--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/06(Thu)

こっそりプレ企画 

皆様こんにちわ。
GWも終わりましたね。皆様も仕事今日からの人が多いかな?
私は今年は、たくさんパートお休み貰いました。
今日から出勤です。仕事たまってるかな。。。



そして こっそり自分の中で4月 1ケ月間だけプレ企画開催してました。
もう5月になったので結果は出ているのでブログ書きたいのですが
明日お休みなので結果発表しますね。
「私参加してないわ~」って 思うかもしれないですが勝手に
エントリーになってます。
感謝の気持ちです。

GWに柴又に行ってきました。寅さんですよ。寅さん
その時の記事もアップしたいので明日の更新楽しみにしていてくださいね。


あっ ケイコさん 
今日パートさんやアルバイトの子に持って行きますね。
エプロンに付けて仕事しますね。
【編集】 |  07:56 |  日記  | CM(5) | Top↑

Comment

naoさんこんにちわ*
こっそりプレ企画えっおかしい…隅々まで読んでたはずなのに~
エントリーされてるかなぁ。。。
お休みあっこも今月だけやけど多いで~すって、有給使ってるだけなんですが…
今日は連休中にとれた銀歯をとりあえず急ぎで歯をなおすため帰宅中~
けど予約時間が夕方になりました
無意味な帰宅………………
いや、普通に定時やと間に合わないからいいの。
あっこ | 2010.05.06(木) 11:40 | URL | コメント編集

●!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

こっそりプレ企画!?
ん?えっ?何?
未だにピンときていませんが・・・・
なんだか・・・楽しそうなことしてますね~ヾ(≧▽≦)ノ

今日から お仕事ですかぁ~
連休はリフレッシュできましたか~?
チェリンボ | 2010.05.06(木) 13:15 | URL | コメント編集

●お返事

e-316e-316あっこさんへe-316e-316
あっこさん そうなんです。こっそりはじめてました。
どっきりです。 笑
明日に記事を書こうと思ったですが
旦那が 眠ってしまったので
パソコン開けて記事アップしました。
見てくださいね。

あっこさん お休みが多いのですね。
粘土したり スクラップしたり
はんこ 彫り彫り 素敵な時間過ごされるかな。。。
それと税金
そっか そろそろ税金きますよね。
固定資産税
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


e-316e-316チェリンボさんへe-316e-316
チェリンボさん こんばんわ
そうなんです。勝手にプレ企画 自分の中で
始まっていたんです。

読んで下さる人 書き込みしてくださる人
すべての人がエントリーです。

また突然 何か始めるので
チェックしていてくださいね。

連休は リフレッシュしました。
けど・・・けど作品は 何ひとつ作ってません。 笑
nao | 2010.05.06(木) 22:06 | URL | コメント編集

●GWは暑かったですね~

柴又、私も数年前に行きました。
お団子屋さんで、お土産かってきました。
寅さんの記念館には、まだ行ってないので、楽しく拝見させて貰いましたぁ~
柴又は、下町なので、横浜方面から電車だと、かなり時間がかかったことでしょう。
混み具合は如何でしたか?都内は空いてたのかな~~
田舎は、GWがスタートしたとたん、一般道路が、めちゃくちゃ混みだしたんですよ~i-33i-34
yakko | 2010.05.07(金) 03:27 | URL | コメント編集

●お返事

e-316e-316yakkoさんへe-316e-316
yakkoさん おはようございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。
やっとようやく少し落ち着きました。

yakkoさん 柴又いかれたことがあるんですね。
私も一度は行ってみたいな~って思っていて
念願がかなったんです。
寅さん テレビで あんまり見たことがなく
良くは分からないですがミニチュアの建物とか
けっこう楽しくて 見入ってしまいました。
機会があったらyakkoさん 寅さん記念館入って欲しい。

横浜からだと そうなんですよ。千葉寄りなので 
かなり時間はかかったけど楽しかったです。
GW 天気も良かったから 各地から人が集まったんだろうな~
芝桜とかにも人がかなり来たんだろうな。
nao | 2010.05.26(水) 08:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
