--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/09(Wed)

オーダー頂いた物 

皆様こんばんわ~

暖かくなったな~って思ったんだけど やっぱりまだ寒いですね。


先日の記事でオーダー頂いた物
今日届いたみたいなので紹介させてくださいね。 

yu cafe★ハンドメイド日記 ケイコさんから 
オーダー頂いて 物凄く時間かかってしまって、ようやく仕上がりました。
お待たせいたしました。
ケイコさん 今さっきブログみたら もうアップして下さっていて
ほんとありがとうございます。

CIMG0717.jpg
帆布のイチゴ柄で作ったデジカメケースです。
CIMG0715.jpg
色違いのイチゴ柄でサニタリーケース
CIMG0716.jpg
帽子型のストラップ
CIMG0714.jpg
ホウキのカバー&ちりとり
CIMG0713.jpg
お菓子柄の色違いで 小物入れ 
テーブルの上に置いて デジカメ入れたり お菓子入れたりするのに良い大きさかな。。。
CIMG0720.jpg
CIMG0721.jpg
上段がチワワ 下段がプードル
わんちゃんのお散歩バッグです

CIMG0719.jpg
茶系のレース柄の記事で ミニグラニーです。
お財布と携帯 デジカメ ちょっとした物を入れるのに良い大きさです。


CIMG0722.jpg
こちらは おまけ プードルちゃんの記事の丸い形の持ち手付きのバネポーチです。
CIMG0723.jpg
こちらは 蓋付きのカゴです。 
CIMG0724.jpg
こちらは裏です。 両方どちらでも使って頂けます。


今回オーダー頂くにあたってミニグラニー久しぶりに作りました。
二年くらい前かな~ よく作っていたんですよね。。。
接着芯とキルト芯 両方入れているので しっかりした仕上がりです。



CIMG0733.jpg
こちらは近所のパン屋さんに納品した イチゴ柄のペタンコバックです。
CIMG0732.jpg
同じ柄で パターン snowwingの しじみ巾着
左が Sサイズ 右が型紙を小さくして作ったSSサイズです。

ホワイトデー前なので しじみ巾着の中に クッキーとか入れて
プレゼントしても良いかな。。。。
お嫁に行くか気になってます。 笑

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  20:48 |  ハンドメイド  | CM(6) | Top↑

Comment

●また沢山作りましたね

おはようございます。

大阪以降、どうしてるかな?って思っていましたが、
沢山の作品作りでnaoさんが健在なことが分かりました。
よかった、ホッとしました。

ブログのバックミュージックは、止めたのですか?
私のパソコンの設定のせいかな?
音が無いのもいいですね。
こんなこと言ってすみません。

わっきー | 2011.03.10(木) 06:01 | URL | コメント編集

●No title

重くなるかなぁって・・・
naoサンに沢山オーダーして沢山おまけいただいちゃったから作品が多くて(笑)画像まとめて撮っちゃったの><
だから、こうやって1個1個撮ってもらってよかった♪

書き忘れたけど、naoサンの作品って柄も可愛いけど、作品が可愛いんだよね。。。
なんだかすっごいおしゃれで、お店で売ってるみたいだもん。
お店の商品に暖か味が入った感じ^^

うんうん!ミニグラニーめちゃくちゃしっかりしてる!!!
私ちょっと出かけることもめちゃくちゃ多いから、でかいかばんじゃなくてもいい感じのちょっとのおでかけ。
なので、ちょうどいいの♪
naoサン.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

イチゴ柄のパン屋サンに置いたのもかわいいね^^
ケイコ | 2011.03.10(木) 15:03 | URL | コメント編集

naoさ~ん(;_;)

大丈夫ですかぁ

心配です。
コントララン | 2011.03.11(金) 16:25 | URL | コメント編集

●No title

いっぱい紹介されてる~~~^^♪
すっごい可愛いのたくさん作ったね~~~。
乙女心をくすぐってるねぇ♪
大阪で鋭気を養ってきて、パワー充電したからかな^^
喜ばれただろうなぁ^^
ぴこ☆ | 2011.03.11(金) 19:31 | URL | コメント編集

●No title

いちご~~~~~~!!!!

てか、地震大丈夫でしたか???私はお店にいたんですけど、本が落ちてきたり、看板ゆれたりして、かなり怖かったです。naoさんはうちにいたのかな?一人でうちにいるほうが怖いかも…。私は無事ですよ(*^-^)

話は戻って、いちごちゃんかわいい!!

スウィーツの柄もすてき!!小物入れ、とってもかわいい!!ペーパークラフトで小物入れ作ろうか悩んでたんだけど、布もアリなんだ~って新たな発見!!ぜひ、お茶いこ~!!!いろいろお話したいです!!
☆AYA☆ | 2011.03.12(土) 20:54 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22わっきーさんへv-22v-22
わっきーさん お返事が ほんとう久しぶりになってしまいました。
大阪から帰ってきて のんびりしてたんです。
なんだかパソコン開けるのも 少なくなってしまって。。。
でも作品は 少しずつ作ってましたよ~
震災の後は 何もしなくなって 自粛というか なんというか
心が。。。。
でも 今は大丈夫です。
またいっぱい作品作りたい気持ちはあるので
またブログに記事書きますね。
v-22v-22ケイコさんへv-22v-22
ケイコさん おはようございます。

めちゃめちゃお返事が久しぶりになりました。
ケイコさんに喜んでもらえてうれしい。
柄は ケイコさんの好きなので バランスとか考えるの
難しかったよ~
センスが 私ほんとなくて。。。
可愛いって感じになるの すんごい考えてるのよ~
グラニー小さいけど ちょっとした物は入るかな。。。
またいっぱい作品作りたい
春だし暑くなったら またミシンやりたくなくなるから
今のうちにがんばらなくちゃ


v-22v-22コントラランさんへv-22v-22
コントラランさん お返事が遅くなってしまいました。
すみません。震災の後 すぐにメッセージ頂いて
心配かけてしまってすみません。
大丈夫でしたよ。ただパソコンつける機会が ほんと少なくなってしまいました。
また頑張ってブログ更新したりしたいです。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん 乙女こころくすぐるかな?
可愛い作品だったら嬉しいな~
大阪も久しぶりだったから楽しかったよ。
親孝行したつもり。。。。。。。かな


v-22v-22AYAさんへv-22v-22
AYAさん 震災あって 私外にいてて車の運転中だったの。
ぐらぐら ガソリンたっぷんたっぷんしたよ。
ほんと まだまだ地震もあって 落ち着かないけど
仕事は落ち着いたから 良かった~
ほんと 教科書の時は へろへろだったわ
AYAさん 模様替えしたお家に遊びに行きたい
シフトも一緒に入ってないから またゆっくり話しょうね~
nao | 2011.04.28(木) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
