--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/26(Mon)

横浜へお出かけ 

皆様こんばんわ

たくさんのコメントありがとうございます。
すぐには返事を書けないのですが皆様のコメント楽しみにしてます。
いつも読んでくださってありがとうございます。

今日はハンドメイドじゃないのですが土曜日に天気も良かったので
横浜に行きました。
目的はチューリップを見に いつもは少し早いのですが今年は寒いから
チューリップが まだ持っているみたいなので関内まで行ってきました。
横浜球場にあるんですよ。二時から試合があるから 昼前なのに もう球場は
ファンでいっぱいでした。

横浜
ピンクの形の可愛いチューリップ
横浜
いろんなチューリップ グラデーションが とっても綺麗
横浜
赤に少し筋が白いチューリップ
横浜
可愛いピンク色に白の筋が入ったチューリップ
横浜
横浜
黒ぽいチューリップ
横浜
アップ~
横浜
花弁のところが ギザギザなんです。
横浜
横浜
バラの花のようなチューリップ
横浜
白の赤の模様が描かれたようなチューリップ

天気も良かったので たくさんのカメラマンさんがいました

関内から中華街に行き お昼を食べてから
バスで港が見える丘公園に行きました。
横浜
目の前にベイブリッジが
元町なので 洋館がいっぱいあるのですが 行きたいところもいっぱいあったので
バスに 乗って 山下公園の方へ
海沿いに人もたくさん 歩いて 赤レンガ倉庫の方に行きました。
横浜
フラワーガーデン開催してました。
横浜
ペチュニアのタワー
横浜
名前忘れてしまった なんだったかな。
横浜
たくさんのいろんな花 見事に植えてありました。
横浜
紫と白のルピナス

赤レンガ倉庫では クラフト展も開催していて
陶芸 ガラス 皮製品 羊毛 粘土 いろんな作家さんの作品が展示してありました。

たくさん歩いたので へとへとになりながら ランドマークのほうに行って 横浜まで戻ってきました。
いつもは七時くらいには横浜を出るんだけど、 この日は九時くらいになってしまって
たくさん歩いて いろんなところに回って楽しい一日でした。
誕生日が過ぎたお友達に 買った物があって。お休みの日には縫えると思うので
遅くなったけどプレゼント渡すね。
気に入ってもらえるかな。
【編集】 |  22:18 |  日記  | CM(9) | Top↑

Comment

●今日もながなが~かいちゃったw

naoさん、こんばんは~(≧▽≦)

うちも、そのコメントの返事がめっちゃ楽しみで(笑)ついついながーくかいちゃいます(笑)
すっごーい、チューリップ!!!キレイ!!!
こんなに種類があるんですね~(≧▽≦)
テンションあがっちゃいますねぇ~*
どのこもかわいいです*

こんなたくさん咲いてるとこ、知らないぃ~(^_^;)
いや、もっと他にアンテナ向けたらそんな情報山ほどあるんやろうけど。。。
うちは奈良にも、京都にも、近いし、ちょっと足運んだら滋賀県にもちょちょちょいと
いけちゃいます*
でも、住んでるとこは田舎な交野ですが(笑)
チューリップってまっすぐのびて、かわいいですよね!
黒のはなんだか魅惑ですね*
ギザギザのん、かわいぃ~!花びらの先が白い!??
バラ見たいに咲いてるチューリップも素敵!これ、始めてみました~!て、
ほぼそうですが・・・。

ベイブリッジかぁ。。。行ってみたいです。
来年、あたり、旦那とまた東京行きたいなぁ~って思ってますが、横浜もやっぱり行ってみたいぃ~!!!

たくさんのいろんなお花の写真、とぉっても素敵!!!
キレイぃぃ~こんな場所、そこらにもあるといいなぁ・・・。
お友達にプレゼントを買ったんですね*布かぁ・・・なに作るんだろう!?
そっちも楽しみです(*^_^*)

↓↓↓お返事ありがとうございます*
あっこもいってみたけど、実際どんな感じのものがほしいのかよくわかってません(^_^;)
なんか、自分で作ったてきとーな通帳ケースがもう限界きてるので(笑)
あっこ | 2010.04.26(月) 22:38 | URL | コメント編集

●No title

うぉおおおお~~!!
チューリップって薔薇の花のように
咲くのもあるんですねっ
・・・春ですねぇ。
いろんな色のお花が咲き乱れてる画像が
とても癒されて気持ちよく眠れそうです。
ありがとうございましたー( *´艸`)
ちぇみんと | 2010.04.27(火) 00:17 | URL | コメント編集

●こんばんは~~

すばらしい~~~~~!!!!!!
それも、珍しい花ばかりですね!!
近くだったら、見に行きたい気分です。
naoさん、ステキな写真をありがとうi-262i-262i-262
yakko | 2010.04.27(火) 00:51 | URL | コメント編集

●たくさんのチュウリップ

    こんばんは
色々な種類のたくさんのチュウリップですね。
近くでたくさんのチュリップを見ることがないので、
眺めてうっとりしました。
フラーワ―ガーデンもすてきですね。
お友達へのプレゼントに何が出来るのか楽しみ
です。
シナモン | 2010.04.27(火) 23:03 | URL | コメント編集

●No title

さすが、naoサンの写真の綺麗さにみとれてました♪やっぱりお花が綺麗でもね^^
チューリップだけでもいろいろあるんですね♪
同色で植えてるのもいいけど、カラフルに植えてあるのもどっちも綺麗だね(つω`*)
ケイコ | 2010.04.28(水) 14:47 | URL | コメント編集

●No title

チューリップ、どれも綺麗~e-420
色も花びらの形も、こんなに色々な種類があるのですね!
バラのお花のようなチューリップは、初めてみました。とっても可愛いですね~v-291
お花っていいなあ・・見ているだけで癒されますe-53


まるみん | 2010.04.28(水) 19:16 | URL | コメント編集

●No title

チューリップの歌を歌いたくなったよ~~~♪
ほ~~~んと、いろんな種類のチューリップがあって綺麗な上にオモシローイ!!
チューリップってバラみたいなやつもあるんだね。
すごいなー品種改良とかやってるんだろうね♪
naoたんのお家のお庭にもチューリップ咲いてるかな??
ぴこ☆ | 2010.04.29(木) 10:14 | URL | コメント編集

わ~綺麗なチューリップ。こんなにいっぱいの写真嬉しいなぁ。ばらみたいなチューリップが好きかも。チューリップ畑に行ったみたいだ~。
GWは2日から5日までだよ。あまり休みがない(笑)なおちゃんは明日から休みかな?ゆっくりお裁縫するのかな。
ロードナイト♪ | 2010.04.29(木) 16:56 | URL | コメント編集

●お返事

e-316e-316あっこんさんへe-316e-316
あっこさん おはようございます。
昨日は 夜にメール チャットのようだったね。
リアルにつながっていて良かったわ。

コメントそうなんだよね。 私も時間がなくて
ささっとコメント書くの嫌なんで
ついつい時間のある時に ゆっくり
お返事は書きたいの。だから
だいぶあけてからのコメントの返事になってしまってる。みんなには御迷惑かけてます。

あっこさんの文章 愛たっぷりこもってるのわかるよ。いつもありがとう

チューリップね 毎年 ここには来るようにしてるの。今年寒いから チューリップも まだきれいに咲いてた。でも 頭が思いから 倒れてるのも
たくさんあったのよ。
いろんなチューリップがあって バラみたいなのもあって 色もいろんなのが品種改良とかしているんだろうけど まっすぐに上にむいたチューリップが
とっても可愛かったよ。

あっこさん いいところに住んでいるので
奈良にも京都にも近いと良いね
滋賀にも行けるなんて最高よ。
琵琶湖とか 奈良なら若草山 京都は
もう見るところがいっぱい
これから新緑のころ 旦那様と二人お休みが合えば是非是非行ってきてください。
神戸とかも しばらく行ってないな。
異人館 震災の後 建物 なくなったところもあるけど 風見鶏とか 素敵だな。

そして関東是非是非 遊びにくるとき
声かけてください。
東京は ディズニーランドかな?
たま~に 私も行きたくなるの。
ミニーちゃん見に行くのかな。


e-316e-316ちぇみんとさんへe-316e-316
ちぇみんとさん おはようございます。
たくさんのチューリップだよ~
バラの花のように咲く チューリップがあって
淡い色が とっても可愛いの。
春だよ~ 季節季節の花が とっても綺麗に咲いてて 春を感じてきました。
家の御庭には 今 ハナミズキが満開です。
白い山吹も満開です。

そうだ ちぇみんとさん 夜な夜な作業していたので きっと眠たかったんだろうな~
ホットドックとか うまく出来てて
夜に見たら 次の日に食べたくなるの。


[絵文字:e-316]e-316yakkoさんへe-316e-316
yakkoさん おはようございます。
チューリップ見てきました。
yakkoさんのブログで たくさんきれいなお花見たので
とっても見に行きたくなったんです。そして次の日に横浜まで出てきました。
たくさんのお花があって天気も良かったので
気持が良かったです。いろんな品種のチューリップがあって可愛かった。


e-316e-316シナモンさんへe-316e-316
シナモンさん おはようございます。
いろんな品種のチューリップ見てきました。
可愛いチューリップから 大人な感じのチューリップ
いろんな顔がありました。
フラワーガーデンも 調度開催していて
たくさんのお花の数に驚いたんですよ。
天気も良くて たくさんの人が遊びに来てました。
いい気候になりました。


e-316e-316ケイコさんへe-316e-316
ケイコさん おはようございます。
写真きれいですか? ありがとうございます。
チューリップをきれいに皆様にも見てもらいたくて
地面に しがみつくように体曲げて撮って来ました。
三脚を持ってこられている人もたくさんいて
私も持っていかなかったのですが
お花を撮るのは難しいです。
チューリップそうなんです。同色で植えているのも良いけど フラフルに植えているのも見ごたえがあるんです。


e-316e-316まるみんさんへe-316e-316
まるみんさん おはようございます。
チューリップ色も形も いろんなチューリップがあるんです。バラのようなチューリップは
淡い色で ほんと可愛いんです。
チューリップじゃないですよね。ほんとバラみたいです。
お花は ほんと良いですよね。
心をいやしてくれます。
天気も良いので いい観光になりました。


e-316e-316ぴこちゃんへe-316e-316
ぴこちゃん おはよう
チューリップの歌 歌いたくなった?
ぴこちゃんの チューリップは大塚愛かな?
それとも 「さいた~ さいた~」かな
いろんな形や色があってチューリップも
たくさんあったの バラみたいなチューリップも
淡いピンク色が可愛かった
品種改良いっぱいしているよね。
色が模様のように入っているのとか
どうなってるんだろうって思う。

うちの庭 もうね 何も植えてなくて
去年の埋まっている球根とかのお花が咲いてるよ。


e-316e-316ロードナイトさんへe-316e-316
ロードナイトさん おはようございます。
たくさんのチューリップです 写真も盛りだくさんに撮ってきました。
デジカメなのでズームは難しいけど
バラみたいなチューリップは可愛かったよ。
ロードナイトさん お休みがあんまりないし
2から5までなんだね。 お子様とお出かけするのかな。 スイーツも作るのかな。
nao | 2010.04.30(金) 08:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
