--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/07(Mon)

頂き物 作った物 

皆様こんにちわ
久しぶりの日記になりました。
遊びに来て頂いた皆様からのコメント
なかなか返事が書けなくて 本当にすみませんでした。
今朝 お返事書かせて頂きました。
皆様のところに まだ遊びにいけてないので
時間作って遊びに行きたいと思います。
覗いて日記読んでいるんだけど なかなかコメント書けなくて・・・

バタバタと忙しく過ごしていました。 
昨日は日帰りで箱根の温泉に行ってきてリフレッシュしてきました。
先日から首がごきごきなってて ならしたらいけないけど ごきごき気持よくて
どうしようもないくらい凝ってます マッサージしてもらわなきゃ辛いかな

それと大阪日記を書いた時 大阪から帰ってきて、すぐに書いたから
関西弁が かなり出てしまって パート先の店でもお客様に
関西弁かなり出てしまってて 慌てて標準語に頑張ってしてた。 笑
私の日記 いつもより関西弁が出てるって 突っ込んでくれたAYAさん 気がついたのね~
やっぱり  笑


お友達から いろいろ届いた物があって ずっと紹介出来てなかったので
紹介させてくださいね~
CIMG0670.jpg
CIMG0671.jpg
ビーズのオカメインコちゃんです。
りんごちゃんから・・・・ 私がインコ好きなの知ってて 雑貨屋さんで見つけた時に
買っておいてくれた物。。ありがとう 

CIMG0668.jpg
こちらはケイコさんから
CIMG0667.jpg
私が以前 オランウータンの女の子と男の子買ってて その写真ブログに載せてて
この子 見た時に naoさんって思ってくれたみたいで
女の子と男の子のオランウータンの子供みたいですよね~ 産まれました~って感じだよね~
CIMG0669.jpg
そしてラベンダーの香りのバスグッズです。 ラベンダーがとっても心も体も癒されました~
ケイコさん ありがとう

CIMG0672.jpg
こちらはあっこさんから
おまけの ハンコが欲しくて作ってもらいました。
あっこさんありがとう
CIMG0673.jpg
こちらのラスクも 甘さも調度よくて さくさくとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

CIMG0703.jpg
そしてこちらはねもらちゃんに作って貰いました。
ワッフルと お花のクッキーとリンゴのクッキー
とっても可愛くて 作ってアップした時に 欲しいってずっと思ってて
たのんじゃいました。 りんごちゃんの輪切りも可愛いよね~
通帳入れ
そして こちらは パッチン留め 可愛いよね~ 私は まさか付けれないので
お友達のお子様にプレゼントしたいと思います。
お花可愛い


そして ねもらちゃんに気持ち 作りました。
CIMG0700.jpg
ねもらちゃんどんな柄が好きか分からなくて
ポップなのでも好きかな?って思って赤のリンゴ柄にしました。
左がサニタリーケースで右がバネポーチです。
憂鬱な女の子日も りんご柄だったら ちょっぴり元気になれるかな。。。



あと ケイコさんから たくさんオーダー頂いてて やっと出来上がりました。
ケイコさんに届いたら 記事アップさせてくださいね~


今日は雨降りで寒いから 2階に上がってストーブ付けてミシンこれからしょうと思います。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  10:29 |  いろいろ  | CM(7) | Top↑

Comment

●No title

naoサンやっぱりお休みだったんだね♪
いつもお仕事お疲れさま^^

いんこのビーズ可愛いね~きらきら綺麗^^

わ~!私の送ったおさるちゃん。
ほんとに赤ちゃんみたい~(笑)

あっこサンのはんこもやっぱり可愛いよね♪
おまけはんこ。。これもいいなぁ♪
ラスク私も好き^^

ねもらちゃんの作品も可愛い^^
パッチンドメ、かばんとかにさりげなくつけても可愛いよ~!

naoサンの作品もリンゴ柄で素敵♪
リンゴ柄も可愛いね(つω`*)
私のオーダーの作品もいつ届くかなぁ。わくわく。
いや、急がなくて大丈夫だけど。。。^^
ケイコ | 2011.03.07(月) 15:09 | URL | コメント編集

●こんにちわ♪♪

先日はありがとうございましたぁ♪♪

プレゼントまでいただいて、あたしも、子供も大喜びです♪♪

お友達のお子様も喜んでもらえるといいなぁ♪♪


オラウータンのぬいぐるみ、家族が増えて、喜んでいるように見えますね♪♪

ハンコもとっても可愛いですぅ♪♪
 
素敵なものがいっぱいですぅ♪♪
ねもら | 2011.03.07(月) 16:19 | URL | コメント編集

●No title

こんばんは(*^_^*)
温泉行ってきたんですか!!??いいなぁ~( ´艸`)

あはは、言葉はすんなり読めたので気付かなかったです(笑)

ひゃー!
オカメインコちゃんかわえぇ~(≧▽≦)
あはは、ケイコさん、素敵な贈り物w
うまれたんですよね?( ´艸`)
ラスクおいしかったでしょ!?
うちもあれから食べたくて食べてびっくりしました(*^_^*)
すっかりお気に入りのお菓子にはいってます(^_^;)

わーー!ねもらちゃんのかわいい~!!!
そうそう、友達のこどもに!って思ってます( ´艸`)
去年さちこさんにお願いしてお誕生日に作成してもらって(ヘアゴムとか)
今年はお二人に依頼しようかなぁ。。。ってww

ねもらちゃんへのpresent、かわいいです*
イメージあってるぅぅ~!

今日は寒いですね~
雨ふったからまた寒くなりました。(´д`lll)
明日休みでーーーすw
あっこ | 2011.03.07(月) 20:36 | URL | コメント編集

●No title

すごい、素敵な贈り物ですね~。

私は生まれてからずっと、今のところに住んでるのですが
学生時代、実家から名古屋に通っていたときは
通じない言葉があって、焦りました(笑)
三重は、全然関西弁じゃないのに、名古屋の人には
同じに聞こえるらしいですよ。不思議です。

ホタル。 | 2011.03.08(火) 14:44 | URL | コメント編集

●元気そうで(*^∇^*)

元気そうでよかった

チクチクにはげんじゃってんだねぇ
オランウータン親子可愛い

naoさんとこには可愛いものいっぱい集まってきますね
今年は、スケジュール帳もったんですがもらった色々でカバーを作ろうと思ったんですが…センスが

中々できません(-o-;
勝手に色々注文したいなぁと考えてるんですがどうでしょか
って、無理はいいません
それではマッサージに行ってねぇε=┏(; ̄▽ ̄)┛
コントララン | 2011.03.08(火) 21:21 | URL | コメント編集

●No title

可愛い写真いっぱいで見ていて楽しかった~^^♪
いろんな可愛いものがnaoたんのもとへ大集合したんだね☆
naoたんの好きなものいっぱいで嬉しいね^^

オーダーで作ったものが紹介されるブログが待ち遠しいな♪
忙しい中お疲れ様~~!!
ぴこ☆ | 2011.03.09(水) 18:58 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ケイコさんへv-22v-22
ケイコさん
そうなの。あのお猿さん横に置いたら
赤ちゃんみたいなの。すごい可愛い。
ありがとう

ビーズや あっこさんのハンコ ねもらちゃんのお花
とっても可愛くて嬉しい。

ケイコさん昨日届いてよかった~
でも八時過ぎって めちゃ早いよね~
九時くらいから配達だと思ってた。


v-22v-22ねもらちゃんへv-22v-22
ねもらちゃん このあいだはありがとう。
お花可愛い。早く友達の子供にあげたいわ。
このあいだ遊びに行った時も たくさん髪の毛に
ピンさしてたから これ絶対喜ぶと思う。

オランウータンの赤ちゃん ほんと赤ちゃん見たいだよね。
可愛い こういう可愛いのみたら ほんと何才になっても
あかんわ。人形 ぬいぐるみ大好き

ねもらちゃんの家にも ぬいぐるみとか人形とか多いのかな?


v-22v-22あっこさんへv-22v-22
あっこさん そうなの~箱根日帰り行ってきた。
一時間ちょっとで行けるのよ~ 近いから

ビーズ オランウータンの赤ちゃん 可愛いよね。。。
あっこさんのハンコ ねもらちゃんのデコグッズ
お花がとっても可愛いの。
小さい女の子ぜったいぜったい喜ぶよね。

あっこさんは関西だし すんなり文章よめたんだよね。
パート先の女の子は すごく関西弁だったよ~って
言ってたの


v-22v-22ほたるちゃんへv-22v-22
ほたるちゃん 言葉そうなんだよね。
自分では気がつかない時でも 他人はすぐにわかったりするし
三重 そっか。。。関西の近いから 名古屋の人からみたら
関西弁に聞こえるのかな。。。


v-22v-22コントラランさんへv-22v-22
コントラランさん 元気にしてました。
オーダー頂いていた物があって いろいろ作っていたら
パソコンから遠ざかっていました。
ほんとスローペースのブログになってしまいました。
気合入れなきゃいけないですよね。。。汗


スケジュール帳のカバーですか?
いろいろカバーって書いてあるので
どんなのかな? またメッセージくださいね。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん 可愛い物がたくさん集まってきたよ。
みんないろいろ考えてくれているのが とってもうれしい。
ぴこちゃんも そうだよ。いつも考えていてくれるから
ほんとありがとうね。
小物アップしたよ。 いろいろ作ったよ
nao | 2011.03.10(木) 07:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
