--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/16(Mon)

頂き物&作った物 

皆様こんにちわ

今日はお休みだったので掃除したり買い物行ったりミシンしたり

久しぶりに まったりとした時間を過ごしました。

先週 お誕生日が来て またひとつ年を取ってしまいました。

たくさんのメール頂きました。ありがとうございます。

旦那は会社から帰りにケーキを買ってきてくれて

ご飯の後に頂きました。

前日にポストに届いた物があって 不在通知も入ってて 嬉しい気持ちいっぱい

紹介させてくださいね。

ぴこちゃんから届いた物です。
CIMG1156.jpg
デジカメのストラップなんです。 ピンクのリボンがついてて ゴールドのチェーンにピンクのリボンテープが

巻きついてます。 さっそくデジカメに付けて お出かけの時 首からかけるね~
CIMG1157.jpg
ぴこちゃんが委託で置いているお店の作家さんの手作りだそうです。

パープルの薔薇が とっても可愛いです。
CIMG1159.jpg
バスグッズです。ガーゼのハンカチとマトリョーシカの バブです。
CIMG1158.jpg
ドナルドの足です。 

ぴこちゃん たくさんありがとう 私の事 思っていろいろ買ってくれたこと 嬉しいです。

ちまきさんから届いた物です。
CIMG1161.jpg
ハンドメイドの副資材がたくさんです。 
CIMG1162.jpg
レースにタグにチロリアンテープ バネに カバンの持ち手 二種類CIMG1163.jpg
ガーデンピックと くまさんのストラップ

ちまきさん たくさんたくさんハンドメイドの副資材ありがとう

震災の後 ミシンできなかったけど ぼちぼち作っていて なのでとってもうれしいです。

ぜんぜん会えてないから 暑くなる前に 会おうね~

ロセッタさんから頂いた物です。
CIMG1155.jpg
アンティークミシンの小物入れです。

とっても素敵です。 ちゃんとくるくる回るんですよ~

SINGERって書いてるし・・・ 

ミシンの部屋 片付けてなくて汚いから 綺麗にして 素敵に飾りたいな~

ロセッタさん 素敵なプレゼントありがとうございました。

このあいだ電話も下さって いっぱい話も出来たし いろいろまだまだ余震で大変だと思いますが

頑張ってくださいね~


仲良くしている つっちーから頂いた物です。
CIMG1171.jpg
CIMG1170.jpg
バースデーケーキの小物入れです。 指輪とかアクセサリーとかいれるくらいの大きさです。
CIMG1172.jpg
ハリネズミちゃんの置き物です。 すごく愛くるしい顔してますよね~
またまた背中も可愛いんです。
CIMG1173.jpg
後ろ姿もキュート 

つっちーありがとう またお出かけ一緒にしょうね。

旦那には スニーカー買って貰った 仕事する時は楽なのが良いのよね~


ミシンで作った物 見てください
CIMG1050.jpg
お友達に頼まれて作った 赤ちゃんのスタイです。

ナチュラル系なので ちょっと大人っぽい感じのと 三ぴきの子豚さんです。

裏は りんごと チェリーとイチゴ柄です。

CIMG1060.jpg
こちらは 持ち手付きのバネポーチです。お友達にプレゼントされるみたいで

小さい小花柄で作りました。

シェルボタンや モチーフ チャームなで付けました。

CIMG1164.jpg
こちらはナチュラル系で ぺたんこバッグ エッフェル塔のチャームも付けました。

CIMG1166.jpg
こちらはマリン柄でぺたんこバッグ

CIMG1167.jpg
お揃いで 丸い形のバネポーチ

CIMG1168.jpg
ポケットティッシュカバーです。
CIMG1169.jpg
お揃い三点です。

アンカーのタグも付けて 夏っぽいセットになりました。

またハワイアン柄とかで作りたいな~



横浜にお出かけしたり 写真はたくさん撮ってあるので

また記事に書かせてくださいね

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  17:34 |  ハンドメイド  | CM(4) | Top↑

Comment

●No title

お誕生日だったんですね><おめでとうございます^^

それにしても布小物がとても上手に作れるんですね@@
花柄とレースのバックが目に留まりました^^

私事ですが車の税金、保険、固定資産税と出費が続きましたのでまた少し落ち着いた頃オーダーさせてくださいね^^

また記事の更新楽しみにしています♪
PinkSweets | 2011.05.16(月) 20:29 | URL | コメント編集

●No title

naoサン、誕生日だったのね~♪
おめでとう~(つω`*)
素敵な1日だったみたいで。。。よかった^^

プレゼントもいっぱいだ~~!!
すごいすごい♪
みんなnaoサンの好みとか雰囲気に合わせて、naoサンのすきそうなもの選んでくれてるんだね^^
全部素敵(*´∀`)b

naoサンもいっぱい作ったんだね♪
みんなの喜ぶ顔が目に浮かぶよ!

わんちゃんのお散歩バッグ、大事なお友達にプレゼントしたの♪
チワワちゃんがいるお友達でね♪
とっても喜んでたよ~
naoサンアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ケイコ | 2011.05.19(木) 10:21 | URL | コメント編集

●誕生日おめでとう

誕生日おめでとうございます。
5月のゴールデンウィーク明けなんですね。

年を取るのは、生き物全て平等に与えられた運命ですから、残念がるより喜びましょう。今年も年が1つ増えて有難いってね。

naoさん色んな方からいっぱいいただきものがあるんですね。
これも人柄のせいなんでしょうね。
うらやましい限りです。

アンティークミシンの小物入れはシンガーなんですね。
私のミシンと同じだ!
そろそろ使い方覚えないとね!

わっきー | 2011.05.23(月) 08:36 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22PinkSweetsさんへv-22v-22
PinkSweetsさん こんにちわ~ お返事がおそくなってしまいました。

お祝いの言葉ありがとうございます。

布小物 いろんな布があるから 布でイメージが違ってくるけど
シックなのもナチュラルなのも可愛い系もポップな物も作ってます。
和柄もハワイアンもマリンも いろいろ作ります。 笑
税金 たしかに。。。今月は いっぱい出費ですよね。
ありがとうございます。 PinkSweetsさん どんな感じの布が好きかな


v-22v-22ケイコさんへv-22v-22
ケイコさん こんにちわ
お祝いの言葉ありがとう 
友達から頂いた物 そうなの。みんな良く私の好み知ってて
ありがたいです。
いろいろ作って 久しぶりにパン屋さんに納品してきたの。
マリンどうかな。。。好んでくれる人がいたらよいな~

友達 お散歩 チワワの柄のプレゼンしてくれたんだね。
ありがとう 喜んでもらえたかな。。。


v-22v-22わっきーさんへv-22v-22
わっきーさん こんにちわ
お祝いの言葉ありがとうございます。

ひとつ年が増えてうれしいって 思わないといけないですよね~
そうですよね~ 産まれて成長しているってことですものね。
精神年齢は ちっとも変わってないから やばいかな。。。

お友達から頂いた物 ほんと嬉しいです。
大事な大事な宝物です。

シンガーミシン そうだ わっきーさん
何か 何か作ってみてください。
 わっきーさん はまるきがします。
nao | 2011.05.23(月) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
