--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/19(Fri)

買った物 頂き物 作った物 

皆様こんばんわ~

↓たくさんコメント頂きありがとうございます。
皆様からたくさんクイズの答え書いて頂き とっても嬉しく思ってます。
正解は 象さんのキバと う○こ です。
たくさんの人が正解でした。

ねもらちゃんと わっきーさんが書いて下さった左手に持ってる物
私も 実は 餌と思ったんです。
動物がいる前に アザラシとかは イワシとか よく餌が置いてあって
象大きいから あんなに大きな餌あるんだな~って思って
近くによって見てみると う○こ もう一人で爆笑してました。
でも 私と同じ事考えてた人がいる事が嬉しかったです。
ケイコさんの 最初の答え あそこ  もかなり笑えました。
わっきーさんの 大根にしか見えないも笑えました。
素敵な回答ありがとうございます。

また第二段 クイズあるかもしんないので 皆様頑張ってください。


ってか・・・クイズになるような物 あるく時 うろうろ探さなきゃ
こんな田舎には 問題も少ないかな。。。

皆様に楽しんでもらいたいし。。。
でも今回は簡単ですね~ なぜ皆様 う○こって 分かったんだろう~
あんなに大きいのに びっくりした~

載せようって思って だいぶ日がたってしまいましたが
ロセッタさんのお店で売ってるもの以前送ってもらって
壁に飾りました~
CIMG9931.jpg
鳥さんです。 可愛くてブログに更新された時に欲しくて パソコンの横に飾りました。
なんかデジカメ撮るのぼやけてしまった羊毛で出来た 鳥さんです。
CIMG9930.jpg
一緒にお菓子も送って頂き あっというまに食べてしまってあと一つずつになりました。
栗まるごと入ってるしスイートポテトも旦那が大好物にぱくぱく食べてました。
ロセッタさん ありがとうございます。
CIMG9927.jpg
私の大好きなチョコレートのソフトクリーム 溶ける~
CIMG9928.jpg
実は ストラップなんです。

ケイコさんから頂きました。
私の友達がオーダーした物と私が友達にプレゼントした物もあるのですが
写真撮るの忘れました~ 後日 ケイコさんのブログでお目見えすると思います。
めっちゃ可愛いです。 ケイコさんありがとうございます。
CIMG9929.jpg
頂きました~ 旦那に見せると すぐになくなってしまいそうなので隠してます。
でも近々食べようと思います。

CIMG9932.jpg
ちぇみんとさんのカートでゲットした物です。
リボンのクッキーとイチゴがついたシャーペンです。 スケジュール帳にさしてつかう予定です。
あと一つゲットした物があるのですが 私の友達にプレゼントする物で写真撮ってないんです。
誕生日が過ぎた後にブログで また紹介させてくださいね~


              
我が家もクリスマスの飾り付けをしました~
玄関ドアにもリース飾ったのですが夜なので撮影はしませんでした。後日載せますね~
玄関の棚のところです。
CIMG9933.jpg
地味かな。。。 なんかさみしいですよね~
CIMG9934.jpg
ごちゃごちゃしてますね。。。。汗
一番下の棚のツリーは LEDライトで 三色に光ります。
旦那が帰ってきた時に ライト付けてたら クリスマスツリーの飾り付け 
嬉しそうに見てた。 よかった~ でも買いすぎかな。。。
CIMG9935.jpg
マトリョーシカのトナカイ かまくらの中に入ってるスノーマン マトリョーシカの雪だるま
CIMG9936.jpg
ガラスのエンジェルです。 ローソクで出来たお菓子の家
CIMG9937.jpg
チェリンボさん に作って頂いた チョコレートのケーキを食べようとするクマさんです。
クマさんの後ろのツリーは シルバーで きらきらしているんです。
クリスマスだからといって 何も私達夫婦はしないのですが 気分だけでも
盛り上がりたいな~。友達とパーティーとか出来るかな。



職場の女の子が11月22日に結婚式を軽井沢で挙げます
その子が喜ぶ物 リラックマが大好きなのでリラックマの布で小物作りました。
CIMG9920.jpg
蓋付きカゴ
CIMG9922.jpg
マルチケーキ メモ帳カバー サニタリーケース
CIMG9923.jpg
バネポーチと snowwingの型紙のしじみ巾着
CIMG9925.jpg
リラックマの布で くるみボタンを使って柄にあうような黄色地に白のドット
黄色でお花模様の書いたチロリアンテープで飾り付けをしました。
CIMG9926.jpg
カゴの中に全部入れて 職場に今日は持っていきました。
昼から出勤なので 来てすぐに見てもらいました。
目まんまるでびっくりしてた。喜んでもらえて
嬉しかったです。



私は元気です。心配かけてしまってメールまで頂き
ほんとすみませんです。 きっと大丈夫です。 
なんとか乗りきれるはず・・・

皆様のところにも覗いてるだけで帰ってきてしまって
時間出来たら 遊びにいきますね
↓の記事も お返事 書きますね。
写真たっぷりの日記読んで頂きありがとうございます。


皆様 よい週末をお迎えください。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  22:57 |  ハンドメイド  | CM(6) | Top↑

Comment

●No title

なぜ象牙とう○こが手に入ったのか不思議です。
まさか「う○こ」をお土産として売っているんじゃないでしょうね。

象牙はお土産にしては高くて買えないし・・・
う○こができたてだったら、最悪ですよね。

さて、嬉しいお話です。
本日届きました。
沢山入っていて、水玉とチェックは大好きです。
本当にありがとうございます。

クイズに外れたのにマスクをいただきうれしいです。
さらにティッシュカバー、早速妻に渡したらとても喜んでいました。
「素敵なのいただきありがとう」って伝えておいてと言っていました。
最初は妻はオークションで落札したものと思い込んでいましたが、
ブログ友達からもらったんだよって言ったら「いいなあそんな友達がいて、私もブログ始めようかな」って言っていましたが、パソコン音痴の妻にはブログは99%無理だと思っています。

タグは貼れるようになっていて驚きました。
これならコラージュに簡単に使えるし、楽チンだ。(^_-)-☆
本当にありがとうございました。

いつかお礼をしなくちゃあと思いますが、
いま思いつくものが無いので、そのうちに。
リクエストがあれば、なんでも対応するつもりです。
わっきー | 2010.11.19(金) 23:42 | URL | コメント編集

●溶けちゃうぅ~

って。。。よく見たら食べれないのね^^;
美味しそうなストラップ♪ソフトクリームっていいよね
あ~食べたくなっちゃった

!!
ビックリ!!見覚えあるケーキがぁ~
クマさんチョコケーキ食べて口の周りに付けてもバレないな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チェリンボ | 2010.11.20(土) 10:56 | URL | コメント編集

●メリークリスマス

んてハヤッ

ライトアップするとキレーなんだろぅなぁ( ̄ー ̄)

あたし全くすでにお年玉用紙幣を銀行いかなきゃと現実
探しても出てきそうにないわぁ
鳥さんのフエルトもかぁいいねぇ。

いい夫婦の日に結婚するなんてステキねリラックマグッズも可愛くて、チロリアンテープってミシンなのだょねぇあげるんだもんね
ちょちょいのnaoさんがすばらしぃわ(●^o^●)くるみボタンも作っちゃうんだ感動してるのにいつまでたっても手芸屋さんに行ってないあたし
無理しないでね
コントララン | 2010.11.20(土) 16:11 | URL | コメント編集

●No title

naoたん、ただいま。
札幌に帰ってきたよ。
早速今日からみんなのブログに遊びに来たら・・・たくさん記事書いてあって楽しく読ませてもらったよ~~~♪
鳥さんの可愛いねぇ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
naoたん鳥さん好きだから、こんなに可愛くって視界に入っただけでご機嫌だね♪

クリスマスの飾りつけもちゃんとしてあって、季節を感じられる家ってとってもいいと思う☆
見ているだけで嬉しくなるね♪

そして、みなさんのクイズの回答、笑った。
像のあそこって一番のヒットだったよ(笑)
最高傑作!!
素敵すぎるわ♪

職場の方、結婚されるのね。
おめでとうございます!!
そして、naoたんのやさしい気持ち、とても伝わってきた。
好きなものに囲まれて、きっとすごく嬉しいと思う♪
ぴこ☆ | 2010.11.21(日) 14:14 | URL | コメント編集

●こんばんわ♪

あらーーー><う○こだとは><
気づかなかったぁなぁ><

臭いはあんまりないんですよね?!
確か・・ぞうのう○ちって♪

お家がクリスマス色に染まってて、
とても素敵ですね♪♪
クリスマスの準備って、
子供に戻ったみたいで、楽しいですよね❤❤
ねもら | 2010.11.21(日) 21:12 | URL | コメント編集

●No title

コメント遅くなりました!!!

前回のクイズも書こうと思ってたのに乗り遅れてしまったヽ(;´Д`)ノ

あたしもぞうさんのう○ちだと気づきましたよ~!!←今更(笑)
長いのは尻尾だと思ってました(笑)

リラックマ大好きで帰ってから旦那さんに自慢しまくり!!
旦那さんもすごいすごいって感動してました!! ホントにありがとうございました!!
☆AYA☆ | 2010.11.24(水) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
