--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/28(Sat)

買った物 頂いたもの 当たった物 

皆様こんにちわ
今日の天気 少し気温も低いかな。。。
2~3日くらい体調が良くなくて なんか貧血っぽい
フワフワしていて 血圧低くなってるかな

今週の休みの時 ミシンもして カードケースと ぺたんこばっく作ったんだけど
写真撮ってなくて納品してしまった。。。
カードケースは マリン柄で作って ぺたんこばっくはエッフェル塔柄なんです。


今週の月曜日に仲良くしている
yu cafe★ハンドメイド日記のケイコさんの
カートのshop 7時30分だったので時間気にしていたのですが 
ちょっと過ぎてしまって 覗いた時には すごに少なくなってた。

ゲットしたもの見てください
CIMG1203.jpg
オムライスのプレートです。写真では分かりづらくなってしまったのですが
キャベツと ポテトサラダがついてます。
グリーンピースとかハムも 小さいのが ほんと小さいんです。
美味しそうなフードです。
CIMG1204.jpg
クッキーに生クリームと アーモンドチョコが乗ってあります。
私 チョコ大好きで これ見た時に 欲しいって めっちゃおいしそうです。
CIMG1205.jpg
おまけでマカロン頂きました

ケイコさん ありがとう 

CIMG1198.jpg
junさんから頂いた物 気を使わせてしまった
マトリョーシカとネコの ミラーです。
CIMG1199.jpg
もふもふした 抱き人形 お腹の中に 保冷剤が入ってて 枕にしたりするみたいです。
癒しキャラです。 私の好きなの良く知ってる ありがとう
CIMG1200.jpg
後 ↓下の記事にも書いてる 土下座ストラップ 頂きました。
CIMG1201.jpg
泣いているんですよ。 
junさんありがとう 旦那に見せたら笑ってたよ。



皆様一番くじって知ってますか?
コンビニ 本屋 などで 一回500~800円の くじなんです。
私のパート先の本屋でも 一番くじをしてて
このあいだ いたずらグマのグルーミー ピンク色のクマが可愛くて
二回やって 下の方の賞だったので 後一回と思って ひいたら
なんとA賞が出たんです。 クジひいて出た瞬間って ほんと声が出てしまう

その後に カップルで来た女の子が 6回ひいて コップが欲しかったみたいなんだけど
いいのが出なくて 横に居た彼氏が 「クジ運悪いね。。。」って彼女に言ってて
一回ひきますって 男の子がひいたら A賞が出たんです。
私も びっくり彼女もびっくり 
「良かったですね~すごいかっこいい」って 言ったら 恥ずかしそうにしてた。
当たる人は ほんとに出るんですよね~
この一番くじ ほんと10回 20回って やる人が多くて
自分の好きなアニメのキャラとかだったら 何万って使う人多いんです。
そうだ グルーミー見てください
CIMG1193.jpg
椅子に座って かなり大きいですよね。
スウィートを食べている グルーミーなのですが ほんとは もっと怖いんですよ。
可愛い顔しているんだけど 人を襲ったり 上に投げたり 流血 いつも手が血で赤いんです。

あと金曜日に モンスターハンターの 一番くじが始まったんです。
私はキャラとか ぜんぜんわかんないんだけどG賞の 貯金箱が欲しかったんです。
ブタの可愛い 貯金箱で
そして金曜日に 一回 クジを引いたんです。 そしたらB賞が出たんです。
貯金箱は 貯金箱でも
CIMG1194.jpg
こんな貯金箱が当たってしまって  高さ15センチくらい
CIMG1196.jpg
口の中からコインをいれます。

A賞に続き B賞  クジ運いいですね~って みんなびっくり
私も びっくり こんなんで運使いたくないな~って思ってた。
昨日 帰りに もう一回ひいてみたら なんとG賞が出たんです。
CIMG1197.jpg
ブタなんだけど 羊かぶってるんです。 可愛くないですか?
あんまりたまらないかもしんないけど500円貯金しょう



一番くじ
今日は 西尾維新のフィギュア 
かなり人が来てそう。。。
六月は ワンピースもあるみたいだし 
可愛いの パート先にも入ったら良いな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  14:42 |  日記  | CM(6) | Top↑

Comment

●宝くじをぜひどうぞ

1番くじって初めて聞きました。
1回が高いですね。
naoさんA賞・B賞当てるなんて・・・この勢いで宝くじ売り場に直行した方がよかったのでは?

土下座ストラップも初めてみましたが、面白いですね。
しかも夫婦で・・・なんか悲惨そう。

色々変なキャラが受けるんですね。
世の中平和ってことですね。
わっきー | 2011.05.28(土) 23:03 | URL | コメント編集

●No title

naoサン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
素敵に紹介((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
naoサンの好きなチョコのクッキー気に入ってくれてよかった^^
オムライスも使ってね~!
いつもありがとうm(*-ω-)m

マトリョーシカとネコの ミラーもめっちゃかわいいね^^
抱き枕欲しい~♪
土下座(´゚艸゚)∴ブッ ほんとだ~~~!笑

うちも1番くじやるやる~( *´艸`)
私も好きなのだと、すごいやってしまうわ。
子供だけが好きだと、自分の小遣いでやりないさい!って^^
naoサンくじ運いいねぇ(*´∀`)b


ケイコ | 2011.05.30(月) 11:57 | URL | コメント編集

●No title

いいなぁ。
たくさん当たったのですね!
日頃の行いがよいのですよ!!
ワタシは滅多に当たりません~。

お元気そうで何より。
気になってたんですが、バタバタしてて。
よかった。
kayobo | 2011.05.30(月) 17:23 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22わっきーさんへv-22v-22
わっきーさん こんばんわ~
一番くじ
一回の値段が かなり高いんですよ
だから そんなにする事はないのですが
気になるキャラクターがあったら やってしまいます。
でも 何度も何度も絶対 出るまでやりたくなってしまうから
あえてやるのは控えてます。 笑

くじ運 なんかいいような気がします。
実は このあいだ 宝くじも買ったんです。
その時に スピードくじも めったに買わないけど
10枚買ったら 100円と1000円が当たりました。
プラス100円でしたが嬉しかったです。
宝くじ当たったら嬉しいな。


v-22v-22ケイコさんへv-22v-22
ケイコさん こんばんわ~
チョコクッキーあってよかった~
オムライスも 
だって あっというまになくなってしまうんだもの。。。
ケイコさんのカート 早すぎ。。。

土下座ストラップ こんな感じなの~ 笑えるよね。

あと一番くじ しってる?
やったことあるのかな。。。
ドラゴンボール ケイコさん好きだったかな。。
以前 写真で グッズ見たことがあるような。。。


v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
kayoboさん こんばんわ
私は元気ですよ。kayoboさんも元気ですか?
お菓子 ケーキ作られているのかな。。。
パンも焼いているのかな。。。

クジ そうなんです。 めったに当たる事ないんだけど
当たりました。 大きい人形なのでびっくりです。

実は 昨日も ゲームセンターで  アルパカに人形200円で
取れたんです。
nao | 2011.05.30(月) 21:18 | URL | コメント編集

●No title

すごいー私はあんまりスイーツ以外は作らないのでミニチュアのウインナーとかああいうのすごいって思いますスイーツねたがきれたら作ろうかな・・・・(*´ェ`*)

土下座ストラップ、もうかなり笑いました。旦那に後でみせます!

一番くじしってますよー私はリラックマのやつがんがんいっちゃいますね><でもねグルミー昔から好きなんです><すっごい捨て犬のように拾ってきたかわいいグルーミーが大きくなって飼い主の男の子をぶしゅううううってやっちゃってるとことか結構ツボですwゲーセンでよく昔はまってとってました~

モンハンは友達とか大好きですよ~私もよくわかりませんが(*´ェ`*)

PinkSweets | 2011.06.01(水) 15:06 | URL | コメント編集

●お返事

[絵文字:v-22][絵文字:v-22]PinkSweetsさんへ[絵文字:v-22][絵文字:v-22]
一番ぐし知ってるのね~
リラックマ あったよね~ うちの店には入荷がなかったけど
あるのは コンビニで見てた。
AとかBとかほしいから 何度もやってしまう お客様も
たくさんいるのよ~ 
はずかしいことでもなんでもなくて・・・・
もうすぐ ワンピースだから かなりやる人多いだろうな~

グルーミー そうなんだね~
飼い主に ぶしゅーーーーーーーーってするのね~
凶暴だ
nao | 2011.06.10(金) 10:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
