--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/07(Sun)

エコマーケット終了 

皆様こんばんわ

フリマ終了しました。
朝早かったので かなり疲れました。

 でも今日の天気予報
曇りマークだったのですが途中 とっても良い天気になって
ぽかぽか陽気で とっても良かったです。
フリマは 洋服を出す人が かなりいてました。
私は友達と私で三人でフリマしたのですが
友達は 洋服とか ハンカチ 小物系を
私は手作り 友達の洋服 かなり売れましたよ~
可愛い洋服がたくさんあるので 目にもついたようです。

CIMG9893.jpg
私の小物は こういう風に白いラックの上に並べて前にはテーブルと段ボールの箱で高さを
付けて シュシュや マスク カードケースなどを並べました。
 フリマ価格ではないので なかなか見てもらえなかったけど
もこもこシュシュは やっぱり流行っているのか小さい子がたくさん
見てくれました。 ピンクが大人気でした。
そして もこもこと毛足が長いピンク系のシュシュは大人気でした。
CIMG9889.jpg
棚の横に snowwingの Lサイズのしじみ巾着
CIMG9887.jpg
ラックの上の段はクリスマス柄の小物で二段目は冬っぽい物 ネル生地の ノルディック柄
雪の結晶の柄の しじみ巾着を並べました。
CIMG9886.jpg
三段目 四段目は バネポーチを棚に置いたり麻紐にクリップを付けて持ち手付きのバネポーチを並べました。


たくさんの人に見てもらえて たくさんの人に声かけてもらいました。
職場の人も 来てくれて 凄い嬉しかったです。
Kさん Sさん Iさん ありがとう

私の作品 気に入って買ってくれたお客様ありがとうございます。
大量 しじみ巾着買って下さったお客様 ほんとありがとうございました。
でもかなりびっくりしました。 クリスマス柄 
お孫さん喜んでくれたら嬉しいです。




落ち着いた頃に フリマ 見て歩きました。
200ブース以上はあったかな。
手作りは あんまりなかったかな。。。でもナチュラル系の作品を作っている人がいて
まじまじ見てしまいまた。マスク作ってる人もいてて
もこもこシュシュ かなり作っている人いました~ ほんとたくさんいたんです。
毛糸代にも ならないんじゃないってくらい安い人もいてました。

こたずきんさんのブースにも行きました。
ねもらちゃんとコラボの作品 デコペンもありました。
CIMG9895.jpg
もう黒しか残ってないって言ってたけど 店で使うから購入
姉妹コラボの TOILETのプレートも ブログで見てて欲しくてゲットしてきました。
こたざるも 黒と紫で私の好みだったので買ってきました。


ずっと立ちっぱなしで 足が今 パンパンです。
友達も疲れたかな~ でも楽しいフリマになりました。
Nちゃん Yちゃんありがとう 今頃は みんなでご飯かな。。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  19:15 |  ハンドメイド  | CM(12) | Top↑

Comment

●こんばんは♪

エコマーケットお疲れさまでした♪♪
ドアプレートと、ボールペンありがとうございます♪♪
今日は、エコマーケットに行きたかったのに
行けなかった><

naoさんの所にも遊びに行きたかったな♪♪
今日はゆっくり休んでくださいね❤❤
ねもら | 2010.11.07(日) 19:29 | URL | コメント編集

●No title

naoさんお疲れ様です***

たくさん作りましたね!!!すっごい!!!
今日は天気とくに寒くもなく・・・そちらは大丈夫でしたか?
さちこさんとねもらちゃんのコラボゲットしたんですね!!!
それ、めっさかわいいですよね(*^_^*)
ノルディック柄のしじみきんちゃくもかわいいですね(≧▽≦)
あっこ | 2010.11.07(日) 20:51 | URL | コメント編集

●フリマお疲れ様

フリマに参加されたんですね。
近くなら私も行きたいところです。
それにしても200ブースなんてすごいですね。
こんなに沢山あったら、時間がいくらあっても足らないですね。

写真で見ると、naoさん沢山出品されて、見ごたえありますね。
ピンクのシュシュが人気でしたか。
何となくわかる気がします。
わっきー | 2010.11.07(日) 22:02 | URL | コメント編集

●No title

お疲れ様です。
naoちゃん こんなにたくさん作られてたんですね。スゴイ!!
麻ひもに木製ピンチでとめるアイデアすごくいいですね。
naoちゃんのコーナーは、かわいいから 多くのブースの中でも 人目をひいたことと思います(*^^)v
ロセッタ | 2010.11.07(日) 22:22 | URL | コメント編集

●No title

フリマ、お疲れ様~~~!!!
写真見て、すごくワクワクした☆
お天気もよくって、お客様もたくさんで何よりだったね~~~♪
しかも!!
大盛況だったようで、ますます嬉しいね~~~ヽ(´▽`)/~♪
naoたん、いい1日になって本当によかった!!!
足がパンパンになるくらいに立ったままだったり、歩いたりして・・・今日もきっとお仕事で足が悲鳴あげちゃうんじゃないかな??
帰ってきたら、ゆっくりしてね。
こむらがえりになるよ(笑)
ぴこ☆ | 2010.11.08(月) 09:40 | URL | コメント編集

●おつかれさまでした

     こんばんは

お天気に恵まれて大勢のお客さんに見てもらい

買ってくださったのですね。

本当に良かったと思います。

naoさんの作品どれも素敵。
シナモン | 2010.11.08(月) 21:36 | URL | コメント編集

●かっわいい~!

ああ。
お近くなら買占めに行くのに…(泣)
いつみても、本当に可愛くて、いくつでも欲しくなりそう。
お疲れさまでした。

ブックカバー、愛用しています!!
kayobo | 2010.11.09(火) 08:28 | URL | コメント編集

●No title

フリマ、お疲れ様~~~!
200以上のブース数だと、大規模だね~!!
人を見てるだけでも疲れそうなのに
朝早くからだと、終わるころには体も限界に近いよね。
その後はゆっくり休めたかな?
この時期、無理をすると風邪ひきやすいので
気をつけてね~!!
min | 2010.11.09(火) 10:15 | URL | コメント編集

●お疲れ~

お疲れさま。フリマ大盛況だったんだあ

友達になりたいわぁ~
naoさ~ん可愛いのがいっぱいルンルン

実際は喋れないんだなあたしってば
ねもらちゃんのデコスイーツ可愛いね年がいにも欲しくなる一品
こたずきちゃんも覗いちゃいました

マスク必需品になってきたわ鼻ずゅるぅ
コントララン | 2010.11.10(水) 22:47 | URL | コメント編集

●No title

イベントお疲れ様♪
お友達と一緒なら楽しいね^^
naoサンの作品、とっても丁寧で素敵だから、みんないっぱい見ちゃうと思うよ~。私もお邪魔したら、ずっと居ると思う(笑)
さちこサンとねもらちゃんの作品買えたんだ~~!!
いいないいな♪
ケイコ | 2010.11.11(木) 08:57 | URL | コメント編集

●No title

わぁーいっぱい作りましたね!
そして、お疲れ様でした( *´∀`)ノ
ノルディックと雪の結晶柄いいですねー♪
寒いので、気分は冬・クリスマスモード全開です
こたずきんちゃん姉妹のコラボ作品可愛いですよねー
生クリームもりもり。私も今度チャレンジしてみよう。。。
ちぇみんと | 2010.11.11(木) 19:49 | URL | コメント編集

●お返事

[絵文字:e-316][絵文字:e-316]ねもらちゃんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
ねもらちゃん おはよう 
見に行ったのが昼過ぎだったから ないかな?って思っていたんだけど
手にいれる事が出来てよかった。
トイレに かけてるよ~ 可愛い 
ボールペンは リビングに置いてたら 旦那がつかってた。
とられないうちに 仕事場に持っていかなきゃ。。。

ねもらちゃん 試験どうだったかな? 昨日だったかな。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]あっこさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
あっこさん おはようございます。
フリマの日は 曇り予定だったんだけど昼くらい雲の間から天気が
かなり 光を顔にあびてしまった。紫外線 紫外線。。。。。
帽子もってこなかったから しみしみ しみしみ しみしみに・・・
ノルディック柄も たくさん作ったの。 冬って感じの小物 今回は
たくさん目に持っていったかな。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]わっきーさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
わっきーさん おはようございます
フリマ参加しました~ かなり大きなイベントなんです。フリマなので
手作りブースは ほとんどなくて・・・
なので ほとんど買ってくれるってのは期待してないんです。
何人かの人に見てもらえるだけで十分なので 
たくさん嬉しい言葉頂いたので嬉しかったです。
フリマの時 この棚を持って行くのですが  みんなにも見てもらいやすくて
重宝してます。 シュシュ ピンク色のが人気でした。
分かるようなきがしますか? ありがとうございます。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]ロセッタさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
ロセッタさん おはようございます。
たくさんたくさん作りました。冬用も 頑張って巾着作ったんです。
麻紐に 木製のピンチ良いですか? ありがとうございます。
みんなに見てもらいやすくなったかな。。。
フリマなので ほんと手作りは少ないんです。 私入れて 六人くらいだったかな。 でも 見てもらえるって事が嬉しくて たくさん嬉しい言葉も頂いたので
うれしかったです。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]ぴこちゃんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
ぴこちゃん おはよう
フリマ 写真も ちょっとしかとらなかったけど 気持 わかってもらえたかな? ほんとドキドキの時間がたくさんだよ~
声あんまりかけてもいけないから、じっとしてる
声かけてくれたら 前に行くって 感じで フリマやってた
椅子も持っていったんだけど パンかじった時に座ったくらいで
ずっと立ってたの。 天気がよかったから ほんとよかった。
さむかったら 辛いもんね。。。
ぴこちゃんも いよいよもうすぐだね。
緊張してるんやろうな~


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]シナモンさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
シナモンさん おはようございます。
天気が良かったので フリマとっても良かったです。一度寒い時に経験しているから ほんと辛かったです。 今回は 良かった。
クリスマス柄が 人気で たくさん買ってくれて 期間の物だから なくなってよかった~って思いました。
棚出ししているのでたくさん見てもらいました。でも手作りなので
なかなか その先が・・・・
でも いい経験になりました。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]kayoboさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
kayoboさん おはようございます。
近くなら 来てもらえたんですね。 フリマ かなり大きいので
たくさんの人が集まるんです。朝から かなりの時間まで見ている人がいてて
フリマ好きな人多いんだな~って思いました。
私は 少ししか 他みてないんだけど手作りも少しいてました。
おんなじような物つくっていてナチュラル系だけど 編み物の人もいてました。

ブックカバーありがとうございます。 
つかってくれて嬉しいです


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]minさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
minさん おはようございます。
フリマ かなりの大規模なんですよ~ 駐車場でやるので 縦置き これが
一番のネックなのですが たくさん見てもらえたので良かったです
朝も七時くらいから用意して 八時には 入るので ほんと 終わったころ
くたくた 気合だけで 家に持ち帰った。 売れ残る物が多くて ・・・
フリマは厳しいけど やっぱり見てもらえるのは嬉しい


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]コントラランさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
コントラランさん おはようございます。
フリマ 終わったよ。 手作り出している人が ほとんどいないから
目立つんだけど やっぱり 買ってくれるとなると難しいよね~
でも作品見てもらう場なので やっぱり声きけると嬉しい。
友達 コントラランさんと私 もう友達ですよ~
私は そう思っているのですが・・・・
近かったら 遊びにきてくださいっていえるのですが 神奈川
遠いですよね。。。

コントラランさん 文章とっても上手で楽しくて お話上手な感じするのですが はずかしがりやさんなんですか?
私は 関西出身で かなり おしゃべり好きですよ。
マスクは この時期は必需品ですよね~
私は 今年になって一度 自分のマスク付けました。
でも なぜか恥ずかしい。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]ケイコさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
ケイコさん おはようございます。
イベント そうなんです。友達とだったから とっても楽しかったです。
私の作品の事も よくわかってる友達なので お客様にいろいろ説明してくれたりしてました。
秋冬っぽい作品も作っていったので みんなそういうの見てる人が多かったです。
言葉たくさん頂いたので ほんと嬉しかったです。
ケイコさんも たくさん嬉しい言葉聞いていますよね~
おいしそう その言葉が ぴったりな作品なので ほんと美味しそうで
食べたくなりますよ。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]ちぇみんとさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
ちぇみんとさん おはようございます。
いっぱい作ってました。巾着と バネポーチが ほとんどなのですが
たくさんの人に 触ってもらったり見てもらったりしました。
フリマ価格ではないので 難しいのですが
嬉しい言葉たくさん頂いたので嬉しいかな。ノルディック クリスマス柄
冬限定なんだけど やっぱり可愛い布だったので作りたかったんです。
シックでおちついたかんじなんですよ。
nao | 2010.11.15(月) 10:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
