になりますが、晴れの方がいいです。
梅雨の長い期間中の束の間のラッキーな晴れの日です。

ブログに書いたけど、少し前にたぬきが家の庭のキンカンの実を食べにやって来て、とてもビックリしました。
ここは住宅地なんだけど近くには畑や森があるので、遠出してきたみたいですね。
少なくとも3回以上は来たようです。

もう1台のパソコンがまだインターネットにつながらないので、本日ついに無線LANのメーカーに電話して対応策を聞きましたが、それでも駄目でした。
メーカーの人も音を上げて、OSのメーカーに聞いてくださいと言うことになりました。

もう何日もあ~だこ~だと考えられることすべてやったような気がします。

わっき | 2011.05.31(火) 15:48 | URL | コメント編集

●こんばんわ♪

naoさん、お久しぶりです~

夏らしいテンプレートいいですね☆

リバティ、どれもとっても可愛いです~
マリンのバッグもいいかんじですよ♪
honey*honey | 2011.05.31(火) 19:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.01(水) 15:13 |  | コメント編集

●No title

こんにちは!!!
今日はやすみなのだーーー( ´艸`)
テンションおかしいでしょ?(笑)最近こんな感じ。
気持ちだけでも❤

あー今日のもかわいぃ。。やっぱり赤系!!!

台風結構すごかったんですね(ノ◇≦。)
うち、あのあたり全然テレビ見てなくて(^_^;)
ケ-タイゲームしてて、その仲間に教えてもらってはじめて
しりました(-_-;)うとい。

トートバッグかわいいですね( ´艸`)
ちっちゃいめなのかなぁ。
あっこ | 2011.06.02(木) 14:44 | URL | コメント編集

●No title

naoサン。。。腰大丈夫~~~?!Σヽ(゚Д゚○)ノ
私もときどきやっちゃうんだよね。。。
重いものは旦那さまにお任せしてね♪

お花やマリン柄これからの季節にぴったりだね^^
naoサンにミシンの神様降りてきたかな?(〃ω〃)
でも腰が痛いときは、あんまり座りっぱなしもよくないんじゃ?
大丈夫かな?

naoサンの小物入れを、フリマの作品入れに使わせてもらっててね。
本当は家の鍵入れだったんだけど、それじゃあもったないと^^
そしたらこないだ、お客さんが、この入れ物(naoサンのやつ)が欲しいんだけど。。だって~( *´艸`)クスクス
ケイコ | 2011.06.02(木) 14:44 | URL | コメント編集

●こんばんは

わ~~!
どれもめっちゃ可愛いです(*´∇`*)
18SweetsDeco | 2011.06.02(木) 21:30 | URL | コメント編集

おはよー
返事がまだしてなくてすいませんm(__)m

腰は大丈夫ですかぁギックリ手前だったら無理しないでね
可愛いマリン柄!前のブログの土下座ストラップが気になってかわいすぎ(笑)
くじ運がいいんだnaoさん(*^∇^*)
あたしは全くないんだ(笑)

じゃまた連絡します

頑張ってくださいねぇ
コントララン | 2011.06.05(日) 07:24 | URL | コメント編集

●お返事

[絵文字:v-22][絵文字:v-22]わっきさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
わっきさん おはようございます。
ナチュラル系で作りました。
いちおうパン屋さんに納品の予定です。

わっきさん タヌキが出るんですね~
家になってる キンカンを食べに 森からきたんですね。
自然がいっぱいで良いけど  食べる物がなくて
民家の 畑や 木の実 など食べるのは 考え物ですね。

私の住んでいるところも近くに山があるので
きっと山近くの人は いろんな動物が降りてきているのかな。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]honey*honeyさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
honey*honeyさん おはようございます。
リバティの布で作ってみました。
honey*honeyさんが作るように 素敵にリバティをいかすことが出来なくて・・・
せっかく素敵な布だから もっと素敵な作品作りたいな~って
思ってます。

テンプレート 夏らしいですか? ありがとうございます。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]鍵コメさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
鍵コメさん 布の写真送るって言って まだ送ってないんです。
以外と いいな~って 思う柄が 私 持ってないことに気がついて
明日 どんな感じが好きか直接聞きますね。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]あっこさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
あっこさん おはようございます。
あっこさんお休みだったのね~
私が ブログに返事している 今日も あっこさん休みって
書いてたから 今頃家で 何いているかな。。。
パソコンの前かな。 のんちゃんと遊んでいるかな。

トートバッグは そうです。ちっちゃいめですよ。
お弁当箱とか長財布とかちょっと入る大きさです。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]ケイコさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
ケイコさん おはよう
さっきは メッセージのお返事ありがとう
ケイコさんも 今頃 空見ながら悩んでいる時かな。。。
降ったら やばいもんね

腰痛いから そうなの 長時間 座るのは辛い
パソコンも だから ちょっと辛くて・・・

ミシンも 長時間無理だから 休み休み縫ってるよ~

フリマで 小物入れ 欲しいって言われたんだね。
そっか~ 可愛いって思ってくれたんだね~
嬉しいわ。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]18SweetsDecoさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
遊びにきてくださってありがとうございます。
お花柄 好きですか? どんな感じが好きかな。。。
明日 声かけますね。


[絵文字:v-22][絵文字:v-22]コントラランさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
コントラランさん おはよう
いいよいいよ 返事 ゆっくり考えてね~
今 腰も痛いから すぐに作れないから
ゆっくり考えてね。

腰 そうなの~ ぎっくり手前だから まだ歩けるけど
足も あげられないくらい痛かったのよ。
今は三週間たったから マシになってきたけど
やっぱりまだ 大腿骨痛い

土下座ストラップ いいかな?
けっこう好きな人いるのかな。。。 笑
nao | 2011.06.10(金) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
