--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/15(Mon)

多摩動物園&横浜みなとみらい 

皆様 おはようございます。
ごぶさたしていました。
ちょっと ごたごたありまして、心にも余裕もなく時間だけ
過ぎるの待ってました。 パソコンの前にも ほとんどいなくて
皆様のブログも見て帰ってしまうだけになってしまってて・・・
今日はお休みなのでパソコン朝から ずっとつけてました。
コメントの返事も遅くなってしまいました。 皆様にお返事も終わりました。
ミシン作業もしてないので 頑張ってしたいと思います。


11月のお休みの日 動物園に行ってきました。
仲良くしている yukiさん ぴこちゃんのブログで
以前 動物園に行った記事を見てて 私もむしょうに行きたくなった。
動物見ていると 心も癒されるので 大好きな場所なんです。
独身の頃も仕事 仕事で疲れていて土日 友達と 大阪天王寺動物園には良く行ってました

11月3日 とっても天気が良かったんです。 朝起きて 旦那が多摩動物園行く?って
行ってくれて かなり嬉しくなりました。ご飯は焚いてなかったから 
動物園近くのスーパーに寄って お弁当とか お茶とか お菓子 パン などなど買いました。
たくさん写真あるので小さいお子様がいる人はお子様と一緒に見て頂けたら嬉しいな。。。

CIMG9786.jpg
子供連れの家族がたくさんです。 
多摩動物園 かなりの坂なんです。 山にあるから 散歩運動には とっても良いです。
CIMG9795.jpg
ライオンの近くにはライオンバスに乗らなきゃいけなくてライオンバスに乗るのは 
何時間も待たなきゃいけないから 今回もあきらめました
CIMG9798.jpg
フラミンゴ ピンク色が とってもきれいです。
CIMG9799.jpg
これは なんの足でしょ。。。。。 私のださださなスニーカーで申し訳ないですが
私の足と比べてみました。 上の看板で何かわかったかな。。。




ゾウさんの足です。 今回は アフリカゾウ ゾウの中でも大きいアフリカゾウです。
CIMG9800.jpg
耳も かなり大きいんです。 比べてみました。
CIMG98023.jpg
でっかくなっちゃった  (ふる~  )
CIMG98201.jpg
さて私の旦那なのですが両手に 何を持っているでしょうか。。。 
右手 左手 あるものを持ってます。
CIMG9812.jpg
マコちゃん 小屋の近くで顔をずっとかくしていたのですが 水場の近くに来てくれて
水浴びをしてくれました。動画で撮ったので 皆様みてください。
[広告] VPS

テレビで こういうシーンは見たことあるけど 生で見るのは初めてだったので感動しました。
自分の声が入ってしまうので 声を押し殺してみてました。
CIMG9824.jpg
首の長いキリンさんです。
CIMG9837.jpg
カンガルーにやられました。 この脱力感  危機感まったくなし・・・・
ぽかぽか陽気で 眠たいんですよね~起きてるカンガルーが一匹もいなくて みんな ダラダラ… 笑
CIMG9839.jpg
ほんと人間みたいです。 こういう格好で 私 よくテレビ見ます。 笑

CIMG9838.jpg
この子 この子のポーズみてください。 足 広げすぎ・・・・・股 まるみえよ~
こういうの見ると もう心 やられます。。。 かわいすぎ。。。

CIMG9857.jpg
多摩動物園に一番に来たかった理由は オランウータンに会いたかったんです。
ここの多摩では ロープでの綱渡りが見れる場所で 地上どれくらいだろう ものすごい上なんです。
テレビでも よくやっていて それを見たかったのですが 調べて行ってなかったから
午前中で綱渡りも終わってしまってました。 わかんないから ゾウのほうから見てしまって
オランウータンのところに来た時は みんな戻ってきてました。
この写真は ジプシーちゃんです。 知ってる人もいるかな。。。
洋服きたり 雑巾で窓を拭いたり かぶり物をかぶったり とっても賢い オランウータンなんです。
なかなか顔を見せてくれなくて ちらっと見えた時に撮りました。
ジプシーちゃん最初 多摩動物園に来た時に オランウータンの小屋がなく、飼育委員のところ
日替わりで旅してたそうです。 なのでジプシーって名前になったそうですよ。。。
そこで 飼育委員がしている動作など 自分も人間のように 洋服きたり 雑巾で 拭いたり
真似するようになったんですね。。。 かしこすぎ

ジプシーちゃん 55歳らしいです。子供たちは四人
CIMG9859.jpg
ジプシーちゃんの子供です。 前髪  かなり人間みたいじゃないですか?

チンパンジーに オランウータンが大好きなので 猿 って 何十分も見てられるんです。
動作 しぐさ 観察していると楽しいです。
CIMG9869.jpg
クロサイ 
「ほんと鎧かぶっているみたいだよね~」って 旦那が言ってたら
近くのカップルの男性も 鎧みたいだね。かたいのかな。。って言ってた。
堅そうですよね~
CIMG9876.jpg
鮮やかな色のインコ
CIMG9879.jpg
ここのトリ達 かごも柵も 何もないところ ただ止まり木に止まっているんです。
逃げないのかな。。。



さて 動物園は おしまいです。

この間の土曜日 横浜まで行ってきました。
APEC開催中だったので 厳戒態勢
先週も仕事場の近くでも 何人も 警察官を見てて各地方から集まって
横浜まで行かれるんだな~っておもってました。
20から30人以上 道路を歩いているのをみると かなりビビります。
テレビでも 観光地に人は 少ない 警察官もたくさんいるって聞いてて
横浜に着いて やっぱり警官が多いことが 一番目についた。
どこにいても 見られている感じ 安心はできるけど なんだかな~って感じでした。
横浜に着いて お昼御飯 だいぶ前に食べたことがあって 久しぶりに食べたくなったので
行ってきました。
CIMG9898.jpg
一鶴の ひなどり~ ここはすべて単品なので セットメニューはないのですが
この味が忘れられなくて 久しぶりに入りました。
鶏肉が とってもジューシーなんです。 皮は パリパリで 味は濃いめなんですが
おいしいの。。。ほんとおいしい 本店は四国高松 支店に大阪 そして神奈川
私はビール ほとんど飲めない でも旦那が黒ビールと ふつうのビール ふたつ頼んで
一口ずつ 飲ませてもらった。 味が濃いから ビールも少し飲めた
横浜で昼食すませて みなとみらいに行きました。
桜木町に着いたら デモ隊がいてました。APEC反対の・・・・ 警官 何人いただろう。
ものすごかった 歩く歩道のところも すごいの ほんとすごくて
CIMG9899.jpg
写真撮ってよいかわかんないので やばかったら削除します。
何台もパトカーも すごいんです。
CIMG9900.jpg
警官もたくさんいるけど やっぱり写真は撮りたい 
CIMG9906.jpg
そして 毎年恒例の クリスマスツリー
今年は 全部スワロフスキーなんです。 きらきらきらきら輝いているんです。
CIMG9913.jpg
上から見た感じも撮りました。 12月25日 クリスマスには キマグレンが来るみたいです。
行きたいな~行きたい でも かなり人だろうな~ 
CIMG9911.jpg
クインズイーストのツリー きっとAPEC開催中だからだよね~電飾がしてなかったんです。
ここで いっつもたくさん人がいて撮影しているのに少なかった。
この先で首脳会議中です。
CIMG9914.jpg
道路も 通行止めのところばっかりで 土曜日は 下を歩くのやめました。
CIMG9915.jpg
横浜みなとみらいから 横浜駅に戻り 横浜ベイクォーターへ
ツリー 六時に点灯だったのですが 私たちは四時半くらいに着いてて 朝から歩きっぱなしで疲れてたので
点灯式は見ないで帰ってきました。
CIMG9917.jpg
ベイクォーターの中に 大きな絵本のオブジェがあって 何か所かにあるそうです。
私は 一か所しか見なかったけど 畳二畳くらいの大きな本でした。きっと 全個所みて絵本の物語が
完成するんですよね~

歩きました~ かなり歩いて ぐっすり土曜日は眠れました。
昨日は 疲れもあったせいか 昼から 近くの銭湯に行ってきました。
温かいお風呂気持ちがよい。


長々と私の日記に付き合って頂きありがとうございました。
久しぶりのブログ たくさん記事書いてしまいました。

旦那が持っている物わかった人 書いてくださいね~ 何かあるかも。。。。。。
【編集】 |  12:15 |  おでかけ  | CM(14) | Top↑

Comment

●No title

まずは~~~旦那さんが手に持っているものの予想から~~~♪

■ぞうのうん○
■ぞうの牙

が私の答えです!当たったかな??(笑)
動物園行ってきたんだね~~~♪
ホント、動物園って楽しいし何時間でも見られちゃう!!
札幌には円山動物園しかないから、大きい動物園見てみたい~~~。
いっぱい写真も撮って、動画もあって盛りだくさんだね。
ぞうの水浴び、いいねぇ。
オランウータンとカンガルーの人間らしいしぐさって、見ていて飽きないよね(笑)
特にカンガルーのあの格好は笑った!!
面白いね♪

ツリーもキラキラしていて、とっても綺麗~~~☆
都会のツリーはやっぱり違うネェ♪
眩しくて目がやられちゃうかも( ´艸`)ムププ。

温泉、気持ちよかったかな??ゆっくりできたかな??
体の芯からあったまる~~~!!ってこの歳になるとよくわかる(笑)
私も芯まで健康になって帰ってくるね。
ぴこ☆ | 2010.11.15(月) 12:34 | URL | コメント編集

●こんばんわ♪

多摩動物園いいですね♪♪
子供の喜んでいましたぁ♪写真をみて♪
動物がいっぱい写ってたので♪
昨日試験でしたぁ><結果は期待できんですけど、
来年また頑張って受ける事にしましたぁ♪♪
気にかけてもらってありがとうございます♪♪

旦那さんが持っていてものは、1つは
、象が下に写ってたので、牙かなぁ~♪
もう一つは・・・う~~ん何だろう?!
象の餌??かなぁ?
わからないなぁ~^-^
ねもら | 2010.11.15(月) 17:30 | URL | コメント編集

●うん。

やっぱりいつみてもきれいな画像ですね~。
デジカメ、お上手です。
いいなぁ、ご主人と一緒に動物園なんて、うらやましい!!
動物たちもなんだかのんびり見えます。

横浜2回しか行ったことないけど、クリスマスシーズン中ってイルミネーションがきれいなんでしょうね~。
また行きたくなりました。
kayobo | 2010.11.15(月) 17:31 | URL | コメント編集

●No title

こんばんわ(*^_^*)
naoさんどうしたのかなぁ・・・
あっこも今日は大変でした。
あぁーー自分の失敗やから、なんとか今日中に片付けたくって
終わったからいいけど・・・
仕事したのかなぁ・・今日(^_^;)

動物園・・・しかも多摩動物公園!!!!!
昔東京住んでた時行きましたよ~
幼稚園の時と、小学校の低学年のときに。
低学年までは東京に居てたんで(笑)
でもね、あまり覚えてません。
名前だけしっかり覚えてますw

旦那さん、象牙とう●こもってますか?
あ、失礼。
う●こは今日ちょっとネタにしてたので(^_^;)
象さん、動きがあって、いいですね(≧▽≦)
動物園って、ライオンとかはむっさーっとしてるけど
象さんや、キリンさんはよくうろうろしてたりしてるので
見てるとたのしぃです(*^_^*)

うは、前髪揃ってるw
誰が切ったんだろう?やっぱり飼育員さんかな(≧▽≦)

インコはホンマ色鮮やかですよね。
とりさんの世界では男の子が華やかですよね。
なんでだ・・・なんでなんだ・・・・。



APECのタイミングで横浜でしたか。
すごかったんじゃないですか?

ごはん、すごい!!
お、おにぎりおいしそぉ。。(≧▽≦)

船のお写真かっこいぃ。
クリスマスツリー、キレイですね(*^_^*)
そうか・・スワロなんですね。
そらキレイだわ!!!

キマグレン・・・んーーー。思い出せない。
どんな歌うたってたかなぁ?
夏は海の家してるってやつ?
しかし都会だぁ・・・
山が見えない!!!

大阪でも山は見えるもんなぁ。

横浜も行きたいん場所なんです。
いきたいなぁ。。。今度旦那との旅行は横浜もいいなぁ。
おっきな絵本のオブジェ、めくってみたい!!!て、めくれなさそうか…
充実していいお休みでしたね(*^_^*)
あっこ | 2010.11.15(月) 22:04 | URL | コメント編集

●いいですね!

naoさん、こんにちは!
実は今日、新しいパソコンを買ってきましたv-345
その新しいパソコンから、さっそくこちらのブログに遊びにきました~。
前のパソコンが壊れてる間、naoさんのブログ見れなかったから、うれしいですe-68

お出かけ、楽しそうですね♪
イルミネーションは、クリスマスが近いからどこもきれいだろうなぁ。
動物園、わたしも久しく行ってませんv-356
あ。クイズの答え・・・ぞうさんの牙とウンチかな(笑)
ぞうさんのウンチって、たしか大きいんですよね~e-350
体が大きいから、当たり前か~(笑)。
ちまき | 2010.11.15(月) 22:12 | URL | コメント編集

●初めまして

kayoboさんのブログから参りました。
naoさんは関西出身の方なんですか?
naoさんのコメントを読んで、ユーチューブで見ましたよ。
なつかしのCM。パルナスのやうえがきの鶯ボール。
後色々やっててなつかしかった。
昔那智黒のCMありましたよね。おばあちゃんと黒人青年が踊るの。
名前忘れたけど京なんとかっておせんべいのCMに短大の同級生が出てました。

横浜にお住まいなんですね。横浜は5~6回行った事あります。
一番初めは桜木町のワシントンホテルに泊まってコスモクロック?がきれいでした。
遠くに東京タワーのぼんやりも見えました。
その後は中華街のローズホテルか新横浜のプリンスに泊まるのですが、本当にいいところですね。

ああ久しぶりに行きたくなってきました。
hirorin | 2010.11.16(火) 09:04 | URL | コメント編集

●No title

一鶴、美味しそう~!!
・・・ってやっぱ食べ物が印象に残ってしまう私。

旦那さんと動物園って素敵だな~って思った!
うちは旦那が観光とか好きじゃないから、
何処行っても、さっさ、さっさ回って終わり。
ただ、行った!という事実だけが残る感じで・・・・
だけど、naoさんと旦那さんは楽しんでるのが伝わってくるから
羨ましいわ!

APECの時に横浜に行ったなんてのも思い出になるね~☆
min | 2010.11.16(火) 09:21 | URL | コメント編集

●きたなぁクイズ

こんちゃ

昨日はリアルタイムでありがとうございます

またまた読み直し旦那さまの手には『キバとふん』ハハハ(笑)
動物園は行ってないなぁリリィと一緒は無理らしい見てるだけで時間忘れて癒されるんだよね動物臭も
ひなどり=に写ってたチキンみょうにウマソだったなぁあの時間でも、お腹空いたって

そうそうリリィ飼う前はオウムかインコか九官鳥がかいたかったの
『ママキレイ』って言わせたかった←ナルシストラランです。湘南は近い全く場所違い逗子ってとこで美容室開くんだって…近いかと
コントララン | 2010.11.16(火) 14:12 | URL | コメント編集

●No title

ぞうのうんちと牙(*´∀`)b
最初、ぞうのあそこ?(笑)って思っちゃったけど、さすがに違うかな~と( *´艸`)

旦那さま優しいね♪
朝、動物園いこっかって・・・
うちは夫婦仲悪いから(笑)naoサンと旦那様、理想の夫婦だわ(*>ω<*)
naoサンと動物園行くとこっちが嬉しくなっちゃいそう^^
旦那さまもきっとそうなんだろうなぁ♪
喜ぶnaoサンを見て嬉しいと思う~♪

ご飯は鶏肉だ~~^^
大きくてめちゃおいしそう><
これは2人で食べたの?うちの旦那だったら一人で食べちゃいそう(∩∀`*)


naoサン、何かあったかな??
大丈夫??
ケイコ | 2010.11.17(水) 09:24 | URL | コメント編集

●動物園楽しそうですね

象の動画見ました。ブログに動画も載せることが出来るんですね。
すごいですね。

旦那さんの持っているものは白くて長いのは大根しか思い当たりません。
もう一方の方はイモ類・・・八つ頭?
動物用の餌として使うのかな?
でも多分外れですね。

インコの檻が無いのは不思議ですね。
大丈夫なのかな・・・?

左側のず~と上のメールフォームに書き込みましたが、そこで大丈夫だったでしょうか?
私のブログのメール機能は会員しか対応していないとは知りませんでした。


わっきー | 2010.11.17(水) 23:04 | URL | コメント編集

●いいな~

こちらは 動物園ないんです(ToT)
水族館は あるけど
だから羨ましい(≧∇≦)

癒されて
リフレッシュできましたか?
読んでてますます動物園に行きたくなっちゃった(o^∀^o)
チェリンボ | 2010.11.18(木) 11:48 | URL | コメント編集

●No title

わぁーい♪
久しぶりに動物園に行きたくなりました!
そして、ほんとになーんて危機感のない格好なのかしら。
そういう私もこういう格好でよくテレビ見てます。
ひどい時は半日ほどずっとこの格好。笑

スワロのツリーきれいですねぇ。
本物を見てみたいなぁ~キラキラ大好きなので、ずっと眺めていられそう♪

あ、答え書くの忘れて帰るとこでした^∀^;
えっとね。
像の牙と、うんこ!!
ちぇみんと | 2010.11.19(金) 08:40 | URL | コメント編集

●No title

naoさん 動物園 行けて良かったね~^^
楽しんだ様子が凄く伝わります。
たくさんの動物達 可愛さあり 面白さありで楽しかったデス。
ライオン道路にいる!って思ったら バスに乗って
見れるんですね~☆
でも今回は諦めちゃったんだ・・・残念。
でも今度行った時のお楽しみとして とっておけますね。

ツリー とっても綺麗☆
スワロフスキーなんて凄~い。一度見たら心に残りそう。
美味しいものも食べて 楽しい時間はあっという間ですね。

旦那さんの持ってたもの・・・あはは。
像の牙&うんちくん
当たってますかぁー!?
yuki | 2010.11.19(金) 16:37 | URL | コメント編集

●お返事

[絵文字:e-316][絵文字:e-316]ぴこちゃんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
ぴこちゃん こんばんわ
ぴこちゃん正解です。

動物園に行ってきたよ~
行った話聞いたら私も行きたくなったよ。
動物みて とっても癒された
象の水浴び 生で見れてめちゃ興奮したよ~
この子のね胸が大きくて わさわさ揺れてた

オランウータン 一番人間に近い猿 
そしてカンガルー この脱力感いいよね~

いろんなところ行ってきて まとめて日記になってしまったけど
楽しんでもらえてうれしかった。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]ねもらちゃんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
ねもらちゃん こんばんわ
子供たちも喜んで見てくれて嬉しかった。目まるまるで見てたのね~
なんか想像したよ
試験 結果まだだし もしダメだとしても来年頑張るって
前向きが とっても魅力的です。
結果ひと月後くらいかな? どきどきだね。

ねもらちゃん クイズは外れてしまったけど
私と同じ答えだったよ。私も餌だと思ったの。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]kayoboさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
kayoboさん こんばんわ
綺麗な写真って言って下さってありがとうございます。
デジカメ撮るの かなりなんどもチャレンジしてます。
普通のデジカメなんですよ。。。しかも合わせるのとかしない
オートです。 笑
動物園 久しぶりに行きました~ のんびりのんびり
動物の自然体を見れて楽しかったです。

横浜 とっても綺麗です。神戸も綺麗けど横浜も綺麗です。
おなじ港町ですものね。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]あっこさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
あっこさん こんばんわ
あっこさん心配かけてしまってごめんね~
でも 気持とっても嬉しかった。ありがとう
動物園 あっこさん 関東に住んでいたって言ってたもんね~
多摩動物公園 名前も覚えてたのね~すごいすごい

クイズも あっこさん 正解です。 
う○こ ネタ あっこさんのところ 爆笑だったよ~
そっか。ぶらぶらくっつけて歩く仔がいるのね~
そのまま こたつへ・・・・・ くさくなるわけだね。
オランウータン 前髪そろってるでしょ。。。ほんと切ったみたい
カットも 飼育委員さんがするのかな。自然のままかな。
APECのタイミングで横浜 いや~ こんな機会ないって思って
行ってみたかったってのもあるんですよ。。。
キマグレン そうそう 海の家してる そうそうあってるよ~

あっこさん 是非 旦那様と神奈川来て~
箱根とか 少し移動で 静岡 伊豆にも行けるし
 

[絵文字:e-316][絵文字:e-316]ちまきさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
ちまきさん こんばんわ
パソコン壊れてしまって ニューパソコンなのね。
前に家に行った時 遅い遅いって言ってたもんね~
新しいパソコンは 快適かな。。。
お出かけ 横浜行ったよ。動物園にも行った
動物いいよね~ なんかね~何も考えずに動物の行動だけ見てたの。
とっても癒されたの。。。
ちまきさん クイズ正解です。 すごいすごい分かったね。
でも 大きいよね~う○こちゃん


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]hirorinさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
hirorinさん こんばんわ 遊びにきてくださってりあがとうございます。
関西ローカルネタ どうしても口をはさみたくなって はさみました。
CMいろいろ見られたんですね~面白くて 懐かしいのがたくさん
あったんじゃないですか? 同級生が出てたのは 凄いです。

横浜 何度か来られた事があるんですね。ワシントンホテルからの夜景は
最高ですね~ コスモロック きらきらして綺麗ですよね~
夜が最高の 町ですよね。
中華街のローズホテルは 聞いた事がないですが
私も おもっきり横浜 東京を楽しみたいときはホテルで泊るのも
良いですね。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]minさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
minさん こんばんわ
一鶴 美味しいのよ。 大阪のも二件ぐらいあったよ。
関東では 二件だけで minさん ビールかなり合うよ~
一鶴 味が濃くて 鳥が めちゃジューシーだった

旦那様 観光とか苦手なのかな。。。
行ったっていう実感が残っても ちょっとゆっくりしたいって時とか
あるもんね~ 旦那様の好きな場所なら 滞在とか出来るのかな。。。

APECの時に 横浜にいったって 絶対思い出になるよね~
次は20年後 日本だし 
開催中に 見てみたいってのもあったの。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]コントラランさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
コントラランさん クイズ正解です。
簡単だったかな。。。私は 餌と間違ったので 絶対何人か餌と間違う人が
いると思ったんだけど ほとんどあってたよ~

動物園 そっか ペットはダメなんだよね~
きっと びっくりして威嚇とかされたら大変だもんね~
でも コントラランさんは 身近に癒してくれるリリィちゃんがいるから
いいよ。。。
ジューシーチキン おいしそうだったかな?
かなり美味しかったよ。

私は小さい頃から 鳥ばっかり飼ってたの。
あらゆる鳥がいてた。大人になってからは
姉の旦那が オウム ヨウム 飼ってて
よく 鳥にだまされたの。。。
なおこ~ なおこ~って 階段下から呼ばれるから
親かと思って下におりたら 親じゃないの。ヨウムだったの。
声がそっくりで そのまま録画の機械みたいにまねるの。
かしこいよね


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]ケイコさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
ケイコさん こんばんわ クイズ正解です。
でも あそこは 笑ってしまった。 ほんと電話でも言ったけど
かなり笑ってしまって グッド 答えだったよ。

動物園は とっても癒された 小さい子が たくさんいる動物園で
おとな二人で見る人って少ないけど 十分二人で楽しんだの。
猿やっぱり好きやわ~ 動作がいいわ。

チキン かなりジューシーなの~
ひとり ひとつ食べたよ~ でも私は少しだけ旦那にあげた
かなり量はあるのよ。。。
味が濃いので スパイシー好きな人には最高かな
ケイコさん 心配かけてしまってごめんね~
でも めちゃうれしかった。ありがとう。
これからも二人やし いろいろあるけどがんばるわ~


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]わっきーさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
わっきーさん こんばんわ
動画見てくださってありがとうございます。
そうなんです。 ブログに動画も載せれるんです。
そして わっきーさんの答え ヒットです。
大根には 笑えました そして イモ類の 八つ頭も。。。。
ヒット答えです。

インコ檻がないの 不思議ですよね~数年前に 多摩に来た時に
メスをおっかけてる くじゃくがいて くじゃくも 放し飼いだったんですよ。
メス一生懸命おっかけているおす みるのが楽しかったです。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]チェリンポさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
チェリンボさん こんばんわ
動物園そうなんですね。 チェリンボさん たくさんお子様いらっしゃるから
動物見せてあげたいとか あるんじゃないですか?
小さい頃 学校から行くところは 水族館が多いのかな。。。。

動物って いろんな動作 しぐさするので みてて ほんと飽きないんです。
楽しかったです。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]ちぇみんとさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
ちぇみんとさん こんばんわ
動物園 そうなんですよ。私も 友達のブログで動物園見て
行きたくなってきたんです。カンガルーの格好 ちぇみんとさんも
良くするのですか?  半日こんな格好もあるんですか?
私も テレビつけてしまったら 終わりなので なるべくテレビは
つけないようにしてます。つけてしまったらカンガルーになります。

ツリー きらきらしてました。スワロなので これ全部でいくらだろうって
金銭ばかり考えてた。笑

クイズ正解です。 やっぱり簡単かな。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]yukiさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
yukiさん こんばんわ
動物園いきました~ あの時にyukiさんが動物園の写真見せてくれて
体が うずうずしてたんです。
ライオンは道路にいたら危険ですよね~そうなの。ここ上からしか見れなくて
近くで見たい人は お金払ってバスに乗ってみる感じなの。
でも かなりバスいつも混んでいるんです。
子供達は近くで見たいし 私はいつも上からなんですよ。

ツリー ウワロフスキー なんです。贅沢ですよね~

クイズ 正解です。。。
nao | 2010.11.21(日) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
