--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/03(Thu)

おいしそうなデコスイート&ガーデン 

皆様おはようございます。
昨日は とっても天気が良かったので つっちーが家に私を迎えにきて
鎌倉にドライブに行ってきました。 雑貨屋さんに行ったり
もちろん スワニーさんにも行ってきましたよ。 
夏らしい生地少しと あとほんのハギレを少し買ってきました。

一昨日パートから帰ってきたらポストに包みが入ってて
ケイコさんにオーダーして作ったものが届きました。
前にボールペンとシャーペンを頼んでいて、今回もボールペン シャーペン
これは つっちーからの頼まれ物なので写真撮ってないんです。
素敵なデコがいっぱいです。
私が頼んだ物 紹介させてくださいね。
ケイコさんから
ひとつひとつラッピングされていて、とっても可愛い
開封もったいないけど ひとつひとつ開けて

チョコバナナ
チョコバナナ~ ものすごくないですか? バナナの輪切りにチョコレートが とろ~り
ブログに掲載されていて すぐに気に入ったんです。
クレープ食べる時 必ずといっていいくらい 生クリームバナナチョコ頼むし 大好きなんですよ。
たこやき

そして これ たこやきなんですよ。 もう たまんない楊枝刺してて マヨネーズにあおのり
ソースもたっぷり おいしそうですよね。
裏側は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たこやき
見てください。 たこ たこ たこが出ているんですよ。 ちょこっと出た たこの足が 
もうたまんない
フランク
そして こちらは フランク マスタードにケチャップ たくさんかかってます。
ストラップは付けてもらわないでナスカンのみにしたんです。でも このナスカン 見たことない
ハートの形になっているんですよ。私 ○しかもってなくて ハートとかあるんですね。
フランクは お友達に・・・って何個か頂きました。
クリームドーナツ
そして こちらもおまけで頂きました。
クリームドーナツ ひとくちかじった感じが出ててキュートです。
ケイコさん ありがとうございます。 ボールペンもお友達 とっても喜んでくれました。
またオーダーお願いするかもしれないです。



そして このあいだの土曜日買物行った時に 雑貨屋さんで見つけた可愛い子
じっと私の顔を見てて もうなんとも言えなくて・・・買ってしまいました。
レジに持って行く私を旦那が 後ろから
「え? 買うの? 手と足 長いから おかしいよ」
そんな言葉無視して買ったものは・・・



ケロヨン
哀愁漂う後ろ姿 背中・・・・






ケロヨン
ちらっ 横


もう 分かる人はわかったんじゃないかな。。。
リアルでは苦手だけど ぬいぐるみ めちゃ可愛いの。。。
ケロヨン
う~ん 可愛い。 水色の体で水玉なんです。 そして 手袋しているんですよ。
命名 ケロヨン


ケロヨン
ハートの枕で くつろぐ ケロヨン

ケロヨン
ひとりじゃさみしいので 以前買った おさるさんの間に入れてみました。
う~ん 可愛いです。 この目の くりくり もうたまんないです。
おさるさんと同じ雑貨屋さんに売っていたんです。
携帯につけたりカバンにつけたりしてます。


CIMG8829.jpg
三週間くらい前に買った ベルフラワー たくさん花が咲いてきました。
ガーデン
ブルーベリーも実が たくさんなってきましたよ。 今年は たくさん収穫できるかな。。。

ガーデン
ホタルブクロも たくさん たしか白もあったはずなんだけどな。。。 白 咲いてない
なんで? 全部赤に戻るの?
ガーデン
ピーマンも 小さい実がなってますよ。
ガーデン
トマトもお花が咲いてます。
ガーデン
ナスも お花が咲きました。一番最初に出来た ナスの実は小さいうちに
取っておいたほうが良いって父が言ってたので実が出来たら取らなきゃ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  08:00 |  日記  | CM(8) | Top↑

Comment

●No title

naoたん、ブログいっぱい書いたね~~~♪
読んでてすごく楽しかったよ!!
また私を置いてつっちーさんとドライブに行ったんだね~~~(笑)
羨ましいぃぃぃ~~~♪
鎌倉いっしょに絶対に行きたいな^^
スイーツのオーダーしたのすごいねー☆
バナナなんて本物だよ!!ホント!!
たこやきの後からタコの足が出ているところなんて、ホントリアルゥゥゥ~~~!!!
すごいね~!デコは、進化しているよね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン。
カエルちゃんのぬいぐるみ買ったんだね~♪
ケロヨンちゃんヽ(=´▽`=)ノ
naoたんのことをいっぱい癒してくれそうだね♪
ぴこ☆ | 2010.06.03(木) 14:37 | URL | コメント編集

●No title

naoサンこんにちは♪
素敵に紹介ありがとうございます(*^▽^*)
そしてまたまたオーダーありがとう♪
ペン達もお友達の方に喜んでもらえてよかった~~(*>ω<*)
そしてnaoサンにも喜んでもらえて・・・・・安心しました♪

ケロヨンかわいい~~~(〃ω〃)
旦那さまの言葉がなんともおかしくて・・・( *´艸`)クスクス

naoサンのお庭、素敵だよね♪
うちも野菜とか育てるの好きだから、naoサンに聞かなきゃ・・・・・
ケイコ | 2010.06.03(木) 16:44 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

naoちゃんお疲れ様~

昨日おとといと夕飯ご馳走さまでしたm(_ _)m
2日連続もご馳走になってしまい申し訳ない(>_<) でも凄く美味しくて楽しかったぁ(≧∀≦)
また今度遊ぼうね!

今日から帽子置いたよ~会社にきた女の人が早速気がついて可愛いーって言ってたよ!! たくさん売れるといいなぁ
オーダーしたバックも今日職場に持っていったんだけど社長の奥さん凄く可愛いと言ってくれたよ
色々作れて凄いねと感心してました(^-^)v

また可愛い布の買い付けに行きたくなっちゃった(笑)
つっちー | 2010.06.03(木) 22:12 | URL | コメント編集

●No title

こんばんは!!!
段々元気になってきたよ~(*^_^*)

naoさん、ケイコさんとこでオーダーしたんですね(≧▽≦)
ぉぉ!!チョコバナナ~*
かわぁいぃ~!!!!
おいしそぉ!
そして、たこ焼きだぁ!!!!
しかも、出てる、タコ!!!(笑)
クリームドーナツ、おいしそぉ。。。かわいいです!!!
あぁ、かわいい言いまくりだわ!(*^_^*)

で、かえるちゃんだったんですね(笑)
旦那さんの反応がおもしろいですね(≧▽≦)
うちの旦那は「ふぅ~ん」て買うのを見てるだけなので
全然つまらない。。。かも。
おさるちゃんと仲良しさんですね^m^

花壇もにぎやかになってきましたね。
ブルーベリーだ!!!!!
すごい!色がつく前なんですね。初めてみました*
たくさん出来るといいですね(*^_^*)
ジャムにするのかなぁ。。。。。?????
ホタルブクロ・・・てホタルイカみたいなカタチしてますね!??
ブルーベリーみたいに色がかわる??いや、
色つきからは白にはならないか。。。

家庭菜園も順調ですね(*^_^*)

あっこ | 2010.06.03(木) 22:34 | URL | コメント編集

●No title

こんばんは~( *´艸`)ケイコさんの♪
見た瞬間わかりました。笑
チョコ色リボンがまたいいですね~
チョコバナナ、私も大好きでクレープ食べる時は
必ず頼みます。アイスが入ってるやつね( *´∀`)ノ

タコも最高よね!
私も持ってるんだけど、小さいのによくこんな細かいとこまでって
感心して見てしまいました。
フランクもドーナツも美味しそうで可愛い~( *´艸`)ですよね

ケロヨンちゃん!水玉だぁ~
え、ブルーベリーって最初はそんな色なんですね?
知らなかった。。。
生まれた時からあの色だと思ってました(^▽^;)エヘヘ
ちぇみんと | 2010.06.03(木) 22:46 | URL | コメント編集

●こんにちは(^-^*)/

ケイコさんの作品とってもステキですねヽ(@^∀^@)ノ
タコ焼きのタコ足に惚れそう(〃∀艸)


ケロヨン(*´艸`*)長い手足がキュートですね

紫のお花綺麗な濃い紫で素敵(人∀`●)
花とか沢山育てれるのが凄いです
ひかる゜*。+☆゛ | 2010.06.07(月) 12:28 | URL | コメント編集

●No title

おはよ~
また遊びに来たよ ^^
もう復活できたかな?ちょっと心配していました。。。
したらばとってもおいしそうなスイーツ♪♪
スイーツデコは作る人によっていろんな感じにしあがるよね
私も好きな作家さんのスイーツいつも眺めては癒されてるの。。。
うーーんっほんと素敵だわ~~ ^^

そうそう、私はくまかと思っていたの
かえるとは~~!??
今ブームなのかな?かえるさん
yunyun | 2010.06.11(金) 09:16 | URL | コメント編集

●お返事

e-316e-316ぴこちゃんへe-316e-316
ぴこちゃん今日はスカイプであえてうれしかったわ。
あれからミシンどう? やったかな?
私も今日はいろいろ作ったよ。 ご飯食べてからもしてて
今終わって下に降りてきたの。

つっちーと毎週水曜日デートしているような気がする
どこか行くなら私も付いていくって いつも便乗するのよ。
鎌倉は近いから ちょこって行けるかな。
布屋さん行ったよ

デコ可愛いよね。バナナそうなの。すごいリアルなの。
たこやきも もう感動物よ。
上手で見ていると ほんと食べたくなっちゃう。

ケロヨンちゃんは自分で作ったカバンに ぶらさげてるよ。
癒されてる。


e-316e-316ケイコさんへe-316e-316ケイコさん こんばんわ
バナナに たこやき フランクほんとありがとうございました。
美味しそで バナナ見ていると チョコバナナ食べたくなります。
たこやきも 見ていると 食べたくなるし 食いしん坊なんですよ。

ケロヨン可愛くて 買ってしまいました。
リアルなカエルは苦手だけど ぬいぐるみは可愛いです。

庭は いろんな花や木 野菜がありますよ。
ケイコさんも もうすぐですね。
どんな感じにするのかな。。。
でもうれしい気持ちたくさんあるし
楽しみたくさんですね。


e-316e-316つっちーへe-316e-316
つっちー いつもお出かけ連れていってくれて本当にありがとう
車の運転も いつもありがとう 今度は私の ワゴンで行こうね。
夜ごはんも 遊んだ後は いいのよ。 二人も三人も同じだし
マンネリ料理ばっかりだけど 食べてもらってうれしい。

布小物 ピンクも いろいろ作ったけど どうかな。。。
それと あの きらきらならめらめなピンクの柄も出来上がったよ。
今日の昼と夜に作ってたの。 
早く見てね。


e-316e-316あっこさんへe-316e-316
あっこさん こんばんわ
元気になって良かったって思ったら 今 あっこさんのブログみて
私への返事見てびっくりした。
また ぶり返してしまったの? あっこさん大丈夫?
暑いからといって夜 薄着で寝たらいけないよ。
元気になってほしいな。 あっこさん早く良くなりますように。

ケイコさんに そうなんです。 オーダーしてたんです。
バナナちゃんに たこやき かなりリアルで
とっても美味しそうでお気に入りですよ。
デコ作れる人 ほんと尊敬します。 あっこさんも尊敬します。

かえるちゃん 背中の哀愁 旦那も 私がいつも良く
衝動買いするので 呆れているのよ。
ほんまに買うの?って感じで見てました。

ブルーベリー あれから二週間 だいぶ色づいてきました。
ジャムにするくらい量が取れれば良いけど まだまだ木が小さいんです。
なので ヨーグルトの中に入れて食べるくらいかな。。。
でも それでも 甘酸っぱくて美味しいよ

ホタルブクロ たしかに ホタルイカみたいだ 笑


e-316e-316ちぇみんとさんへe-316e-316
ちぇみんとさん こんばんわ
ケイコさんの作品 わかりました? 素敵な作品を作られていて
食べ物系 大好きなんです。 たこやきなんて ひとめぼれです。
ほんと小さいのに よくここまで作れるな~って感じですよね。
ちぇみんとさんとお揃いなんですね。
チョコバナナも大好き  ちぇみんとさんも大好きなんですね。
アイスが入っているやつ
私 アイスが入っているやつ どろどろになるんですよ。
ちぇみんとさん 上手に食べれますか?

フランクも ドーナツも リアルです。

ケロヨンちゃん水玉なんです。 手足長いけど可愛くて
今はカバンにぶら下げてます。 笑

ブルーベリー 最初は青いんですよ。だんだんと紫色になっていきます。


e-316e-316ひかるさんへe-316e-316
ひかるさん こんばんわ
そうです。そうです。ケイコさんの作品なんです。
たこやき たこの足が ぷっくり出て可愛いです。
足に惚れそう? 笑

ケロヨン  手足が長いんですよ。
年甲斐もなく ぬいぐるみが好きなんです。笑

紫色が好きだから お花とかも紫を買うことが多いんです。
母親はピンクとかオレンジとか明るい色を買っていたのですが
私は 花もダークな感じに。。。
でも オレンジも黄色も買ったりしますよ。


e-316e-316yunyunさんへe-316e-316
yunyunさん こんばんわ
このあいだメッセくれていたのに お返事ぜんぜん書かなくてごめんね。
ゆっくり落ち着いて書ける時間がなくて ついつい遅くなってしまった。
心配かけてごめんね。
仕事は落ち着いたよ。体調も良くなった
でも 唇が 最近ずっと かさかさしてて
またヘルペスになりそうな予感なの。。。。ふぅぅぅぅぅぅぅ  泣

スイートデコ そうなの。。。作る人によって違うよね。
お友達でスイートデコたくさんいてて
私の家にも たくさんいろんな作家さんの作品が並んでいるの。
食いしん坊なので 見ていると食べたくなるの。。。

カエルさん そうなんかな。。。この時期だからかな。。。
ぬいぐるみ たしかに いろんなところでカエルさん見るかも。。。
nao | 2010.06.11(金) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
