--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/17(Mon)

復活致しました 

皆様おはようございます。
↓日記の更新 止まってました。

いろいろ ほんといろいろありました。
大きくいろんなことが変わって
うれしいことなら 心から喜びたいんだけど
うれしくないし 少し前に記事にパート先での事書いてたけど
もう結果が出てしまいました。
三月にひとり辞めて、そして、このあいだ三人辞めちゃいました。
いろいろ変わってしまって どうしたら良いか答えは出ません。
もう少し様子を見て 考えてみます。
慣れたところが良いし 違うところを探すのも勇気もいるし
辞めるのも悔しい 残るのも不安 複雑だけど とりあえず頑張る予定です。

GW前は私が風邪をひいててGW中は 旦那が風邪をひき そしてまた
今度私が先週の水曜日から 今度はかなりの熱が出て
寒気と 頭が痛いのとで ほんと辛かったです。
こたつしまってしまったので毛布かぶって寝ころんでました。
数日熱は下がらなくて木曜日はパート変わってもらって休みました。
昨日くらいから少し体は楽になって熱も もうないと思います。
周りも風邪の子が多くて 実家に電話しても両親 甥
みんな鼻とか喉とか 風邪で熱も かなり出て辛そうだったって
両親が言ってました。 皆様は大丈夫ですか?

先週の日曜日 朝から ほんとたくさんのお祝いメールをいただきました。
携帯でのデコメール 可愛いのたくさんで 心が温かくなりました。
ひとつ年をとったのは悲しいけれど お祝いの言葉頂くのはうれしいです。
ほんとありがとうございました。
誕生日の少し前に つっちーに会った時に頂きました。
お花
真っ赤なバラですよ。

仲良くしている ぴこちゃんからが届きました。
かばん
写真の写り方が悪いのですが ゴールドのラメラメ レースたっぷりのゴージャスなバックです。
パーティーや結婚式の時に持っていけそうなバックで 私持ってても大丈夫かな?ってくらい素敵な
バッグです。旦那とデートの時とかに使ってって言われました。
おされなところ 行かなきゃ。。
このカバンなんですが つっちーに見せたら つっちーがかなり好みみたいで
キャーキャー騒いでました。
お財布
可愛いお顔のマトリョーシカの小銭入れです。 大き目なので口紅とか小物入れでも良いかな。
すごい可愛い顔してて 目もパチクリだ。
ぴこちゃん自身もマトリョーシカ好きなので 欲しかったんじゃないかな。
布 テープ
フラダンスの柄の布とマトリョーシカのテープです。
チャーム
チャームもたくさん頂きました。 
フラワーカゴ
こちらは 花雪さん ぴこちゃんの お母様の作品です。
素敵なワイヤーのカゴに こうして飾りをつけて ジュエリーケースを作られるのです。
たくさんたくさん作品も作られていて 色あいも その人の好きな色で
ゴージャスな物や 可愛いもの 可憐な感じなもの いろいろあります。
お母様 私の好きな色あいを ぴこちゃんから聞いて 作ってくださったみたいで
ほんとうれしいです。
CIMG87871.jpg
きれいです。 お母様ありがとうございます。
おまけ
私も集めてて ぴこちゃんからル・クルーゼ頂きました。 ペットボトルのドリンクのおまけなんだけど
こういうの私も大好きで ぴこちゃんも同じ ハート可愛いから ふたつゲットしてて ぴこちゃんから
違う色の頂きました。 四個になりました。
ありがとうございます。

旦那からは植える花をたくさん頂きました。
本当は花束を買ってきて私に渡したかったみたいですが
お花屋さんに相談したらしく花壇とかあるなら 植える花が良いんじゃないかと・・・
そして自分でも いろいろお花を買ってきて お庭華やかになりました。
いろんなことがあって気がめいってて でもお花みるとにこにこ笑顔
これからたくさんお花 咲いて欲しいな。。。
ペチュニア
大好きなお花 八重咲きのペチュニアです。 このドレスみたいな感じが
素敵で 毎年 この八重咲きを見ると買ってしまいましす。
ゴージャスなお花です。 でも雨に弱いから 本当は 鉢植えとかにして
雨が降ったら屋根の下に置いてあげるほうが良いんだけどな。。。
ペチュニア
ペチュニア
ペチュニア 紫色
ぺチュニア
ペチュニア 白い色に ところどころにピンクの線が入ってる こんな感じも初めて見ました。
マリーゴールド
マリーゴールド 玄関入ってすぐのアプローチに植えました。 マリーゴールドの後ろに 
ひまわりの種植えようかな。。。 
ロベリア
紫色と白色のロベリア 
ベゴニア
紅白で ベゴニア
インパチェンス
ピンク色のインパチェンス
トレニア
トレニア このお花も私 大好きなんです。 夏の定番のお花かな。。。
畑
そしてお世話出来るか分からないから今年 やめようかな?って思っていたのですが
少しだけ買ってきました。
トマト なす ピーマン 青紫蘇 パセリ
夏に収穫できますように。。。。。。 


そしてプレゼントのほうも 体調が良くなってきたので
ミシンできそうかな。。。。
だいぶ出来てはいるので 近々作り次第送ります。
あっこさん ちぇみんとさん ぴこちゃん 待っててね。

書き込みしてくださってお返事 なかなか書いてなくて
今日 書くと思うので ほんと遅くなってしまって
すみません。
皆様のブログやHPにも なかなか行けてなくて
すみませんです。
【編集】 |  09:06 |  日記  | CM(14) | Top↑

Comment

●naoサン。こんにちわ。

久しぶりのコメントになってしまいました。
naoサン。お仕事イロイロイロイロあったのですね
私も去年の暮れから旦那さんが仕事かわったり、イロイロあって…
そして少し前、私も仕事で本当イロイロあって…
今、仕事どうするか考え中なんです。
naoサンが書いている思いが私と一緒で、切なくなりました。
本当良い方向に向いてくれるといいんですけどね。
何かごめんなさい。暗い話になっちゃった



naoサン。お誕生日だったね
おめでとう
ぴこサンからのプレゼント。携帯からブログみてるので写真が見れなかった。
今度PCからみます!きっと可愛いものが届いたんだろうな
リリナナ | 2010.05.17(月) 15:09 | URL | コメント編集

●No title

naoさんこんばんは(*^_^*)
更新待ってました***
あーー、なんかわかります・・・仕事、探すの大変ですよね。
精神的にもパワーもめっちゃいるし…。
今の仕事就く前に、とっても大変だったんです。
これといって資格があるわけでもなく…。でも、事務したい。
けど、社員ではスキルのないうちは雇ってもらえないし…
で、今の契約社員ってのになってますが…(T_T)
まぁ自由なところもあるので、助かってますw
うちは…残る方ですね~
リーダーが夏に辞めるって言ってて、でも、今の仕事就く時に
めっちゃしんどかったのを今でも覚えてるのでもうここで絶えます!!
でも、今日ミスしたけど…(T_T)精神的に病みそうでした(T_T)
なんとか回避してもらえて…何とか生きとります。(´д`lll)

えぇぇ~!!!naoさん大丈夫ですか!??
うちはまぁ…元気なのかな?お腹は壊すけど…(^_^;)
そして、お誕生日だったんですね!!!!
おめでとうございます****
素敵なバラですね(≧▽≦)
バッグもとぉ~っても素敵です*
小銭入れですか???そうですね、小物入れのとして使いますよね*
お金で汚れちゃう!?

ワイヤーの。。。デコ!?
すごいですね!!!
とっても綺麗で飾っときたいかも(*^_^*)

ルクルーゼのかわいいですよね*
会社の人が名札にぶらさげてました(≧▽≦)
最近のおまけはすごい!!!!

お花、旦那さんやさしぃですね(*^_^*)
うちぢゃありえない・・・!!?
おやつかな・・?
ペチュニアキレイ!花壇にこんな可愛いお花があるんですか??
一気ににぎやかになりますね(≧▽≦)
うちの家は昔車屋さんにもらったミニバラを植えて放置してたら・・・
知らない間に咲いてました、バラが(笑)
死にかけた?オリーブの木がめっさ元気になり…(^_^;)
ぬいたはずのハーブがはえてきて・・・(^_^;)(^_^;)

おぉぉ。。。しかも野菜ですか!!!
すごいなぁ~!なんだか楽しみですね!!
頑張ってください*

プレゼント企画wぜんぜんいつまででも待ってます(≧▽≦)あまり
無理しないでくださいね*
あっこ | 2010.05.17(月) 19:23 | URL | コメント編集

●No title

naoたん、こんにちは♪
体調はどうかな??
私は、昨日あの後最悪の事態になったよヾ(ーー )
動きすぎたかも(笑)
今日も札幌は、いいお天気だよーーー!!ピカピカー☆
naoたんのお家の方も晴れているかな??

改めて、誕生日おめでとう☆
旦那さま、きっとnaoたんに喜んでもらいたかったんだね^^
なんか嬉しい気持ちになったよ♪
とっても可愛い贈り物だね!!
いっしょに植えたのかな??

プレゼント、紹介してもらって・・・なんか恥ずかしくなってしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
今見てもマトちゃん、naoたんにしか見えないよ(笑)
とっても可愛い♪
やっぱりこのマトちゃんは、naoたんにもっていてもらいたいと思った♪
バッグも意外と収納もできるから使ってね。
naoたんには、いつまでも素敵な女性でいてもらいたいな♪
これからも仲良くしてねーヽ(´▽`)/~♪
ぴこ☆ | 2010.05.18(火) 09:25 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、おはようございます^^

お誕生日、遅くなってしまったけれど
おめでとうございます♪
お友達からのプレゼントにダンナさまからの
お花・・どれもとても嬉しいね^^

先日、携帯にメールを送ったのだけども
たくさんの素敵なプレゼントをありがと!!
と~っても嬉しかったです♪
娘たちも大喜びで、袋から出すたびに歓声あげてました^^
本当に、ありがとう♪

体調の方はもう平気かな?
昼と夜の気温の差も激しいし、風邪ひいてる人多いよね
うちも長女が喘息も出ちゃって夜中は
苦しそう><
まぁ、元気なんだけどね
naoさんも無理ないよう、気をつけてね

お仕事の方も、色々あって大変だね><
そうだよね・・新しく探すにしても またいちから
やり直しって思うと、慣れた職場の方が・・って思うし
でも、問題あれば ストレスにもなるし悩むとこだよね
いい方向に、進んでくれることを願ってます
何かあったら、メールしてね♪
moon | 2010.05.18(火) 10:27 | URL | コメント編集

naoさん体調はだいぶよくなかったかな?なかなかな来れなくてゴメンね。
素敵な贈り物いいですね♪
naoさんちはお花畑みたい♪癒されます。私もお花が大好きだから。いいですね♪
ロードナイト♪ | 2010.05.18(火) 14:10 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

       こんばんは
お誕生日だつたのですね。おめでとうございます。
皆さんから素敵なプレゼントを頂きお幸せですね。
ご主人様からもたくさんの植えるお花をプレゼントされて、
植えて何時までも眺められて癒されることでしよう。

お勤め大変ですね。人が減ると負担もあり・・・・・
新しく探すのも大変なことと思います。
暫く様子を見て考えられますように。

お身体は良くなりましたか、この頃の気候では体調不良の方が
多いようです。
無理しないでください。
シナモン | 2010.05.18(火) 20:36 | URL | コメント編集

●No title

お誕生日☆おめでとうございますー( *´▽`*)
お友達と旦那様から気持ちのこもったプレゼントがいっぱいで
いいお誕生日になりましたね♪
ルクルーゼのストラップなんてあるんですね
知らなかったです!とっても可愛くて集めたい癖が。。。笑

体調悪かったのですね?
どうしたんだろうと思ってましたが、復活されてよかったです。
お仕事もいろいろ大変そうですが、慣れたところを後にするのは
なかなか。。。(><)
様子を見ることのできる余裕が少しでもあるならば、それも得策だと
思いますよ。
naoさんにとって、よい結論が出ますように☆

プレゼントはいつでもいいですよー( *´艸`)
ワクワクして待ってるのも楽しいものですから


ちぇみんと | 2010.05.19(水) 21:29 | URL | コメント編集

●こんばんは(*゜ー゜)

お久しぶりです(*´―`)体調は如何ですか?治りかけに無理をしてしまぅと悪化しちゃう場合もあるので出来るだけ無理しない様にして下さいね゜*。+☆゛

バイト色々有ったのですね
(´・ω・`)


お誕生日お祝いコメント遅くなりましたがおめでとう(*^▽^)oございます

naoさんのおはお花がいっぱいなんですね
個人的にピンクのお花が可愛くて好きです(人∀`●)

※ありがとうごさいます(*´▼`)今週末と6月初めにまたフリマと手作り市に出掛けます♪
毎年5月からだいたい8月まではアクティブ活動月間みたぃな感じなんです(笑)夏の作品展も控えていたりで( ̄▼ ̄;)

色んなお品物本当にありがとうございました
ひかる゜*。+☆゛ | 2010.05.20(木) 01:23 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、遅くなっちゃいましたけど
お誕生日おめでとうございます~♪

素敵なプレゼントに囲まれていい誕生日でしたね★

仕事・・・色々ありますよね
楽しいこともいやなことも・・・
周期的に波がくるけど
なるべく機嫌よく働こう!っていつも思っています。

あ~、でもそれが難しい時もあるし・・・

頑張ろうね!
負けずに

私も頑張ります^^

honey*honey | 2010.05.20(木) 08:41 | URL | コメント編集

●No title

久しぶりですなv-291
そちらも、何かあってバタバタしてるみたいですねv-363
こちらも、職場は大変なことになって、みんながピリピリv-359してますよv-363
今更、新人の覚える事をマニュアルを見て勉強して覚え、更に試験を受けないと時給が上がらない(新人の時給になる)ようになるみたいv-364
社員以外、全員受けないとあかんのに、そのマニュアルは1冊だけで社外秘のため、持ち出し・コピー禁止v-363ということで、みんなで少しづつ回しあったり、休みの日に店に行き勉強したり・・・(←このときは、時給は出ないし、勉強で残業しても時給は出ない)と、現在最悪な状況になってるのだv-292こんな状況やけど、バイト同士は仲良しですよv-290
自分は、8月末までに3段階上がらないとダメらしいですわv-12
こんた | 2010.05.23(日) 17:16 | URL | コメント編集

●出遅れちゃった~

お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ん?じゃぁ9日が お誕生日かな?

素敵なプレゼントがいっぱいですね
素敵な一年になりますように・・・

↓あんな感じのプレ企画
楽しいね~外れちゃったけど
なんだか面白かった~(≧ω≦)b

もう・・・体調は良くなったかな?
お仕事も無理しすぎないで頑張ってくださいね
チェリンボ | 2010.05.25(火) 08:12 | URL | コメント編集

●お返事

e-316e-316リリナナさんへe-316e-316
リリナナさん おはようございます。
お返事が遅くなってしまった。
仕事 そうなんです。もう ぐしゃぐしゃなんです。
リリナナさんも大変だったんですね。旦那様のお仕事の事
リリナナさんのお仕事先での事
同じような時期に 同じようなことがあったんですね。
良い方向に むいてくれる ほんと、それを祈るばかりの日々でした。
リリナナさん その後どうなったかな。。。
仕事してて いろんなことがあって あたりまえですが
ほんと今回のは ほんと? まじな話?って ありえなくて・・・

そうなんです。誕生日で またひとつ年をとってしまったんです。
お祝いの物 可愛くて 素敵な物もたくさんありました。


e-316e-316あっこさんへe-316e-316
あっこさん おはようございます。
お返事おそくなってしまった
パート先で ほんといろいろあって 今と とりあえず続けて
行ってはいるのですが 今後どうしょうか悩み中です。
負けたくはないので 残りたいけど 
う~んって感じなんです。
あっこさんが 仕事の事書いてた時に
みんな 同じようなことで悩んでいるのかな?って思って
あっこさんの記事よんで切なくなってしまったんです。
仕事を変わるってことは ほんと大変なことで合う 合わないがあるから
続けてはいきたいんだけどね。
あっこさん契約社員なんですね。社員じゃないぶん
ボーナスとかはないのかな。。。
でも 自由に出来るから契約社員もいいときあるよね。

仕事のミス ほんと辛いよね。でも気にしてたら 次の仕事に支障を
もたらすので ミスしてしまったら 気になるけど次の事
考えないといけないよね。
あっこさん大丈夫かな。。。

私は風邪もなおって もう元気ですよ。
ミシンも ぼちぼちしてるし 
楽しい時間過ごすようにしてる。
誕生日 ひとつ年とったけどお祝いの言葉たくさん頂いて
うれしいです。

お花 いろいろ植えたの。ペチュニア このドレスみたいなのが
大好きで 良く買ってるよ。
あっこさんのところも 放置したのに咲いてきてるの?
それは凄い生命力 植物って ほっておいても
元気になったりするから ほんと植物の生命力って凄いって思うの。
バラ オリーブ ハープ すごいよ すごい。
今度写真見せてほしいな。


e-316e-316ぴこちゃんへe-316e-316
ぴこちゃん おはよう お返事が遅くなってしまった
風邪 大丈夫になったよ。 ぴこちゃん 長引いているので
早く元気になってほしいな。

そして素敵なプレゼントありがとう 金のカバン
持って食事行くね。 吉野家には 持っていけないけど 笑
お財布 小物入れ 青いマトリョーシカ 
私に似てる? 目が丸いからかな。
でも こんなにも可愛くないよ

でも ほんと愛たっぷりのプレゼントありがとうございます。


e-316e-316moonさんへe-316e-316
moonさん おはようございます。
お返事がおそくなってしまった
お祝いの言葉ありがとう
旦那から 花たくさん貰ったの なんかとってもうれしかったです。
根づいてくれて 花たくさん咲いてくれたらうれしいな。

子供さん喜んでもらえてうれしい。
ふろくで ほんと悪いんだけど 
気に入ってもらえたらうれしい。

風邪は 今年は 何度も引いてしまった。
ほんま 治りが悪かったの。
今は元気だよ。

パート先でのこと いろいろあって ほんと今も
どうしてよいかわからないけど行ってるの。
やめて次探すのも勇気もいるし 検討中なの。。。


e-316e-316ロードナイトさんへe-316e-316
ロードナイトさん おはようございます。
お返事が遅くなってしまった
風邪が ほんと長引いて 今年は たくさん引いてしまいました。
今は もう元気なので良かったです。
プレゼントたくさん本当うれしかったです。
今 庭は お花いっぱいなんです。
でも ひとつ 根づいてないのであって 一番 玄関の扉の前の
目立つところなのに う~ん ダメかな。


e-316e-316シナモンさんへe-316e-316
シナモンさん おはようございます。
お返事が遅くなってしまいました。
旦那から お花たくさんもらいました。
庭に何もなかったから たくさんお花買ってきてくれてうれしかったです。
忙しいからお花の世話も出来ないって思って 秋から植えなかったんですよ。
でも花があるって ほんと心がいやされます。

仕事も そうなんですよ。 メンバーが かなり変わってしまって
今は どうしょうか悩んでいるのですが 辞めるのも悔しくて
残ってます。
新しい職場で 人間関係悩むのも嫌なので
しばらくは いようかな?って思っています。


e-316e-316ちぇみんとさんへe-316e-316
ちぇみんとさん おはようございます。
お返事が遅くなってしまいました。
年がひとつ増えてしまったけど たくさんのお祝いの言葉やプレゼント
とってもうれしかったんです。
旦那からの花は 植えて今 きれいに咲いてます。
癒されています。
ルクルーゼ そうなんです。ストラップになってて
小さくて可愛いの。もうないかな。。。
私も こういうのすぐに集める癖があって
ペットボルト おまけついてるの いつも買います。笑

風邪が長引いて ほんと辛かったです。熱も久しぶりに出て
なかなか下がらなかったんです。
今はもう元気ですよ。
パート先でも いろんなことが起きて 
神経ぴりぴりで でも辞めるのも 悔しいから 居残ってます。 笑
とりあえずは頑張ります。

プレゼント今日くらい 届くと良いな。


e-316e-316ひかるさんへe-316e-316
ひかるさん おはようございます。
お返事遅くなってしまった。
風邪今年は ほんとうに良くひいてます。
鼻 喉 咳 熱 全部ひいてしまった

お祝いの言葉ありがとうございます。
またひとつ年をとってしまった。 泣

家にたくさんお花が今あります。
ピンクの花 インパチェンスかな

ひかるさん アクティブに すごい頑張ってます。
ブログでの記事 読みました。
すごく切ないです。 似たような感じはあるけど
まったく同じは それはないですよね。
ブログ見てる人なのかな。。。。
なんか とっても嫌な気持ですよね。


e-316e-316honey*honeyさんへe-316e-316
honey*honeyさん おはようございます。 お返事が遅くなってしまいました。
お祝いの言葉ありがとうございます。
素敵なプレゼントたくさん頂きました。
旦那からはお花頂いて
植えて今は通るたびに癒されてます。お花は、やっぱりいいですよね。

仕事いろいろあって ほんとうにどうして良いかわからないです。
辞めるのも悔しいので今は 居残ってます。
新しい職場で また人間関係に悩むのも嫌なので
仕事ってやっぱり大変ですよね。
honey*honeyさんも頑張ってお仕事されているのかな。。。


e-316e-316こんたさんへe-316e-316
こんたさん おはようございます。
仕事 ぇぇぇぇそうなんや試験とかあるの?
やっぱり大手だし しっかりしているんやろうな。。。
試験にうかって 自給があがるの やりがいはあるけど
でも 一冊しかマニュアル本がないのは辛いね。
いつ 見れって感じやよね。。。
八月までに 三段階 ? すごい すごすぎ。。。
こんたさん 頑張って


e-316e-316チェリンボさんへe-316e-316
チェリンボさん  おはようございます。
そうなの。9日が誕生日だったの。
あっというまに誕生日が来てまた ひとつ年をとってしまった。

プレゼントたくさん頂きました。旦那からは花もらって
今 花壇は お花がいっぱいです。
前通ると癒されています。

プレ企画 そうなの。 こんな感じでやったの。
また 企画するので 覗いててね。


風邪は もう大丈夫
今年は たくさん風邪ひいてしまって
体調不調だったけど これからは ひかないように
ちゃんとしなきや。。。
nao | 2010.05.26(水) 10:00 | URL | コメント編集

●だいじょうぶですか

大変だったんですね。
もう大丈夫なのでしょうか?
また、寒くなったりしてるので、本当に、気をつけてくださいね。
体調が悪いのに、お庭もちゃんと世話されていて、お花も嬉しそうです!
野菜も、植えられたんですね。えらいなぁ~~~~!
ちゃんと育つといいですね。
もうすぐ6月ですが、急に寒くなったりして・・暑くなったりして・・気温がまだまだ変わると思います。
どうぞ、油断されないでください。
なかなか思うようにはいかないことだらけですが、naoさんの周りには、沢山の優しいお友達がいらっしゃるんですもの、それがいちばんの幸せですね。
体調が戻ったら、また、可愛い作品を見せてくださいね。
でも、無理しちゃだめですよ~~~~♪
yakko | 2010.05.27(木) 03:08 | URL | コメント編集

●お返事

e-316e-316yakkoさんへe-316e-316
yakkoさん おはようございます。
お返事が遅くなってしまいました。
もう体調は良くなりました。
仕事場で、いろんなことがあって辛かったんです。
今は 普通に行ってはいるのですが、この先
どうなるか分からないけど頑張ってます。
風邪も 今年は四月に入ってからも寒くなったりして
なかなか本調子にならなかったけど
もう大丈夫です。
yakkoさんは風邪ひかなかったですか?
nao | 2010.06.02(水) 07:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
