--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/04(Mon)

二週間ぶり・・・・ 

 皆様こんばんわ めちゃくちゃ久しぶりの日記です。
皆様から頂いたコメントにも 凄く遅くなりましたが昨日 書くことができました。
いろいろありまして パソコンの前にいることも遠ざかってました。
体は正直です。 唇に またヘルペスも出来てしまいました。
今回は上唇 プラス 口角のところ ← これは初めてで今日 皮膚科に行って
診断してもらって薬も貰いました。 口角のところ 胃が荒れてるのかな?って
最初思ったのですが 違うみたいです。 先生も首をかしげてました。
昨日は近くの銭湯に行って のんびり体を休めました。

 いっぱいいっぱい写真も撮ったのですが 雑貨コレクションみたいです。
でも皆様に見てもらいたいので 見てください。
CIMG9658.jpg
ここ数年ずっと買い続けているカレンダーです。 今年は なんと 一枚一枚シールになってました。
CIMG9659.jpg
アップにしたけど分かりずらいですね。 去年までは紙だったので ハサミとかで切って
ラッピングとかに使ったりタグに合わせたりしていたのですがシールは かなり嬉しいです。
カレンダーもA3くらいの大きさなので 大きいです。
CIMG9657.jpg
マトリョーシカのストラップ& マトリョーシカの携帯に貼れる小さなカレンダーのシールです。
この小さなカレンダーになったシールも使い勝手が良いんです。
CIMG9664.jpg
100均一で見つけたマトリョーシカのカレンダー
CIMG9661.jpg
ボタンとレース
CIMG9652.jpg
そして↓先日の記事に書いたマスキングテープです。 数えたら88個ありました。
あと数個転がっているような気がします。 笑
CIMG9653.jpg
お気に入りを並べてみました。 マスキングテープ 昨日 手芸屋さんに行った時に
また可愛いのがいっぱい入荷してあって 悩んだけど たくさんあるし 諦めました。
マステ めっちゃ可愛くて どんどん増えてしまいました。

CIMG9673.jpg
そして↓先日の記事にも書いたアルパカちゃん 
今日 雑貨屋さんで M と Sサイズ見つけてしまったんです。
お母さん お姉さん 妹 親子アルパカちゃんです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  21:28 |  雑貨  | CM(9) | Top↑

Comment

●No title

naoさんこんばんわ~(*^_^*)
たくさんありますね!!!!?
カレンダーもかわいぃ***
ボタンたくさん!!!ボタンって結構高くないですか???
うち粘土でいちどボタン作ろうか考えてたんですよね~。。。
樹脂ぼたん、あるやん?たしか・・・。
かわいくはつくれないやろうけど(笑)
マトちゃんたくさんですね~
あっこがここのブログをはじめたときに、知り合ったブロトモさんで、
マト好きな人がいました。
今は忙しくって更新してないみたいやけど、猫マトとか、マトストラップとか
たくさん作っては販売してましたよ*
マステたくさん!!!!!
すごいなぁ~(*^_^*)
次から次へと新しいの出るから自分で買わなくなりました。(´д`lll)
あとね、いまキャスキッドソン?のがでてますよね!
アレ、めっさかわいいですよね*
まだ間近で見てないんですが・・・ネットでみてます(笑)
naoさんの好みがここからあふれてる・・・!!!!

色々参考にさせてもらおw
あっこ | 2010.10.04(月) 23:26 | URL | コメント編集

●おぉヘルペス

こんばんわ

ヘルペス無理してないお疲れ身体かも大事にしてね

可愛いカレンダーしかも使えるエコだわ
アルパカファミリーきゃわいい(≧▽≦)/88個のマスキンテープスゴい量

使いきるnaoさんがすばらしいわ
編みもの…ムリムリ余裕がないわ心に
まるみんさんに頂いたのイトーヨーカ堂に出すくらいなのに仲良しなんだ
明日あたしも100均にいくのTシャツにアップリケしよぅとリリィ服にこれくらいのハンドがんばれる
コントララン | 2010.10.04(月) 23:37 | URL | コメント編集

●No title

お久しぶり~
更新されてなかったから、忙しいんだろうな~って
コメント控えてました。

それにしても、マスキングテープの量凄いね~!
便利だし、可愛いからつい欲しくなって、貯まるんだよね~!
でも、これだけの量になると、収納も大変ね~~
マスキングテープが何個か入れられるテープカッターとか
見た事あるけど、そんなのじゃ全然足りないもんね~

マトリョーシカのカレンダー私も見たわ~
ドーナツもあったよね~!
用事を書きこむところがなかったので
買わなかったけど、飾ってるだけでも可愛いよね♪
min | 2010.10.05(火) 09:13 | URL | コメント編集

●お久しぶりです♪

naoさん~おはようございます♪
ずい分御無沙汰してしまってごめんなさい^^

カレンダーすっごく可愛いですね♪
こんな可愛いの初めてみました
シールになっているっていうのがまたいいですね★

マスキングテープ・・・すごいです~
私もかなり持っているっておもっていたけど
naoさん、すごすぎです~(笑)
honey*honey | 2010.10.05(火) 09:56 | URL | コメント編集

●こんにちは☆

ヘルペスできると、辛いですよね((+_+))銭湯いいですね☆☆心身共に、癒してくれますよね♪あたしも行きたいなぁ☆
マスキングテープいっぱい持ってるんですね☆どれもとっても可愛いですね☆
ねもら | 2010.10.05(火) 13:36 | URL | コメント編集

●かわいい♪

naoちゃんらしい 可愛い物いっぱい♪
カレンダー いいね。シールになってるんだね。田舎には、こんな気のきいた可愛い物が 売ってないです。
マステもかわいいのたくさん持ってるんですね。お店ができそう。
いいな♪いいな♪♪

ヘルペス 早く良くなるといいですね。
寒暖の差が激しくて 体も悲鳴をあげてるんだね。カゼひかないようにしてください。
ロセッタ | 2010.10.05(火) 17:09 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、こんばんわ!
またまたきちゃった。

このカレンダーみつけました!!!!
わーーー、すっごいいいなぁ・・・・!って(笑)
でも、今年は買わない。
次、かな?(*^_^*)
あれ?そうか、今売ってるのは来年か・・・!
あっこ | 2010.10.05(火) 20:38 | URL | コメント編集

●楽しいカレンダーね

       こんばんは

ご無沙汰していました。実はいくらコメントをしてもエラーでできなかったのです。
初めて見ましたカレンダーです。見ているだけでウキウキしてみていました。

たくさんのマスキングテープを眺めてどう使われるのかしら~

アルパカちゃんもかわいい。
シナモン | 2010.10.05(火) 20:50 | URL | コメント編集

●お返事

e-316e-316あっこさんへe-316e-316
あっこさん こんばんわ
いろんなのたくさん買ってしまったの。
雑貨大好きだから もうダメだわ。
カレンダー可愛いの。 シールになってるから
絶対絶対使い道大なんです。
ボタン そうなの。高いのよ。 でも可愛いの見ると買ってしまうの。

マトリョーシカのストラップとか作っていたお友達って
どの人かな。リンク貼ってるかな?
見てみる。

キャスキッドソンのマステは 見たことないかも。。。
みたら やばいよ。買ってしまう


e-316e-316コントラランさんへe-316e-316
コントラランさん こんばんわ
ヘルペス だいぶ治ってきました。今回口角だったので
口あけると 痛くて おちょぼ口でご飯食べてます。

カレンダー シールになってるの。
買ったことは無駄使いになったけど
シールとして使えるのでエコかな?
ありがとうございます。

コントラランさん リメイクしたの見ましたよ。
置く場所とか 悩みますよね。
でも可愛くて出来てましたよ。


e-316e-316minさんへe-316e-316
minさん こんばんわ ゆっくりした時間が取れなくて
っていうか 長々サボってたというか。。。
ぼけーーーーってしている時間が多かった。笑

マスキングテープ そうなのよ。 見つけると買ってしまって
気がついたら こんなにあった ちょくちょく使ってはいるけど
しばらく あるわ。

マトリョーシカのカレンダー 100円だし 可愛いしいいかな?って
ドーナツもあった。可愛いよね。


e-316e-316honey*honeyさんへe-316e-316
honey*honeyさん こんばんわ
お元気ですか? 作品も見てますよ。 私は 忙しくて毎日は
覗けないのですが開けたら見てます。

カレンダーシールになっているんです。
使い道たくさんあるので嬉しいです。
マスキングテープ 増えました。honey*honeyさんは 何個かな?


e-316e-316ねもらさんへe-316e-316
ねもらさん こんばんわ
ヘルペス そうなの。 痛いし ぶさいくだし 自分だけが気になってるのかな~って
レジにいてても お客様が唇みているようで嫌だったわ。 笑
マスキングテープ増えたの。 いろいろ使ってはいるけど
たくさんあるの。 


e-316e-316ロセッタさんへe-316e-316
ロセッタさん こんばんわ
カレンダーシールになっているんです。 使い道もたくさんあるし
来年度は かなり嬉しいです。
マスキングープ 増えました。 こんなにも要らないって思いながら
増えました。 
ヘルペス もう小さくなってきました。 あと数日で 治りそうです。


e-316e-316あっこさんへe-316e-316
あっこさん こんばんわ
カレンダーみつたけの? 全部シールってのが凄いよね。
シールって高いし 365枚と少し入っているって思えば安いかな。。。


e-316e-316シナモンさんへe-316e-316
シナモンさん こんばんわ
コメントエラーが出てしまったんですね。すみません。
でも投稿出来て良かったです。
シールになっているカレンダー 可愛いんです。
一枚一枚 絵も違うし いろいろ使えそうで嬉しいです。

マスキングテープ たくさんで 買ったらいけないけど
増えてしまうんです。 
無駄遣い女なんです。
アルパカちゃんも増えました。 笑
nao | 2010.10.08(金) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
