--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/21(Sun)

さて これは なんでしょう。。。。 

またまた クイズです。
クイズ探しながら 観光してきました
分かる人絶対いると思うので 
クイズに参加される方は鍵コメでコメントお願いします

[広告] VPS


何をする物でしょう。。。。

確か携帯で見ている友達も 動画再生出来るって言ってたので見れるかな。。。

金曜日がお休みなので金曜日に観光日記書きますね~
その時に 答えも・・・・


旅番組見ていると 一度くらいは 見たことがあるとおもいます。



↓下の記事のコメントへのお返事 昨日 私変な事してしまって
自分が投稿すると スパムコメントとなってしまって
わたし 書き込むことができません。。。
なのじ こちらの 下に お返事書いておきます。
続きのところに書いておきますね。 

【More・・・】

[色:66CC00][絵文字:e-316][絵文字:e-316]わっきーさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
わっきーさんクイズの答えびっくりしましたか?
おみやげでも何んでもなく 象の前に係の人が机の上に
おいて見せてくれました。 象のうんこは加工しているんですよ。
なので匂いは まったくなかったです。
キバは おもたかったです。

シール喜んでもらえて良かったです。 シールたくさん作ってて
でも そんなに使わないし 使ってもらえたら私も嬉しいので
タグ作る時とかに使ってくくださいね~

おくさまに 何が良いか考えて 黒地の物だったら大人っぽいから
大丈夫かな?って思って バレリーナにしました。
気に入ってもらえてうれしいです。
奥様も ぜひぜひブログ書いて欲しいです。

うちは旦那が ぜんぜんパソコンダメで
手も器用じゃないので わっきーさん なんでもできるから
奥様がうらやましいです。[/色]

[色:FF00FF][絵文字:e-316][絵文字:e-316]チェリンボさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
チェリンボさん こんばんわ~
ソフトクリームそうなんです。 とろりかんが とっても良く出ているので
本物と間違うかな?っと思ってアップにしてみました~
リアルですよね~
そしてケーキ クマさんの前に置いたら ほんとたべられてしまいそうです。
でも チェリンボさんが言うように ぜったい茶色なので 食べても
口の周りも わかんないですね。[/色]

[色:3300FF][絵文字:e-316][絵文字:e-316]コントラランさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
コントラランさん こんばんわ~
クリスマスの物 いろんなところで見つけてたので やっと飾り付けしました~
ほんのちょっと前まで まだハロウィンだったので ようやく冬らしくなりました。
お年玉 コントラランさん たくさん親戚いるのかな。。。
お正月は お金がなくなるので大人は嫌ですよね~

そしてハンドメイド チロリアンテープは 刺繍がたくさんしてある
リボンみたいな物なんです。
黄色がめったになくて 黄色いいの見つけたので リラックマに合わせました
そして クルミボタンも簡単なんですよ。
切って はめて がごって 押すだけなんです。 ほんと簡単です。
今では100均一にも キットが売っているんですよ。。。
なので リリィちゃんに ヘアゴムとかも簡単に出来るんですよ。[/色]

[色:3366FF][絵文字:e-316][絵文字:e-316]ぴこちゃんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
ぴこちゃん こんばんわ~
おかえり~札幌に戻ってきたのね。 気温も調度よかったから
よかった。寒かったら 風邪悪化するもんね。。。

鳥さん パソコンの横の壁に貼ったの。
こんどぴこちゃんとスカイプする時にも 鳥眺めながらできるわ。
クリスマスも やっと飾りつけしたよ~ つい最近までハロウィンだったから。。。
やっと冬らしくなったかな。ぴこちゃんところも今年するかな?
毎年豪華だし 今年も たくさん飾るのかな。

そしてクイズの答え あそこには 笑ったよね~
みんないい答えだったので 私も楽しかったわ。

リラックマグッズ リラックマ大好きなので いろいろ小物作ったの。
喜んでもらえてうれしかった。[/色]
[色:9900FF]
[絵文字:e-316][絵文字:e-316]ねもらちゃんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
ねもらちゃん こんばんわ~
そうなの~う○こちゃんが答えなの。。。
私も 最初 ねもらちゃんと同じ事おもったの。
餌だ~って 動物の前に 良く餌 100円とかでおいてあるでしょ?
なので 象にあげるものだと・・・・・
そして近寄ってみたら なんと う○こだったから大爆笑してしまったのよ。
この うんは 加工してあるから 匂いはないんだけど
草食系だから 象のう○こは ほとんど匂わないんだよね~

ねもらちゃん お子様 三人連れて 多摩行ってきて~
ぜったい みんな喜ぶよ でも多摩は 坂が多いから
かなり運動するから 子供たち くたくたになって
帰り だっこ~とかだったら 辛いかな。[/色]

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:14 |  おでかけ  | CM(13) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.22(月) 15:20 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.22(月) 16:25 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.22(月) 16:54 |  | コメント編集

●う・・・。

分かりません~。
みたこと有るような気がするんですが。
なんだっけかな?
う~~ん、降参。
kayobo | 2010.11.22(月) 20:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.23(火) 17:13 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.24(水) 09:29 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.24(水) 09:53 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.24(水) 18:32 |  | コメント編集

●No title

naoさんこんばんわ(*^_^*)

んんんーーーー。。。。
クイズギブです。(´д`lll)
動物運んでるようにもみえるんやけどなぁ。
一瞬ケーブルカー?みたいなやつかとおもったけど。
あっこ | 2010.11.24(水) 22:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.24(水) 22:51 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.25(木) 17:06 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.25(木) 18:32 |  | コメント編集

●お返事

[絵文字:e-316][絵文字:e-316]皆様へ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
クイズ たくさん書き込みして頂き
ありがとうございます。
今回 難しかったようですね。。。
正解者は神奈川に住んでいる もここさんとAYAさんでした。
nao | 2010.11.30(火) 15:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
