--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/11(Fri)

素敵なお届き物&   ピンクぴんく・・・・・ピンク 

皆様おはようございます。
ああぁぁぁぁかなり かなりブログごぶさたしていました。
皆様のブログにも・・・・すみません
お休みの日はお出かけすることもたくさんあって ゆっくり家にいなかった二週間でした。 笑

先日 とっても素敵な物が届いたんです。
とっても貴重な種
さっそく植えました
入ってた紙に 書かれていた文章 ここに載せさせてください
(いいのかな。載せても いいよね。 きっと検索したら出てくると思うし・・・)
原坊の種
画像をクリックしたら大きく表示されます
庭に植えました。芽が出てくれるかな。。。
また芽が出てきたら写真撮りますね。
ありがとう。

そして 一昨日 ポストに不在通知の紙が入っていて
再配達頼んで届いたものは
仲良くして頂いているシナモンさんから素敵な物が届きました。
シナモンさんから
絵羽織りを使ったので一枚の羽織で、二個しか作れない内の一つらしいのです。
どちらも違う模様なので世界で一つみたいです。 貴重の布で作って頂いた
バック ありがとうございます。
シナモンさんから
素敵な模様ですよね。黒は私も大好きな色なのでシックな感じで とっても好きです。
シナモンさんから
中布はオレンジ色 ポケットも携帯入れもついています。
シナモンさんから
タオルにハギレをパッチした物 足拭きとかに使っているって書いてらして
足拭きには もったいないような気がして・・・
付近でも良いですよね。テーブル拭きとかに・・・
シナモンさんから
和柄の布も頂きました。
小物作る時に使わせて頂きますね。
シナモンさんから
こちらは倉敷の工芸品 倉敷緞通です。
倉敷緞通 この織物を作られている 現在ひとりで制作されているみたいです。
縞模様 私 大好きだし 色もとっても良いので かなり気に入りました。
シナモンさんから
そして こちらも倉敷の物 イ草のポーチなんです。
イ草 私大好きで 夏は洋間にもイ草マット置いたり 枕もイ草を買ったりしてて あの香りに癒されます。
イ草のポーチって始めてです。
シナモンさん 素敵な物 たくさんありがとうございます。

私が以前 プレ企画開催した時に 当たったカードケースも大事に使って下さっていると
お手紙頂き ほんとうれしいです。 ありがとうございました。

ピンク小物
こちらは お友達の つっちーに作ったもの この布 手芸屋さんで つっちーが気に入って
作ったものです。snowwingさんの しじみきんちゃくと DVD CDケースです。
あと いくつか 布で作ったんだけど 写真撮るの忘れてて、そのまま つっちーに渡してしまいました。
つっちーの会社に置かせてもらってる小物です。可愛い系のラブリーな感じ 今まで置いていなかったので
売れるか心配ですが つっちーが 小物売りに営業してくれるみたいです いつもありがとう

そして つっちーの持ち物 公開です。きっとピンク大好きな人には たまんないだろうな
ピンク小物
携帯もストラップも 電卓も ナイロンバックもピンクなんです。
後は私が作った手作り 仕事場に来たお客様とかに私が作ったの見せてるみたいで
うれしいやら。はずかしいやら・・・・ 笑

いつもありがとうね。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  11:10 |  ハンドメイド  | CM(10) | Top↑

Comment

●No title

ひゃぁぁぁ~~~!!!
最後の写真、すごい☆
つっちーさん、お姫様だね~~~(笑)
しかもほとんどnaoたんが作ったものばっかりだ!
naoたん、嬉しいね♪
愛情込めて作ったものが、こうして愛されている姿をまじかで見れて♪
ふふふ^^

それに素敵な贈り物がたくさん届いている!!
いぐさのポーチなんて、すごい~~~!!
とっても斬新だし、可愛い~~~ヽ(=´▽`=)ノ
naoたんよかったね。
ぴこ☆ | 2010.06.11(金) 13:08 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

       こんにちは

今日は暑くて汗が流れるのです。
すてきに紹介てくださいましてありがとうございます。
タオルなので水の垂れるとこるに使ったり台所で床にお鍋を置くので下に
敷いたのとしています。バスタオルで作ったものはバスマットにと洗濯機の上に載せているのです。
バスマットには最高に水分を取ってくれるのです。
年甲斐もなくピンク大好きなのでうっとりと眺めさせていただきました。
実物は素敵なのでしょうね。
これからもよろしくお願いします。
シナモン | 2010.06.11(金) 17:03 | URL | コメント編集

●No title

naoさんこんにちは!
朝顔の種なんですね(*^_^*)
お花が育つの楽しみですね!!
幸せの朝顔・・・w

そして、かわいぃバッグ!
絵羽織????
貴重なんですね!!!中布も和柄な感じで綺麗ですね(*^_^*)
和柄だらけ!!!
なに作るんだろ???それも楽しみだったりしてます(^^)
イ草うちも好き!!夏には欠かせない!!!が・・・
猫と生活してるとね。。。おけないんですよ~爪とぎしちゃうの。
レースの柄の布、かわいいなぁ~(*^_^*)
おぉお、つっちーさんのは可愛いもの好きなんですね!!!

あっこ | 2010.06.12(土) 12:49 | URL | コメント編集

●こんにちは☆

昨日は天気良くて仕事も休みだったから洗濯と布団干しと掃除をしました。スッキリしたよ(≧∀≦)
そして今日はこれからK家で会えるね♪凄い楽しみ!
シナモンさんからの贈り物たくさんだね!!
伊草のポーチ初めて見たよ!!
涼しげで夏らしくていいね。私も伊草の匂い好きやで(笑)

うわ~遂に私の私物をブログに載せてしまったね(^^;)恥ずかしいけど どれも可愛くてお気に入りです♪
仕事のテンションも上がるんだ!
最近洋服もピンクばかり選んでいるよね。。。
私の洋服見たらぴこさん驚くだろうなぁ(笑)

↓のケイコさんのスイーツボールペンとシャーペンみんな凄い可愛いと喜んでました(*^_^*)
またオーダーしちゃうかも
ケイコさん可愛いスイーツありがとうございました
つっちー | 2010.06.13(日) 11:20 | URL | コメント編集

●こんばんわ^-^

こんばんわ~♪
今日はありがとうね~♪
久々に会えてとっても楽しかったです^-^
そしてそして、遅くなっちゃって本当にごめんね・・・><!
また遊びにきてね♪

わぁ~♪
和で、とっても素敵ですね♪♪
世界で一つなんて、またとっても素敵です♪

そして、つっちーのオーダー、とってもかわいい^-^
うふふ♪とってもつっちーっぽいです^-^
今度使ってるところ、ぜひぜひみたいわぁ♪
こたずきん | 2010.06.13(日) 17:59 | URL | コメント編集

●No title

そんな朝顔があって、種が広がっているなんて
素敵なお話ね!
朝顔は強いからきっと綺麗で可愛らしい花が咲いてくれるね
楽しみね♪

お友達、本当にピンクが好きなんだね~♪
私もそんな頃があったな~
なんて、思い、年をとった事を実感(>_<)
ずっと、可愛らしいものに囲まれていて欲しいな~っと思ったわ~!
naoさん、その為にも
ピンク物、いっぱい作らなきゃね~♪
min | 2010.06.14(月) 09:13 | URL | コメント編集

●No title

イ草のポーチ!?
見たことないです!渋くて素敵~( *´艸`)
これからの季節にぴったりですね♪

そして、ピンク!!
ここまで統一されると気持ちがいいですよね♪
姫系全開で、私は大好きですよ。笑
ちぇみんと | 2010.06.15(火) 23:41 | URL | コメント編集

●お返事

e-316e-316ぴこちゃんへe-316e-316
ぴこちゃん おはよう
つっちーのカバンの中 ピンク一色で姫だよね。
ほんと つっちーピンクが好きなのよ。。。
去年の夏は 水色とか着るで~って言ってたんだけど
やっぱりピンクになったみたいよ。

頂き物 そうなの。 イ草で出来ているのよ。
夏らしくて とっても良いよね。
ありがたいです。


e-316e-316シナモンさんへe-316e-316
シナモンさん 素敵なプレゼントありがとうございました。
バッグ渋い感じで とっても素敵です。
そしてイ草のポーチも 香りもイ草の香りがします。
夏にいいですね。
倉敷ダンツウも とっても気に入りました。
素敵な物ありがとうございました。

友達のカバンの中 ピンクぴんくなんです。
本当にピンクが好きな子で 
私はピンクは恥ずかしいので 真反対なんですよ。


e-316e-316あっこさんへe-316e-316
あっこさん おはようございます。
朝顔の種 そうなんです。幸せの種なんです。
芽が出てくれたら一安心なんだけど どうかな。。。
梅雨に入ってしまったし 雨が降ってるし。。。

頂き物のバックそうなんです。 ひとつの反物から ふたつしか出来ないと
なると かなり貴重ですよね。 ありがたいプレゼントです。

あっこさんもイ草好きなんですか? あの香り なんともいえない
大好きなんです。
でも にゃんこちゃんがいるから たしかに。。。
すぐにいたんじゃいますね。

つっちーはピンク大好きなの。。。
カバンの中一色ピンクばっかりで
驚きですよね。


e-316e-316つっちーへe-316e-316
つっちー おはよう
このあいだは ビデオ観賞会楽しかったね。
なんか興奮してしまったね。
↑ これだけ書いたら やらしいかな。。。
(ミスチルのDVDです。) 笑
そして つっちーの私物 ピンクぴんく ほんと乙女だわ。
私は そんなにないから ピンクの小物は新鮮だよ
このあいだ買ったカバンの中に 小物入れて
お出かけしてるかな。。。

イ草 つっちーも好きなんやね。あの匂い良いよね。
癒される~ 私 蚊取り線香の匂いも好きなの~
スイートボールペン 可愛いよね。
私もエプロンにさしてるの。。。お客様には まだ見てもらえてないけど
見て~みて~って自慢してるの。


e-316e-316こたずきんさんへe-316e-316
さっちゃん おはよう
このあいだは 素敵なプレゼントありがとう。後でブログアップするね。
私も玄関 片づけて可愛くしたいな~。
なんか棚みたいなの買ってこようかな。そしたらおけるよね。
さっちゃんのところはシンプルになってて
チェスなんて とってもおしゃれだ。

和柄のバッグも頂いたの。 とっも縫い目が凄くて
丈夫なカバンです。

つっちーのカバンの中 すごいでしょ。。。
あまりにもピンク゛たったので写真撮ったの。


e-316e-316minさんへe-316e-316
minさん おはよう
朝顔の種 そうなの。 とっても素敵な話だよね。
貴重なひとつの朝顔が ファンの人の手によって
いろんな人のところに渡ってるの。 芽が出てくれたらうれしいな。

ピンク minさんピンク好きだったの?
今は シンプルな白とかナチュラルリネンとかだけど
ピンク 私は小さい頃からどうも水色系が好きで
ピンクは あんまり持ってなくて・・・
だから 今でも あんまりピンクはないのよ。
でも たま~に たま~に ピンクのお花とかの服
買ったりする。 (一年に一度くらい…笑)


e-316e-316ちぇみんとさんへe-316e-316
ちぇみんとさん おはようございます。
イ草のポーチなんです。 倉敷の民芸品みたいです。
香りが とっても良くて 私 イ草好きなんです。
だから うれしかった。

ピンク小物 
姫系 ばりばりですよね。ちぇみんとさんピンク好きって
以前言ってて こんな感じは好きなですか?
カバンの中 ピンクばかりです。
私のカバンの中と間逆なんです。
nao | 2010.06.16(水) 08:33 | URL | コメント編集

●No title

naoサン才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
種の文章読みました♪なんだかとっても素敵な種なんだね^^
naoサンのお花素敵なの絶対咲くよ♪

シナモンさんのプレゼント素敵♪
バッグ・・・もう宝物ですね^^
足拭きななんですね~もったいなくて使えない(笑)

つっちーサンのへプレゼントも私物も全部ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
ピンクって言っても大人っぽい可愛らしい感じだから、私でも使えるわ♪
センスがいいんですね(*´∀`)b
つっちーサンの私へのコメント読みました^^
こちらこそありがとうございます(*^▽^*)
ケイコ | 2010.06.16(水) 09:07 | URL | コメント編集

●お返事

e-316e-316ケイコさんへe-316e-316
ケイコさん おはようございます。
お返事が 物凄く遅くなってしまってすみません。

朝顔の芽が出て葉っぱが 大きくなってきました。
天気が良くなって晴れたら ぐんぐん大きく伸びてくるかな。。。

シナモンさんの手作り とっても シックでかっこいいんです。
貴重な布で 作って頂き 本当にうれしいです。

つっちーの私物 ピンクピンクですよ。
子供っぽいピンクじゃなく大人っぽいから 
持てる人おおいかな。。。
ケイコさんも持てますか?
いろんな作品作りたいのですが
いつも同じグッズばっかりなんです。
挑戦いろいろしたいけど・・・・ 格闘です。笑
nao | 2010.06.28(月) 07:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
